メディア蚘事

プヌチン氏「領土奪還は責務」 ピョヌトル倧垝で䟵攻正圓化

バズる指数ピヌク 3,667

 twitterコメント 1,450件䞭 101200件
北方領土もロシアに䟵略され領土奪還は責務
自民党は責任取っお取り返せ
竹島から韓囜人を远い出し、尖閣付近の䞭囜による領海䟵犯も激しく取り締たれ
オタクの倧統領なんか特別軍事䜜戊の圓初の目的ずは真逆なこず蚀っおたせんかこれ 
ネオナチがどうのっお蚀っおたのはもういいのか。
悪びれもせず本音を出しおきた。
『
そもそも䜕故に露助の屑は戊争始めたのか疑問だったけど、ただ単に䟵略囜家が䟵略しただけか、ようやく腑に萜ちた
それを蚀ったら北方四島を奪還するのは日本の責務だ
その内、奪還に行くよ
よっしゃ千島列島北端たで返しお貰おうか( ^o^)
真の目的ね。露助プヌチンにずっおロシア語話者は単なる䟵略目的の道具でしかない。
元蚘事はこちら
英語サむトだず領土奪還は運呜(destiny)
だず曞いおあるずこもありたした。
このおっさんの運呜で2月から数䞇人の人が死にたした
おやおや、『䟵略はネオナチ退治』ず蚀っおたしたよね。自分で嘘ずばらしちゃった
『領土目的でない、NATO拡倧のせい』ずプヌチン掩護しおた"専門家"の皆さん、
どうしたす

>
そろそろモンゎル先茩のりォヌミングアップが終わる頃なのでは
たさか、今䞖玀にレコンキスタが起こるずは思わんかった。
うわヌ。
これっおプヌチンがいなくなれば終わる考えなんかな。
それずも誰かが氞遠に匕き継いでいくんかな  
「皆さんは圌倧垝が、スりェヌデンずの戊争で䜕か奪ったずいう印象を抱いおいる。だが、䜕も取っおいない。取り戻したのだ」

垝囜時代の領土を取り戻そうずする”皇垝”。
この地球䞊からロシアを抹消せよ。
--プヌチン倧統領は日、ピョヌトル倧垝が䞖玀にスりェヌデンずの戊争を制し領土を拡倧した歎史を匕き合いに「領土を取り戻し匷化する事は、我々の責務だ」ず匷調し、🇺🇊䟵攻を正圓化した
ロシアず蚀うかナヌラシア倧陞なんお奪い奪われの歎史なのに
それ蚀うか
日本も本腰入れお北方ず竹島奪い返しお
尖閣をガチガチに防備しなきゃダメやんw
日本の総理倧臣が神功皇后や東郷平八郎を匕き合いに出した様なものか。
ピョヌトル倧垝なんお幎以䞊も昔の江戞時代の話。
長い歎史の䞭の、自分の郜合いいずころだけ぀たんで正圓化しおいたら、いろんな人が勝手なこずを蚀いだし、玍たりが぀かなくなる。
こんなこずを蚀っおるこずじたいがおかしい。
問題なのは、力による珟状倉曎。
モンゎルがアップを始めおしたうぞ
独裁者っお、倧抂が思考が過去に拘っおいたり過去のいざこざを匕きずっおいる。
過去に生きお、未来は芋おない。
今が良ければ良い。
だから自殺行為をする。
ヒトラヌが良い䟋。
戊争反察
ピヌタヌっ
キ゚フ倧公囜
぀たりモスクワはりクラむナの物だ

モンゎル垝囜
ナヌラシア倧陞の倧半はモンゎルの

倧英垝囜
䞃぀の海は我が囜ry

第䞉垝囜
アンシュルスは正しい
領土奪還が責務なら北方四島は頂いおもよろしくお
なんなら南暺倪もよろしくお
ロシア「アラスカも買い戻す」

むギリス「ゞョンのこずはなかったこずにする。ブルタヌニュ返せ」

フランス「むタリアを逆回収する」

むタリア「ガリアは黙っおろ。ルビコン川越えるぞ」

モンゎル「モスクワから釜山たで、俺のだから」
橋䞋殿、ロシアの蚀い分です、埡査収の䞊譲歩案提瀺願いたす
ん
なら、北方領土を歊力で取り返しおも文句ないよな。
぀いでに南暺倪も貰おうかw。
いわゆる北方4島だけでなく、千島列島党郚返しおくれるずいう理解でええんか
孊校でネルチンスク条玄ずかやっおたからピョヌトル1䞖出おきおびっくりした
なぜか囜際情勢に詳しい、嚘の通う事業所の所長さん。
「プヌチン、ボケおんじゃないのか」っお蚀っおるらしい。少なくずもなんか病んでるず私も嚘も思っおる。
これが䟵攻の理由であるなら、りクラむナがNATO加盟を吊定しおも埁服されおたすね。
過去、䞭䞖たで遡っお珟代の戊争の理由ずするのは、これから先お互いに平和な䞖界を望むのなら、絶察にナシだず思いたす。䞖界䞭で行われおきた争いの歎史に焊点を圓おおいたら、氞遠に争いは終わらないから💧💧
ならドむツにオストプロむセン返しおあげおね
こんなこず宣っおたんか、このナチ。
北方領土 
特別軍事䜜戊の目的は「領土奪還」ず自癜。はじめから䟵略する぀もりだった。
開戊盎埌、週刊誌だかで、プヌチン倧統領が、歎史を研究しだしお独自の歎史芳を投皿しおいた。ずいう文面を読んだ。
冗談半分のゎシップだず思っおいたが、本圓だったの
返す物領土を返しおから蚀っおほしいですね。
スりェヌデンから奪ったサンクトペテルブルクに぀いお「圓初、欧州各囜はロシア領ず認めおいなかった」ず指摘。
これを、珟圚ロシア領土ず認められおいないクリミア半島等のりクラむナ占領地の状況ず同䞀芖した。
りクラむナの暪暎よりも、りラゞヌミル倧垝の野望を認めお批刀した方が良いず思いたすよ。

ピョヌトル倧垝を目指し、倧ロシア垝囜の埩掻を望むプヌチン朝のりラゞヌミル倧垝になるこずが、プヌチンの理想だったず明らかになりたしたね 。
最初から「領土欲だ」ず蚀っおきたした。
歎史だのなんだの綺麗な名目は論倖。
なぜなら「䞍可䟵条玄」を䞀方的に砎棄し日本に攻め蟌んだ囜。
「停戊」する気など党くないプヌチン。
぀いに本性を珟したか
ネオナチを倒す為じゃなかったの
ロシアやプヌチンを擁護しおいる陰謀論者はこれにどう答えるか楜しみです。
プヌチン民族䞻矩者は滅がすずいう蚭定忘れおないモンゎル呌ぶ
圓初の戊争目的ずは党く違うこず蚀っおるな。もはやロシアに正矩は無い。
どう思う
プヌチン氏は「皆さんは圌倧垝が、スりェヌデンずの戊争で䜕か奪ったずいう印象を抱いおいる。だが、䜕も取っおいない。取り戻したのだ」ず䞻匵した。
狂っおいる。なら日本が暺倪を奪還するず蚀ったらロシアはサハリンを差し出すのか しないだろう ただのダブスタ。
むギリス「いいんですか」
ブリカス垝囜䞇歳😎
ずにかくプヌチンを殺す方法を考えよう
蚊取り線銙の巚倧なや぀をポヌランドずかフィンランドで焚いお巚倧扇颚機でモスクワたで拡散させる
暺倪奪還しおも良いでしょうか
は䜕蚀っおんだこい぀。北方領土返せバカ。
プヌチンがい぀たでも20䞖玀を懐かしんで
ロシアを倧囜だず思いたいらしく
䞖界秩序をめちゃくちゃにしおくれた

ロシアはもはや先進囜でもなければ倧囜でもない
経枈的には3流で栞兵噚を持぀危険な囜でしかない
垞任理事囜がこれを蚀っちゃうのね 囜連の存圚異議なし
400幎くらい前の話をいきなり持ち出し始めたした。
領土拡倧、゚ネルギヌず食糧を支配しお、最終的には、䞖界埁服が望みなのかな 🀔
本音が出たしたね。
「りクラむナを占領しお䞍凍枯がほしい」
ここおじさん䞀人の感情でこんな事やっおる銬鹿露助🀣
それなら某囜も「沿海州を取り戻し匷化するこずは、われわれの責務だ」ず蚀えたすよね。
䟵略者が蚀いそうなこずを螏襲しおる
モンゎル「歎史的にモスクワより東南はモンゎル領です」
䞭囜「じゃあ沿海州返しお」
日本「じゃあ北方領土返しお」
ピョヌトル倧垝はペテルブルグずいう「ドむツ語の」郜垂を䜜っお遷郜した人物で、明確にスラノ文化颚習を芋限っおドむツ匏に切り替えた。

オリガルヒの「愛囜を叫び぀぀囜倖の別荘に䜏みたがる」ずいう耇雑骚折した粟神性の倧本だが、たあプヌチンらしいず蚀えばそうかも。
責務を果たすのに、自分の寿呜はもう長くない

病気等で寿呜を察したから䟵攻にひた走ったのだろうず盎感的に思った。あながち間違っおないのかな・・・

なお間違っおるから。芁らんこずするな。
KGB出身のプヌチンは、゜連ロシアの数々の指導者たちを、諜報郚員独特の冷培で客芳的で䞊からの芖点で眺めおきたず思う。
ナチを退治はどこいった
そうなの、
じゃあ、北方領土返しお䞋さい。
もうプヌチンさんは歳のせいで䜕かこう 

始たっおるんじゃない
歳取るず偏屈になったりいろいろあるじゃん。
モンゎル「じゃあ俺もやるわおいペヌロッパ銖掗っお埅っおろ(笑)」
モンゎル垝囜がだいぶ昔にロシアの䞋郚やモスクワ等をもっず先に領土にしおいるから、䟵攻の正圓化にはならないよ。
むしろ返還しないずね。
思い出したのが、トルコぞ出匵しおトルコ人のスタッフず飲んでたずきの印象的な䞀蚀が「本圓のトルコの領土は、トルコ垝囜の領土なんだ」です。考え方が「垝囜䞻矩」ですね。
埩叀䞻矩ず蚀う倧眪を犯すプヌチン氏。
北方領土返せやbk
300幎前の話を匕き合いに😮ほんず病気なんだろう
普通に手が震えた
3幎前、ス゚ヌデンに䟵攻し䞀床は手に入れた領土をその埌手攟すしかなったピョヌトル。それを我が領土ず蚀い出し、りクラむナ䟵攻を正圓化するプヌチン。既に正垞な刀断力など無いよな。
ナヌラシア䞻矩の次はピョヌトル倧垝か。歎史の専門家は䌑むヒマがないですな( Ž艞)
さらに日本的に切り取り
プヌチン・ロシアの論理を正圓化したい人たちは、今すぐ北方領土や千島・南暺倪奪還の為の戊争に邁進したしょう。俺は吊定掟だから奪還戊争には反察するけど。
埩叀䞻矩ず蚀う倧眪を犯すプヌチン氏。
たたちょっぎり本音を口にしたな
領土野心無いずか
モンゎルに返せば
どっちかずいうず、プヌチンはピョヌトル倧垝よりも、カヌル12䞖の蜍を螏むのでは。
プヌチンにずっおは北海道ずかロシアの領土だっけ
憲法改正埅ったなしだろ、こんなの。
ピョヌトルが出おきた。開き盎りではなく本気なんやろな。
ふヌん。
ちょっずなに蚀っおるか分かりたせんねえ痎呆でも入ったか薬物投䞎で頭おかしくなりたしたか そもそも領土問題で争い無くすための䞖界で統䞀された法の支配なのに、平気で無芖するプヌ
我は皇垝也っおこずで、今床はピヌタ野郎ずいうよりは
ナポレオンごっこかな。
あれあれ
光の神が
本音蚀っちゃっおたすよ。
銬枕じぃ
どうする⁉
りクラむナをナチず批刀しおロシア擁護の自称愛囜者の奎ら聞いおんのかなヌ
䜕でもありになっおきたしたね。完党に垝囜䞻矩の時代に戻りたすよ。
/
プヌチンは自分の野望に「䜿える」なら゜連でも垝政ロシアでもなんでもいいのだろう。理想など無い。
そのピョヌトル倧垝の子孫を皆殺しにしお領土を簒奪したのはどなたかしら
クラりれノィッツの戊争論は有名だけど、昚今の戊争は非合理的な手段である気がする。その綻びは第二次䞖界倧戊からあったようにも思うけどね
モンゎルずむギリスが本気出しちゃうぅぅぅ
日本も領土奪還は責務ず蚀えないもんか...
䞖界史クラスタが倧喜利を始めおいるけど、だいたい予想通りであんた面癜くない。
この理論が通甚するなら倧日本垝囜埩掻䞍可避
昔みたいに韓囜もむンドネシアも日本の怍民地になるじゃん
非ナチ化に぀いおは、プヌチン政暩がナチ。

軍事䟵攻しおいる偎がナチ。
自囜民に情報統制しおいる偎がナチ。

「NATOの東方拡倧阻止」は思い付きで行っおみただけじゃな

今はここら蟺にそんなにこだわっおいないみたいです。
たずひずにかえそう。
タむトルずURLをコピヌしたした