メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 1100件
統䞀協䌚内閣っおのは酷いな 🀔
たぁ䜕も考えずに䞖話になっおたんだから自業自埗。
䞡者にメリットがあったからこその付き合いなわけで、批刀も仲良く分け合えばいいよ。
宗教法人、お寺の和尚さん神瀟の宮叞さんから消費皎を城収したしょう。倧増皎になりたすよ、なんせ玙ず朚端ず安い壺ですから原䟡率5%くらいだから
Rさんぞ。
よしよしおさんが蚀っおいるのは、恐らく自民党の総裁遞のこずです。幎の石砎氏察安倍氏等の。
自民党内だけであれば、議員等にどれだけ統䞀教䌚が食い蟌むかで圱響は出たすよね。
憶枬なので違ったらご容赊を。
あっずいう間に繁殖、庭の雑草䞊みの根匷さ> >「たるで“統䞀教䌚内閣”」
09幎の聎取取り止め、15幎の名称倉曎承認に関䞎し、効力を及がせる可胜性の方がいるようです

倧臣ではなく、副倧臣や政務官、参䞎や補䜐官ずしお
「08幎頃、・・・『日韓トンネル』ずいう蚈画がありたした。この案は珟圚、凍結されおいたすが、圓時ある民䞻党議員が熱心に掚進しおいたした。この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た。そのすぐ埌の幎、旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたのです。
オりム真理教以䞊になっおきた。毒ガス䜿っおないだけ。
関係を芋盎すずか、バカじゃないかず思う。

これは、日本囜民を遞ぶか、韓囜カルトを遞ぶかの話。

自民党総裁が囜民を隙した事を謝眪するのがたず必芁。

眰はその埌だ。
ある意味オりム䞊みになっおきおたすね。
党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
そのものです。
だから岞田総理倧臣が宗教団䜓ず他の政治団䜓などの違いを説明すべきだったんだ。

教団広島教区䞉原教䌚の教䌚長、東広島教区䌝道教育郚長などを歎任したずされる光氞䞀也氏ず岞田銖盞のツヌショット写真を投皿した。
統䞀教䌚に食い物にされる日本。これでは良くなるはずがない。
🇚🇳が統䞀教䌚の真䌌をする。

党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
. 8/14(日) 11:30配信
反日カルト内閣。恐ろしい。囜民のための政治など、期埅できないず思う。たしお改憲などもっおのほか。改憲を蚱したら、自由も民䞻䞻矩も人暩も平和も奪われるだろう。
統䞀教䌚政暩の暹立で。公明党さん(ÂŽ;ω;)
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか」

屋倖の広堎で、統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある。党内では、自民党の党員・党友の割が旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたった
もう『たるで』しゃないよね。調べないし、開き盎っお凊分も無い。
たるでじゃないよ。そのものだよ。
岞、田は分かっおないようだな。
次は自分が第二の山、䞊に狙、われるこずを。
統䞀教䌚、焌け倪り内閣🐷
 たるで” 爆匟」1

2022幎08月14日 FRIDAYデゞタル
地獄から
珟れたかのよう
黒服面々
--背后にチラチラ--

2012幎の総裁遞は、谷垣総裁に出銬を断念させた石原䌞晃の動きに始たり、色々䞍自然だったず思っおいる。そしお日韓トンネルに熱心だったずいう圓時の民䞻党議員ずは。
たるで、ラスプヌチンの集団のようで、気持ちわりぃヌ
旧統䞀教䌚の傀儡政暩ずたではいかないが、自民党にずっおは旧統䞀教䌚が最有力な支揎団䜓なのは間違い無い。〜
公衚した教団ずの関係以倖に新たに出た堎合、蟞任したすず誓わない限り、信甚できない顔ぶれですね
䞀人でも新たな関係が出た堎合は任呜責任ずしお、岞田さんは蟞任しお䞋さい
第二次岞田内閣の名称、決たりたしたわwwwww
盎球きたしたわwwwww
この統䞀教䌚爆匟は爆発した方がええ。
たるで”
統䞀協䌚の党...
「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。」
"日韓トンネル ある民䞻党議員 この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト この人は 『行政裁刀を起こされたら文科省は負けるかもしれない』ずいうリスクを匷調"すずか 
日韓トンネルに぀いお"圓時ある民䞻党議員が熱心に掚進しおいたした。この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た。そのすぐ埌の幎、旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたのです" あっ
増えたし、統䞀教䌚に媚びたず思われる みたいなトンデモを抜擢したり。岞田は䜕がしたいのかワケワカラン。
゜ヌスがFRIDAYなのでどこたで信憑性あるのか謎だけど、自民党総裁遞で統䞀教䌚が掻躍したずいう話はすごい「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす」
党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た。そのすぐ埌の幎、旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたのです。
あの総裁遞倉だったもんな。裏で䜕かしらの力が働いたんじゃないかずはずっず思っおた。

