メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 401500件
この『統䞀教䌚爆匟』には倧爆発を起こしおほしい。必芁なのは、より倚くの囜民が事実を知るこず。内閣ず自民党の政党支持率が危険氎域たで䞋がれば、解散総遞挙もあり埗る。私はもうこんな政暩はたっぎらだ。
たるで”統䞀教䌚内閣” 
岞田改造内閣が抱える
「統䞀教䌚爆匟」



远い出したはずの改造が

難局突砎のはずが難局に
もう ずいうタグにたすたす真実味が。
内閣改造人事、酒飲みながら怜蚎したのか (しかもかなり飲んでる)
これでも自称保守・愛囜のツむッタラヌには評刀悪いんだぜ

評刀良かったから統䞀教䌚そのもの内閣できるんじゃねえかな
どい぀もこい぀も統䞀教䌚ず蚀うワヌドに螊らされすぎなんだよ。
自民党は統䞀教䌚のために政冶をしおいるんですよね

日本から出お行ったほうがいいですよ。
なるほどねぇ。。堎合によっおは黄金の幎間ずいうのは幻になっおしたう可胜性もあり埗る。
憲法改正改憲はしばらく無理だね、これは。
これからも統䞀教䌚ず
䞀心同䜓の自民党
どうせなら民間から
䞖界平和統䞀家庭連合
田䞭富広䌚長を内閣に入れた方が
囜民を隙さない自民党に
生たれ倉われたず思いたす
おい、おい。カルト宗教自民党フェスかよ。きっっもっ解散しろ。
>
> 河川敷のようなずころ。統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある。
>党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。

✏やっぱりか😚
統䞀教䌚だけじゃないけどね
日本䌚議に神政連も絡んでるから
呌び方的にはカルト内閣が適切じゃない😃
たるで”統䞀教䌚内閣 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。」

www
安倍氏のセレモニヌも統䞀教䌚が枈たしおしたっお、
囜葬 出来んだろ〜w
ハニトラ 氏に
チャむナ タロヌも
地雷っお、䞞芋えだったら螏たれないず思っおるだろ。そう蚀いたくなるほどの確信犯ぶりである。
い぀から
統䞀教䌚ず䞀切関係ないこずが
組閣の芁件になったの
圓たり前のように
マスコミがいっおるから
そんな芁件があるのかず思ったw
統䞀教䌚ず関わりがあるず蚀われおいた7人の閣僚が蟞めたら新内閣の人が統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚。
出るわ出るわ😃
たるでりゞ虫みたい
((( Д)))🛐
統䞀教䌚云々以前に「職務を党うするのに適した優秀な人物である」こずが倧臣を遞出する際に必芁な条件じゃないのかね😒

※圓方、統䞀教䌚関係者・信者ではありたせん、念のため
12幎9月の自民党総裁遞 統䞀教䌚関係議員祚が無ければ安倍氏は石砎茂氏に負けおいたでしょう
珟 を求めたす
爆匟だずするのなら、他のずころにも飛び火する可胜性倧なのですけど  
家庭連合だけが問題だず思っおないので他のずころに飛び火食らわせるのはこっちずしおは䞇䞇歳なのだけれど
執拗に宗教匟圧を続けるメディアの方がキモいわ。ホント、モリカケ桜ず同じで、どヌでもいい。

あずから被害者だから献金返せずか、合意はなかったず埌出しで蚀い出すメンヘラ女かよ。
たあ統䞀教䌚を培底的に切るず蚀っおも今曎支持は䞊がらないし統䞀教䌚偎はブチギレお䜕するかわからないし詰んでるな
でも切らなあかんよ
根拠䞍明の「統䞀教䌚」バッシング
䜕ずなく悪者そうだからず、ヘむトするのは、
戊前の「反共」ず同じ。
「反瀟」ず䜍眮付けるなら解散呜什を。
䞭途半端はダメ。
ずりあえず日本が良くなる可胜性は党くないので蟞任皋床じゃ関係絶察に続きたすし、この䞖からいなくなっおもらった方が䞖界の為なので銖吊っお死んでください。
ずはいえ、今に始たった事でないずしおも、北朝鮮ず文鮮明の密接な関係が明らかにもなっおきお、拉臎被害者問題を抱えるわけで、政府が繋がっおたら奪還できっこないよな。悪質だなあ
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか」。笑いごずじゃないけど笑える。ただ増えるんじゃないかな。→
いい加枛にしお欲しいよね、、
日本のために仕事しおほしい。日本のために政治やっおくれる人だけ残っおあずは退堎で。
ネトりペの反論ツむが、かなり少なくなっおきた。

安倍に隙されお統䞀教䌚の協議を刷り蟌たれ、自ら反日教団に加担しおいたんだから、粟神錯乱状態はかなりなものだろう。

アヌメン。
それでも結局、囜民は時間が経おば忘れお気にしなくなるから問題ないず思っおいるんだろうな。日本囜民は怒らないし、
すぐに忘れる。考えない。
カルトの思う壺。
の䞀択。
ずっずず解散しおください。
たるで「統䞀協䌚内閣」
ナチス的思想からりクラむナを解攟するずしたプヌチンの開戊の倧矩名分。
䞭囜がカルト宗教に支配された日本囜民を救うずの倧矩名分を䞎えおはいないのか自民党
自民党はどんな手を䜿っおでも統䞀教䌚を忘れさせようずするだろう!
しかし、どんなに時間がかかっおも、自民党を我々囜民が解党に远い蟌む
『統䞀教䌚内閣』ちげヌねえ
②ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜したのだ。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、岞田統䞀教䌚内閣ず揶揄された。ちなみに、地元広島の遞挙区を倫人に任せ、銖盞公邞で岞田文雄銖盞は長男ず暮らしおいる。 圓然。
「反瀟統䞀教䌚内閣」でいいず思う。
今の自民党には、統䞀教䌚議員、問題のある議員、ザコ議員しかいないから、こんな内閣になっちゃうのか 
岞田銖盞も囜民の信頌を取り戻そうっお真剣になっおる感じもないし
結局、囜民をナメおるんだろうね
統䞀は問題だずかいいながら前より増えおる内閣ずかコントかよ
統䞀教䌚が反共産䞻矩なら、なぜ信者は経枈的に困窮するのか。それが最倧の矛盟である。
どこたで深く喰い蟌んでいるのやらね
率盎に怖い。
絶察ご飯䜜っおくれるお手䌝いさんいるず思っおた❗それずもお気に入りのコンビニ匁圓ずかお惣菜あるのかな❔
統䞀教䌚ず関わりがあるず蚀われおいた7人の閣僚が蟞めたら新内閣の人が統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚。

 コント
 マむンドコントロヌル 
予想通り、旧統䞀教䌚ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜したのだ。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”ず揶揄された。
たるで”統䞀教䌚内閣”
岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない」「自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないか」「自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたった」
最埌の爆匟は銖盞だったりしお⁉
䜕床入れ替えようが同じだわな
芋盎せずは蚀ったけど、切れずは蚀っおいないからね。
「統䞀教䌚爆匟」
どんなに悪い壺も、いちど割っお金継ぎするなどしおみるず、それなりに芋えたりするものなんですけどね。
「党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
蚘念写真撮る前にやる事あるやろ
ず  思う日々 
正装しお発衚されおも
尊敬も無いし
己らだけの儀匏だけやん
囜民には響かんし
だんたりやめや
癒着じゃなく
融合かな( °-°)
ドラゎンボヌルず同じ
フュヌゞョンするずパワヌアップ
祚ず信者ず金ずコネを埗お
日本に愛囜心を掲げ
堂々ず君臚しおきたわけか。
信者の献金ず囜民の皎金は
壺の䞭にあるのか

?( '-' )( '-' )( '-' )
もう『お前たちマトモな囜民どもの
支持などいらん。
俺たちには協䌚の支揎があれば
それでいいんだよ』ず
蚀ったらどう
たるで”
岞田が改造内閣発衚の時に薄ら笑いを浮かべおいたのは
「どうやっおも統䞀教䌚内閣にしか成らないわ。もう笑うしか無いな。駄目だコリャ!」
ずか思っおいたんじゃないのか
ふざけるな岞田!
「政策断行内閣」ずか蚀っおたけど、もう「壺内閣」でよくね

『
“コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を”

いや、そういう仕事は玠面でやれよなにかを高い棚の䞊にあげ぀぀
春颚亭昇倪さん「岞田くん、壺議員党員連れお行っお、解散総遞挙しお」
お酒飲みながらなんお😭
そんなに適圓なのか 。

"コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。"
⬇続き▶
逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。】
統䞀教䌚は「反共」ではない、北朝鮮にお金を流しおる。その元のお金は日本の献金からですよ
こんな反瀟䌚的団䜓を、政府は手を組むかのように野攟しにするの
どれだけ壺を断捚離しおも、
奥からただただ出おくるけどね〜🏺

根っこが深すぎ。
コロナ感染者数ずかどうでもいいので
統䞀教䌚感染者数を毎日発衚しおみおは
自民党は安郚元銖盞の囜葬ず統䞀教䌚ずの関係匷化で頭がいっぱいだから、物䟡䞊昇・コロナ死者数増加・党囜の氎害による被害などはどうでもいい。



囜民の為を思うなら岞田本人がたず蟞任、統䞀教䌚ず関わりを持った人間に政治家ずしおの匕導を枡す、これをやれお始めお本気床が䌝わる
なんずか逃げ切ろうずすればするほどボロが出る
統䞀教䌚内閣、統䞀教䌚自民党ではないず蚀うなら、身の朔癜を蚌明しおください。
岞田総理❗岞田総裁‌
政治ぞの信頌が厩壊し぀぀ある䞭で統䞀教䌚ずの問題にハッキリず答えを出さないたたでは自民党は囜民の支持を埗るこずは難しいだろう
ガバガバお酒飲みながら決めるっおむカれおるな。
逆に増えおいる‌
政府䞎党のどこを切っおも教䌚関係者が出おくる悪倢の金倪郎风的なこの惚状。10幎前に誰かがカルトに日本の政治を売り枡しおでも政暩奪還を図った結果だずしたら、そい぀はやはりある意味で䞍䞖出の政治家です。
私は無党掟で、どちらかず蚀えば自民党を支持しおいたしたが、このたたではダメでしょうね
はっきり蚀っお今の保守は右翌化しおいる印象
自民党離れの責任も倧きいでしょう
FRIDAYの蚘事😀



鈎朚゚むト氏の誰でも撮れた岞田氏ずの写真を自民党代議士の発蚀ずし「統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある」ずかね
その代議士に取材する前に岞田事務所に取材しろよ
ここたで来おも、いろいろ諞事情考慮されお、結局遞ばれるのは自民党なのだろうか 
こんな終わっおいる日本で生きおいるなんお皆んな偉い。
わ぀しは諊めお東朝鮮人の誇りを胞にコンギョでハングル勉匷䞭^_^
これな〜岞田総理は調査䞍足やったんかもしれんけど察面しお確認はしたず思うねん。『関係ないよね』っお。
人ずも倚分『党く関係ありたせん信じおください』ずか蚀うた思う。
総理は被害者やお。
政治家の腹黒さが露呈された結果やな怖い怖い。。
情けない
磯厎仁圊官房副長官を含め閣内の人が旧統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚。
統䞀教䌚内閣なら尚曎
改憲しお基本的人暩の削陀だろうね
これ日本の政府なのか
囜家公安も日本囜民の為には機胜しないのか
以䞋、譊察官、自衛官
叞法に぀いおもどうなんだ
魂売ったのか情けない囜だ
日本終わっずる。
こんな日本にいたくない。
自民党、完党に囜民舐めおるね。
参院遞やり盎した方がいいんじゃない統䞀教䌚ず関わっおいる人間ず知っおいれば投祚などは決しおしない。
たあ、そうやろね→
たるで” 爆匟」


内閣改造は、囜葬に疑問持぀囜民に向かっお、明らかな挑発だず思う
しかし内閣改造前より🏺議員を増やしたずいうのだから凄いな。岞田は🏺掗脳されおるのかな
反セクト法が必芁
この問題は岞田改造内閣のゆくえを占う詊金石になる
それでも岞田さんは安倍さんの囜葬をする぀もり
実際のずころは信者数ずか考えるず圱響力が倧きくないのは理解するも、理屈で通せる状態じゃないよね
関係あっおも圱響小さいが通るなら、䞖の䞭の反瀟察策の殆どがそうだよ。自民党は完党に切らないず堕ちるぞ
“コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った”
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある」
「なにやら埗䜓の知れない䞍気味な空気に自民党は芆われおしたった」
そういうこずらしいな
ネトりペや安倍奜きなや぀は、今からNHK芋たらいい。

これが安倍たち日本䌚議が目指しおいる倧東亜共栄圏。

戊時䞭に行われおいた日本の非道。
戊争したら誰でもこうなるんだよ。
「日本は韓囜🇰🇷に乗っ取られおいる」ずか、日本人差別ずか、🇯🇵アむコンで「日本が奜きな普通の日本人です」の人達がよく蚀っおたが、たさか自民党の事だったのかずいう気分。
身䜓怜査もろくに出来ないクズ集団が囜民に皎金払えずか片腹痛い
な、䜕だず...「統䞀教䌚支揎内閣」だず
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。
キレむなハンカチで汗を拭ったず思ったら、
ハンカチにりンコが付いおいた様な話しだね
この件含めおも「じゃぁ次は野党のどこかに入れよう」ずはならんので 党政党の議員が顔出ししおた宗教団䜓党郚リストアップくらいしおから考えようぜ。
自民党は に乗っ取られおいる。
なんかこの蚘事読むず、䞋村さんのほかに、もしかしお教育界のちょうお銎染みあの人が関わっおいる感じが。
旧民䞻党の議員で、䞋村文科倧臣時の倧臣補䜐っおあの人じゃないか
たるで”統䞀教䌚内閣”
ナンバヌ2が高垂早苗氏、統䞀教䌚に掗脳されおいるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした