メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 101~200件
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
安倍元総理が一番の原因なのにテレビで誰も非難しない。

亡くなったらもうすべて許されるの?
国葬も問題なし?
なわけない💢
やはり黒幕はアヘだったね
コイツが諸悪の根源の1人だった事は間違いない!

そんな奴の国葬は絶対に反対!!
統一教会と自民で勝手にやれよ!
あーあ、
早く調査しないとー
文春砲みたいにー
どんどん悪くなるぞー
岸田さん
統一教会と一番繋がりが強かったのが安倍ってこと。
こんな売国奴を国葬にすることに、保守層の支持が得られるとはとても思えない。
岸田は一体誰の支持を得ようとしてるのか?
一国の首相が別の国の宗教に牛耳られていたら・・
それが今なんじゃないですか
ところがその後、安倍さんが選挙時に統一教会の票を割り振る「窓口」になっていたという報道がありましたが、それについて茂木さんは何か訂正しましたかね?
調査の必要なしとした閣議決定
議員個々の事で政府とは関係ないとした岸田氏

でも、前々から出てる情報として
ジャンベさんが票の采配してたんですよね?って事は、関係ないどころか諸悪の根源じゃないですか?

閣議決定の意義は何ですか?
もし亡くなってなかったら…自民党と統一教会のズブズブも明るみに出ないままずっと続いてたんだろうな…
自民党関係者、どんな立場の人か?

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
それでも国葬とか、強行するのか?
いろんな人が関わってんだから関係を隠そうとしても無理だって。
党公認とは言語道断👊言葉がありません。
霊感商法のカルト教団が政府与党の公認を受けるとは。霊感商法を政府与党が認める事になりますよね岸田総理。
統一教会の組織票の投票先を決めていたのは安倍元首相だったという。伊達忠一元参議院議長は北海道テレビの取材に対し、2016年の参院選挙で比例区から出馬した宮島喜文氏(71)に統一教会の票を回すように安倍氏に依頼。宮島氏は12万2833票を獲得して当選
【平凡凡々歌】《死してなお世間騒がす安倍晋三「国葬」「獄窓☞ 」ともにふさわし》
(「安倍晋三 統一教会」で検索❶☞
・❷☞ ・❸☞ )を見て詠めり。

参考・「獄窓」事例☞
まあこれでも読んで気絶してください。
今後は「死人に口なし」状態で次から次へと暴露されていくかな?
カルトを政治に持ち込んだ人間を国葬とか本気で言ってる奴等は皆んな国外追放
「たとえば『◯◯氏、来たる』のような、大物政治家の応援演説を知らせる立て看板も、電柱にくくりつけます。本当は違反で警察に黙認してもらっているので、演説が終わればすぐに撤去しなくてはなりません」この立て看、違法だったの⁉️小泉進次郎来たる‼️って地元に出たよ🤬💢
あんな無能な男がどうして権勢を維持できるのだろうと不思議だった。権力の源が旧統一教会だとはこの男らしい理由だ。票さえ取れるのならどんな事でも平気で行う。そこに民主主義は無い。
ソースが有田芳生😰😰
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから議員たちが統一教会との関係を広げることに党として誰も忠告できなくなった」
空気を読むことで動く集団は「組織」でなく「烏合の衆」や「愚衆」といい成程「組織立って」はあり得ない集団だと分る。
問題はそれが与党である点。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を自民党内に広めていった安倍元総理!
何故、国葬にするのか?
もう歯止めが利かないな。

今後どこまで出て来るんだろう。
女性自身は反日メディア
そもそも首相がガチ絡みなのに自分がイベント参加するぐらいで批判されると思わないだろう。
こんな人間の国葬を本気でやるんですか。
幹部が議員候補を連れて挨拶回りするぐらいズブズブなのに
組織的関与が無いとか…( ゚Д゚)イヤイヤイヤイヤ
被害額直近5年で54億円。「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
悪いことはみんな真似するって本当に良心のかけらもない幼稚な集団だ。
なんで誰も辞めないの?
▼ カルトに屈するな( 世界に対する誤ったメッセージになるぞ。まさに負の外交努力www

やっぱりな
未だに安倍を擁護する似非保守はゴミくず。
安倍元首相が統一教会との関係を党公認にして、メディアにも関係の報道をしないよう圧力をかけていたので、安部氏の死後にやっとメディア放映できるようになったのでしょうね。
やはりズブズブの癒着情報が出てきた。

統一教会の組織票の投票先を配分していたのは、なんと安倍晋三だった。

岸信介-文鮮明の盟友関係を背景に、統一教会の日本支配を強めていった安倍。

自分が終わった後も、自民党を終わらせる種を残していった。偽装保守の売国党……
自業自得とまでは言いたくないけど、アベさん、なかなかのこと、してますよ…
>安倍さんが教団との関係を深めた

祖父の代、霊感商法問題が浮き出てくる前というか元凶を招き入れたのがおじいちゃまなんだけどな。
『◯◯氏、来たる』のような、大物政治家の応援演説を知らせる立て看板も、電柱にくくりつけます。本当は違反で警察に黙認してもらっているので、演説が終わればすぐに撤去しなくてはなりません。
元自民党の脱藩者が語る! 2校でも3校でも平成最期の首相案件
獣医学部増設に次ぐ党公認の総裁案件
が新たに判明

自民党関係者が語る 安倍元首相が統一教会との
関係を“党公認”状態に
面の皮が厚いと言うより、公私混同のボケ老人?
いわゆる党公認であって組織的ではない
『安倍氏が統一教会との関係を“党公認”状態に』
日々報道される自民党と統一教会の癒着に、戦慄しています。
実際、そうでもなければあれほど関係を持つ議員がいるわけない。>
党は無関係の中身→「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
📖『しゅうひょう』と『しゅうきょう』の物語

いつの頃からか、与党議員は"集票活動"しか行わなくなった

更にそれには、"宗教活動"が有効と知り利用

閣僚人事と合わせて、最もそれを重用し長期政権を築いた

そして、集票の恩返しのみの"政治活動"が今の🇯🇵の惨状に繋がる…
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変」「もはや“党公認”状態といってもよかった」
"統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円。そんな団体との交際は、もはや“党公認”状態といってもよかった。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」"
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
自民党解体した方がいい

“党公認”状態
「複数の議員が統一教会と関係を深めたのも、助けてくれるならばなんでもお願いしたいという思いがあったから」
自民党を許す人なんて、もう壺ウヨ以外いなっしょ。
自民党はさっさと解党しろ!
現行の選挙制度は支援団体のない人は当選できない仕組みになっている。
自腹で金を払う事を禁じているからね。
被害者が続出している旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と政治家が関わることで、犯罪行為がうやむやにされてしまった責任は重い
でしょうね。やっぱりね。としか。
「無知は罪なり」を日本国民が試されているようだ。
首相をやるには無知と破廉恥がベスト。終わりだ。『ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです」(自民党関係者)』
コイツは自分が権力を握るのと引き換えに、日本人をカルトの犠牲に捧げてきた男だ。なんでこんな奴の国葬なんてする必要があるか。/
???
統一教会との関係を自民党公認。
分かっている。クソ以下の自民党。
自民党議員の2割しかまともな議員はいない。残りは統一教会に洗脳された改憲狂の集団だと分かっている。
📖『しゅうひょう』と『しゅうきょう』の物語

いつの頃からか、与党議員は"集票活動"しか行わなくなった

更にそれには、"宗教活動"が有効と知り利用

閣僚人事と合わせて、最もそれを重用し長期政権を築いた

そして、集票の恩返しのみの"政治活動"が今の🇯🇵の惨状に繋がる…
安倍晋三君、統一教会との関係を“党公認”状態にだってよ❗
ズブズブ通り越してドップリ浸かってんじゃん❗
カルト教団を制するものは選挙を制す。いまは統一教会の話がメインだが創価学会の話題もそろそろ。そういえば生活保護者に聖教新聞買わせるのはどうかとω
"安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていった"

やっぱ組織は頭から腐るのな
何時の頃からか、与党議員は、
『しゅうひょう』活動(集票)しかしなくなった

そしてそれには、
『しゅうきょう』活動(宗教)が有効と知り利用

閣僚人事と合わせて、最もそれを重用し長期政権を築いた人物

その後、集票の恩返しのみの政治活動が今の日本の惨状に繋がる…
統一が表沙汰にされてからのnewsは
誤魔化し3:ぬるぬる開示7の割合な感じ。
信じてた事支持してた事の正体をメディアが教えてる状態ね。

大体韓国で国葬やっちゃってるしw
流石にゴミだな、これは
ベテラン議員から新人議員、地方議員に至るまで、 の「 を愚弄た のおかげだ!
安倍晋三が進んで自民党を統一教会の下部組織にした
害悪しか残さなかった政治家人生
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていったのです」
でしょうね……
なるほど。
選挙時に神水交差点から国道の立木にズラリと自民党の立て看板が括りつけてあったのは、統一協会が近くにあったな。
---
『◯◯氏、来たる』のような、大物政治家の応援演説を知らせる立て看板も、電柱にくくりつけます。本当は違反で警察に黙認してもらって…
やっぱ安倍なんだよな!
滅私奉公のスタッフがいないと成り立たない選挙の仕組み自体をなんとかできないのか?
これこそが、奴隷スタッフを大量に抱える統一教会のはびこる原因に思える。
すべて明るみに。
まずはそこから。
まだ「宗教」の枠組みを超えない記事

どんな力学とシステムが個人的にをこのような政治家に産み育てたか
誰が利用したか

戦後保守とは何であったか

関係者が語る「統一教会との関係を“党公認”状態に」
ズブズブやん。
パンドラの壺が割れて、ありとあらゆる悪事が明らかになる。モリカケサクラは蒸し返され、東京五輪関係でも逮捕者が続出する。日本会議(神社本庁)との不適切な関係も叩かれるだろう。もちろん、諸悪の権化は安倍晋三だ。

自民党よ、さようなら。
言葉も出ない。
党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなった
安倍晋三は三代目。

引用:
選挙を捻じ曲げる、民主主義の冒涜。
反社犯罪カルトを党公認、つまり自民党自体が反社会的政党(もどき)ということになるわな。
善悪の判断できない人らが法律つくる恐ろしさ。
マジっすか?いや、やっぱり?
自民党関係者って何処のどいつよ?
極悪人。
今の時代、ちゃんとした記事は週刊誌からでるようになってる。

もう大手マスコミはいらない。
確信犯。
安倍さんが旧統一教会が信者から資産を吸い上げていたこと、それで家庭の崩壊が起きていたこと、知らないわけないよね。
愛国ぶってる連中の正体

かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に、堂々と名前を出して祝電を送り、イベントに参加するようになっていった
私見というか。。、
思想的な偏りが目立つ家庭でボンボンに育ち、褒めてくれるいかにも同様な思想をもっている宗教団体を上手くつかっていた。。。。
実際は“逆”だったんだろう。
育ちだけはいいボンボンが海千山千のカルトを操れるとは思えん。
安倍氏の「呪い」が未だに自民党を支配する。
日本の政権政党が他国のカルト集団と持ちつ持たれつの関係。集団の意志が党の施策に影響する可能性がある。その党が憲法改正を画策する。
これでいいのか 日本。
草加・校名が連立出来るなら、何でもありだろ?
第二次、安倍政権になって、国家権力の乱用がどんどん進んだ、腐った国になったと思う。
これで国葬なんてやったら😱😱😱
反日カルトをバックに怖いもの無しのやりたい放題だったのだな。確かにそんな感じだった、謎の自信に満ち溢れ異常に自惚れが強く卑怯で姑息、知性の微塵も無かった。その取り巻き達は今あたふたしまくってる。終わりの始まり自民党、魂も脳みそも腐り過ぎ。
安倍晋三のやってきたことは、何から何までクソ。
安倍のやったことで良かったことが思いつかない。
ご本人が反論できないにも関わらず、匿名の"関係者"コメントで記事を書く。
しかも、以前は逆の事を言っていた有田の見解をだよ…。良識を疑うね。
票と引き換えに日本国民を韓国カルト教団に売った男
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)。その安倍さんがおらんようになって一気に決壊。
党公認状態をシモムラ、ハギウダらが擁護できないのはなぜ?
「安倍さんがやったことだから正しかった」と言わないのはなぜ?
そう言えずになかったことにしようというのは悪いこととわかって自分の利益のために安倍の通りにやっていたことを白状しているのでは?
タイトルとURLをコピーしました