メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 401~500件
統一協会との交際は、もはや“党公認”状態....「党のトップの安倍さんが堂々とやっていた...異常でグロテスクな売国そのもの→ 「それのどこが問題があ」
「政教分離の原則無視は×
統一協会との交際は、もはや“党公認”状態....「党のトップの安倍さんが堂々とやっていた...異常でグロテスクな売国そのもの→
👆
有権者に対する裏切り行為の一例。

(何百とある中の)
恐らく、常人なら良心が咎め自制する卑劣な行為でも、安倍晋三はあけすけにやってのけた…

それに乗じた他の自民党のクズの面々の愚行が、安倍襲撃事件を機に明るみに…
一時期「山上容疑者が思い込んで」と言う論調がありましたが、最近はすっかり影を潜めてしまいましたね。これからは「山上容疑者は確信して」ですね🤔🧐
前から思ってたんですけど、「自民党関係者」みたいな書き方をすれば週刊誌はノーリスクで嘘を書けますよね。
ねえ、女性自身さん。
>党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに

これは、被害者にとっては諦めてしまうよね。総理大臣が関わってるなら、誰に行っても無駄と…罪は大きい。
党総裁がズブズブだとこうなるんでしょうね。
独裁王はカルトと共依存で権勢を振い、国政を歪めていたのだ。
「トップの安倍さんが堂々とやってるから、議員たちが統一教会との関係を広げることに誰も忠告できなくなった」

自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
まさに「諸悪の根源=安倍晋三」ではないか。
ジイちゃんの代から3代続いたズブズブの政治屋一族。この一族は霊感商法、強制献金・寄付、聖書をパクっ聖本3000万円の売り上げの上澄みでできてるんだろ。
新潮の萩生田さんの記事みたいに、もっと具体的なエピソードを取材しないと部数は伸びないのでは。
死人に口無しやね
安倍元総理が蒔いた、反倫理の種は、統一協会問題によく現れていると思うわ。みんな嘘をつく。みんなごまかそうとする。
統一教会との関係を“党公認”にした大功労者であれば、韓国での盛大な追悼イベントも納得です。Orz
組織的関与、云々ではなく、
もはや自民党と統一教会は表裏一体。
あーあ。😂😂😂😂😂
安倍を支持する連中が、あまりにも非科学的だと分かっていたけど、
科学とは対極にある人達に牛耳られマインドコントロールされてしまった人達だったんだね。なんか全て腑に落ちるけど、日本は壊滅的状況。
それでも国葬やりますか?「それとこれとは話が別」っていう向きもあろうが、それは「逃げ」だ。「言い訳」だ。「もり・かけ」疑惑だって、一切が晴らされぬままだし。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
女性自身は文春の次だな。
統一協会の闇は、票だけではない。選挙資金として闇で動く笹川マネーの存在。かつてその闇の真相を暴こうとした国会議員がいた。二十年前。石井紘基議員は自宅前の路上で刺された。
自民党も自民党関係者も腐れきっている。
税金の無駄使いになっちゃうけど、衆議院も参議院も解散して清廉潔白な候補者集めて選挙をやり直したらいいのに、、、
まさか、統一教会との負の遺産を全部、亡くなった人につけようという魂胆じゃないでしょうね。
日本を韓国の奴隷扱いしている宗教から支援を受けるなんて、保守の風上にも置けない。
自民党関係者が「安倍元首相が統一教会“党公認”状態(女性)
自民党人数と金と権力を 安倍に引き続き「党公認」に岸田総理大臣考えて居るのか
杉村太蔵持論他の宗教もある また
これだけ大勢の議員いるって事は
悪い教団では無いと認識らしい
アホ杉村太蔵
たぶん と の関係を もほしかったんとちゃうかな。
で、いずれ を切り離してしまいたいとも。
さいきんは取材力も報道力も、 のほうが、NHKより上なんじゃない?
「日本はエバ国家でサタンの国であるため贖罪としてアダム国家である韓国に全てを捧げるべき」という反日教義を掲げる統一教会。今となっては「日本を取り戻す」というスローガン、意味深ですよね。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」

そんな絶大な影響力を持つ安倍が二度も総理大臣になれたのは当然の流れだろうね。選挙で勝つことに誰も異論はないだろうから。
自民党関係者って誰…
まぁ実在してもしてなくても公表出来るものじゃ無いんでしょうけど…
「歴代最長政権」支えてたのは反社宗教(嘲)
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
悪いと知って票のために是認した人は責任を取りましょう。
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に
そういうことでしょう。
○○が一線を越え、党全体が感覚麻痺を起こした。
正常化するには、国民が自民を切るしかない。のだが・・・
汚らわしい、マザームーンの下にお帰りなさい😇
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
統一協会の闇は、票だけではない。選挙資金として闇で動く笹川マネーの存在。かつてその闇の真相を暴こうとした国会議員がいた。二十年前。石井紘基議員は自宅前の路上で刺された。
自民党腐りきっているな💢
伊達忠一 前参議院議長による自民党の旧統一教会票は安倍晋三が動かし当選させていたという証言。安倍晋三の悪事を認められない・分かってない人たちは素直に受け入れてくださいね。
やっぱり自民党と統一教会は仲良しこよしやん(笑)
自民党関係者「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです」→
国葬ねぇ😔
民主主義の弱点は、「票」と「情報」。
これに左右されやすいからだ。
ジョン・レノンが、IMAGINEで宗教もないと考えたらと言っていたことが理解できるわな。
宗教と政治の密な関係によって悲惨なことが多く起きてるよな。
クソ日本は、カルトに支配されてるわ
今になって思うに、アキバで安倍さんの応援に駆けつけていた人たちは統一教会の信者や関係者だったのでは。そうであれば従来の自民党支持者とは違うその異質さが腑に落ちる。
「統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。だが、そんな団体との交際は、もはや“党公認”状態といってもよかった」自民党政権というか安倍政権というか、もはや統一教会政権。
やはり安倍元首相が自民党議員と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)を結び付けていた。
(反日統一(韓国)とズブズブ一心同体の自民党)
自民も反日勢力に操られる売国で米韓に隷属
これを組織的というのではないの?
岸田首相は安倍氏と統一教会の関係について語ってないんじゃないか?
自民党トップがカルトとズブズブだったのに処分しないで国葬?
日本をズタボロにした。悪魔と共謀して国民の血税吸いながら君臨していた独裁者。バレなければ◯バレそうになると元を変えてしまう、報道脅して情報統制、憲法解釈まで変えてしまう。どこか美しい国?民主主義を根底からぶった斬った。法治国家に戻して。
山上容疑者の殺人が正しかったなんて言える訳が無いだろう!
一国の首相が自分の都合で暗黒宗教を利用するはずなんか…えええええっ!!!???
…自民党関係者が語る「安倍元首相が との関係を“党公認”状態に」
安倍さん‥やっぱ問題多いな
完全クリーンなんていないとは
思うけど亡くなってもなお‥感
政治って何のためにある?
政治家は何のためにいる?
一から勉強だよ自民党、他もね
吸血カルトとの癒着を隠そうともしていなかったって、ものすごく控え目に言っても危機管理の発想すら欠如している。そんな連中が防衛費倍増とか言ってるんだよね。
「魚は頭から腐る」とは正にこのこと。:
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」
別に宗教団体が政治に関わっても違法じゃないけど、安倍政権が手を組んだ相手は、被害が山積する宗教法人を隠れ蓑とした反社会的な集団。選挙をやり直して(いったいいつから?)欲しいと思ってしまう。
政治家の
政治家になりたい人達は、それぞれが理想とする日本国を作ろうとしているのではなく、ただ政治家になって お金を稼ぎたかっただけ?
安倍氏が統一教会との関係を“党公認”状態に。
国賊の国葬に国民の黙祷を要求だ?💢

国民の黙とう「検討中」 公営賭博中止「未定」 追悼呼び掛け、政府手探り・安倍氏国葬
統一教会安倍元総理
教会側、公安監視対象除外名称変更広告塔
自民側、イカサマ選挙集票無償不眠活動員。
イカサマ、バレたら全額没収💢
それはそうなんだろうけど
全て安倍晋三に責任を被せようとてるのか?
さりとて組織としての責任は免れようもないので
自民党は解党一択、
公明党にも下野していただく。
「森友」「加計」「桜を見る会」「ジャパンライフ」「統一教会」票のためなら、国民の犠牲、国家の秩序破壊を厭わない。
反社会性を隠そうともしなくなった自民党。
許すな!
統一教会と一体に選挙をやった安倍晋三が教会への恨みで安倍を殺害した。そんな安倍を国葬で、国民に弔いを強要する岸田は暴力団より酷い。こんなクソ野郎の政権は叩き潰さなければならない。
これまでは安倍さんの「おかげ」だったわけだ。
これからは安倍さんの「せい」で自民党はおかしくなってしまったと当事者議員らが自戒と自浄ができるかどうかなのに、閣議決定。。。国葬。。。

📍 厳選
これってさ安倍さんに全部擦りつけようとする意図みえみえなんだけど笑 所詮 自民党もこんなレベル 安倍さんの意思を引き継ごうなんて人は皆無かもね はぁ😞💨
当然、岸田総理が知らないはずないわな。。。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなった」

