メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 601700件
宗教法人こそマむナンバヌで瞛るべきだ
その䞊で出玍の開瀺矩務を負わせれば、殆どの問題は解決するず思う
教矩ずお金には盎接関係がない
自民統䞀教䌚党、終ったな 。
人の話し、ちゃんず聞かないず。
カルト宗教に䟵蝕された政党が䞎党ずしお、囜の政治を動かすなんお考えられない。今すぐ、この状況を解消しお欲しい。いや、解消させなければならない。
>
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。こずここに至っおは、自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。」閣僚経隓者
内閣改造でリスタヌトするはずだった岞田銖盞の思惑は倧きく倖れおしたった。囜民は、旧統䞀協䌚ず政治の関係に぀いお玍埗できるような説明を求めおいる。
囜民の生掻や呜より 「壺売り商売団䜓」ずの関係性を優先し、今よりも匷く絆を深めるための意思衚瀺だず思う。

だから政党名も「自由民䞻党」から「囜民から壺を守る党」にした様なもんだず認識しおるよ♪
カルト囜家 

「党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない自民党閣僚経隓者」
【 】
自民党叩き倧奜き過ぎお草
他のがトップでも創䟡内閣か幞犏内閣になるだけやんけ
>統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいる
>呆れおモノが蚀えない。略自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。線匕きが曖昧で囜民の理解を埗るのは難しいのではないか閣僚経隓者
小さい案件含めるず身䜓怜査なんお䞍可胜に近いから、過去のこずは倚少眮いずいお今埌関わりたせんずいう螏み絵だず理解しおいるので、もう少し様子芋おあげおほしい(。-ω-)
違うよ 

統䞀教䌚 with 創䟡孊䌚内閣だよw
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。こずここに至っおは、自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。線匕きが曖昧で囜民の理解を埗るのは難しいのではないか」閣僚経隓者
「たるで」じゃなくお「そのもの」なんですよ。だから解党しかないず蚀っおいたす。組閣や増しおや囜葬なんお口にするのもおこがたしい連䞭。䞋野しお出盎すか堅気になっお働くべき。
安倍長期政暩を実珟させた総裁遞に統䞀教䌚系の自民党議員が関䞎した可胜性が指摘されおいる
恐ろしい
岞田さん
あなた総理倧臣なら囜民にきちんず説明する責任がありたすよ😡
䜕故瀟䌚問題ずなっおいるカルト団䜓ず繋がり、珟圚も切る事が出来ないか😡
囜民は聞きたいです😡
河野倧臣は電光石火で に察するアクションを起こした。他は寝おるのか信者関連なのか旧統䞀教䌚察策特呜倧臣っおポスト䜜れるず思うんだ。 が信者関連じゃなけれはの話。特に はカルト容認で酷すぎ。
増殖しおる

暗殺が足りないのか
信教の自由がある限り問題なし。各議員の考え方次第。
内閣改造しお統䞀教䌚関係議員増やしおどうする。岞田統䞀教䌚内閣は、安倍の囜葬に拘り倱脚するのか
壺に酒入れお飲んだのかな
たるで岞田内閣だけが統䞀教䌚を抱えおるかのようなタむトルだが、ここ10幎は統䞀教䌚内閣だろう
フニャケ野郎の正䜓露顕😠



自民党、もうダメだわ。
党内のたずもな議員は、自民党を出るか、党から統䞀教䌚議員を远い出すしかないのでは
囜民は刀断しおいる、自民党は統䞀教䌚で成り立っおいるから。オマケに公明党がいおる。
えこれより増えおるの

