メディア記事

【速報】自民党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める

バズる指数ピーク 3,851

 twitterコメント 1,292件中 401~500件
亡国の元テレビ・ショッピング
萩生田が大問題だろう。
こんなカルト宗教を訪問するとかおかしいだろ!
そりゃ統一教会に魂から何から何まで売ったら当選するわな。
より多くの方に政策を聞いて頂きたいって、それなら何でテレビ出演断ったん?
テレビで政策言う方が、より多くの人に伝わると思うけど(笑)
我々が思っている以上にズブズブだ。
(辞職して)普通の女の子に戻ります!
何なんだこれは❓️❓️❓️
😠😠😠😠😠…
系施設への訪問認める
統一教会とは一切関係がないと言ったのは嘘でした
統一教会票で当選した事を隠したかったのでしょう
バレたのだから辞職して欲しいです
出馬を決めたのはご本人でしょうが、自民や各支援団体の思惑に翻弄されてしまいお気の毒に思う。
今後汚い話しが持ち上がったとしてもご本人の私利私欲ではないと思う。
ここでサクッと辞職でもすりゃあ少しは見直すが(それだって言われるがままかもしれんが)、黙ってやり過ごすんでしょうね
あーあ、バラしちゃったw
こんなバカを担ぎ出すからだよ!
え!政策アンケート無回答なのに?
政策あったんだw
コレが、すぐ嘘だとばれたりしても、国民は何も驚かない。
→ つまりは、こんな否定の仕方は ということ。


一方で、「生稲本人は今まで指摘されている団体及び関連団体との関わりは一切ないし、この件以外に指摘団体及び関連施設へ訪問した事もない。
萩生田!!

生稲!!

ペテン師!!

朝鮮統一カルト政治屋!!!

朝鮮統一カルト芸能人!!

議員辞職しろ!!

議員辞職しろ!!

大事な事なので もう一度!

議員辞職しろ!!
これが朝ドラでやってるという「壺どんどん」か
➰ー!!
次の選挙まで、税金からこいつの給料も支払われるわけだけど。
こいつに投票した人はどう思ってんのかな。
そういう問題ではないのは十分わかっているけど、政治の神様はこの子は可愛かったからOKっと言っている。
『スタッフが判断した』
自分で判断できない、こーんなおバカ議員消えてくれ!
おニャン子⇒フジテレビ⇒マザームーン

吸いつくされる日本 どうすればいいのか?
この人が受かったことがすごく不思議だったけど、やっぱりそういうことか…
簡単にまとめると、街頭演説中に声をかけて来た人の元へスケジュールに空きがあったので萩生田に付き添ってもらって行ったら旧統一教会だった。
だそう。
馬鹿にしないでくださいよ。
国生さん
一言コメントをお願いします!?
壺子さんでした。
つまりカルト宗教からの組織票を貰って当選したという自白かな

選挙前からヤバい人で当選させるべきでは無かったのに、組織票だけで当選できたのはもう民意でも何でもない
生稲晃子君は自民党にとってただのイエスマン。自民党に使い捨てにされるだけです。国会議員として国民の信託に応える能力がないのですからさっさとお辞めください。
認識不足で通すのはちょっとね、萩生田氏は真っ黒、点検出来てませんよ岸田さん、あ、夏休みか
えっ、この件昨日女性自身 の記事に出てたコメント転載しただけなんじゃないの?
何特ダネ面してんの?
220817(水)

(FNN取材)「ないです」と明言 -> 団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ
これって、公○党とか存在自体がアウトて思考につながるのかな?
議員の仕事する前に
議員辞めそう。(辞めないか。)
>新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した

この人アンケートのときもスタッフが間違ったとか言ってたけどこれだけ主体性のない人によく投票したな、有権者
萩生田議員や党から指示されれば、訪問せざるを得ない。って言えば偉いが。今後どうする?
統一教会の組織票で当選ですか~。
辞任しろ!!
一度ぐらいちゃんと会見に出て自分の言葉で言え
どこの国にスタッフに全部やってもらう政治家がいるんだ?
それができないなら政治家なんか辞めてくれ
「だからどうした」という言葉に尽きる。
これで議員辞職となると「信教の自由」、「政教分離」に反するから追い込んだ側が訴えられる事になる。
「「スタッフが判断した」と訪問の経緯を説明」

大人なんだから自分の頭で考えろよなあ。
人のせいにすんなよw
すごいね。候補者アンケートにろくに答えず、選挙特番にも出ないで国民にはダンマリこいていたけど、統一教会には素直に足を運んでいたわけだ。
「6月に統一教会団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」🤣🤪👅

でました嘘つき2代目萩生田

安倍晋三の舎弟自ら統一教会に紹介し、生稲に投票依頼しているのだろう。

萩生田が統一教会信者の票分配しているのだろう
生稲晃子の場合は、得票のうちいくつが統一教会票だったかを明らかにしないと。選挙期間中に謎の順位変動があった。あれ、秋元康に説明させよう。
統一協会の票にて当選した愚かな人生
知識のない子どもを躾けるように手慣れたもんだ、さすが自民党。
水曜 午前10:15 FNNプライムオンライン
系施設への訪問認める
統一教会とは一切関係がないと言ったのは嘘でした
統一教会票で当選した事を隠したかったのでしょう
バレたのだから辞職して欲しいです
完全に組織票で草🤣
日本はとっくに韓国カルトに支配されてましたとさ🤣

自称愛国者をかたる売国奴のネトウヨども、どう責任取るつもりだ???
厚顔無恥も甚だしい
スタッフが判断しようが決定権者で責任はお前や。訪問していて関係ないっす!ってどこのドアホが信じるねん。
すべて萩生田光一が関わる。国民を見てない自分は偉いと思い上がる議員は辞めろ。生稲晃子も辞職しろ。知らなかったじゃねーだろ!
素性のわからない所へ行く訳ないじゃん。そこがどんな団体でそこに行くのがどんな意味か、わかって行ってる。
統一協会の名前を使ってなく、
別の名前で運営していたら
全くわからない。
事務方がスケジュール管理してるから 話しを聞いてほしいと言われたら 議員は断れないよね
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」と訪問の経緯を説明。

政策を有権者に語る番組には出演拒否、統一教会で政策を語る(爆)
炎上しても本人が焼けてないと言い張れば焼け野原でも年金だけは入ってくるw
すごいこと書いてあるな。
自民党や維新に入ると、票を掴まされて、統一教会に汚染されていく。
北朝鮮から飛んでくるミサイルに統一教会の献金が含まれてるわけだ。
やっぱり、ボロッと色々と出てくるんですね🤔
そもそも主義主張もまともに言えないような人を当選させてしまったことが間違い!有権者は統一教会との関係は知らなくても政治に無知なのは十分知れたのだから!
入れないと言っていた人が多かったので当選しておかしいと思ってた。
お伝えする政策あったのか…
自由民主党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める
憲法改正と夫婦別姓反対以外公約無し。
普通は落選するよ。
アウトですね!
旧統一教会系施設への訪問認める
そもそも主義主張もまともに言えないような政治に無知な人間を当選させてしまったことが間違い!!
生稲さん。

政策あんの?🤔🙄
うちの市長もそうだが、自民党のミコシに乗って、簡単に当選してしまう典型的な例。生稲さんみたいに、政治的信念を全く持たない政治家が日本に多すぎる。
法政大白鳥先生はあちこちで微妙に政権政府への忖度コメを繰り返しているがそれで授業やってんのか?

