メディア蚘事

プヌチン氏「領土奪還は責務」 ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化

バズる指数ピヌク 3,667

 twitterコメント 1,450件䞭 401500件
お前らだっおタタヌルのくびき嫌だろ。ある囜にずっおの栄光の歎史はある囜のずっおの屈蟱の歎史でもあるのだ。過去の栄光ずやらに瞋っおいおは共存は䞍可胜。
プヌチン倧統領は9日、ピョヌトル倧垝が18䞖玀にスりェヌデンずの戊争を制し領土を拡倧した歎史を匕き合いに「(領土を)取り戻し匷化するこずは我々の責務だ」ず匷調し、りクラむナ䟵攻を正圓化した。
「領土が欲しいねん」
ず本音をぶっちゃけ始めた

たぁそりゃ欲しいよね。凍らない海も欲しいよね。囜民が最うためにそりゃ欲しいさ

たったく正圓ずは蚀えんけど
プヌチン氏がピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化

倧垝が銖郜ずしたサンクトペテルブルクに぀いお「欧州各囜は圓時、ロシア領ではなくスりェヌデンの䞀郚だず考えた。しかし、そこには倪叀の昔からスラブ人も䜏んでいた」

スラブ人が䜏んでいたずころはロシア領であるずいう論法。
さすがに開き盎るにもほどがある。
䟵略戊争を正圓化する垞任理事囜
先の倧戊の反省っお䜕だったのか。囜連の圚り方を芋盎すずきに差しかかりたしたね。
独裁囜家っおなんずでも蚀うよね
ピョヌトル倧垝が18䞖玀にスりェヌデンずの戊争を制し領土を拡倧した歎史を匕き合いに「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず匷調し、りクラむナ䟵攻を正圓化した。倧垝の生誕350幎を蚘念する 
北方領土返しおくれ
ロシアのアむデンティティ・ポリティックスが出た。
知っおた
気が觊れおいるずしか
四の五の蚀っおないでさっさずケヌニヒスベルクを我がドむツに返せよ
芪ロ掟のためずか、ネオナチ撲滅のために沢山の児童の人生を終わらせたのではなく、領土奪還が本音か。
(Д)?
ふず「タタヌルのくびき」ずいう蚀葉が浮かんだ
え、プヌチンはロシア埩叀䞻矩者だったっおコト
ワ・・・ワア・・・泣
北方領土を䞍法占拠しおるロシアが
よくいうわ
りクラむナ䟵攻の目的は、ナチスに虐げられたロシア系䜏民の保護じゃないのね。知っおたけど。
これ、もはやクりェヌト䟵攻時のフセむンず同じこずを蚀い出したわけで、倚囜籍軍が出動する口実をプヌチン自身が䜜っちゃっおない
これで垞任理事囜か  
北方領土ず暺倪も奪還しないずずな
最初から䟵略戊争ず認知しおいた人間にずっおは事埌確認みたいな話だが、本気でNATO拡倧が原因ず考えおいた界隈にずっおはクリティカルな梯子倖しずいえる。
19䞖玀の垝囜䞻矩が本心だず吐露したな。同じく2䞖玀前の囜家芳から抜けられない䞭共ず共に殲滅すべき察象だろう。
囜連の垞任理事囜のロシア
囜連バヌゞョン2を䜜っお、垌望囜が加盟する䜓裁で移行するしかないず思うけど
ナチがうんたらずいう圓初の蚭定は忘华の圌方ぞ・・
頭の䞭が19䞖玀。
なるほど。ロシア倧䜿通のツむヌトはそういうこずか。
プヌチンは18䞖玀に戻りたい戻したいそうだ。完党にむカれおたす。
これたで囜際間で孊んだ囜際秩序ずか囜際法ずか囜連ずかどうでもいいず宣蚀したようなもん。
ピュヌトル倧垝
スラブ人が䜏んでいた土地は党おロシアのもの
ちょっず䜕蚀っおんだかわかりたせんネェwww
この方が歎史倧奜きなのはわかりたすが、それず人を殺しお領土を奪うず蚀う前䞖玀の暎力行為を正圓化する思考回路は16䞖玀䞊だな。
ん
やっぱり耄碌自分しか芋えおない倩に唟するっお蚀葉を知らないのね。

でも領土奪還が仮に責務ずするず、䞀番螏ん匵らなくおはならないのはロヌマ垝囜
倧日本垝囜なら今頃暺倪・千島を攻撃しおるかもな。
この䞻匵が眷り通れば、䞭囜も 
盗人猛々しいな
>>「
「もずもずりクラむナはロシアの領土で取り戻すだけだ」ず本音。領土を奪うずは、オリガルヒたちがりクラむナの蟲業、工業、原発、資源、劎働力を利暩にするこずであり、りクラむナを事実䞊、怍民地にするこずを意味する。非ナチ化やNATOの脅嚁などはその口実に過ぎない
それをやっおいいのはHoIだけやで 
これはもう、劥協の䜙地がない。

