メディア記事

プーチン氏「領土奪還は責務」 ピョートル大帝で侵攻正当化

バズる指数ピーク 3,667

 twitterコメント 1,450件中 1,401~1,450件
思考が习と同じだ
ロシアが領土拡大したところで 産業もない企業もない ブランドもない そんな国が領土とって何の意味があるんだよ それよりもロシアが崩壊して無くなった方が世界の為にも世の中のためにもなるわ それに独裁国家が無くなれば平和なんだよ
日本「えっ」

中国「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゴル「えっ」
ロシアの皇室を虐殺したのが作ったのがソ連でその後継がロシアなのに意味不明じゃないか?

子供の皇子や皇女まで惨殺しといて何が奪還なのやら
モンゴル帝国さん、出番ですよ
また世界地図のほとんどをモンゴルにしましょう
東部のロシア系保護が目的じゃなかったっけ❓😂
お前の責務は殺される事だ🖕
これは北海道もヤバイな!
ふーん。
なっ?🙄
人間性あるのかな???
>ピョートル大帝が18世紀にスウェーデンとの戦争を制し領土を拡大した歴史を引き合いに「(領土を)取り戻し強化することは、われわれの責務だ」と強調

だったらスエーデンに返すのが責務だろ
領土侵略は犯罪だ。寝ぼけるな。
「(領土を)取り戻し強化することは、われわれの責務だ」
ということは、プーチンは、日本の責務として北方4島・千島列島、樺太を奪還することを容認すると言うことか
プーチン大統領様
あなたの言っていることが 正当化されるなら あなた達ロシアが不当に占領した北方領土およびにフィンランドの領土は、我々に 返す責務もあるのではないですか。
屁理屈なバカは北の豚と同じ早く死ぬ
じゃあ全千島列島も千島樺太交換条約以降日本領なんやから太平洋戦争以前の領土を回復するために返してくれ。
おい!プーちん!
北方領土はどう説明するんだ?
この理屈だと、ロシア領の殆どをモンゴルに割譲しなければならないじゃないか…
一度盗ったら俺のモノの
ジャイアニズム
日本も北方領土を奪還して良いってことだな
■「ネオナチ」とかどうでもよくなったようだ。要するに、ウクライナの地を奪いたいということ。
そう思ってるのはオマエだけなんだは
賠償金の支払い方法考えとけよ
ほな北方領土返せや、げーは
いつの話をしとんねん?こいつは?
何でもありかよ。
これ岸田からプーチンに言ってもらいたい!
やりとりの全てを確認したいな
領土強奪でしょうが。
寝惚けたことを。。。
ピョートル大帝だの主権がどうのだの、なんかホント駄目な感じだな
頭おかしいです。時代錯誤も甚だしい。
今は、21世紀❓❓❓❓❓
では日本も北方四島奪還は責務と言おう
これはCivの話ですか?
ウクライナがキエフ大公国とか持ち出して来たらなんて言い返すんだろ?
この時期に、ますます孤立を深める。戦費はいつまで続く? 国庫は?
なるほど!では、日本は千島列島と樺太を取り戻さないといけませんな。
ピョートル大帝って…おま…(꒪ω꒪;)
もはや世界は「この狂人(または狂人の真似をして往来を歩く者)をどうすればいいんだ」という認識で動くべきなのでは。
マジで頭の中身が300年前なんだな……
いつの話してんのよジジイ/
スターリン時代どころか帝政ロシアにまで時計の針を戻して来るとは…
おめぇその論理が通るなら北方領土はおろか南樺太を日本が奪還しても正当って事になるぞ…>
プーチンはヒトラーと思考回路が一緒です。ロシアは中世に退化している。
「大抵」 間違ってる。。大帝

ロシアとスウェーデン、ポーランドとの歴史上の関係はどちらか一方が被害者面するような関係ではないわな。
ナチスはどこに行ったのやら。
ロシアのプーチン大統領は、ピョートル大帝が18世紀にスウェーデンとの戦争を制し領土を拡大した歴史を引き合いに「(領土を)取り戻し強化することは、われわれの責務だ」と強調し、ウクライナ侵攻を正当化しました。(AFP時事)
(時事)
タイトルとURLをコピーしました