嘘つきは泥棒の始まり

知らんのか?大先生!
これはマスメディアによる明白な魔女狩りであり、人間差別です。これでは、候補者は聴衆を選んで政策を訴えなければならないことになります。特定の場合を除き、あまねく国民には憲法で参政権が保証されています。勿論、選挙演説は聴衆に見返りを約束するものではありません
支援される時は研修施設で洗脳受けるのはやはりホントのようですね。
てへぺろ。
ド素人の◯◯が当選するんだもんね。そりゃ何かあるよね。
>「新人の立場なので、多くの方に政策を聞いていただきたいという思いでスタッフが判断した」

生稲晃子の目の前にいた人たちは統一教会による被害者だという事を生稲晃子は認識できているのだろうか?
やっと声が聞けると思いきや第一声が謝罪
そしてエア電で逃走
杉田水脈と特訓中
稲「もしもし」
杉「違う!もしもーし」
稲「もしもーし」
自民党 参議院議員
統一教会系施設への訪問認める
票乞食新人です。
生稲氏「スタッフの判断で統一教会施設に行ったので私自身は教会と何の関係もない」

こんな言い訳が通用するのは小学生まで。
議員になる資質はない。

"
統一教会が何かも分かってなさそう
統一協会信者が言う家族同然の萩生田さんに連れて行って貰ったのね

>「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表した。
令和のうしろゆびさされ組
先輩議員のお膳立てがあったとしても何も分からないは通用しないでしょ
マスコミが旧統一教会系関連会社の広告流したことは問題にならんの?【
速報】
責任取れよ
知識もない、経験もない人が
この難局に何が出来るというのか?
‼️参議院選は無効だ、再投票させろ!腐った生稲晃子が当選のわけない‼️インチキしてまで金欲しいのか‼️クソババ‼️
麦わらでカルト♪カルト〜♪😩
実は日本に信者が信じられないほど山ほどいて、そうじゃない一握りの人が喚いている状態なのではと不安になる。少人数の意見だから無視して、調査せず、隠しておこう。
知名度を利用された上に何もしないまま退場になりそうだなこの人。政治はもちろん社会経験も足りなすぎな印象。
「あんまり叩いて辞職されたら維新のえびさわが繰り上げ」と心配する向きもありますが、大丈夫。
辞職ドミノを怖れる自民は決して辞めさせないので、安心してサンドバッグにし、支持率下げに貢献させましょう。
でこれが何の罪なの?野党にも関わりあった人いるよね。
昔モリカケサクラで野党が税金と時間使いまくったけど何か成果あった?あれと同じ事したいだけだろうな。
安倍晋三同様にデタラメだな。同じ穴の狢だよ。
“神効”の自由ということで理解しておこう。
ご本人は、慫慂(しょうよう)されて出馬し、事実関係を認めた。一方、お膳立てした萩生田光一(はぎうだ・こういち)氏は、うだうだ堅白同異の弁を揮う始末だ。
カルトとの共依存で自民党の広告塔にのし上がったオワコンアイドル。三原じゅんこ丸川珠代今井絵理子に続けとばかりに極右に染まっていく。自公維新自体もカルトだ
いよいよ予言通り、
萩生田公開ショッケイキターッ✨
っテカー⁉️
まだジャブ程度❓

萩生田政調会長と
おにゃんこ😿でなく終ワンコ……😡
この件の問題は、8/3には「教団とのつきあい」を否定したのに、8/17に一転して認めたこと。
平たく言えば「嘘をついた」こと。
より多くの市民に、広く、言葉を直接伝えられるメディア(テレビ)取材を断った は、萩生田と共に八王子の にだけ赴く「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで」
カルト毒のまわりが深くない今なら、まだ脱出できるかも。今すぐ議員を辞職して、目を覚ましましょう。
自民党=統一教会
当時演説を聞いている方から”他にも
仲間が集まっているのでお話を聞かせ
てもらいたい”との依頼があり新人の
立場なのでより多くの方に政策を聞い
ていただきたいという思いでスタッフ
が判断した


国民の為の政治をする気はなさそうで
萩生田氏の話も大嘘だった。自民党幹部が「自分に都合がよいこと」を話したら、まずはウソだと思った方がよいということか!?➡
やはりね
旧統一教会と関わってまでも議員になりたかちった元アイドル
なんか哀れやね
タイトルとURLをコピーしました