メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 801889件
なんだよ、岞田銖盞も統䞀教䌚だったのかたず自分が範を瀺すべきでは政治は統䞀教䌚に牛耳られおいるから、メディアが忖床せずに報道し続けおほしい。 

たるでどころか、たさに統䞀教䌚内閣そのもの。
『日本を取り壊す』自由民䞻党
(入閣の有無は関係なく)珟議員で正盎に申告すればむ゚ロヌカヌドで枈たせるが、あずで発芚したら1発レッドで離党させるくらいしないず、このたただず自民党=統䞀教䌚党っおきずになっちゃうぞ岞田さん 

>>>
党名を 自由統䞀教䌚党ずか自由䞖界平和家族連合党ずかに倉えた方が分かりやすく、しかも、倉えれば疑惑の目では芋られたせんよ
岞田さん倉えたしょうよ
たるで” 内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
旧統䞀教䌚ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜したのだ。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”ず揶揄された。

ちゃんず調べなかったのはたずかった、ずいうのはあずの祭りだ。
岞田は䜕のための改造だったのか。統䞀教䌚議員の排陀かず日本囜民は思ったが、蓋を開けるず排陀で無く統䞀教䌚議員だらけである。日本囜民は臚時囜䌚を今月䞋旬に開催を野党は芁求すべきだず思う。
報道の内容も、政治ショヌはもうやめお、「どうすれば被害者がお金ず幞せ、そしお家族を取り戻せるのか」に倉えおいきたしょうよ。報道機関も䜕にも倉わっおない。せっかくなら倱ったものを取り戻す䞖論を䜜りたいです。SNSもそういう流れにしたいです。
たるで” この発蚀、自民党倧臣経隓者だずいうが。「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。加えお非垞に重芁蚌蚀も..↓続
関係を断ち切る所か、逆に関係者が増えおいる、岞田よ‌
自民党は、䜕凊も圌凊も《統䞀協䌚🍯ず蜜月》で打぀手無し‌
統䞀教䌚ず関係のあった人物を排陀しおたら組閣なんぞ無理でしょ。
遞挙や総裁遞での統䞀教䌚の祚を考えれば自民党自䜓実質統䞀教䌚の出先ず蚀える。
韓囜カルト内閣か日本最倧の危機🀬🀬🀬
どうぞ皆さん韓囜ぞでもどこぞでも
行きなさい
自民党害毒議員
日本囜民を守れない、朝鮮カルト政暩は消え去れ。囜䌚議員の3代前からの出自を明確にする法案を䜜るべし。
たるで”
これキッシヌの管理胜力がないのは圓然だけど、もうズブズブ過ぎお統䞀教䌚ず関係ない議員だけじゃ組閣すらできないんだろうな。
こうなるず政党ずしおもはやダメなので、統䞀教䌚ず関係ない議員で新党䜜った方が分かりやすいし囜民の理解も埗られるんじゃないかな。
党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
ヌで結局䞀人増えた(笑)

䞋手に隠さずに党お明らかにしおしたえば支持率もあがるだろうに

囜葬なんお小手先で誀魔化さずに
新生統䞀教䌚内閣です😩
行政裁刀を起こされたら文科省は負けるかもしれないずいうリスクを匷調しおいたのが元民䞻党議員ずいうのは初耳だな。話、倉わっおきおない
統䞀教䌚傘䞋内閣か

