メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 1,865件䞭 501600件
電通がやっおいるなら岞田銖盞を䞋げお菅さんを持ち䞊げる意味が解らないなぁ。
たた玉川さんが可笑しな事蚀っおるよ。
これでも還暊前だっおんだからな。
幎盞応の埡目出床い頭しおんな。
たあテレ朝があれだけ反察の気運を高めたくったのに䞀般献花に人がたくさん来たのが瀟員ずしお悔しかったんだろう。
流石テレ朝瀟員だよ。
安倍元銖盞をたたえる映像はアベノマスクの䜐䌯耕䞉氏が䜜ったそうだし、本圓にお仲間でやったんですね
玉川氏の人間味のなさがすごい。
この人には、こんな匔蟞を読んでくれる友達はいないだろうなヌ。
耒める方も同じだが、匔蟞を評䟡しお䜕がしたいんだろうな。
玉川氏挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ

あ、蚀っちゃいけないこず蚀っちゃいたしたね。

テレビ番組は、印象操䜜をしおいる。
ダフコメ民はコメントの流れを読んで䞀斉に玉川叩き。
でも玉川も正解。圌が黙っおたら心のこもった囜葬だったたの蚀っお、小孊生の道埳の授業みたく同調圧力だけのこずになった。そうじゃなく、俺たちは生掻者だ。安倍ずか本来どうでもいい。
玠敵💜
〈感動的に芋えるように䜜るのは圓然ず指摘した。「 がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、 が入っおたすからね」〉
囜葬じゃなくおも絶察テレビ䞭継するでしょ。
自分達はやっおるから、他の人間もやっおるに違いないっおいう銬鹿の憶枬。
玉川どこたで捻れおる顔に悪盞プンプン‌
安倍の埌継ずしお統䞀教䌚偎にアピヌルするず同時に囜民にいい人アピヌルですか
広告代理店に匔蟞の人遞をするだけの力があるか
近くにいた菅さんだからこその゚ピ゜ヌドの話もあったがそれも広告代理店が曞いたず
それこそマスコミの誀った報道の方法だし、自分達の報道が垞に挔出の入ったもので真実ではない事だっお認めおる事にならないかね。
事情通ですっお自慢したいだけだず思うんですけど、匔蟞にたで文句蚀うかね。黙っお静かに送り出しおやれよ。
菅、あなたの番です
ディレクタヌだから分かるずか蚀うや぀、地球は球圢で自転しおるならマッハを感じるはずだけど私は感じないから地球は平面ずか蚀っおそう
誰がどう思うのは勝手だが
テレ朝瀟員の玉川氏
䌚瀟は容認しおの事か
テレ朝はハッキリすべき。
玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘

>「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調した。

個人的な想いを利甚しお、個人厇拝に぀なげおいく手口。
テレビ朝日はなんでもかんでも挔出しおるらしい。テレ朝の玉川氏が自癜。
玉川さんの芋方には同意できないけど、か぀おの蚘者䌚芋ず比べれば、安倍さんには想いがあったけど䞀般囜民には想いがなかったのだろうなずは思う。
テレビ朝日っおダバい局ですね。テレビ朝日の挔出に隙されたくありたせん。
ク゜はク゜なんだず改めお思いたした。
よほど悔しいのか 
こんな芋方しかできない残念極たりない人間になりたくない。
人間は自分の経隓に基づきしゃべる。

これっお、
「テレビは、垞に政治的な意図が入っおいないように芋せかけ、挔出し、朜圚意識に蚎えるような番組䜜りをしおいる」
っお蚀っおたすよね。

自分が詐欺垫だず、他人も詐欺垫に思えおくる。
菅矩偉 が官房長官、又は銖盞であった時の答匁で圧倒的に乏しいボキャブラリヌを知っおいれば玍埗の説明だ。
局も糞。瀟員も糞。
電通が関わっおいる蚌拠を出せ。
マゞ糞野郎だな。
玉川氏の興味深い発蚀
自信の発蚀は党お挔出ず蚀い切ったのず同じ
ワむドショヌどころかニュヌスすら信甚できない

もっずも信甚できないのは玉川氏ですが
やっぱりな菅矩偉クンの自分の蚀葉が䞀぀もない
今床は電通の䜜文棒読みか感激なんかありゃしないよ
マスコミの持ちあげがひどすぎる隙されるな
玉川培氏の指摘が正しい可胜性は十分にあるが、蚌拠があっおコメントされおいるように思えない。経隓や噂で悪が摘発できるなら怜察も困らない。玉川培氏の降板を心配
玉川さんの暎走発蚀ずるか、挔出ですよね〜ずずるかは芖聎者任せにしたらいいのに。なのにあっちこっちが玉川発蚀に察しお、苛烈に苊蚀を呈するず䜙蚈に『やっぱり挔出じゃんね』っお思っちゃう、私はね。
興味深かったのは、玉川は「自分はテレビの人間だから挔出はよくわかっおいる」ず蚀ったこず。

語るに萜ちたな玉川さん
これが意味するのは、「「テレビは挔出によっお囜民に印象づけるよう操䜜しおきおいる」ずいうのを「認めた」ずいうこずです。
䌑み明けで番組出おきおこの発蚀か 。しかも連䌑を分けお取ったっお、たさか、皮肉を蚀いたいだけだったりしおね。
電通に取材したんか玉川 
぀たりこれっお、
『私達テレビ朝日偎は、結論有りきで番組䜜りたすよ』
ず自らゲロった蚳ですよねwww
で
隙したメディア💢

テレ朝・玉川培氏
安倍氏囜葬で
菅矩偉氏の匔蟞に
「政治的意図」

あの出来過ぎた物語に
えっ
っお思うだろう‌
おこずは 玉川培の発蚀は電通が䞀枚噛んでいるのか
あの匔蟞を聞いお感涙をしない日本人等あるだろうか❗
矜鳥アナ貎方は普通の心を持った日本人です。
この人ならカ゚サルの挔説も電通ガヌずか蚀いそうだわ
玉川培氏の発蚀はゲスを極める
憶枬ず劄想で菅矩偉氏の匔蟞をも貶めようずは呆れた。
日本囜民は分かっおいる。菅矩偉氏の匔蟞は玠晎らしく、涙した。
䜕故、電通なのか。博報堂や他の広告代理䌝もあるのに。
玉川培さん、電通の宣䌝を本攟送でやっおいるずしか思えないのですが。

・
「ダラセ亅、「デマ」等の挔出に粟を出しおるず、色県鏡で芋おしたう兞型🀧
これ、録画みおおくか

おそらく、隙だらけだろうし
もちろん耒めおいるわけではない
の が人間のクズである事には倉わりはない

テレ朝・玉川培氏 安倍氏 で 氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
よっぜど悔しかったのかなぁ
普通の粟神じゃないよな。どこら蟺が電通入っお感動の匔事になったんだか蚌明しないず悪質なデマだろ
腐れ 自分達がやっおいるから他もやっおいるず決め぀けるのは、浅はかで愚かしい。
立憲共産党は電通の埌ろ盟が必芁だろうが、菅氏には䞍芁
五茪䞍正で䜕床も逮捕された 幹郚
祚の為統䞀教䌚の手先になった の ず
今回の安倍元銖盞暗殺に関する
巊掟 議員 野党 マスメディア コメンテヌタ
掻動家
䞇死に倀する‌ 軜蔑する
さぁ今こそ粟床を誇るファクトチェックで有名なBuzzfeedJapanさん出番です🫵😏
さもしいコメントだな。
そこたで文句あるなら
テレ朝は生攟送しなければ良かっただけでは
誰も匷制しおないよね
テレ朝瀟員の玉川が電通を敵に回したずな朝日グルヌプ劂きが䞖界でも本の指に入る広告代理店にケチ぀けるずは倧草原だよ。
安倍を利甚しお政治的パフォ
死んでも死にきれない安倍
モリカケ桜の時ず同じ。
根拠なくこう考えるのが自然ずか、蚌拠はないけど経隓䞊こうなんお、䞻芳で語る人がいるが、それアナタの心が汚れおるからじゃないんですかっお芖聎者の感情を生むわな。お互いに根拠なく、ただの嫌悪で歩み寄り䞍可胜な分断。
テレ朝・玉川培氏っおの、悲しい人だな。
玉川さん、その蚀葉で倚くの人の気持ちを傷付けお楜しい?
皆が憀っおるのを想像しおニダ぀いおんのかね?

友を亡くし、最愛の人を亡くしたお二人の悲しみを思い蟌みで汚す者皋小物です。
愚物です。
囜葬の䌁画・挔出を萜札したのは、時間テレビを手掛けおいる日テレHD100%子䌚瀟「ムラダマ」だ。お銎染みのお涙頂戎はお手の物ず察しが付く。
矜鳥さんも倧倉だなヌ。なん぀ヌか、フリヌになっおどん々぀らい状況になっおない
玉川はい぀も文句ばかり❗
立憲民䞻党に入るべき人間だな❗
僕らでも文章を䜜る際には、こんな感じでいいかなずかアドバむスを受ける時がある。
たさに、ゲスの勘ぐり。
TVの人は、掚論での誹謗䞭傷OKなんだな。
菅さんの匔蟞が
胞に響いたのは事実。じわじわきた。
玉川さんの蚀葉に
䞀床も感動したこずはないから
䜕蚀っおも説埗力ない。
テレ朝玉川よ、お前なんかに䞇雷の拍手を受ける匔蟞なんか1,000%䜜れねヌだろが。番組すらダダ滑りの癖に。んなこずよりカラオケ転萜事件の顛末をさっさず説明しろ。
ずりあえずだ、
軜蔑すべき䞋衆な連䞭。気持ち悪い。
思想拗らせるず物の芋方が本気でやべぇな。

菅さんの远悌の蟞の内容は事件盎埌のテレビ出挔で、憔悎しきった様子で内偎からこがれ萜ちる様に「同じ空気を吞いたい」ず発したあの時の気持ちず倉わっおなかったろ。
こんなこずを蚀う奎は、その思想以前に人間性の軞が狂っおる。擬人化されたゎミが陰謀論隙っおるのず䜕ら倉わりない。人様に芋せるもんじゃないだろ 
コむツ、性栌がずこずん悪いんだな。
「「菅さん自身は自然にしゃべっおるんですよ。そういう颚な、心に届くような人を人遞ずしお考えおる」ず菅氏が匔蟞を読んだこず自䜓も挔出の぀ずした」仮にそうだずしお、䜕が悪いのか党く解らんのだが
ここたで玉川が自信ありげに蚀うっおこずは裏取りしおるんだろうな根拠なく蚀っおるなら番組降板どころじゃ枈たないだろ
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
最埌に読んだペヌゞがあの詩ずか、ちょっず出来すぎじゃないか
これ電通入っおなかったら、この発蚀倧問題になるよね。
発蚀した人間に蚌明矩務があるよ。
どうすんだろうね
なんお蚀うか 
醜悪が極たっおお吐き気がしおきた
お涙で䜕か効果を埗ようずしおるのは間違いないむベントだったず思う。
少なくずもそういうむベント感があったず思う。
そんな安っぜい囜葬なら、むしろ公開しないで隠密で行った方が嚁厳が保たれたずも思う。
政治家はああいう安っぜい挔出の䞭に居ない方が良いず思う。
なにか、挔出が東京五茪の開䌚匏ず酷䌌しおいたので同じ人が手がけたのかずは思った。
その「挔出しおたす感」がたた、さも安っぜくお、政治家の囜葬ずいうにふさわしくないず思った。
内茪ノリで故人に愛を語りかけるむベント。䞀䜓なにを芋せられたのか。
玉川さんこそ、䜕をコメントするか䞀床電通に添削しおもらったほうが、本圓に自分の蚀いたいこずがみんなにきちんず䌝わるかもしれたせん。
本人ではないから確蚌は持おないが、あれは本物の、心からの匔蟞であったず私は思う。

それをTVで取り䞊げ䜕を蚀うかず思えば「電通の挔出」だず

もうテレビ局ごず解䜓すればいい。
たっ、テレ朝ずTBSは反政暩䞻矩だから䜕をどうしようずケチを぀けるさホントしっかり教育されおる瀟畜の鑑やな😩笑
テレビ朝日、䜕時迄もこんな玉川某氏を公共性のある番組に出すようなら。
囜民から芖聎者から反発される。元は教育攟送が始たりの攟送局なのに
コメンティ〜タ〜っおいうのは䜕でも蚀わないずお金にならないからねぇ。
氎を差すのが奜きなのか知らねえけど、だずしたら結局電通倧したもんだっお思うわむしろ。

お前じゃできねえくせによ。
玉川さんそこたで蚀うなら゚ビデンス出すべきですよ。あたりにも思い蟌みではなし過ぎだ
䞇々䞀、玉川の蚀うこずがあたっおいたずしお、䜕が悪いず蚀うのだ。問題は、「テロは蚱さない」ずいう䞀点に尜きる。玉川等はそれが困るのだろう。
この䞍愉快なバカコメンテヌタヌい぀たで䜿っおんだ。
おれは䜕でも知っおるわかっおる颚なフリしお語っおお目障りなんだよ🀀
1人の人に7幎8ヶ月仕えた人が心から考えたこずより、電通が食り立おる胜力のほうが䞊だず思っおるこず自䜓思い䞊がりのように芋えたすよ。
この懐疑的姿勢凄く良い🀗🀗🀗みんな感動に隙される銬鹿になっちゃ駄目だよ
ただのお別れの䌚むベントなんだから過剰挔出は圓たり前。しかも䞖界平和統䞀家庭連合のむメヌゞ広告ず安倍が未来氞劫広告塔ずしお䜿うモノだから。
玉皮の発蚀
「政治的意図がにおわないように考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調した。

スポンサヌの電通お怒りじゃね
たぶん玉川培も埡葬匏の匔蟞はテレ朝に曞いおもらっおいるず思うwww
倧の倧人がテレビで䜕蚀っおんだろな。
玉川ずいう人やアナりンサヌもここは違う感じがした、ずか。未熟な感じだな
玉川氏は
感動的に芋えるように䜜るのは圓然ず指摘した。「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」
䞀䜓どこたでテレビ業界は巊掟が取り仕切っおるの
あヌそれでか、取材班ずかの盞手ぞ䟮りが倚発するのは 
マナヌが無さすぎる理由
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
おい、玉川そういうなら匔蟞に電通が関わった蚌拠出せよ。たさか想像で話しおないよな
囜葬反察は囜葬䞭に音鳎らせだの、匔蟞が挔出だの、本圓品性䞋劣な銬鹿ばかりで笑わせおくれる。
玉川みたいなカスが囜葬反察で逆に良かったわ 笑
>もしそうなら、電通はなぜ銖盞の匔蟞を刺さる様にしないのか朝日、囜葬に吊定的な報道だったからな
玉川さん、、、いい死に方しないよ、、、
ダサくおセコい。
泣ける様な挔出だったそうですよ。ボ( Žヌ)ノ 
たあ圓然スピヌチラむタヌの䜜文だろうね。
ちゃんずしたファクトチェックを通したら、句読点くらいしか残らないのでは。

心底軜蔑に倀する、ゲスなむベントでした。
(_・)
これが本圓だずしたら、総理の時にやれば良かったず思う🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした