メディア記事

【速報】自民党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める

バズる指数ピーク 3,851

 twitterコメント 1,292件中 301~400件
味方するつもりはないけど「訪問」したらダメなんですか?
認めることがどういうことなのかわかってなさそうで怖い。
ん?生稲も反社会韓流邪教徒?やば
ウジはバカなのか?
生稲議員
スタッフの責任?
本人が知らなかったから?
選挙に出る人は、宗教分離を
資料に出ているのにね!

これ、事務所スタッフ、統一教会からの派遣だな。で、アンケートはスタッフが記入。
早いとこ議員辞めとかないと、タレントに復帰できなくなると思うよ。
生稲なんてもとから議員の資質以前の名義貸しみたいなものだから、彼女が無関係というのはどうでもいい。
党として癒着を認めざるを得ないよね、新人のごり押し紹介は。
罪の意識はないんかな。
成程、だから政治については全く興味が無いけど憲法改正だけは賛成なのか・・・
3人娘以降のアイドル文化て統一の入れ知恵かもわからんね(・ω・)桜田淳子→今井絵理子→生稲晃子(・ω・)元AKBの自民公認も時間の問題か(・ω・)
これ咎められたら信教の自由と自由投票が歪められるよな。誰に支持を訴えたらだめとか

共産党主導の統一教会攻撃なので、ロジックがガバガバだが、メディアラッシュまで持っていったのでもう止まらない

【速報
わたくし は
政治家でもマネキンでもありません!

統一教会で知名度バツグンの新人宣伝師です!

元おニャン子という肩書きを看板に
超高額な壺や印鑑を売りまくります!

これからも自民党にハンコ文化の継承を訴えていきます!
私たちのメシのタネですから
ね、いわんこっちゃない
今頃国会議員なんかならなきゃよかったと思ってそう

言われるがまま訳も分からずフラフラ付いてっちゃったんだろうなw
まじー、、、
こんなん一発アウトだろ。
知ってて行ったの?それとも知らなかったの?そこに関する記述がない。
何一つ自分で説明しないのね。

政策も改憲以外は無回答
党の操り人形だから理念なんてものはないんだろうな

本当に
国葬もそうだけどこんなのに税金使われると思うと納税する気をなくす
「演説を聞いている方から『他にも仲間が集まっているのでお話を聞かせてもらいたい』との依頼があり」
萩生田が一緒だったことを誤魔化したいためなのか、ヘンテコな経緯になっちゃてるじゃん。
この人、演説するほどの政策なんかあったっけ?
この人が自分の口で直接話せるようになるのはいつになることやら…。あ、そもそも自民党もそんなこと期待してないか🤭
今も、統一協会(統一教会)に対して、
うしろ髪ひかれる思いがあるんだろうね。
こないだの参院選🗳で
政治には疎いのにただの「ファン心」で投票した人は一生後悔すればいい。
本当は主語をもっとデカくしたいけどこの辺で。
生稲先生。
イカサマ選挙💢

メディアに囲まれたら
多分泣く😢😡
知識のない生稲さんが、票のために訪問しました、ってだけでしょう。
統一協会は問題かもしれないが、安倍さん暗殺と問題のすり替えだ。
文革みたいで、カルト並みに怖い世の中になりつつある。

憲法改正反対どころか、

個人の自由を保障し、ゆったりと多様性を認めていた日本国憲法は、もう機能しない世の中になりつつある。
信用できない。
与党も野党も分からないでは済まされない
考えてみると、5ちゃんのドルオタのアンチコメでさえ十人十色だよね。
ネトウヨ達は無個性に同じような誹謗中傷を作業してる感じ…。
あ、洗脳信者か。
大物議員も顔負けの政治家的いいわけを、もう習得されるとは、さすが安倍晋三の息のかかった・・・
なんだこの魔女狩り
みんないってるだろう
生稲晃子、タレントのままだったら、即、謹慎なのにな。
統一教会絡み多い
しっかりと段階を踏んで議員になった方が本当に日本のことを思っているのに。こういう人がいるのは悲しい。

It's sad that there are people like this.
生稲本人は今まで指摘されている団体及び関連団体との関わりは一切ないし、この件以外に指摘団体及び関連施設へ訪問した事もない。→票をもらった時点で関係あるやろ!
統一教会絡みって本当に多い、、
しっかりとした段階を踏んで議員になった方が本当に日本のことを
思ってくれているのに。
こういう人がいるのは辛い。
別に認めたからって問題があるわけじゃない。

マスコミによる魔女狩り。
生稲氏の事務所は17日、旧 との関係を巡り「6月に指摘されている団体の関連施設に 議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表した。

の「点検し厳正に見直し」とはなんだったのか
内閣改造前に萩生田氏が国民に説明するべきことだろう
これまでのタレント議員も
広告塔に利用されてたんと違う
については元アイドルだからって周りに守られて、おいしいところだけ自分でっていう考えをいつまで持ってんだ、だいたいそんな大したアイドルでもなかったろ、なんて思ってしまう。そろそろ肉声で所信と疑問への答えを聞かせていただきたい。
自分の娘に、嘘はいけないと胸を張って言えるの?
メディアによる魔女狩りです。しかもテロリストの意図に迎合。
法規制に基づかずに選挙応援を不可とするやり方は、モリカケや靖國参拝に対する報道と同じ。
QT
にこやかに話す事じゃないし
ゴメンで済む話でもないんだが
本当にこの人何する為に議員になったの?
ビジョンゼロな上に民度低い、鈍いでは…
即刻議員辞職ものの行為と言われても反論できまい。
●新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した

この人って、自分の考えも逃げ回って自分で言えなければ判断もスタッフ任せ。政治家ですか?マネキンですか?こんなのが議員、投票して良かったと思ってる奴いる?いねーよな!
落選地獄のが良かったね。
これから更なる地獄が待ってる😎
議員「スタッフが判断した」

「じいじが行きなさいって言ったから…」と言い訳する子供と同じ。
元芸能人ってだけに余計よくないよな
生稲氏 6月に旧統一教会関連施設を訪れたことを認めた。 コウメ議員は全員が某教団施設をを訪れてると思いますがー🤔
だからどうした?
何が悪いの、他の議員だって特定の団体にお世話になってるだろうに、公安の監視団体に世話になってるとこもあるってのに。そこが健全かどうかは誰が決めてんのよ?
メディアよ、いい加減安部さん暗殺への目眩まし止めてもらえますか?
名前がある程度売れていて宗教のチカラを使えば任意の選挙に当選できることは知られている。
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」

最後いきなり主語が変わってて笑った。あくまで自分じゃないと
真顔で嘘をつく。

さすが、安倍ヨイショ芸人ww

虚偽答弁118回を継承してるwww

一度落選もしてるからね。票の

為なら、魂も平気で売り渡す。
生稲氏 6月に旧統一教会関連施設を訪れたことを認めた。 コウメ議員は全員が某教壇施設をを訪れてると思いますがー
政治と宗教の問題が事件で問題にさえならなければと安倍派議員は思っているでしょう。安倍氏が推す生稲議員が施設に誘われるのも当たり前な事かと。都内では朝日議員との票の取り合いになるとしたら地盤も資質もないタレント候補は団体票は何も考えずにお願いするでしょうね。
生稲よりも、問題は萩生田だろう。この件だけではないが、岸田は一体どうするのか!そんな気がしていたが岸田なんかはこの程度。→
辞職してドーピングなしでやれ
真に問題視すべきは、旧統一教会の活動と壺票当選を許してきた日本の三権と選挙制度でしょう。
統一協会の萩生田光一と
その支援を受けていた生稲

辞職しない理由はどこに
自民党は統一協会を
切ることは出来ないのか
日本人は
永遠に日本は貢ぎ続けるを選んだのか
仮に、生稲辞めたら、繰り上げ当選かなー、維新のエビサワ!かんべんして!どちらも!
分からねーと思ったら大間違いだぞ?
謝ればなんでも済まされるとそう言う考えで持ってしかねー訳だな。

この人確かキッズウォーの母親役の方だったよね?
シケジュールみっちりの(はず) 選挙活動中に、道端で呼ばれてホイホイついて行くけ???😁
もちっとマシな嘘つけよ🌹
>
生稲よ、お前もか!!
2人ともアウトでしょ!!
萩生田政調会長もう言い訳出来ませんよ。
「期待できない議員」に名を連ねられた生稲晃子
今度は「統一教会に関係を持つ議員」に名を連ねる
こんな生稲議員は、税金泥棒に匹敵❗❗
これのどこが問題なの?
演説聴いて貰っただけじゃん笑
特定の集団を排除する理由なんて無いだろ
関わりのない新人が関わりを持ったってことは、党として関わりがあるってことだな。
家族同然とまで言われてる人に連れられて投票のお願いしに行ってる時点でどういう場所か理解していなかったとでも?
そしてスタッフに丸投げ‥
そのスタッフの責任を負うのは当然政治家本人なのだからそれは通らない。
資質も覚悟もなく組織票で当選して嬉しいか?
魔女狩りだね!
なんか悪いことやったのかい!
いい加減にせんかいマスコミさん
アイドルが不純な交際バレちゃお終いやん
もしこれが真実だとすると、

我々有権者は
いい歳した50代の婆さんと60歳の爺さんが
知らないオジサンに
『お菓子上げるから付いていおいで』と言われホイホイついて行かないか、
ハラハラドキドキせねばならんのか。
最初から、きちんと調べておかないといけないのが

国会議員の役目。
キリスト教的には毒麦ウォッチングになるんだろうなぁ
良い麦か毒麦か神様は育つまで待つらしい
悪い麦はもちろん、、、
まさか、旧統一協会との関わりがあったとはね…
参議院での当選も、おそらく統一協会の力が大きかった事でしょうね。
生稲晃子に投票したヤツは
安倍晋三元首相殺したのと
同じ事やで!
こいつに票入れたやつ死んでくれよ。
生きてるだけで迷惑。
「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実」

八王子市内の統一教会関連施設だよな。八王子と言えば萩生田の地元。癒着してるし、安倍派の推し候補だし、そりゃ支援を頼むよな。
完全にアウト!
これが自民党の呆れた本質だね!
実は俺も統一教会信者と会話したことあるんだよね。
近いうち会社クビになるかもしれない。

———
この人も可哀想。まんまと自民党のド壺にハメられたね。本人の意思など全て無視され「政治を何も知らんあなたは黙って国会のイスに座っていればいい」とか言われてるんだろうな。生稲ちゃん、辞めちゃえば?メンタル壊れる前に。
落選確実にしか思えない人が当選する場合、背景にはほぼ組織票の配分がある
動員される信者達は選挙の為に住民票移動までする徹底ぶり
アホ稲さん
本当にお荷物でしかない生稲BBA😇
技 :【手のひら返し】を早くも覚えたらしい
自民党は悪党だねぇ!
説明がインチキというよりウソ。これを無批判に垂れ流すFNNも壷仲間。
虚偽報道は犯罪だよ!
一般国民にとっては中国漁船より統一教会信者のが怖いんや。
自民に投票する事で統一教会やカルト詐欺団体が野放しになるのなら投票できません。
そう簡単ではないと思うけど、そういう柄じゃないんじゃない?
知らんけど
つまり、統一教会の組織票で当選したという証拠ですね
「より多くの方に政策を聞いていただきたい」なら何でメディア取材断ったんだ?
そっちの方がもっと多くの方に政策を聞いてもらえると思うんだが。
いつも疑問に思う一体この人は何がしたいんだ。辞めてしまえ❗️税金がもったいない❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️
どういう神経?逃げれるとでも?
政策なんて何一つ無かったはずでは?
「新人で知らなかった、スタッフの判断に任せた」ある意味、自民党イズムが身に付いてきている元アイドル。
これって違法なんですか?

の信者を、有権者として扱ってはダメって事ですか?
やべえ
www
目玉新人!!
トンイル墜ちやん〜ww
汚れたおニャン子!?w
ご起立要員だよな〜
統一教会法案用の、、


統一教会内閣
改憲 憲法改正 緊急事態条項 国葬
酷い魔女狩り。私は別に生稲さんの支持者でもないし,自民党支持でもないが,壺がダメで,仏壇がOKな理由をこの際に国会でハッキリとさせましょう。
脇が甘い・・・
萩生田さんとご一緒にお辞めになられたほうが…。
ドンマイ
ほら、だから投票したらやばかったんだよ!
ちゃんと見てるか義父!?
公示日直前の候補者って、突如駅前をかけてみたら、素性も知らない団体のところにホイホイ来てくれるもんなのか。すげえなあ...
タイトルとURLをコピーしました