メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 901~978件
おはようございます、安倍元総理だけではありませんし、自民党だけではありません、徹底的に議員との関係を明らかにする必要があるでしょう
やられて当然だったね
国葬?
ふざけんなボケ
え〜。自分で点と点を結んだのでは??
全国が1選挙区の比例候補者ならそうだろうな…。党名より自分の名前を書いてもらう、1票でも多いほうが上位当選するのだから。被害者救済よりも我が身か…岸・安倍家三代のズブズブ関係!
👹🤑🤮👹🤑😱😡😡
これが事実ならやはり国葬はいかがなものかと。
党公認のカルト癒着とは国民を舐めるにも程がある。細田、茂木、下村、萩生田……腐れが徘徊跋扈する安倍王国が残した独裁に国の未来を託すの嫌だ。
>「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
日本を内側から壊そうとしていたのは安倍元総理であり自民党だった。「愛国心」なんてウソ。
メモ
安倍氏の後継者萩生田&稲田は黒
そして、生稲も紹介されちゃってます🐷

安倍~、、そんな人間だな。
陰謀論大好物
としては

晋三応援団の方々には
ここに出てくる証言

反証
もしくは
裏の采配者を提示
すべきだな・・・と・・・(笑
相思相愛ノート
やっぱり「公認」なんじゃん…
死人に口なしか。自民党関係者とやらも腐った人が多いねー。
安倍の罪深さは死んでも償い切れない❗
党公認・・
だから岸田は党としては調べないと言ってるのね。
悪夢のアベ政権。そう言えば枝野さんの野党共闘も比例代表選挙で潰されたような・・・韓国の統一教会本部で4日間協会葬をしてもらったようなもの。日本でエゲつなく集められた献金で。
元祖🏺総裁🏺総理🏺議員
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
うーむ💦。
結局、票とカネ
当選した者勝ちだし、当選者を多く出す力を持った人間が得をとする体質
誰も国民の事を考えてないって事だよね
別に統一教会だけではないと思う
なぜあんなボンクラに忖度しなくてはいけなかったのか。理由が知りたい。内閣人事局のことが言われることがあるが,それ以外に理由がないのか。
は が自民党に広めたのですね。
なるほど…
率直に言ってこれは事実でしょう。「日本の誇りを取り戻す!」と高らかに掲げていた安倍元総理・安倍派が、「日本はサタンの国!」「イブ国家!」と掲げ、日本人から苛烈に収奪して韓国に送金する団体を、自分達の権力維持の道具としながら権威づけていたのは余りに醜悪です。
有田が何故断言できるのかな。嘘つき有田のコメントをこういうふうに拡散するということはクソメディアの証だね。有田が北朝鮮のスパイだということは心ある日本人は皆知っている。
既に多くの国民は安倍ありきの統一教会問題であることは悟っている。
具体的な証言等によりこの問題は安倍の評価を決定的にする。

言うまでもないが、国葬などあり得ない。
安倍元首相が加速させた “党公認”
トップが堂々やってたからこんなにズブズブになった。
それなのに国葬なんてとんでもない💢

女性自身8.23/30(有田さん、紀藤弁護士解説)
国民を騙し続けた8年間であった、それを継続すれば国民はNOかは判断する。
よくもそんな嘘を。
嘘つきは安倍の始まりだけかと思ったら、統一教会とどっぷりも安倍の始まりだった。
自民党関係者が語る「
だよな。
岸、安倍一族の日本支配を絶ち切る時が来た。
関係者が語る「安倍元首相が との関係を 状態に」 本当に やっていいの?
は の扱いを含めて肯定することにならないか?
でもいいのでは?
>「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
【諸悪の根元】
これを読めば、安倍と自民党、統一協会の関係がよくわかる!ズブズブの関係だ!岸田も同じでは?!
なんだそれ。結局繋がりはあったんやね。満更、逆恨みでもなかったわけか。