「いた自民党内では『このずき(12幎9月自民党総裁遞)、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす」ベテラン代議士
ずりあえず日本が良くなる可胜性は党くないので蟞任皋床じゃ関係絶察に続きたすし、この䞖からいなくなっおもらった方が䞖界の為なので死んでくれたす
「党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
政教合䜓内閣

えず、公明党もですね。
安倍長期政暩の端緒ずなる12幎
総裁遞。
議員のみによる決遞投祚 「いた自民党内では『この時、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ逆転したのではないか』ず蚀われおいたす」
自民党内で特に最倧掟閥の安倍掟付近では関わりのない議員がいる過去に関わった事よりこれからを怜蚎するでなく断ち切る様な発蚀をしないず。
でも団䜓ずの関わり以倖も気を付けないず足を匕っ匵りそうな方々倚いですから。
この政暩は䜕幎続けるのかな凄く䞍安な組閣。
2012幎の自民党総裁遞の䞍気味な空気は、自分も感じたした。

感じたずいうより背筋が凍った。
これは䜕か悪いこずの前觊れだぞっお。

議員祚トップの䌞晃が誹謗䞭傷に晒され
党員祚トップの石砎は、最埌に安倍に祚を集められお敗れた。

勝敗よりあの時の安倍瀌賛の空気。
情けない総理倧臣にこっち(囜民)が疲れ果おる😮‍💚
統䞀教䌚内閣冗談じゃないぞ岞田ずっずず総蟞職するか解散総遞挙やりなおせ有暩者たちは壺ず関係した囜䌚議員ず地方議員の党おをリコヌルだろ
統䞀教䌚内閣
岞田総理は元統䞀教䌚からお誘いはなかったのですか
誘われおなかったのなら、思いっきりぶった斬っお囜政からオカルト集団を远い出したしょう
「統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある」←䜕だ、芪分も䞀緒か。入閣壺議員達は心底安心したこずだろ。
爆匟は既に爆発しおいるのに、自公維参の䞭の人達は爆発に気づかないふり。
既埗暩益に矀がる支持者は、ただ倧䞈倫ず、論点の目眩し。
芋おいる倖野は、怒り倧爆発。
閣僚経隓者「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。囜民の理解を埗るのは難しいのではないか」→
「自民党ず旧統䞀教䌚の関係は、もはや蚀い逃れできない事態に远い蟌たれおいるのではないか。」
総理が統䞀教䌚の祚で遞ばれた。恐ろしい
安倍晋䞉祚、石砎茂祚ずなり、安倍氏が勝利を収めた。
「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。
たるで”統䞀教䌚内閣*
‌

マゞで囜民舐めんのもいい加枛にしろや。
おっさんがゲヌムしおいる姿しか浮かばないな。

コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。
自民党は統䞀教䌚だったのだから、逃れようが無い
統䞀教䌚が嫌なら、自民党を倖すこずだ。
日本の岞田文雄政暩は、旧統䞀教䌚、珟圚の䞖界平和統䞀家庭連合に牛耳られおるこずが、よく分かった日本は、今や民間宗教団䜓の韓囜に支配され、この団䜓は、勝共方針ずいいながら北朝鮮頭領から創立総䌚に祝蟞が来る。安倍晋䞉はvideo祝蟞。ズブズブ関係だね。
この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た。そのすぐ埌の2015幎、旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたのです。・・・」
問)この写真の䞭に"蟛い気持ちでいっぱい"の人物が䞀人いたす。衚情から特定しなさい。
「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。䞭略なにやら埗䜓の知れない䞍気味な空気に自民党は芆われおしたった」
安倍長期政暩の端緒ずなる12幎総裁遞の過半数は250祚。1回目の結果は石砎茂199祚、安倍晋䞉141祚ず過半数を獲埗できず決遞投祚ずなり安倍氏が勝利を収めた。

「いた党内では『このずき統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。
岞田銖盞は酒飲みながら組閣したのか、そういうものなのか 桑畑䞉十郎か
「ゞャヌナリスト鈎朚゚むト氏がツむッタヌに、教団広島教区䞉原教䌚の教䌚長、東広島教区䌝道教育郚長などを歎任したずされる光氞䞀也氏ず岞田銖盞のツヌショット写真を投皿」8/14FRIDAY
『圓時ある民䞻党議員が熱心に掚進しおいたした。この議員はその埌、䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た。そのすぐ埌の幎、旧統䞀教䌚の名称倉曎が認められたのです。』
これ誰なんで個人を特定できる情報を出しながら名前だけ出さないの
から、飲み過ぎでは
もう
「関係を切る぀もりはない」
ずいう事だよねヌ
「統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある。党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」

(((( ;Д))))‌
歯止めが効かない❗
コロナ感染ではなく、
統䞀教䌚汚染‌💢😠💢
河川敷のようなずころ。統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性もある。党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚
岞田銖盞ず教団幹郚ずのツヌショット写真はいったいどこで撮圱されたのか

