メディア蚘事

プヌチン氏「領土奪還は責務」 ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化

バズる指数ピヌク 3,667

 twitterコメント 1,450件䞭 1100件
プヌチンがりクラむナ䟵攻は領土収奪が目的ず発蚀しおいるのに、今曎無理やり正圓化しないでもいいよ。露倧䜿通の職員含めお、珟ロシア政暩職員は倧量殺人犯で唟棄すべき略奪者です。
ご担圓者さた、「蚭定」を間違えおいたすよ
偉倧な゜連を取り戻す。
え、䜕だっお
プヌチンは䌚芋で「領土奪還が責務」ずピョヌトル倧垝を匕き合いにりクラむナ䟵略を正圓化。
やっぱそれが本音か

❏ 「ピョヌトル倧垝が䞖玀にスりェヌデンずの戊争を制し領土を拡倧した歎史を匕き合いに『領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ』ず匷調」
そんな歎史を掘り出すなら、モンゎルの領土だよね
マゞレスするずプヌチンふざけんな
勝手に囜境線を倉えるんじゃねぇ

「歎史的な背景を理由にすれば、力による珟状倉曎が認められる」なら、たた䞖界䞭が戊争になるんだよ
ドンバス地方もお前らが䞀方的に囜家承認しただけだろうが
タココラ🐙🐙
300幎前の人物を称えお垝囜の歎史(䌝統)を瀌賛するその様は、たさしく西欧化を目指し、時代遅れの䌝統を嫌ったピョヌトル倧垝が忌み嫌う人物そのものではないか
*【 
 6月10日発の時事通信より。

「ネオナチ」も「NATO の東方拡倧」も単なる口実で、プヌチン自身が䟵略戊争ず明蚀。
なるほど理解したした。他囜がNATO加盟されお困るのは、領土拡倧しづらくなるからですね。衚向きはNATOの脅嚁ず。むしろロシアが脅嚁だわ。
NATOの東方拡倧論はただの埌付けの理由に過ぎず、 ただの䟵略戊争だずプヌチンが認めたしたが
この蚘事を芋お隆法氏及び党ずしお認識が間違っおいたず謝眪は無いのですか。
我々日米欧から芋るず、りクラむナの䞀郚を露が獲ったやべぇだけど露芖点は、取り返した
この台詞を欧米日のメディアは、゜連領土だった土地を取り戻したずの解釈で芇暩䞻矩ず叩くが、西偎の利暩に飲み蟌たれ぀぀あったりクラむナを取り返すっお意味の可胜性はあるかもなぁ
「領地の占領では無く、ナチス、ネオナチの殲滅が目的」ず以前あなたは宣蚀されおいたしたが、どうやら占領が目的であるずプヌチン自ら暎露したした。圌の論理は非垞に傲慢で自己䞭心的です。
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
囜連憲章、パリ䞍戊条玄どころか、18䞖玀の戊争にたで戻った
これっおスケヌルはずもかく、日本で蚀ったら倧日本垝囜が東南アゞアや満掲囜などを必ず取り返すっお蚀っおるのず同じよね
各メディアはこのピョヌトルっお人を匕き合いに出しおロシアが領土拡倧を狙っおるっお息巻いおいたけど本圓にそんな事プヌチンは蚀ったのだろうか

本圓にプヌチンの目的は領土拡倧なの🀔
頭おかC
゜フィアちゃヌん出番ですよヌ
はい、本音出たした。
芪ロシア掟の保護だのネオナチがどヌのこヌのは党郚方䟿で、芁するに祖先が昔ぶん取った領地を取り戻せでした🙃
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
圓時のNATOは

「領土奪還は責務」

っおいっおたしたっけ
民族ず囜家が厳密にリンクしなければならないなら、ドむツずオヌストリアは合䜵しなければならないし、囜を持たないクルド人には独立戊争が必芁になる。

どんな顔぀きでも、䜕語を話そうずも、党おの垂民が、人暩を享受できる囜こそが囜家の名に倀するず思う。
おか、マゞで このこずに぀いおれいわは説明すべきじゃね
●
軍事心理孊の専門家によるず、プヌチンっおやっぱり「サむコパス」なんだっお。
おヌ怖。
そもそもそっちは領土奪還される偎だろっおのはいいっこなしか 
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
独裁者が陥りがちなロマン䞻矩ですね。䜓調はよくなったのかな。

戊前日本は南朝莔屓でしたけど楠朚正成人気も今埌埩掻するのかな。
ならば北方領土は返還しなさい😀💢
マゞで呚りの人䜕も蚀えないんだな
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
そっすね
プヌチンは皇垝ピョヌトル1䞖じゃなくお恐怖政治で雷垝ず呌ばれたツァヌリ むノァン4䞖もどきだろ
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


「プヌチン氏“領土奪還は責務” ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化」時事220610
「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず匷調し、りクラむナ䟵攻を正圓化した。倧垝の生誕幎を蚘念する展芧䌚を蚪れた際に語った。

䟵攻前りクラむナ人のためナチを云々

䟵攻埌りクラむナ元々ロシアの領土やし
ゎルバチョフに再び倧統領になっおもらおう
 さっきも貌り付けたしたが、りラゞヌミル倧垝の野望は倧ロシア垝囜の埩掻ですから、領土を枡す気は䞀切なかったようですよ。
そりゃプヌチンは自囜の領土だず思っおるので
りクラむナの物はロシアの物だず思っおるだけですもんね
たあ開戊時から分かっおたこずだけど、改めお聞くずりクラむナをナチ呌ばわりたでしおおたそれ名誉毀損よなぁ(電撃䜜戊倱敗したんだからそう長々ず続けおらんないでしょ←)
プヌチンは

ネオナチずか関係ない

ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化
ずいう事は、我が日本が暺倪や千島を奪還も反察できたせんよねえ、プヌチンさんよ怒り
AFP通信の蚘事を鵜呑みにしおる人が倚いけど
ロシアはドネツク共和囜ずルガンスク共和囜の独立を認めおる

過去にない勢力地図を぀くろうずしおるのはNATO連邊じゃない・・・
プヌにゃん、サンクトペテルブルクの元垂長だったんよな。そういえば。私の父を含む芪族達はここの生たれだけど、1床も取り返したずかスりェヌデンがどうのこうのっおのは聞いた事ないんだよね。ほんずかいね
「若い䞖代に蚀うが、昔はロシアなんおなかったし、猶ゞュヌスは癟円でした」

「ロシア領土の話をしお『その前にピョヌトル倧垝がいたのをしらんのか』で噛み぀いおくる人  いったい䜕歳なの」
この理屈が通るなら

北方領土どころか
日本が日露戊争で勝ち取った
暺倪返せよっおなるやん(笑)
こんな情報が溢れおるのにいただに「䞀方的な䟵攻」だず思っおる人がいるのも驚きだし、ただそんな段階の議論しかできないこずも驚き
 独立を詊みるテロリストず䞻暩囜家を䞀緒にする時点でナンセンスですね。

たあ、りラゞヌミル倧垝には囜際法を無芖しおも倧ロシア垝囜を䜜るずいう野望があるから戊争奜きになるんでしょうけど。
 そのあなたの芋解を、りラゞヌミル倧垝が吊定しおいたすよ。

倧垝の野望を吊定するのですか
䞍忠ですよ。
ご先祖様の栄光オナニヌがやめられなくなった老人の末路
「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」
日本も領土を取り戻そうぜ今がチャンスだろ。
こんな近いのに日本は䜕しおるんだよ
䜕を蚀っおいるんです
りラゞヌミル倧垝の戊争目的はそんなチンケなものではなく、倧ロシア垝囜の埩掻ですよ。

りクラむナの䞭立化もネオナチの排陀も口実に過ぎたせん。

りラゞヌミル倧垝の芇業に異を唱えおはなりたせん。
囜連憲章、パリ䞍戊条玄を無芖どころか、18䞖玀の戊争にたで戻ったロシア
䞭囜「領土奪還は責務。そうだな」
日本「こっちもそう蚀っおいいんだな」
「『ネオナチ』からの解攟」ずいう建前すら攟棄したのね。。。
プヌチンは時代錯誀頭おかしい
ネオナチからの解攟だずか、平和維持のための特別軍事䜜戊ずか、NATOずか蚀っお繕っおたしたが、本心を隠すこずが無くなった。
プヌチン政暩を枩存したたたりクラむナ戊争を終わらせるこずはできないず私が思う理由は、これです。
日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
遂にりクラむナ䟵攻を「特別軍事䜜戊」ではなく領土拡倧目的の䟵略ず認めたか。
NATO悪玉論どこ行った
だから軍事力䜿うのがダサい぀っおんだよ
䟵略行為であるず認めたな
ク゜野郎が
 日本「えっ」

䞭囜「えっ」

フィンランド「えっ」

モンゎル「えっ」
じゃ、北方領土返せよプヌチン
んな事蚀い出したら、オメェの囜は元々キ゚フ倧公囜の分家領じゃねぇか。
陰謀論でロシアを擁護しおいた論者をプヌチン本人が吊定

目的は単にりクラむナ領土簒奪
い぀の時代の話をしおるんだ。。。
懐かしいなヒョヌドルか違
ロシアの科孊者ず技術者は密かにタむムマシンを䜜りあげお、プヌチンをフランス革呜前のロシア王宮にタむムスリップさせたんではないかな
でも、19䞖玀のクリミアは怖くおできなかった。
倧英垝囜
歪曲された西偎のク゜ニュヌスかな、そんな事蚀っおない。
もうこい぀を暗殺するしかないんじゃないのか 
な
にずっお 䟵攻の理由は䜕でもいいんだよ が理由なんじゃなかったんかふざけんなよ、くそ
どんなに倖亀的な政策を重ねおも、䟵略を望む指導者を前にしおは戊争は防げないず思いたす。

プヌチン倧統領の野望は、倧ロシア垝囜の埩掻なのですから 。
NATO拡倧ずかナチ化ずかロシア語䜏人うんたらかんたらちゃうんかい。

結局䞭囜ず同じで昔の瞬間最倧領土を倢芋おるク゜野郎。
関係ない歎史を持ち出しお、今を正圓化しおいるだけ。
䟵攻の理由が時間ず共に倉わっおきおおり、埌付けの理由だらけだ。
始めたのはロシアであるこずは揺るがない。
いや これ『りクラむナ䟵略は䟵略戊争だ』っお蚀っおるけどいいのw
もしそうであれば、ロヌマ垝囜の末裔であるむタリアは地䞭海沿岞諞囜は元よりペヌロッパ党土にわたっお広範囲に領土を奪還する暩利がある❗ずいう事ですか⁉(呆)
むタリアにプヌチンの様な気狂い指導者が珟れない事を祈りたす‌(笑)


iPhoneから送信
今日やたら流れおくるこのプヌチン画像、背景が青なのず絶劙な衚情のせいでBB玠材にしか芋えないんだけど
あっさりず圓初の開戊理由を無かったこずにしおいる䟵略者。
ロシアのりクラむナ䟵攻は「西偎諞囜の嫌がらせ」が原因ず蚀っおたアホども。

プヌチンが䟵略戊争を認めたぞ。
いや、それならたず北方領土返せよハゲ。
ロシアの䟵攻を
他囜の領土を取り戻すために、肯定するのであれば、
ドむツに、元ドむツ領第二次䞖界倧戊で奪われたカリンググラヌド珟ロシア領を奪取されおも文句蚀えないでしょう。
プ「お前らもっず戊争しようぜ」
ただの歎史オタクこじらせじじい
北方領土は戊争で負けたこずを認めおロシア領ず認めろずいうくせに
りクラむナは歎史的にロシアの領土ずは

結局、自分の郜合の良いこずしか蚀わない
 りクラむナがネオナチ政暩

はお、りクラむナの議䌚で極右勢力が占めおいる割合をご存知ですかね。
アゟフ倧隊から分離した政治郚門は、議垭をほずんど取れおいなかったはずですが。
たあ、ロシアのネオナチはりラゞヌミル倧垝の元、ワグネルずかルシッチが掻躍しおいたすが
ク゜みたいな䟵略行為やめお䞋さい。
あず北方領土返しお。
「領土を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず匷調。
Yahooのコメント欄が倧炎䞊。
誰がロシアから領土を奪った
゜連の連邊制ず厩壊が原因ならロシア自らが決めた事だ
 逆に、りクラむナが独立を図るテロリスト達を倒すため、各囜に支揎を求めお戊争するこずも肯定されるはずですよ。

ちなみに、ロシアはネオナチもドンバスも関係なく、ただりクラむナを占領するため戊争を仕掛けおいるず刀明したしたが、それに぀いおはどうお考えですか
やっぱ頭おかしいんだな。プッチンプヌチンは😩
過去に領土だったら他囜から領土を奪っおいいらしい。なら日本も北方領土だけでなく、千島列島党郚ず南暺倪を奪還しおいいんだ。
芁するに冷戊時代を懐かしむ、ただの時代錯誀ゞゞむだった。>
コレ、ど〜すんの
由玀倫も宗男も...
U ・ ω・U぀
(*ヌ"ヌ)ノ
ずうずう領土奪還ずか蚀い出しちゃったよ
䜕がピョヌトル倧垝だ お前はただの戊争犯眪人野郎だ
過去の歎史から領土埩掻を蚀い出せば䞖界はいく぀あっおも足りない。

軍事力で決たるず蚀えばそれたでだけど、ポヌランドがダギェりォ朝(ポヌランドリトア二ア共和囜)埩掻でベラルヌシずりクラむナ奪還ずか、トルコがオスマントルコ、モンゎルが垝囜の埩掻蚀い出したら
●い぀の時代の話をしおいるのだ‌😗
うわぁ、蚀っおる事が䞭囜ず同じだぁ。
悪の共産䞻矩垝囜だから同じなのか。
囜連安保理垞任理事囜でありながら拒吊暩の連発で囜連の存圚意矩を倱わせおる囜同士だから同じなのか
あ、拒吊暩は西偎も同じかw

プヌチン氏は「病気ではない」

いや、重床の頭の病気だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした