メディア記事

【速報】自民党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める

バズる指数ピーク 3,851

 twitterコメント 1,292件中 1,201~1,292件
議員はタレントで、所属事務所は自民党
大事なスポンサーは統一教会
役割は親分に賛成すること

可哀想ですがそんなところ
恐ろしいことにその後副大臣とかになりますよ

よろしいので? 有権者の皆様
「おにゃんこ」とかAKBとかってカルトっぽいところがあると思う。
だから本人は統一教会に違和感なんてなかったんだろうな!
まあこういう人物が当選するところが、わがNIPPONのダメダメかつ恐ろしいところだけど!!
生稲、誰のカンペで、口をパクパク動かしたいるんでぃ?
下村か?
会員番号40壺 イグアナ晃子で~すw
連座制で生稲だけでなく羽生田も一緒に議員辞職すべし。
訪問をスタッフが判断した、とスタッフに責任押し付けて、逃げる
自分で判断できないのに国会議員できるんだね
あのね、「今後気をつけます」ではダメですよ生稲さん。有権者ナメてんのか?
国会議員になり、国の仕事する人ではない。自分が何してるのかも分かってないと思う。でも本人より、やはり「スーパーカルト政権」自民党が良くないのは、明らかだ。💀
この人、政治家の器じゃない。新人議員のくせに他責的な発言を連発してるあたり国家反逆罪級の罪だと思う。投票した人も反省してほしい。
6月だとするとちょうどこのヒトがほとんどの質問に無回答を連発してで議員としての資質のなさが露呈されたときか。序盤からの凋落ぶりを考えると統一協会系の組織票がなかったら落選もあったわけだ。
>「生稲本人は今まで指摘されている団体及び関連団体との関わりは一切ない」

訪問を認めたのだから、関わってますよね?
中川雅治の後継候補だからわかりきっていたこと。
「これからはやんないから許してね」

許さねえよ。
さっさと辞職しろ
こいつが当選なんてオカシイと思ったわ
>スタッフが判断した
自民党議員は秘書やスタッフが判断したら何でもやるんですかね
交通事故を起こしたのは事実だけれど今度から起こさないよう気をつけるから罰金免除でよろしく!
バレなかったら認めてなかったって事だよね。
でしょうね。
この人はどういう気持ちで出馬したんだろう?
資質がないのは本人が一番わかっていただろうに。洗脳されてたんかな。
茂木幹事長が党として関与してないって言ってたからコレは萩生田サンが勝手にやったこと、でいいのかな。そんな人が政調会長、でいいのかな。
おニャン子の名を汚さないようとか言ってて思いっきり汚してる件😇
完全にメディアが自民党の支持率下落狙いにいってるよね。
持って訪問することになんの問題が?
適切かそうじゃないかでいうなら
別に問題ないし適切。応援してくれる団体あるなら挨拶くらいいくよね。
ダメならダメにしたらいい
ならば「クビ」だ💢
「右も左も分からない私を先導したのは萩生田」
行ってもいいし、
そういう次元じゃない気がするけど
まあ自民党に入れた奴らが
統一教会信者と同義ってことでしょ
統一教会信者だって国民ならば選挙権あり、思いを具現化するため、擦り寄るのは当然
まあ、右も左もわからずに、(参謀に)言われるままに行ったんだろうな(苦笑)
安倍さんが統一教会の票を差配してたからギリギリセーフだった訳だな。
日本人として恥ずかしい。
アイドルだったら引退話。議員だと続けられるのまさに好事例(笑)
萩生田さんからの斡旋を受けた議員が他にもいないか、徹底調査すべき。
それが出来ないなら、自民党は国民よりも旧統一教会を取ったって事になる。
一世を風靡した"美女"が参院選に立候補して以来、非難の嵐が鳴り止まない。
しかし生稲晃子さん!今でも時代の最先端を走る。 「イクイナ」が「ミニイクイナ」に近づいている。無知とは、かわいそうでもある😂
普通なら一発退場。
やはり清○会は壺とズブズブなのか?
生稲さん、もう議員辞めなよ。
絶対にむいてないって。
メンタルも強くなさそうだし。
今からだったらまだ間に合うかもよ。
嘘つき手段の操り人形です
6年間、高収入が獲られるんだから反社会的組織の手も借りますよね

知らなかったで逃げ切るんでしょうし
もう魔女狩りそのものだな。いつまで続くんだろうか。。
で、この先どうするの?

統一教会の宗教法人格を取り消すために動くのか、関係を一切切るという規定を作るように上層部に掛け合うのか。

これで幕引きのつもりなら、税金からの給与、もらう資格ない。
議員なら仕事して。
こいつ早くクビに
身内から素質がないと言われ、まともな仕事も一つもやってないくせに、早速問題発覚
いい加減にしろよな
頭が空っぽでも政策が皆無でも、統一教会公認で当選したことがよく分かる。
黙っていればバレないし、バレたらバレたでシラナカッタといえばいいし、という卑怯さ。応援していた信者もかわいそうに
生稲氏の事務所は17日、旧統一教会との関係を巡り「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表した。

あ、認めてる。
テレビ出演を拒否してメディアを攻撃していた生稲晃子が統一教会の広告塔ですか
萩生田の統一教会との関係隠蔽が後ろ盾になっているのも悪質
げ、まじか。
と、あえて普段使わない言葉を使ってみる…。
気持ちを萎えさせないで😢。
デイリー新潮の「萩生田さんは家族同然」記事の裏が取れた形。
さすがに、萩生田議員には議員辞職していただきたい。
スマートフォンでGoogle検索できたのに……
元アイドルという知名度だけで担がれて、話せる事といったらご自身の闘病記のみ。
今になって後悔してるんじゃないかしらね。
スッパリ辞めてみせたらいかが?
【「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表】
ほとんど無回答の中、同性婚だけはハッキリと反対!ってなるわけだよね。この人の考える自分らしく生きるってのと矛盾してなかったんだ。うん。ひろゆき氏が間違ってた。
アイドル・タレント時代の知名度と統一協会の力のみで議員になれたという印象しかない
「今後は、指摘団体との関わりがないよう慎重に行動する」のはなぜか。統一教会をどのような組織と認識しているのか。問題は何か。岸田首相ふくめ誰からも説明がないままだ。
議員辞職した方が、良いのでは?
政治家が地場の宗教団体を訪問して支援要請するのは普通に行われていることで、宗教が禁忌の共産党以外はどこもやってる

生稲議員の問題はそこじゃあないので、統一と絡めると追及の本質を見失う
「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、」
そもそも聞いていただくだけの政策をお持ちなのだろうか?
>『他にも仲間が集まっているのでお話を聞かせてもらいたい』との依頼があり、新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した
生稲議員、まだ議員らしい活動は何も始めてないのに、スキャンダル性だけはベテラン議員レベルです。最後の安倍チルドレンだの、候補者アンケート無回答だの、池上選挙特番への出演拒否だの。
:憲法を知らないだろ?
「事実だ」👈何故か力強い🤔

生稲氏の事務所は17日、旧統一教会との関係を巡り「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを…
私は有名ファッションデザイナーと仕事をする際に、荻窪のキリスト教系教会で洗礼を受けた→
萩生田氏に騙された、私は知らなかったと白状してるのと同じなんですが…。
昭和から連綿と続く秋元康の
「男や組織に傅き、自発的には考えることをしない適当に器量のいい女」の大量生産と消費の構造
まさに🏺pot出議員。
そのスタッフというのは自民党の人なわけですよな?ズブズブやん

“新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断”
“生稲氏は17日、旧統一教会との関係を巡り「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表した。”
辞めろ。
当選して頭の中は空っぽになったんだろうが、壺の中は統一協会の蜜で一杯だったんだな。

うん知ってた
よし、萩生田一蓮托生
初めて生稲晃子が当選して良かったと思った。
辞職辞職!
「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」
今すぐ辞職で。
選挙前に行ったんですよね…?
生稲周りのスタッフも壺の方から来てんじゃねぇの?知らんけど。とりま、辞めろ。
あの状態では統一協会無くして
当選出来なかった…
今や壺のおばさん!
新人とはいえ「自分の判断で行動を決めていない」という資質は公職につくものとして尊敬できない。支持者は「こういうヒトに投票した」という事実の自覚はあってもよい。
生稲壺子。
いつ気付いたのかは気になるところ。
氏の年齢なら旧統一教会についてテレビ的な知識はあっただろう。
壺猫…
おニャンコ+統一教会=壺議員。
おおぉぉい‼️おい‼️
この生稲晃子参議院議員が発表したとされるコメント(一次ソース)はどこで読めるのですか? ⇒
萩生田議員と訪問したことを認めたようだ。やれやれ。
新人だし、萩生田に全部責任押し付けて何とか逃げ切ろうとしてるかな? >
「この件以外に指摘団体及び関連施設へ訪問した事もない」
この件でも行っちゃダメでしょ?
その判断が出来ない人に行政の事判断させちゃダメでしょう?
議員は辞めて頂きたい
議員を辞めるべきです。
自民党とカルト教団が組織的に強く繋がっていると証明したな。とっくにわかってはいたが。
生稲晃子氏を公然と支援した音楽4団体はどう釈明するのだろうか?
この人の問題というより自民党の問題だよ。さらにいえばこんな政治を放置し続けてきた私たち日本人の問題だともいえるよ。
いけしゃあしゃあと…。
厚顔無恥って最凶。
認めたら萩生田が危うくなるんだってぇ....
私は全然悪くないニャンコ。
「依頼があり、新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」
7月の参議院選挙で初当選した の 参院議員は8月17日コメントを発表し、6月に の関連施設を訪問したことを認めた。
アイドル出身の知名度と表面的な好印象を選挙で利用し、有権者の判断材料となる政策アンケートに答えず、裏で反社会的な勢力に頭を下げて支援を受けていた訳だ。もう議員辞職に値するのでは。
より【
生稲氏、一年生議員にしてゴリゴリやん😱笑
タイトルとURLをコピーしました