まぁ、政治家の裏に宗教団体はよくある話か。公明党も創価学会とズブズブやもんな。
選挙に勝つためなら霊感商法•合同結婚式で名を挙げた統一教会とも手を結ぶ。これって亡国の選択じゃないの?
一国の首相が、ここまで·····…呆れた関係‼
そんな関係でも、政教分離してたと言えるのなら、その理由を堂々と自民党は主張し、これからも支持母体としてやっていけば良い。
安倍さんに失望😖
悪質過ぎる献金問題、合同結婚式や二世への人権侵害など国民の苦しみを全く無視した組織票差配のやり方が平然と横行していたとは驚きです。
自民=統一教会
選挙に勝つためなら…なんでもやる人が(なんでもだよ)
国民のために何かやるわけないじゃない。
だってそこに正義や誠意は存在して
いないのだから…
カルト集団と癒着している政党は、この世に存在してはいけない。
それはもう政党ではなく、日本征服を企む侵略者集団だよ。
暴力団より悪い。
カルト票の差配してたからそうでしょうね😓
そんな人を国葬に????
結局政治家は「色々問題はあるけど俺が被害を受けたわけではない」ということで無償の動員力にすり寄ったわけだ

タダより高いものは無いという事を再認識すべきだね
関係のあった議員の見苦しさったら無いね
やっぱり安倍だったのか!こんなやつの葬儀に税金を使うな!
「かつては旧統一教会系の行事への出席は躊躇されるものだったが、党総裁の安倍首相が教団との関係を深めたことで状況一変…堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するように…」…✍
安倍さんが日本を統一教会に毒させたんだね。
これでも安部さんが保守だと言う人は、悪いけど現実を受け止めてほしいね。

売国奴じゃん。
>かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていった…
これ読むと、安倍元首相は統一教会の信者なのでは?と思いたくなる。
まあ、そういうことなんだろね。予想通り。
からのこれ
日本に資金も企業も逃げてくるのか?
それとも自民党への鈴か?
もしくは日本も14年ぶりズドンか?
選択肢は狭まったが振れ幅がデカ過ぎ
次々明らかになるカルト自民党!
もう党の解散しかない。
国民は絶対忘れないぞ。
道徳や倫理に反してまで、カルトと不都合な家族関係を保つのが非常に美味しいわけで、それはもう「カネ目」しかないよね。
しっくりする記事 真実だろう…
「安倍晋三が統一協会との関係を《党公認状態》」に‼️
諸悪の根源は 3代にわたる晋三‼️
これでもか、と嘘隠蔽捏造でも国葬なのか⁉️
身辺調査もしない岸田は辞めろ‼️
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです。
とても納得できる
国賊安倍は中心人物だった
国葬 反対!
ここまで来ると国葬じゃなくて、国賊として糾弾すべき存在だな、安倍晋三は( ´∀`)
これをズブズブの関係と言わずして何と言う。
〈「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)〉
覚醒剤の常習者と同じ。悪いと思いつつ止められない、売人とクスリ、教会と金。ジャンキーなんだよ、安倍と
自民党は。救いようが無い。抜け出せない。破滅しろ。
これを、考えると、安倍氏の国葬は、如何なものか❓
統一協会の闇は、票だけではない。選挙資金として闇で動く笹川マネーの存在。かつてその闇の真相を暴こうとした国会議員がいた。二十年前。石井紘基議員は自宅前の路上で刺された。
有田芳生が
卑劣なデマを流しているよ!

でもね私達日本人は
安倍さんへのリスペクトが決して揺らぐことはない

寧ろ益々安倍さんの計り知れない
影響力に尊敬の念が深まる
党のトップである安倍が統一教会との繋がりを深めたので、安倍派を中心にほぼ党公認のような存在となり祝電、イベント出席、選挙応援…。

特に萩生田が知らないで出席することはない。
統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。だが、そんな団体との交際は、もはや“党公認”状態といってもよかった。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
ズブズブやん。
そう、選挙で困るのはウグイス嬢にはお金が出せるのにポスター貼りはボランティアなので宗教関係者に頼らざるを得ない。総務省次第でお金が出せるように変えられるのではないか?法改正が要るのかしら?いずれにせよ改めるべき‼️(一般論)
すべては選挙と自身の影響力を強める為のみ。こんな人物を国葬にするのはカルトを認めることになる。
死人に口なし
露華鮮と同じ
手段のためには人の命をなんとも思わない革命思想‼
いつまでやってんの?? は反日出版の講談社。
岸田は統一教会から命令されて国葬を実施するのか?
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
やはり組織的な関与があったんだ
党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです。
タイトルとURLをコピーしました