自民党支持母体は、反社統一教会。
どこまでも身銭に切りたくない乞食。スシローとかまわりの子飼いにこずかいやるのにね。ケチって火炎瓶事件も事実だろうな。
知ってた
だとしたら、とてもとても国葬なんかできないはずなんだけど。
なぜこんな人の国葬しなきゃないか、国民が納得するように説明してほしい。
出ました関係者🤣
どんな奴等も関係者になるからね。
総裁選に投票も出来無い信者が投票してたとメディアは報道してたけど追及されてその後の反論も無し。
適当な情報でも書いたら勝ちなんだろうアベガーメディアは🤣
党のボスが腐っていたせいで手下のブタ議員達も増長して国会を三日で閉めたり調査もしないとか調子に乗った行動をとっているんじゃないか?
/統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。だが、そんな団体との交際は、もはや“党公認”状態といってもよかった。「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです
国葬をする価値はこの人には微塵も無いと思う(´・ω・`)
安倍氏が統一教会との関係を“党公認“状態に
自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという。
選挙協力ってのは、ただ投票や演説に動員するだけじゃなく、目の敵にしてる共産党や対立候補に対する誹謗中傷ビラなどの配布なども入る。自分達ではできないことを統一教会の信者にやらせる。とことんやり方が汚い。
さもありなん 「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
こういうのに、自民党はもとより、
、 が静かよね。

特に気持ち悪いほど静かにしてるのが、 さん。僕たちそんなカルトの問題には関わらいで、きれいなしことはだけする!みたいな。
安倍元がすべて悪かったのだな、ということがどんどん明らかになってきている。これでも国葬とやらを強行するのかな。
統一協会の闇は、票だけではない。選挙資金として闇で動く笹川マネーの存在。かつてその闇の真相を暴こうとした国会議員がいた。二十年前。石井紘基議員は自宅前の路上で刺された。
自民党議員達の「知りませんでした」は嘘でしたってことね。知ってた
>自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという。

そう。直接的な票数の算用よりもむしろ熱心に活動してくれる選挙ボランティアが候補者にとって物凄く有難い訳で。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから議員たちが統一教会との関係を広げることに党として誰も忠告できなくなったのです」
キタコレ😁
死人に口無し
安倍氏は嫌いだがこういうのは好きになれん
死んで反論できない人間を貶める行為は不快だな たとえ事実だとしても それなら生前に言えと
自民党関係者って書けばあとは馬鹿な奴等が勝手に想像して拡散してPVが稼げるんだからめでたい商売ですな。
統一教会との関連団体も一緒、暴力団も一緒。完全クリーンなものしか認めない馬鹿はクリーンルームにでも住んでろ!
それみろ、やっぱり安倍晋三こそがカルトまみれの元締めじゃないか。しらばっくれるのもいいかげんにしろ💢
岸田総理は事実を究明しろ。😠
その自民党関係者って誰だよ?
裏付けの取れない人間の言葉に証言としての価値は無いぞ

それがまかり通るなら、捏造し放題だからな
癒着は公然の秘密だ。如何なる弁疏も通じない。
以前の総裁選にも統一教会票が動いたというので、そもそも首相の正統性自体が問われてるのに、現首相はゴルフ!
自民党の中から積極的に解明するという人が立ち上がらないならもう解散しろ!
ソースが女性週刊誌w
もうそういう事にしてしまい、安倍さんが全部悪いからと正当化したい意思は伝わった。

で、誰が安倍さんを葬ったの?鉄砲玉もマスコミも使ってるだけでしょ?💢
これで、自業自得って言っちゃいけないって意味がわからん。ようするに権力に溺れた結果だとしか。
カルトずんぶずんぶ
この手の記事はいつも疑問に思うけど、毎回関係者の紹介はしないよね(身内が自分達に不利になること言うか?)
安倍晋三も岸信夫も選挙区は山口だよな。もしかしたら山口県は統一教会の信者だらなのかな?
山口県は日本から独立して統一教会国にして安倍晋三は国王になりたかったのかな?
👹🤑🤮👹🤑😠😡
グダグダだな。 こんなの に決まってるわ。

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
利用し放題の死人より、生きてる国民に祈りではない実効性ある行動してほしいんですがねぇ。
選挙終わったからやることはないとばかりに夏休みとは!問題山積で買収による捏造勝利のクセに!
マジでこんなやつの国葬やるの?
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)

ほら出てきた。「全部安倍さんのせい。私は従うしかなかった」みたいな奴。
タイトルとURLをコピーしました