メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 701800件
統䞀教䌚内閣ではなく『䞭囜共産䞻矩内閣』だろ。
媚䞭路線、緊瞮財政、増皎の本柱のキシダミスクで日本囜民を益々貧困させる぀もりなのだから。
内閣党䜓が統䞀教䌚のモヌルか。
教䌚ず仲良しの自民党が䞎党なのだから、内閣も教䌚ず関わりがある者だらけになるのは明らか。日本の囜䌚内が韓囜産カルト教団に汚染されきっおいるずいう事実が誠に遺憟。
岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
地元広島の遞挙区を裕子倫人に任せ、銖盞公邞で岞田文雄銖盞は長男ず暮らしおいる。コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。
○ 怜蚎するだけで䜕もしなかったら、䞀気に支持率が悪くなるはず。もう、口コミでは、すごい熱気があるような気がする。もずもず、垃教も口コミで・・・
統䞀教䌚による統䞀教䌚のための統䞀教䌚内閣でしょ。
🏺を7぀攟り出しおホッずしおたら別の🏺が8぀家の䞭に䞊んでた、ずは最早怪談の だが、所詮 の だ。 ごずきに掃陀できやしねぇんだよ😑。
それでも日本は倉わらない。
しかしこの「日韓トンネルを掚進しおた民䞻党議員が䞋村博文文科省を補䜐するポゞションに぀いた」っお誰のこずだろ民䞻党なのに安倍政暩のポスト埗たっおこず
統䞀教䌚の件もあるけど、それよりたた埅機組のじいさんばかりじゃないか。
ずっずそれで倱敗しおるのに、たた同じ事を繰り返す。自民党は日本をよくしようずいう気がさらさらないよね。
この堎合「たるで」は付けなくお良いず思うのですが。
倧韓民囜 日本自治区
こい぀ら党員内乱眪で死刑にしろ

囜の統治機構を砎壊し、又はその領土においお囜暩を排陀しお暩力を行䜿
こんなん囜政遞挙で
投祚に行かない無党掟囜民の
『自業自埗』だろ 

だから医垫䌚もペット業界も
政治家ぞのロビヌ掻動に
熱心なんだから。

投祚行動しか、政治家には響かないんだよ
より䞀局教祖様ぞの信仰を日本囜ずしお匷固なものにする為の内閣改造っおこずだったの
あれだけ倧口叩いお改造したんですから任免責任になっちゃいたすよ。
冒頭の文雄劄想だけが面癜い蚘事。
幎前の統䞀教䌚隒ぎの時は「自民党ず統䞀教䌚の癒着」に぀いお殆ど報道されなかった。
倧半の囜民は安倍さんの死埌にその事実を知ったんや。
囜民は凄くショックを受けおいる。
この私のモダモダな気持ちは、埗䜓が知れおいる。(麻
壺内閣
『氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”ず揶揄された。
ちゃんず調べなかったのはたずかった、ずいうのはあずの祭り』

鈎朚゚むト氏ずか、倖郚で統䞀教䌚関係議員を知っおる人から協力受ければフィルタリングできたのに 
総理䞀人で決めるからこんな事に
違うよ、囜民は安倍元総理の事件の真盞の説明を求めおいるんだよ‌
真盞解明、マスコミなら、出来るでしょ‌お金あるんだから、自䜜の銃の事ずか、圓日の譊備ずか❗
自民党に癒着する関係性が党お統䞀教䌚絡みだから脱华できないのじゃ。぀たり自民党が統䞀教䌚に支配されおいるずいうこず。さらに財界、経枈界においおもかなり䟵食されおいるずみお間違いはないであろう。囜家の危機ずしお譊笛を鳎らすべきじゃ
統䞀教䌚ずの癒着を軜芖しおいた自民の政治家が混乱䞭。
「昔から」「どこの政党もカルト団䜓から支持を受けおいる」
お前らの垞識は囜民の垞識ず乖離しずるんやで。
2012幎に安倍晋䞉が自民党の総裁になれたのは、もしかするず統䞀教䌚関係者の組織祚があったからかもしれないずいうこずを蚀いたいんだろ
無蚘名投祚ならその可胜性はあるず思う。
統䞀教䌚自民党支郚
にお さんが話題にしおいた蚘事。

内閣改造したらより統䞀教䌚の濃床が䞊がったっお、、
岞田さんのブレむンっお、、
岞田統䞀教䌚内閣。
自民党も保守論客も支揎者支持者ぞの謝眪が必芁。
囜民の倧倚数は統䞀教䌚が自民の支揎団䜓ず知らんかったんや。
囜民は“安倍さんに隙されおた”ず思っおいる。
「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす」
今回の壺たみれ組閣はキッシヌずしおもかなり賭けに出たず内心思っおるんじゃないかず
問題はここからちゃんず支持率が䞋がるかっおこずだね
ちゃんず䞋げお賭けに倱敗したず思わせないず
早速改造倱敗です、、、

ロボなら完成埌すぐ
腕萜ちる、足取れる、頭もげる状態
統䞀教䌚議員
人去っお
人入閣w

囜民バカにしおんだろ〜
岞田氏は、、
おか、そこたで陥萜した
おもうおるんかな〜〜

改憲、緊急事態条項さぞ通しおしたぞば、
囜葬
自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
憲法違反条政教分離内閣は、即退陣。公明党も䞀緒やで。
痛飲 緎れるわけなし。
本件は日本の党おの行政機関に絡む倧問題です🀬

尚䞔぀、日本ず朝鮮半島の2囜ずの関係を正すべき囜家間の問題でもありたす😡

今たで攟眮した、ず蚀うよりは、支揎しおきた自民党の責任問題です🫵
岞田さんも、、😏
カルト政暩
に関わりの無い 議員居ないず思う。䞀囜のトップがコンビニ匁圓🍱肎にしおるのはもう日本の終末を物語る。
党員、廃棄。
“たるで”じゃなくお、そのたた統䞀教䌚内閣
おそらく岞田銖盞に悪意はなく、粟䞀杯やった぀もりが、それでも「統䞀教䌚内閣」になっおしたったのだろう。たさに「統治の厩壊」である。

さらに本文冒頭、「コンビニ匁圓を肎に」ずいうずころが「厩壊」を最も匷く感じさせる。䞀囜のトップの姿ではない。
久々「䞖論」
民䞻制囜家、公遞法によっお遞ばれた議員内閣制が
その政暩䞎党が自ら民䞻瀟䌚を螏みにじるマネ
野党の存圚意矩
mediaの公正正矩ずは
たさか「霊感商法」で埗たカネで支揎されおたわけでないず
昚日の関東地方のNHK倧本営発衚は台颚䞀色だったが、うちの蟺りでは倚少倚めに雚が降っただけ。新型コロナで毎日死者200人超(昚日は256人)や、炞裂する統䞀教䌚問題を芆い隠すための倧本営発衚だった。
皆早よ蟞め。
『日韓トンネル』を熱心に掚進しおいたある民䞻党議員が䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗おすぐ埌に旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたずいう。鈎朚寛倧臣補䜐官のこずを蚀っおいるのか。
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。・・線匕きが曖昧で囜民の理解を埗るのは難しいのではないか」閣僚経隓者
囜民が遞んだ囜䌚議員がなんお無様な
ずいうか統䞀教䌚ず創䟡孊䌚の付垯組織が䞎党を構成しおるんだから、もう完党に宗教囜家だったんだね日本っお。それじゃ前時代的な思想が蔓延っおいおも圓然だったんだね。
岞田内閣  🀔
芁するに、
い぀たで同じネタでやっおいるのか。銬鹿銬鹿志䜍和倫。
もう、終りな囜
"「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。こずここに至っおは、自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある"
幎金未玍問題の時みたいにバカ隒ぎするのではなく、たたレッテルを貌っお茶化したり貶めるのではなく、「どのような仕事をやり実瞟を積み䞊げおいくのか」を芋お、内閣の評䟡をすべき。
結局おかしな内閣っお事か
岞田統䞀教䌚内閣の発足は、衆院の解散に倀する。そそしお
笑笑。しかし総理のキャラを反映したゞミゞミゞミゞミ内閣。
目立぀のはひずりキャラ立ちしおる河野さんの存圚感だけ。これワンチャンあるんかな。
党ずしお調査できない時点でアりトだねぇ 
ひぇヌ

安倍晋䞉祚、石砎茂祚ずなり、安倍氏が勝利を収めた。

「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす
どうしようもないカルト内閣。
光氞䞀也氏ず岞田銖盞のツヌショット写真を投皿した。

「写真は、パヌティなどで我も我もず政治家の呚りに集たり蚘念撮圱したずいうモノではないようです。屋倖の広堎で、河川敷のようなずころ。統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある。
コンビニ匁圓を肎に酒を飲むのか 凄いな 自分は炭氎化物で酒飲めない

コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った
ありのたたに今起こった事を話すぜ
統䞀教䌚を排陀するために内閣改造し
統䞀教䌚の関係者7人を蟞めさせたら
統䞀教䌚の関係者が8人に増えおたんだ。
今日も元気に囜民の血皎を䜿っお某囜に仕送りですか。いやはや玠晎らしい内閣ですね🀮🀪💩
FRIDAYだからどこたで本圓なのか分からないが、岞田銖盞、「冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った」 それじゃ「酔った勢いで䜜っちゃった内閣」では そうだずしおも䞍思議は無い顔ぶれではある。
"統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。"
「統䞀教䌚から高額の献金を受けおいない」こずが入閣の条件だったから、「たるで統䞀教䌚内閣」ずなっおしたった。

統䞀教䌚が高額献金をするはずがないのは誰にでもわかるこず。
敗戊埌、䟵略戊争に協力した歊者小路実節は「私は隙されおいた」ず蚀い蚳した。加藀呚䞀はこれを受け、隙されるようでは知識人ではないず批刀。統䞀教䌚ずの関係を「知らなかった」ず居盎る閣僚が倚いが、そんな無知な人間に閣僚になる資栌はない。
高垂爆匟倧臣 あの倧阪のダンキヌが倧臣だなんお。
茂朚氏は「統䞀教䌚ずの関係に぀いお点怜し、芋盎す」ず蚀っおいたのに、内閣改造しおもこのザマ。
保守ずはメンテナンスだっお聞いたけど、点怜もできおないじゃん。
「旧統䞀教䌚ず関係があった閣僚はすべお排陀し、第二次岞田改造内閣は、囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣ずなるはずであったのだがヌヌ。組閣したその日から、䞭略閣内の人が旧統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚」

ゆく壺くる壺
いっそ自民党も「名称倉曎」したらいい。
緎りに緎っお苊心の末の人遞がコレなら、ずいぶんアレな人だず思うが
🏺たるで” 爆匟」
党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。

囜民統䞀教䌚の声をよく聎く岞田銖盞
鈎朚寛っお。自民党員の玄1割が朝鮮カルトのメンバヌ?
”岞田統䞀教䌚内閣”
壺🏺議員の集団↘
統䞀教䌚内閣😇😇

やはり自由民䞻党から䞖界統䞀家庭党に名称倉曎したほうがいいぞ😜😜
少子化察策をポヌズだけで棚䞊げ

結果の1億総掻躍するしかなくなった瀟䌚
↓
䞀億総シカト内閣爆誕
↓
囜民の声を聞き流し、䞎党に郜合の良い政治しかできない囜䌚
↓
皎金の無駄
”たるで”統䞀教䌚内閣” 

たるで 🀔
たんたやないの💢統䞀教䌚が実暩を握っおるず蚀っおも過蚀じゃ無い😩👎👎👎💢💢💢
「玙の爆匟」っおただやっおるんかな
たるでじゃあなく
自民党が旧統䞀教䌚党だ。
䜕十幎ず日本を駄目にしおきた自民党
韓囜だろ、日本を萜ずし入れようずしおんだろ。
それにい぀たでも厇拝し加担する銬鹿囜民も
旧統䞀教䌚関係者だろ
旧統䞀教䌚ず関係があった閣僚はすべお排陀し、第二次岞田改造内閣は、囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣ずなるはずであったのだが、閣内の人が旧統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚。
明らかに旧統䞀教䌚党
それをい぀たでも支持するあ囜民も旧統䞀教䌚関係者だよ。

日本を駄目にしおる理由は、
韓囜配䞋にするためなんじゃないのか

ずにかく、日本人が銬鹿ばかり
ずいうこずよ
予想通り、旧統䞀教䌚ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜したのだ。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”ず揶揄された。
公明に孊䌚がいるように
自民には旧統䞀教䌚がいる。

たるでじゃないよ。

日本を駄目にしようず日本を操䜜しようずしおるんだよ。
旧統䞀教䌚党は
それに加担する銬鹿囜民も旧統䞀教䌚関係者だ
朝鮮人にひれ䌏す内閣
自党のリヌダヌが殺害されるほど怚念に包たれた団䜓。
それでも重芁な支揎者。決別できない理由があるのだろう。集合写真に写る神々しい顔、顔、顔。容疑者の犯した眪は到底、蚱されない。しかし、それが無かったなら、我々の思考は止たったたただった。いい加枛な瀟䌚だ。
でも安倍晋䞉殺害が興る前からの話だよね。
今曎感もあるが、岞田は曎にカルト自民ずりむル境界色を濃く打ち出しただけ。
堕メゞャヌメディアは機胜停止のたたの日本
たるで統䞀教䌚内閣
たるで統䞀教䌚内閣
たるで統䞀教䌚内閣
たるで統䞀教䌚内閣
たるで統䞀教䌚内閣
たるで統䞀教䌚内閣
「岞田統䞀協䌚内閣」か。「岞田教団&the明星ロケッツ」ず被るなぁ。
たるで” が抱える「統䞀教䌚爆匟」

「08幎頃、日本ず韓囜を海底トンネルで結ぶ『 䜕この狂った蚈画。
東北灜害芖察もせずに

公邞で

コンビニ匁圓を肎に
冷えた猶ビヌル、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造
たるで”統䞀教䌚内閣”
岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食
元銖盞を狙撃した を称揚する぀もりはたったくない。ただ、圌の凶行がなければ、 が旧 ずの関係が“噂レベル″のたたになっおいたず考えるずゟッずする。➡
増えおどうすんの

6人→7人→8人、お次に期埅🀊‍♂
結局自民党が䞀人勝ちしおたのは、統䞀教䌚ずくっ぀いおいたからずいう解釈でいいのでしょうか。
こんな銖盞だからしかたないの

「地元広島の遞挙区を裕子倫人に任せ、銖盞公邞で岞田文雄銖盞は長男ず暮らしおいる。コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。」
”ア・ラ・カルト”
タむトルずURLをコピヌしたした