メディア記事

自民党関係者が語る「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

バズる指数ピーク 1,861

 twitterコメント 978件中 301~400件
祖父の時代から宗教と自民党は持ちつ持たれつやった安倍晋三

これで組織的な関与がないとは笑わせてくれる
自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」

日本国民を韓国宗教の生け贄にして、長期政権を築いた売国奴!

こんな人物の国葬を実行しようとする岸田は、歴史に名を残すたわけ者😱
さらに、茂木は、弁慶と同じ白紙勧進帳を読むイカサマ野郎😡
>「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)

←やっぱり安倍さんは頭おかしかったんじゃないでしょうか?
さすが安倍さんの路線を引き継ぐつもりですね。👏

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
狡猾なカルト宗教は政治屋たちが望むものをよく知っていた。
安倍元首相が旧統一教会との間駅を党公認状態にしちたのなら、自民党議員の旧統一教会との関係は嘘をついても次々出てきますね。岸田首相はそれで調査をしないのでしょうね。
自民党関係者が誰かは知らんが安倍ちゃん死んだとなったらこの手のひら返し
安倍さんが教会と無関係で殺されたのなら国葬も納得できるが、自民党がこの状態で国葬は有り得ない。
殺人は許されないが、自業自得と言われても仕方がない。
結局は安倍が堂々と統一教会と交際。誰もなにも言えなくなり黙認…
その間にも全財産をむしり取られる被害者が続出。普通の思考が出来ぬ様にどんどんコントロールしていく…
悪質過ぎる💢
安倍と見て見ぬふりした議員の責任は重大💢
まあ、実際はそうだったと思うけど、「死人に口なし」が見えるよ、「自民党関係者」さん。
こうなるとそうなるの典型!
選挙に勝ち、自らの権力を維持するためには、悪魔とも手を組む典型例ですね。怖いですね。国民はそろそろ目を覚ます必要がありますね。自民党は国民を守る気はないようです。だって、コロナ禍で医療破綻し、水害で住む家を失っている国民がいる時に、ゴルフですものね。
ロクなことをしない、ろくでなし、人でなし💢→
日本をダメにした人
今の選挙のやり方を変えたら?と思う。本人達は必死だけれど、そんなにポスター、チラシ、選挙カー、選挙事務所って必要なの???
>今年7月の参院選において伊達氏は、ふたたび宮島氏に統一教会の票を回すように安倍氏に口利きを頼んだが、井上義行氏を支援することを理由に断られたという。

話の通りだとして議員一人に下駄を履かせられる程度の影響力にすぎないわけね。
何が「党公認」だ❗バカか⁉️
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
統一教会の霊感商法の被害額は35年で1237億円、直近5年でも54億円❗

こいつのせいで被害が拡大したんだよ❗

こいつなんかに税金使うな❗

国葬反対❗
安倍なんかに黙祷??

反日カルト国賊自民統一党

ごときが
反日カルトを礼賛した男を
国葬にするって バカだよね?
もう一度言う。バカだよね?
さらにもう一度言う。バカだよね?
統一教会以外の宗教の信者には、自由意思による投票ができる。
だが統一教会は『地獄に落ちる』と脅迫する。自由意思などない。

民主主義への攻撃。
許せない。
自民が勝ち続け 安倍政権が続いた理由

安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に
組織的だね〜自民統一教会!
統一教会がどんな組織か知っててズブズブだったわけだ。
自民党、気持ち悪いし汚らしいわ。
国葬論外!
自民党関係者というのが胡散臭い。それっぽく話しを作って騒ぎを煽っているようにしか思えない。
票田・選挙応援のボランティアとして、かたや自民党お墨付き宗教法人という建前のため利害関係が一致。安倍晋三氏が先導して旧統一教会と癒着してきたというのが曲げようのない事実でしょう。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
ひどいもんだ
統一教会の無償ボランティアが役立つと政治家は言うが、稼働員は現地調達した日本人。利用してるつもりが効率良く日本人を使われている。政治家って良い鴨。
自民党、倫理観が崩壊してる
犯罪者集団と組織的に手を組んで権力維持
自民党関係者が語る
「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」
自民党関係者↓
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」

…おいおい( °-°)オイ
壺以外の自民党支持者は
騙されてたんじゃないのか?
岸田さん
自民党支持者に全力で謝れ( °-°)💢
安倍さん細田さん萩生田さんが中核ですね。

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
220817(水)
あらあら。熱湯浴さんたちは、安倍さんに徹頭徹尾騙されていたんですよ。
選挙協力だけだったんでしょうか?それでは説明のつかない部分がまだたくさんあるように思いますが…
統一教会は自民党公認状態、絶縁はしないでしょう
魚は頭から腐る。
2012年の の時に、 に大きな借りを作ってしまったのでしょう。安倍氏があれだけ頻繁に「 の機関誌、かそれに準じるメディアだと思っても不思議ありません。
安倍元首相がやはり、膿の本体だったかもなあ。
統一教会だけではないだろう。
やってはいけないことを平気でやる。
レフェリーがファウルをとらなければなんでもやるヤツと同じ。
レフェリーは国民だ。
そんなやつの国葬なんてしたら、日本人はカルトを崇拝していると思われるよ?
本当に教団と政治家が関わりを持たなくなれば、今後の選挙が見ものです。今までのように教団にも旨味が減り、政治家は票をお願いに行けないでしょうから政権転覆の可能性は大きいのでは⁉︎ もしさほど以前と変わらない選挙結果であれば、まだ関係性は続いているという事。
ヒント
安倍晋三みたいな頭のイカれたクズを国葬とか冗談じゃねえ。
死人に口なし。
何とでも言えるね。
「自民党関係者」の証言が、記事にある有田芳生氏の安倍元総理を巡る証言と食い違っている。前々回の参院選のときは細田派。よって、デマ。
これ、後に伊達忠一氏が日テレの取材に訂正した発言をしている。コタツ記事どころか、想像で書いているだろ
「自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという」
安倍さんがご存命ならどんな屁理屈…じゃなくて嘘…じゃなくて弁解が聞けたんだろうか?
つくづくなくなったことが惜しまれる。
これはその通りなんだろうけど、 まだ誰も 安倍がやってたから頼んだとか断れなかったとか、安倍の責任にしようとする動きは出てこないなあ自民党議員たち
で、この事実解明をすることなく国葬を強行する自民党政権って。
これで未だに5割前後の支持率があることが信じられない。

"
安倍さん細田さん萩生田さんが中核ですね。

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
比例代表の政党名投票数は13,713,427票。たかだか6万票程度の教会票で公認が取れてた新人でもない宮島が「当選の見込みなしとして出馬を断念」するだろうか?安倍派から1人しか出ないわけでもないのに。
何のことはない、コイツ自身が大ボス。こんな人を国葬してたら、それこそ統一教会の「思う壺」だろうが!
あなたが一番気持ち悪いですよ。
銃撃の陰謀論w
踏み絵w
現実を見なさい非国民
国民のために政治をしてなかった
ことは確か。選挙に勝つためには
どんな汚い手も使う輩に国葬なんて
とんでもない。
選挙に勝つためならなんでもあり…
反社会的組織の力で長期政権だったのにそれでも国葬するんだね

「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
…話は変わって…

安倍ちゃんって個人としてはともかく宰相としては暗愚よね。

今噴出してるアレコレも長期政権が腐る見本。

彼が作った内閣人事局をはじめとして自民の総裁任期とか一通りをガラガラポンしないと、形を変えて同じことが繰り返し起こるんじゃないかと。
あまりにもモラルというものがなかった
自民党・公明党政権が「国葬」を強行した場合、後世まで「政教一致」の見本だと語られる事だろう。あるいは「聖教一致」と皮肉られるかもしれないなぁ…🤮💦ゲッ
これがすべて

「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでしたが自民党総裁で首相の立場でもあった安倍さんが教団との関係を深めたことで状況は一変。安倍派の議員を中心に堂々と名前を出して祝電を送りイベントに参加するようになっていった」(自民党関係者)
国葬どころか遺骨を統一教会総本山に送り付けてやれば良い > 自民党関係者が語る「安倍元首相が との関係を“党公認”状態に」 Yahooニュース
安倍晋三個人に学術的な興味は全くないんだけど、安倍晋三という存在を媒介として、どのように党や社会の雰囲気が構築されたのか、あるいはその雰囲気とは一体何なのかはいい研究上の問いになると思う。
自民党と統一教会の狂気の癒着。

自民党と統一教会の癒着は公認だったんだなあ。

自民党終わってる。

自民党終焉。
こんな方(←安倍晋三氏が演説でヤジ飛ばす人達を指して言った言葉)に税金使ってはいけない
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
なんという、おぞましい国に生きているのだろう。
安倍は自民党統一教会汚染の大元凶だぞ!!
あんたはそれに易々と乗ったわけだ。
至急議員辞職してください。
これだけ連日マスコミが過去に遡り洗っていて「被害者団体の会合や被害者弁護士の集まりに顔を出していた」…という自民党議員が一人も出て来ない事が、事態の異常性を物語っている。
被害者に無くて教団にあるモノ…要は金か。
(・_・)
>自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」(中略) 宗教的な動機を背景に非常に勤勉に働く統一教会から派遣されたスタッフは選挙戦の大きな戦力になったという