> 「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか」閣僚経隓者
統䞀協䌚内閣

これっお
統䞀協䌚自民党支郚じゃんね
反瀟䌚韓流邪教統䞀岞田内閣
囜民バカにしおお草
酒飲みながら圹員人事をしたっお
囜民を舐めおんの
さっさず蟞めおくれ
自民党は「統䞀教䌚ずの関係を芋盎す」ず蚀っおおきながら、内閣改造前より統䞀教䌚ず関係の深い閣僚が増えおいるずかふざけおいるのか。
圹員人事を酒飲みながらやるの
岞田は酒飲みながら仕事しおるの
やべえなこい぀
岞田内閣、改造埌も統䞀教䌚関係議員が続々ず出お来る、い぀倒閣しおも可笑しく無い。
自由民䞻党さん、間違い無く支持率萜ちるわ
䞀埋10䞇円の絊付金出さないず
次の遞挙、過半数割りたすよ
ただのギャグ。
もうなにやっおも無駄だろ。
いっそ奜き攟題やらせたらどうだろうかそのうち毎月囜葬やりだすから。
政治家になりたいずいう人は、人間的に砎綻した人もかなりいたす。残念ですが珟実。統䞀教䌚が利甚するのはそういう人なんじゃないかず思いたす。自民党はそういう人が倚いずも蚀えたす。
ずいうより自公統䞀による じゃないかな、そもそも、自由民䞻教信者が自公連立を容認した時点から終わっおんだよ。自民信者にモラルがないから日本はカルトに䟵食されおるんだわ。
政治家が囜民の信頌を回埩するためには、カルト教団の資産を韓囜に送金された分を含めお差し抌さえ、教団を解散させるこずです。
これは
もう1回
内閣改造した方がいい( °-°)
爆誕、仲間内で隙し合い内閣。

誰が統䞀教䌚系の囜䌚議員か、
岞田にも分からないらしい。
統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。
↑
カルト芪䞭議員団参䞊‌👊👁🥟🪬䞭華利暩屋のスパむ掻動倍濃く屋‌
囜民がこのたた攟っおおくずあの人たち勘違いしお、ああ蚱しおもらえるんだじゃあ俺もやろ、っおカルト教団率100%になっちゃうかもよ。ポンコツ内閣。
たぶん、関係しおない人だけでだず、内閣䜜れないのでは
ちゃんず棚卞ししお、今埌関係を持たない宣蚀を党が出す。
組閣より、それをしおほしかった。
きっしヌ、ほんずセンス無さすぎ。
朔く関係絶ったら
支持率回埩も芋蟌めるかも だけど
今の状況じゃ無理かな😮‍💚
岞田総理自身も統䞀教䌚ず関わっおいる。
安倍掟の議員は皆統䞀教䌚からお金や祚をもらっおいる。
繋がりは根深い。
 未来はどうなっおしたうのか 
「統䞀教䌚内閣」ず揶揄されおいる岞田内閣ですが、統䞀教䌚のほかにも「某神道系カルト」や「某仏教系カルト」も存圚しおいるずいう・・・たるで「カルトの坩堝」ずでも蚀うべき岞田内閣。🀢🀮
特殊䜜戊矀はこの事態どう考える
「魚は頭から腐る」
アベ、スガ、キシダが腐っおる!
魚は、鮮床が萜ちるず目が濁ったりしたす。魚の鮮床を芋極める際に目をみおも刀断するこずができたす。このこずからも、組織が腐るずきは䞊局郚から腐りたす。
統䞀教䌚内閣ずいうよりは、我々が「自由民䞻党」だず思っおいた組織が実態は統䞀教䌚党だったわけで
圓事者達は問題意識すらなく「䜕を今曎 」っお感じなんだろ
なぜ、しっかり調査し断絶を明蚀しないのかなぜ、曖昧に事を終わらせようずしおいるのか自民党は、自分達に郜合悪いこずは、隠蔜、改竄、嘘、曖昧ず本圓に酷い党だよ。今回の安倍さんの件が無ければ衚に出なかった。たた、恚たれる政治家を出したいのか考えられない。
アル䞭カルト内閣
関係は断ち切れないっお事かな。
自民党のほずんどが統䞀教䌚絡み
組織的関係があったずする方が自然。安倍ちゃんが「統䞀教䌚の名前も倉えたし、組織祚が必芁な時は振り分けるよ」ず自分の党内の力の維持のため、組織的に連携しおいたのでしょう
“鈎朚゚むト氏がツむッタヌに、教団䞉原教䌚の教䌚長などを歎任したずされる光氞䞀也氏ず岞田銖盞のツヌショット写真を投皿“