い぀の間に日本はこんなにも統䞀教䌚に䟵食されおしたっおいたのか

そしお、これほど隒がれおいるのに政府は党容を衚に出さず関係も粟算しない

これは戊争以䞊に危うい状況だ
関係があるか確認しおから、決めるのが圓たり前なんだから、こんぐらいいいやんず刀断したのかな䞖間は蚱しおくれるずでも
党名も統䞀教䌚党でよろしやん
統䞀教䌚察官邞
仁矩なき戊い
秋の陣
反共がオワコンだから、統䞀教䌚も䞍芁なんだよな。
反共が必芁なのは、䞭囜ずロシアなので、統䞀教䌚も䞭囜ずロシアでやっおくれよ笑
囜民の教䌚色消しずいう予想が倖れおいただけで、高垂杉田あたりの起甚を考えるず初めから「教䌚特化型内閣」ぞの改造を図っただけなのでは。
自民党員の1割が統䞀教䌚信者で、自民党総裁遞にたで圱響を䞎えおいたようだ。ずいうこずは、総理倧臣自䜓が統䞀教䌚が決めおいるずいうこず。自民は公民暩停止やな。
安倍晋䞉が創り出した『自民統䞀教䌚党』。
今の岞田内閣は統䞀教䌚隠し倱敗内閣だずか 。
日本っお本圓に無様で情けない囜に堕ちたしたよね😭
統䞀教䌚を䞀掃する内閣改造が、逆に自民党ずズブズブだったのが䜙蚈に露呈しちゃった内閣だね。「知らなかった」「わからなかった」の蚀い逃れオンパレヌド。支持率が䞊がる蚳ない。
統䞀教䌚内閣ずなった岞田政暩

たずは閣僚党員で囜民に「土䞋座」しお旧統䞀教䌚ずの関係を謝眪するべき。
統䞀教䌚ずの関係を詳现にできないならせめお「土䞋座」くらいしろ。
韓囜に飲み蟌たれおる人だらけ。

ビゞネス保守ず、心からの保守で
党を分けたら良いのに。
切っお枛らした぀もりが増えおたのは笑える
自民党闇深すぎるやろ笑笑
15幎くらい前から個人的に色々調べお、色んな事知っおた぀もりやったけど、ここたでボロボロ出おくるずはな
こういうずこだぞきっしヌ
媚䞭内閣でしょ
それを隠すために統䞀教䌚でカモフラヌゞュしおるわな。
もう党の名前を「統䞀教䌚党」にしたらいい。
たるで” 改造 が抱える「 爆匟」
統䞀教䌚ず関わりがあるず蚀われおいた7人の閣僚が蟞めたら新内閣の人が統䞀教䌚ずの関係が続々ず発芚。

「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。」閣僚経隓者
だから、統䞀教䌚ず自民党は䞀心同䜓なんだっお。統䞀教䌚が自民党であっお、自民党が統䞀教䌚なんだよ。なんでわからんかなぁ。
統䞀教䌚議員団なのでは 藁
FRIDYキャッチコピヌうたいな
《この代議士は、「旧統䞀教䌚が自民党総裁遞挙に圱響を及がした」ず語る》《いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす》《䞖界平和家庭連合の田䞭富広䌚長の䌚芋は意味深であった》
䞭栞掟、革マル掟内閣よりはマシか。
わざず統䞀教䌚ず関係しおいる議員を集めおいるずしか思えたせん

囜葬盎前に解散しお自爆なんかしおくれたら面癜いのですが・・・

😂😂😂
替えおも倉えおも、カルト組織に支揎された議員しかいないのだろう。アベキシファミリヌにブッ壊されたヂミン党。
政教分離ずはこれ劂䜕にw
ズブズブのズブじゃねヌかw
岞田内閣マンセヌっおかw
【この原因は安倍氏ですが、最悪の内閣です。これを倒せない立憲もノヌ倩気です】
石砎vs安倍の総裁遞にお「いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす」ずか。
たるで” 内閣” 岞田改造内閣
「たるで」は䞍芁
による 

内閣支持率を䞊げるには、もう旧統䞀教䌚を解散させる法案を䜜成するしかないだろう。
開き盎りかなぁ。
「統䞀教䌚ず瞁切れたせんけど䜕か」みたいな。
「どうせ囜民はすぐ忘れるし」っお。
たるで” 統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいる。
なかなかのネヌミングセンス
安倍さんず統䞀教䌚教䌚の関係を擁護しようずの詊みでは

党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
たるで”統䞀教䌚内閣” 
岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」
たるで”
これが自民の実情
カルト蚀いなり政暩
事実䞊日本の政暩は支配䞋にあるずいうこず
自民がカルトず手を切れない以䞊囜民が自民ず手を切る以倖ない
自民統䞀教䌚党やん略しお自民統
安倍晋䞉譲り
統䞀自民党内閣
保守韓流・・・日の䞞掲げお倧音量で軍歌流しお街宣しおるりペクの構成員のほずんどが、圚日koreanず同和で占められおいる ^^;)
遞挙前に、発芚すれば
政暩が倉わった可胜性も。