人手がかからない選挙のやり方へと見直す時期がきたと思う…
どう見ても正義の味方顔じゃないよね。悪代官にもなりきれてない。
反社自民党が公認!!!
統一教会と結託した精神鑑定が必要な安倍元総理!!
…”自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという。”
票獲得のためなら国民を不幸にしている団体とも親密になる。赤信号安倍さんが渡ってるから怖くない。といったところやな。
こんな人が国葬😡
>支持母体が弱い議員にとっては頼みの綱
>安倍さんにとっても党内で影響力を強めることができ
>助けてくれるならばなんでもお願いしたいという思い

こうなりゃもう統一教会の売り手市場だよね。
統一教会に頼まれれば嫌とは言えないだろう。
権力の為に国政を売ったのね。
自民党関係者の立場が気になりますが、これは実態だったのでしょうね。そして霊感商法や過酷な献金の被害者の存在には見て見ぬふりだったと。
自民党関係者は「票以上に影響があるのは、無償ボランティアの派遣」だという。
同じ与党に創価学会の広告政党がいるんだから何の疑問も持たなかったんだと思う。でも暗殺された故人にここまで被せながら自分達はのうのうと逃げ切ろうとする与党議員は恥という概念もないのかな。
「党のトップの安倍さんが堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなったのです」(自民党関係者)
"自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)"にはどれだけ統一教会会員からボランティアが投入されてるのか、、
開票ボランティアにだって居てもおかしくなかったわけで。ゾッとする。
あーあ😫
全てコイツのせいだよ😒
諸悪の根源
そりゃ誰もが真似しますわね。
選挙に勝てなければただの人だもの。
結局何一つ国の為にした事は無かったという事実だけが白日の元に。
「統一教会の組織票の投票先を決めていたのは安倍晋三元首相だった」

「安倍元首相が統一教会との関係を “党公認” 状態に」
カルト政党化が、一気に進んだ大本ってことだな。/
何を全力で取り組んでいたのかねぇ、自民党は。
女性自身が又も馬鹿記事掲載。



記事では自由民主党関係者とされる人物の証言で、「安倍元首相が統一教会との関係を“党公認”状態に」とする論調を展開した。
又も馬鹿意識を発揮した記事を掲載して仕舞った。
統一教会と切れれば良いという話でもなくて、国家神道という明治の新興カルトにも遡って総括すべきだよな。保守派は長州という国賊を討伐しましょう。
の組織票の投票先を決めていたのは 元首相
元参議院議長(83)は北海道テレビの取材に対し16年の参院選挙で比例区から出馬した 6万人の信者がいるとされる統一教会の票の存在は大きかった
自利自益による政治の腐敗!これは国難です。そして、党利党略、自利自益の岸田はそれでも国葬をゴリ押しする。これは民主主義の危機です。次の選挙まで忘れないぞ!
女性自身ってのは頭悪いのか?
全国で6万人の信者が居て当選できるわけないじゃん。全国の有権者4900万人も居るんよ?
高々6万人がそんなに影響するわけないじゃん。
女性自身頑張ってるなぁ(・ิω・ิ)
あ、褒めてないです💕
本当にこういう人が国葬に値するのかな。
「たとえば立て看板も、電柱にくくりつけます。本当は違反で警察に黙認してもらっているので、演説が終わればすぐに撤去。雨や風の翌日は、朝4時、5時にポスターを見回らなければならない。こうした条件で働いてくれるスタッフなんて、そうそう見つかりません」
統一協会と結託していた安倍元首相。

その安倍氏「国葬」は「民主主義を断固として守り抜く」から、と岸田首相は述べていたが、何処に「民主主義」があるのだろうか。

統一教会の組織票を割り振っていた。それが政権与党の言う「民主主義」だろうか?
「かつては統一教会の行事への出席は躊躇されるものでした。ところが、安倍が教団との関係を深めたことで状況は一変。党のトップの安倍が堂々とやっているから、議員たちが統一教会との関係を広げることに、党として誰も忠告できなくなった」
やはり。自民党関係者「統一教会との関係を党公認」と。こんな日本の裏切り者、反逆者の国葬をなぜやる必要があるのか。安倍晋三を筆頭に、みんなで渡れば怖くない「橋」だったということだよね。
政治家も選挙の時は一票でも多く票が欲しいから様々な人達にお願いにあがるのも理解出来る😕反省はして頂きたいが、悪いのはあの手この手で政治家に近寄る悪い奴らだ😕‼️
昔は『プレイボーイ』今は『女性自身』
タイトルとURLをコピーしました