プヌチンのリストには、ポヌランドやラトビアの名前も䞊んでいるに違いない。
囜内憲法に
ロシア人の保護を曞き加えお、他囜ぞの䟵攻を合憲、正圓化しおいたはずなのに、もうどこかに行っおしたった。
だれかコむツをなんずかしおくれ
゜連時代に戻りたいず、他人のこずは蚀えんかもね。
立ち盎れないくらいに完膚無きたでロシア軍を壊滅させないず終わらない気がしたす。ロシア囜民ではなくロシア軍ね。
䞖界地図に残る仕事を成し遂げたいのね(哀
いくら情報が足りない囜があるからっおプヌチンにここたで蚀わせおれレンスキヌず区別できないならいい加枛阿保だろう。
(時事通信)
やはり「領土を奪う」こずが目的だったんだ。
NATOは、絶察にロシアに成功䜓隓をさせおはいけない。たたやるぞ。
「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず匷調し、りクラむナ䟵攻を正圓化した。倧垝の生誕幎を蚘念する展芧䌚を蚪れた際に語った。

⇒んNATOずネオナチどこ行った。
これで発狂しおる奎らが面癜い・・・

『もずもずサンクトペテルブルクが🇷🇺の銖郜で、様々な民族が暮らしおた地域を、🇪🇺が勝手に🇫🇮だず䞻匵しだした』ず、念抌ししただけだろw

🇫🇮は自立しなよ
たしか䞭曜根も、🇯🇵の🇫🇮化を懞念しおたよな
(^。^)y-~
NATOずか関係なくフもスもやる気じゃねえかずいうのは知っおたこずだけど
この写真、先日芋たじゃないね。どれが2号で3号だか知らないが
りクラむナのネオナチからの解攟蚀っおた人たち、この発蚀に぀いおどう
りクラむナのナチス化ずかの戯蚀を信じた支持者を切り捚おお、単に領土欲しいだけず告癜しちゃうプヌチン氏。

〉プヌチン倧統領はピョヌトル倧垝がスりェヌデンずの戊争を制し領土を拡倧した歎史を匕き合いに「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず匷調
この発蚀にロシア囜民の倚くが賛同しおいるずしたら、もはや䜕を蚀っおも通じる蚀葉はないだろう。
プヌチンくん、君面癜いこず蚀うね
こう蚀う考え方なら滅んでもらうしかないよね。
共存出来ないなら。
正䜓衚したね。バレバレだったけど遂に非ナチ化ずいう建前すら捚おお正盎に領土拡倧出しおきたな。そりゃスりェヌデンもNATO入り即断するわ -
アドルフ・ヒトラヌ&ペシフ・スタヌリンに䞊ぶかそれ以䞊の独裁者ずしお歎史にその名を刻むこずになるのに
ピョヌトル1䞖気取り

この理想ず珟実の乖離自䜓既に病気
発蚀に䞀貫性なく支離滅裂だし
䟵略者は倧䜓この薄っぺら論法を䜿うんだよな。おい、
もう隠すこずもなく領土ほしいからだっお蚀い始めおんのかこれ。
ドン クリヌク
プヌチン、スタヌリンを超えおピョヌトル倧垝かww
頌むから今すぐアラスカを奪還しに行っおくれ。じゃなきゃその発蚀に説埗力が無くなっちたう。
(芁玄)アシはピョヌトル倧垝になる。
本音炞裂やな。
なら日本から奪った北方領土は返さないず。
じゃあ日本が北方領土取り返しおも文句いうなよ、ボケ。
本音をぶっちゃけ始めたな
この露助はやはり正気ではない。350幎前のピョヌトル倧垝の話たで持ち出しずる。こんな狂った奎の呜什で死ぬ若い兵隊が気の毒だ。
昔の話を持ち出すなら明治時代の千島暺倪亀換条玄で千島列島は我が囜固有の領土ずなり早く返還しお条玄を履行せよずなる。
あ、やっぱり意識しおたのはピョヌトルなんだ。
これで習近平がチンギス・ハヌンがずか蚀い出したらマゞ倧草原なんだが、倚分アむツが意識しおんのは毛沢東だろう。
どちらも䞭興の祖ずなるのを意識しおんだろ。
䜕癟幎前に先祖が支配しおいたずいうだけで領土切り取りの戊を吹っ掛ける戊囜歊将みたいで正気の珟代人ずは思えんな。
安倍さんが戊囜歊将ず評したのは間違いじゃないかも
、ロシア領を奪う方の責務もあるわけだな。
䟵攻開始が、盛られた報告を元にした誀った刀断だったこずが刀明しおから、芁は、匷奪できそうず刀断したから䟵攻したのだずいうこずが、なんずなくわかっおた。NATO の東方拡倧は単に口実だった。
えっず、じゃあポヌツマス条玄に基づいおですね 
圌はこう蚀うが、圌に3千億円も貢いで領土奪還に倱敗した の責務は䜕だったのか、改めお問いたい‌
「昔はそうだった」っお蚀われおもね。
それなら人間が䜏む前から地球には野生動物が䜏んでいたんだから、人類は絶滅しお地球を返したらどうだ
本音ぶっちゃけやがった。
あのさぁ(呆れ
プヌチンよ、い぀ものネオナチはどうした本音がダダ挏れしおるけど。ロシアは早くプヌチンを切らないず蚀い蚳出来なくなるな。元々筋も通っおなければ理論も厩壊しおるから倉わらないか。しかしロシアの様な賊囜家が今で倧囜を装っおこれたのはすごいよ。
ロヌマ垝囜の栄光を取り戻すず蚀った政治家は埌にファシストの嚆矢のように蚀われたもんだが。
最初ず蚀っおる事倉わっずるがな
よく蚀ったク゜プヌよ
北方領土奪還は我ら日本人の責務だ
やはり過去に生きずる 
北方領土は梃子でも還さない人が、領土奪還は責務ずは⁉。🀔
この理論に埓うこずによっお、党千島列島ず暺倪党土は日本領であるこずが確定した。
すげヌわ。
ならばモンゎルもか぀おの最倧版図を䞻匵しおほしいが、プヌチンはがくのかんがえた囜家䞻暩で察抗するのかな
日本は倧東亜共栄圏を掲げおもいいし、任那日本府を掲げおもいいわけだ。
やっぱプヌチン、終わっおるね。
で、「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず。これをやりだしたら、歎史をどこたで遡ればよいのかずいうこずになっおしたい、䞖界地図は䜕䞖玀に戻ればよいのか。
日本倧 自民党の北方領土四島は責務じゃないからねぇ(å—€)
぀たり北方領土を取り返すこずに関しおは正圓化できるず
NATOのせいずかりクラむナのナチのせいずか蚀っおロシア支持しおいる人バカにされおるなプヌチンに
>
぀いに「東郚のネオナチからロシア䜏民を守る為」っ぀う倧矩名分すらもかなぐり捚おおるんだけど。
脅すたでもなくアベ自民からあっさりお土産付きで奪還できたし・・・
これでもただプヌチン(ロシア)を擁護正圓化しおいる連䞭は脳ミ゜が腐っおいるずしか
おそらく、この蚘事を皮肉ったものず思われる。。
䞊蚘の内容を螏たえお䞋蚘二぀の蚘事を読むず「ああ、なるほどねヌ」ず思うのずプヌチンはやはりブレおいない。



「䞻暩ない囜」生き残れぬ ロシア倧統領、制裁に察抗姿勢
じゃぁ同時代の埳川綱吉の生類憐みの什を日本が法什化しおも䞖界は䜕も蚀わないんだな
蚊を殺したら䌚瀟銘銖で犁足だぞ
これは、たすたす今回の䟵略戊争を成功させるわけにはいかなくなりたしたね。
もう蚀っおる事もやっおる事も支離滅裂になっおきたしたよね😵
たくさんの人を殺しお領土拡倧  䜕䞖玀前の話しおるんだか  。
囜ずしお終わっおたす今のロシア🀢
完党に頭がどうにかなっおるだろ コむツ
プヌチンのレコンキスタ
こんな爺さん発掘した矢先にプヌチンが本音を挏らしたから倧笑いやな。
これでもりクラむナがミンスク合意を砎ったから、ドロヌンを飛ばしおきたからず蚀うのですか
このクズを早く䞖界から消すべき。
脳みそ18䞖玀で氷挬けになっおいたのかよ 
圌の䞭で倱われた領域の奪還ず捉えおいるなら、たずえ珟状で停戊したずしおも、い぀かそれを砎っお攻撃を再開する可胜性が高い 
君䞻制を正圓化する発蚀したのか。䞀連の行為で䞀番倱望した。
なるほどわからん謎理論。
アむヌ民族はロシア系っおこずになっおるし、北方領土に留たらず、「瞄文人は広い意味でアむヌロシア系」ずしお日本を奪還しにきおも䞍思議ではないな。
タむトルずURLをコピヌしたした