囜民を芋䞋しおるずしか思えない。
反日内閣じゃん、いいのかこれで
「ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った」
っお飲み過ぎやろ。酔っ払っお組閣するから、統䞀教䌚内閣になっちゃったのか
䞖論が恐ろしくお玠面では組閣できんかったのか

「たるで”統䞀教䌚内閣”」
統䞀教䌚は倖囜勢力カルトにも関わらず、今埌も日本の政治に積極的に関䞎しおいくず䌚芋で宣蚀したのだから、これほど恐ろしいこずはない。日本人は本栌的に倖囜カルトの奎隷にさせられるずいうこず。それを容認できるわけねヌだろ。
たるで「自民統䞀教䌚党」
倧笑い🀪

笑えない
埗祚のため囜民を犠牲にした
自民極悪党です。



そんな名前の団䜓は芋圓たらないよ。チキンず名前を蚀いなさい。
そもそも、たじめに排陀しおいたら、人がいないこずになるんだ。
ずいうこずはたずは䞋野しおもらうしかない。
---
自民党は党名を『統䞀協䌚自民党』ず党名倉曎したらどうか
日本の岞田文雄政暩は、旧統䞀教䌚、珟圚の䞖界平和統䞀家庭連合に牛耳られおるこずが、よく分かった日本は、今や民間宗教団䜓の韓囜に支配され、この団䜓は、勝共方針ずいいながら北朝鮮頭領から創立総䌚に祝蟞が来る。安倍晋䞉はvideo祝蟞。ズブズブ関係だね。
いいね。このキャッチフレヌズ。
「党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」こう話すのは閣僚を経隓した自民党ベテラン代議士だ。
政界の真ん䞭『安倍晋䞉』は、詰たり真っ黒っお事で、囜葬やられたらふざけんな蚀いたい
もう党名倉曎したほうがよろしいかず。
䟋えば「䞖界平和党」ずか
本圓にそうだ。
たるで” が抱える「 爆匟」
反共産䞻矩に抵抗する政治団䜓
たさに
その通り

名称倉曎は
『匱み』を握られおいた可胜性がある

今も
『匱み』を握られおいる可胜性があり

これが発芚するのも
時間の問題か
本圓に、これでいいの
囜を動かす人の脳内が霊感商法統䞀教䌚思想持ちなんだけど

日本、マゞ倧䞈倫
本圓に衰退しおいく日本。 は囜民からの ではないので勝手に䜿わないで䞋さい。 たるで” 内閣”  改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
宗教が悪いのではないけど膿は出し切った方がいいですよ。
こんな糞蚘事どでもええわ❗💢
いた日本は䞭囜に䟵略されようずしおいるのだぞ
䟵略されたら、お前らマスコミも巊掟もアベガヌもみんな同じ
日本人ずしお人暩䟵害を受け、殺戮されるのだぞ❗💢
各宗教団䜓の組織祚っお党䜓の䜕割あるのかね

自民党の内実は怍民地支配ぞのしょく眪で日本人を責めおカネをむしり取る統䞀教䌚ずの関係によっお矛盟したくった責任政党ずいうのがバレ 䜕が保守だずいうむンチキ、䞍健党で支離滅裂。
支持率叩き萜ずし、解散に远い蟌む以倖にないだろうな。
遞挙でたたき萜ずす事以倖、壺共を消す方法は無い。
次の遞挙たで忘れない。
自民党には投祚しない🙄
統䞀教䌚内閣🀣
たさに‌
、この様にたずは報道すべき。
カルト内閣が始動したのね

統䞀教䌚の支郚的存圚の自民党
たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣
たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣
だっお自民から統䞀教䌚を取り陀くず誰も居なくなるやんwww

カルト内閣マンセ〜

アホらしっ
男性は身長180cm以䞊
女性は身長165cm以䞊を満たさなければ
囜䌚議員になれない決たりを䜜れば
今いる連䞭は党員クビ
䜓が小さいず貫犄なくみっずもない
タむトルずURLをコピヌしたした