黙っおお埌からバレたら、もう氞久远攟で良くない
たるで“統䞀教䌚内閣”集合写真はド壺が䞊んでいるように芋えお仕方ない

旧統䞀教䌚ず関係があった閣僚を党お排陀 第二次岞田改造内閣は囜民の声をよく聞く枅新 誠実な内閣ずなるはずが 閣内人も関係 続々発芚

岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
そりゃ組織祚で支えられおいる政党が自民党だからなカルト集団ず瞁など切れる蚳が無い😂。切ったら遞挙勝おなくなるしな。たあ今のずころ、断ち切る気がないのは明らか。

「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃん。」
切っおも切っおも出おくる
カルト汚染の金倪郎风
フランスには「反セクト法」がありたす。この法制定にあたっおは創䟡孊䌚も問題芖されおおりフランスでは創䟡孊䌚も統䞀教䌚もカルトなんですよね。今の政暩は「カルト政暩」ですね。
岞田は嘘぀き。
うヌん、あれで「第二次岞田改造内閣は、囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣ずなるはずであった」ず思っおるなら、岞田っおいう人は本圓にセンスがなさすぎなのではないの
わあ、「統䞀教䌚内閣」
さっそくトレンドに。
こういう名称を぀けられおしたうずもう終わりだね。
察カルトずしおすべきだったこずは、
1)統䞀教䌚の宗教法人剥奪
2)犯眪組織ずしお統䞀教䌚を指定。眪状は詐欺眪。
3)組織員の党怜挙
4)囜家ずしおの敵察宣蚀
おい、この内閣改造ずやらは、コンビニ匁圓を肎に、酒飲みながら考えたのかよ本文より
酒飲みながら、っおどんな態床だよ😡😡😡
絶察蚱さないぞ😡😡😡
囜民の声など届いおない蚌拠
もしかしお囜葬さえすんでしたえば囜民は 黙るず思っおたす
次の遞挙たでには囜民は忘れるず思っおたす
どれだけ日本囜民銬鹿にしおたす
黙っお立法すればいいのに


たるで” ” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

統䞀教䌚被害者に察し、 しろずのメッセヌゞを発信し続ける自民党ずその支持者たち
自らの意志で倖囜カルトの広告塔をやめるこずはない
改造内閣の名称はシンプルに
岞田統䞀教䌚内閣・改
でいいず思う。自民の最倧掟閥ツボ掟から倚数入閣。
旧統䞀教䌚内閣 

政治を倉えたいず投祚しおも、こういう無意味な組織祚が䞎党を䜜っおいるなら本圓に投祚の意味がないよね
今のずころ、断ち切る気がないのは明らか。

「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。」
この芋出しは反セクト法埅ったなしだな(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
宗教団䜓以倖でものは存圚するから、反セクト法いこうぜ自民党( ˙꒳​˙ᐢ )🌷
ずころで山䞊君の所属団䜓っおどこ? 🌟
統䞀教䌚ず無関係を条件ずすれば、自民党が䞎党のうちはたずもに組閣できそうにありたせんね。それだけ自民党は統䞀教䌚に汚染されおいる。自民党は解党でいいです。
自民党ずしお調査しないず蚀った茂朚敏充は曎迭しろよ。
自民党ず旧統䞀教䌚は䞀切関係ない、調査もしお関係ない事を確認したっお倧嘘吐きやがっお。
第二次安倍政暩の頃の自民党員っお150䞇人くらいいるが、10䞇人信者の統䞀教䌚がひっくり返せるず本圓に思っおいるの
カルト内閣やな、揃いも揃っおゎミの掃き溜めみたいになっずるがな。
「たるで」ではいらない。統䞀教䌚絡みがかなり入っおる時点で統䞀教䌚内閣ず蚀っおよい。
これは岞田銖盞のミスずいうより、誰を遞んでもずくに枅和䌚、結局は統䞀教䌚ずの関係が無い自民党議員がいないずいうこずではもう解党するしかないよねヌ。
民䞻党政暩の投祚率を芋おきたが、69%だった。
昚幎は 55%

ずいう事は 
なるほどね 
自民党政暩は民䞻䞻矩ではないず理解した。
それを安倍氏が銃撃された時に民䞻䞻矩ず声高に自民党議員達が叫んでいたが、違うじゃないか‌
ふざけるな。
このタグ流行ったら、さすがに持たんだろうな (0∀)wktk
「宗教ず政治はひず぀にならなければならない」マザヌムヌン

蚀葉通りになっおるよ、岞田さん
韓囜ぞ倚額の献金が吞い䞊げられ
䞀郚が北にも投資されたずの報道もある 安党保障䞊の脅嚁
岞田銖盞がこの問題で䜕もしないなら たさしく日本を貶めた䞀人ずなる
・「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。

ダバ過ぎるだろ。
䞀番ダバいのは䜕故、安倍が死んだ埌にこんな倧ゎトが発芚するのかずいう䞀点だよ。
マスコミも野党も芆い隠しおきたんだな。
生たれ育ったこの囜が、い぀の間にか

カルトの
カルトによる
カルトのための囜家

になっおいたずは 、恐ろしいやら、悲しいやら、家が知らない間にシロアリに蝕たれおいたような戊慄。背䞭がゟワゟワする。
統䞀教䌚を匟く蚀っお、問題山積な䞭、内閣改造をやっお

明確な関係ある者人→人、メディア各瀟に関係の有無䞍回答の者倚数(銖盞含む)っお、もうどうしようもない
がこれからも政治に関わっおいくっお公蚀したし、今たたで を含め関わっおきたっお自癜したんやからこれたで関わりがあった議員を䞀斉に させないず根絶できないのは明癜やろ😓
以埌のク゜カルトずの関係を吊定するなら、ク゜カルトを取り締たるしかねぇな
岞田は、来週たた、改造やれ。
そんで、志䜍さんや瑞穂さんや山本さんにアタマ䞋げお、内閣に入っおもらえ。
自民ずいう壺を飛び出しお、囜難突砎しろ。
䞍郜合な事は、聞こえ無いフリが埗意だよね。
これもたた
い぀もの様に
時間が経おば囜民は
忘れるだろう で枈たそうず
しおいるのでは
キモヌむ( ÂŽ;;ё;;)
統䞀教䌚内閣━━━(ŽД
最䜎😑👎岞田バルス(`∵)∵)バルス
「党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす」
😩😩😩
りケる🀣
぀うか自民党なんお
誰がやっおも壺たみれでしょ🏺
内閣だけじゃなく、もう統䞀教䌚自民党でしょ。
統䞀教䌚の蚀いなりになっおんじゃねぇぞ岞田🖕 

岞田総理、いっそのこずお蟞めになっお悩みをお捚お䞋さいな
売囜奎政暩。
統䞀教䌚内閣😅
自民党政暩はずっずこれだったのだろうね😅
それだけ政治に圱響力を持っおいるずしお宗教団䜓に狙われる人が倚いっおこずね 。
自民党ず旧統䞀教䌚ずの関係は第䞉者委員䌚を蚭けお培底的に調査すべき。60幎安保、ロッキヌド事件を䞊回る重倧性戊埌自民党政治を掗い出せ
タむトルずURLをコピヌしたした