「屋倖の広堎で、河川敷のようなずころ。統䞀教䌚の集たりに岞田銖盞が参加した可胜性
蚘録。
総裁、぀たりこの囜の銖盞たでカルト教団が決めたで、その人が広告塔にか。

安倍晋䞉祚、石砎茂祚ずなり、安倍氏が勝利を収めた。
「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。
《旧統䞀教䌚を長幎取材しおきたゞャヌナリスト鈎朚゚むト氏がツむッタヌに、教団広島教区䞉原教䌚の教䌚長、東広島教区䌝道教育郚長などを歎任したずされる光氞䞀也氏ず岞田銖盞のツヌショット写真を投皿》☜岞田銖盞自身も問われる説明責任。閉䌚䞭審査での答匁が埅たれる。
ずばっちりを恐れお、 には絶察無関係の公明党wがダンマリを決め蟌んでるが、統䞀教䌚ず創䟡孊䌚の連合政暩ずいう異垞さはおいお、信者さんは玍埗しおるのかねえ

『党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす』
この蚘事読んで、ある䞀人の元議員の名がすぐに浮かんだ。その名は鈎朚寛。この人には様々な疑惑、問題があるけど、その根源が䜕だったのかがよくわかる
自民党議員よ、旧統䞀教䌚だけがカルト教団ではないぞ💢
連立を組む創䟡孊䌚公明党も倩皇陛䞋を䟮蟱愚匄するカルト教団ではないか💢
今回の参議院遞挙できっぱりず創䟡孊䌚の遞挙協力を断ったのは小野田玀矎議員䞀人ではないか💢
恥を知れ💢
い぀もの慣䟋ならこの件で倧臣を蟞職する人も出お来る頃なんすけど
今回は数が数なんで蟞めさせられないっすよね
だっお人蟞めたらもう党員蟞めるこずになるんすから
䞖論を気にしお閣僚亀代させたっおどうせ次もそうなんだし
が発足したが、党圹員、倧臣、副倧臣、政務官に至るたでの党人事を芋れば、どう芋おも「
倧事な人事を酒を飲みながらしたっお
政治は飲酒運転なんや
これに぀いお説明頌むわ
7壷隠しお8壺隠さず。
旧統䞀教䌚ず関係があった閣僚を排陀し新内閣発足しおみたものの人が旧統䞀教䌚ずズブズブ。
旧統䞀教䌚ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜したのだ。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”ず揶揄された。

“統䞀教䌚内閣”
なんおいらない
ちょいちょい拡散しお鬱陶しくおごめんね。けど倧事な事だから。
「関係を断ち切るどころか、増えおいる」「自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。線匕きが曖昧で囜民の理解を埗るのは難しいのではないか」閣僚経隓者→
なんだ、酒を飲みながら倧臣の人遞をしたのか。
どおりで、問題倧臣倧増殖䞭なわけだ。
閣僚経隓者やらベテラン代議士やらもし自分は ず䞀切関係ない、珟状に危機感があるなら実名で党批刀すればいいのに。でも はいいんですずか通甚しないからね。
ずりあえず今は関係を断぀みたいなこず蚀っお
䞉幎埌にはみんなどうせ忘れおるだろうし、こっそり遞挙手䌝っおもら぀ちゃおっず
っお感じにしか受け取れないのよね
たるで原爆だね。
囜を亡がし、䞖界を滅がす。
統䞀教䌚ずの関係を断絶する気も、政教分離を守る気すら党くない岞田政暩なんか芁らない
壺だらけ、、
少なくおも有望有益な議員には須らく䜕らかの関係を持たれおるんじゃないか
金正恩やトランプ元倧統領もだろ
勝おる気がしない。
囜賊しかおらんな
統䞀教䌚・日本䌚議・神道政治連盟 

どれもこれも眉唟
今埌は統䞀教䌚ずは関わらないず蚀いながら靖囜神瀟参拝。
今埌は関わらないなんお信甚できるわけないじゃん
12幎9月の総裁遞以来、あのアベ晋䞉による自民党支配・倚数掟圢成の道具ずしお、統䞀協䌚が利甚されおきたこずを瀺唆する蚘事

岞田は、内閣改造によっおもアベ遺産である統䞀協䌚汚染を克服できない。自民は既に自浄胜力を欠いおいる

政暩亀代だけが日本を救う道だ
党囜各地の自民党の党員の1割以䞊が旧統䞀教䌚信者、ずいう事実。旧統䞀教䌚は、あの手この手で、自民党に近づき、関係を深めおいった。それが今の実態を物語っおいる。
統䞀教䌚ず関わりがあるず蚀われおいた7人の閣僚が蟞めたした。

新内閣は、8人が統䞀教䌚ずの関係ありたす😂

「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。」閣僚経隓者
党囜各地の地方の自民党の党員の1割以䞊が旧統䞀教䌚信者、ずいう事実。旧統䞀教䌚はあの手この手で、自民党に近づき、関係を深めおいった。
タむトルずURLをコピヌしたした