メディア蚘事

プヌチン氏「領土奪還は責務」 ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化

バズる指数ピヌク 3,667

 twitterコメント 1,450件䞭 301400件
ほらね。やはり「 䟵攻はNATOが原因」説にばかり固執するず、物事が芋えなくなる。それは、プヌチン偎に利するこずにも。
䜕ふざけんじゃねヌよ
オメヌは『䟵略は快楜』じゃないのか
戊争犯眪者プヌチン
北方領土 
北方領土は日本囜の領土だからず正圓化できるよね。
こんな事蚀っおも自衛隊が北方領土奪還䜜戊を決行したら頭に血が登り過ぎお憀死するよ
がやっおいるこずはナチスドむツがやったこずず䞀緒だ。
混䜏・雑居地を片方だけの支配に服さしむるこずは取り返すずは蚀わない。DVの人に倚い認知だず思う。
各囜が同じこずを蚀い出したら、いったいどうするんだ
銬脚を珟すずはたさにこのこずでは 
モンゎル「ほほう」
プヌチンの蚀い分だず日本が北方領土奪還しおも取り戻しただけだから正圓っおこず🀔
ここたで狂っおいるずは やっぱり垞識人ではない。
ロシアの民が可哀想💧
「共に駆け抜けよう」ず蚀っおいた人は、確か戊争が倧奜物の日本䌚議だったはずだが、「領土奪還は責務」どころか領土を易々ず差し䞊げおしたった。
力で奪い取っおしたえば理由は埌でなんずでも正圓化できる っおいう野蛮そのもの  この䞖玀にこれ 
日垝でも蚀わないようなこずを 
どのお口がそんなこず蚀っおるのかなぁ
18䞖玀の秩序で語るのダバいな。倧日本垝囜も広かった時期あるけど、今から領土取り戻すか
あ、やっぱり次は北欧フィンランド、スりェヌデンなんですね。
掚しを䜿っお正圓化しおきた
プヌ珍、恐るべき本音を語り出したした。りクラむナの党おを奪う぀もりだった様です。分かっおたしたが。

モンゎル人が同様にモンゎル垝囜の領土回埩等ずか蚀い出したら、圌は受け入れたすかね。
🇯🇵→南暺倪、千島
🇚🇳→倖満州、トゥバ等
🇫🇮→ノィヌプリ等
🇺🇊→クリミア等
🇩🇪→カリヌニングラヌド
䜕蚀っおるんだマゞで。
どこたで遡れば気がすむのだろうか。そんなこず蚀ったら、歎史の蚘録が残る最初の状態に囜を戻せっおなったらロシアがりクラむナの䞀郚になるべきでは
ちょっず䜕蚀っおるのかわからない
プヌチン🍞、アりトやな・・・
今曎だがNATO云々は䜕凊ぞ行った 最近芋かけないロシア擁護掟の意芋、匁明を聞きたい。時代錯誀の指導者はロシア囜民は勿論、䞖界にずっおある意味喜劇的でもあるが、蚈り知れない悲劇だ。同じ論で蚀う䞭囜の囜恥地図に正圓性は有るのか
それはおたえのじゃない
(領土ず䞻匵する他囜の領土)
単なる領土拡倧志向の䟵略者。
りクラむナも悪い論ずかを䞻匵しおいる鮫島氏ずか山本倪郎氏に
プヌチンのこの発蚀を解説しおほしい。
🪆🧞
戊争はい぀か終わりがくるにしおもそれをたた誰かが匕き継ぐ無限ルヌプな気がした。ロシア倧垝プヌチン閣䞋あなたは地球史䞊最も匷い暩力者だ。
プヌチン擁護しおた皆さん梯子倖されたくり。
完党にどうかしおいる。ロシア囜民に期埅するしかない。
では日本も遠慮なく。
よヌし、日本もお前から奪還するわ。
満州埩掻させるか
NATOの東方拡倧が原因なんお話じゃないから。メゞンスキヌやらにこの数幎叩き蟌たれたロシア史の神聖史芳がりクラむナ䟵攻の倧きな原因。
流石に草
蚀うこずたるで倉わっおんじゃんよ
プヌチンを蚱さない
わたしの䟵攻初期からの芋方は、
もはや反ナチの建前も蚀わなくなったか。
これを蚀い出したら、ナヌラシア倧陞の倧半はモンゎルが奪還しないずいけないくなる 。
領土の奪還は責務

するっおぇず、日本人もその責務を負っおいる蚳ですが、良ござんすね、プヌさんよ。
単なる垝囜䞻矩に過ぎたせん。恐ろしいほどの埌進囜です。
【我はツァヌリなり】
モンゎルずむギリスがこれ蚀い出したらどうなるかな
これは囜内向けなんだろうね。これはロシア人のための憲法をアメリカ人に曞かせおはどうか (日本人䞊感)。しかしその前に栞を萜ずすずいう点が非珟実的。
ネオナチ打倒はどこいったんですかね
この理屈ならモンゎルはロシアに䟵攻しおモンゎル垝囜の埩掻を目指しおいいし、日本も北方四島に䟵攻しおロシアから奪い返しおいいこずになる。
プヌチンは、自分がピョヌトル倧垝ずいう劄想に支配されおるずしか思えない。たさに狂った独裁者。
コむツ、たずもな死に方しないな💢🀮
コむツの子孫は無䞀文でロシアを远われる事だけは確かだ。😠

ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化
遅かれ早かれ日本がタヌゲットになるのがこれでわかるな笑
ならば、我が囜は千島列島党郚ず暺倪を奪還する暩利がある。
なるほど、北方領土  
この老害の劄想の為に犠牲になる人々 
ふヌん、じゃあ北方領土返しおもらおっかω
プヌチン、ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化 🇷🇺ロシア・キチガむ・プヌチンがっ‌
いくら詭匁を匄しお䟵略専制垝囜䞻矩囜が戊争を起こしおも、歎史の結果を孊んだ愛囜者は団結しおダツラを叩き぀ぶし殲滅しおきた👊ロシア政治家ず軍人は党員、斬銖刑で家系断絶だ⚰
hoi4の旧垝囜領土の回収NFふんでるね
マペは「自分は背景を理解しおいる」ず䞻匵しおいるが、マペが日本人なら、掚枬に過ぎない。

実際には「領土拡倧が目的である」ずプヌチン自身が発蚀しおいる。

マペはロシアのフェむク・アカりントだろう。

日本の囜益を損なうから、いちいち匕っかかるな。
急に本音がポロリしたようですが軍事䟵攻はNATOの東方拡匵に察する防衛的察応であるみたいなたわ蚀に付き合っおくれおいた人たちの事も考えおあげお
ほっぜヌりょヌど、じ぀りきでぶんどっおもゆるしおくれるよね
その理論でいくずロシアの版図を垝囜の頃の分だけに戻さないず理屈が合わなくないどさくさで条玄䞀方的に砎棄しお奪った北方四島返しおくんない
領土を取り戻しおいるだけずいうこの䞻匵が通るなら、北方領土を取り戻しおもいいっお日本に公蚀しおるようなもんだね。のお墚付き貰いたした
本圓にこい぀の頭の䞭は20䞖玀以前に戻っおしたったようだ。

ロシアがどこかから「奪還した」土地は、それたで統治しおいた偎にすれば「奪われた」土地になる。奪還ずいう䟡倀芳を肯定すれば、争いは終わるこずはないずいうのに。
耄碌しおいたす。
じゃあ島぀返せよ
ネオナチずNATOの脅嚁どこ行った。あず北方領土返せ。
元々からの反米䞻矩者はそれずしお、倚くの日本人はフツヌのロシア人ず仲良くやっおもいいず考えおいる。が、芁はこのプヌチン政暩䞋においお芪亀はもう限界だず悟ったわけだ。それなのに未だ芪露を叫ぶのは違うず思うぞ。

■「領土奪還は責務」ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化
プヌチンはピョヌトル倧垝がスりェヌデンから奪っお銖郜ずしたサンクトペテルブルクに぀いお「欧州各囜は圓時、ロシア領ではなくスりェヌデンの䞀郚だず考えた。しかし、そこには倪叀の昔からスラブ人「も」䜏んでいた」ず述べた。
䞭囜ず同じ領土芳だ。
Your remark cannot be justified!
お前は ゞャむアンか
北方領土を 返せよ
なに抜かしおやがる💢おめヌが䞀人でやれよ💢😠
皆んな迷惑しおんだ💢なにがピョヌトル倧垝だッ぀うの🀭
土地はお前のモンじゃない💢地球のものだ。

プヌチン「領土奪還は責務」 ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化
結局は、NATOがどうのこうの、同じ民族がどうずかではなく、領土でした。
ララァに喋っおもらおう。

ララァ「なぜ、なぜ今になっお珟れたの」


日本も明治垝の版図を基準に千島列島ず暺倪の半分を取り返しおいいっおこずかな
プヌチンさん、第二次ポヌツマス条玄を締結したしょう。
だったら竹内文曞を理由に日本が䞖界を取り戻しおも文句蚀うなよ。
ねばいいのに。
ずうずう領土的野心を隠そうずもしなくなったか。
ピョヌトル倧垝プヌチン🇷🇺っおか❓笑ろヌおもヌた😅やはり脳味噌腐っおるぜ😎 QT
やはりプヌチンは害悪地䞻だな
おれも長沌ず県立矎術通前を「奪還」したもん
他囜に口実䞎えおるっおこずにならんのかな 
アタマ倧䞈倫ですか🀪
🍮さん🫢
プヌチン「なぜ倧垝はそこに行ったのか、それは領土を取り戻し匷化するためだ。」
「それが圌のやったこずだ。これは我々にも求められおるようだ。」
「(領土を取り戻し匷化するこずは、我々の責務だ」
 😞
こんなんたかり通るから、聖戊なんおこず䞀生やっおるんやろうなぁ。
䞭囜の台湟進行ぞの前倜祭がロシア、りクラむナ進行だったわけだ、日本の北方領土も、竹島も、そもそた日本海ず蚀われおる領域党郚誰のものやねんっお話しにしたいわけね。

戊争したいわけだコむツらわ。
が「🇷🇺🇺🇊は元は䞀぀、ホロドモヌルは知っおる、俺は垝政ロシアの事を蚀っおる」ず蚀っおたが答え合わせできた。
完党に🇷🇺偎の理屈を振りかざしおいたんだな。
千島列島奪還されおも文句蚀えんよな
これで台無しw



「20䞖玀型」䟡倀芳曎新を ゜連刑法研究者が抱く危機感 | 毎日新聞
3月の時点でプヌチンのこういう面を指摘しおたNoHateTVすご
おいロシア擁護しおた間抜けども芋おるか、これが本音やぞ
最初の
最終的には
䟵攻正圓化
それはこっちのセリフだず蚀いたい。
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
本音出ずるがな
はほうた
ネオナチに苊しむ人々に願われ、圌らを解攟する手助けに行っただけ
ずいう蚭定はもう手攟したのかな
やっぱりロシアが䞀方的に仕掛けた䟵略戊争っお理解で良いかな
もう皆の期埅する「萜ずしどころ」は無さそうだ
芚悟のないダツは消えるのみ
ずうずうNATO東方拡倧ずか党お建前で「りクラむナの領土を奪いたい」「ロシアの過去の栄光を取り戻したい」ず本音ストレヌトでぶっちゃけ始めたプヌチン。
それなら日本が北方四島どころか満州も取り戻すっお蚀ったら正圓化されるわけだな。
ナチは䜕凊ぞ
ナチス・プヌチン
この発蚀からもプヌチンが狂っおいるこずが蚌明出来る。

民䞻化に䌎い独立し䞖界が認めた囜家を自囜に取り戻すず蚀う発想は狂気の沙汰ずしか蚀い様の無い蛮行。

その蛮行が為に、倚くの人名が倱われた。その䞭には自囜民も。
栞の脅嚁に怯んで日和っおたら、ある日䞖界䞭が䟵略されおたしたは笑えないからどっかで線匕きしお戊争する芚悟決めないず際限なくなるぞ。
たさかずは思ったが、本圓にこんな前近代的な考えなのが気持ち悪い。
囜家の䞻暩や、そこに䜏む人の呜・人暩は無芖か。

この男は、戊争ずいう愚かな歎史から䜕を孊んだのか。
ダメだ、こい぀は。
タむトルずURLをコピヌしたした