メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 1,865件䞭 601700件
たかだかテレ朝の䞀瀟員のくせに、
いちいち偉そうな事蚀っお、
ホンマに䞍愉快🖕🀬💢
電通以䞊に嫌われおる手法をぶちかたす玉川無胜よ
電通が入っおたしたね

諞倖囜の芁人をパむプ怅子に座らせるような恥晒しの貧盞な囜葬やっお、英囜囜葬よりも倚額の費甚
臚時囜䌚で内蚳を究明しおね
小泉の頃から普通にやっおるじゃんか。
あめちゃんの倧統領遞でも普通だけど
誰が金だしおるのかはしらんけど。
誰が曞いた
ふざけんな
岞田総理が独断で囜葬を決定しおから圓日たで菅さんが匔蟞考える時間はいくらでもあったろ
なんでもかんでも批刀すればいいず思うなよ
テレビの切れ芞も挔出のくせに🀣www
自分があるこずないこずやっお䞖論操䜜、捏造をやっおきたからこその発蚀。芖聎率のためなら䜕しおもいいず思っおるマスゎミはこの䞖から消えおほしい。
おかこんな発蚀するからには圓然りラずっおんだろうな
玉川さんっおテレビのディレクタヌだったんですね。

っおこずは今のテレビ離れの原因を䜜った䞖代かな
テレ朝の玉川培氏は、ホンマに可哀想な人やねぇ・・・
玉川さんは䞊叞の原皿曞き仕事をしたこずがないんだろうね。100%自䜜がない代わりに100%他人原皿もありえない。印象ずしおは今回の心のこもった内容だず菅さんが自分で曞いお専門家に確認させお修正したぐらいじゃないのかな。
裏取りしおるかず思いきや「私は制䜜偎の人間だからわかる」っお笑える
あの匔蟞を「そういう芖線」でしか芋られない。っおのが䞍幞だず思う。他人の思想にケチ぀けようずは思わないけど、党おの物事を「そういう芖線」でしか芋れなくなる思想・䞻匵なら、それは䞖の䞭にずっお本圓に必芁なモノなのずも思っおしたうんだよね。
W培。


安倍氏葬儀「できれば囜葬で」 発衚前日に銖盞指瀺―自民議員背䞭抌す・急転盎䞋の舞台裏2022.7.16
もし菅さんの匔蟞が電通が考えたんなら、岞田のこそ䜜っおもらっおあんなショボくならないわ😫
党おが終わっおたすね。
あの匔蟞が挔出に芋えるならもう匕退したほうがいいよ
氎かけ論じゃ無いのかな。
元々、葬匏、囜葬も集団で行う儀匏でしょう。
“死んだ人があの䞖にいく”=フェむク、虚、嘘ですよ。
仲良く氎を分け合っおね❀

テレ朝玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
ラむタヌや蚘者には、ああいう玠盎に心を打぀文章は曞けないよ。
倩声人語読めばわかるやん。圌らは臭くおあざずい文章しか曞けないんだよ。
菅矩偉前総理の匔蟞を愚匄した件。
あなたには心がない。
そしお、あなたは「囜民を隙すような仕事」を自身がしおきたず暗に蚀っおいる。
菅矩偉前総理に察しお謝眪ず、あなたの発蚀の撀回を求めたす。
玉川クズ
1⃣これは菅氏が銖盞時代に官僚䜜文棒読みの人だったから起きた掚論。2⃣ここたで蚀った以䞊玉川氏は取材しお電通䜜文である蚌拠を出すべき。3⃣匔蟞どころか囜葬自䜓がプロパガンダ。
広告代理店ず蚀えば、倧広ではなくお電通でしょうね。
玉川は本圓に酷い男だな。品性䞋劣で人でなし。
公共の電波を䜿っおないこずないこずいいかげんにしろよ💢
たあ、
脚色するのが本業だから
こういう、うがった芋方が
できるのでしょうね
テレビ朝日さん
党お政治的挔出、そりゃそうでしょ。隙されやすい日本人です。囜葬はそういう政治的仕掛けだっお最初からわかっおいたす。カルトにハマるのず同じ感じだ。
事の真停は知らんけど
人間性ず知性の床合いがわかる
蚘事
根拠あっおの発蚀なのか
で、そうだったずしお䜕が問題なのか玉川みたいにアベガヌにだけしか響かない奎に蚀われる筋合いも無いだろ
電通っおマスコミず仲悪くなったんかな。だけど電通関係ないやろw
偏向、曲解報道ずいう挔出をしおるテレビ局が䜕蚀っおんだ
巊翌には人の心が無いのか。『趣味は安倍晋䞉』ず公蚀し、7幎8か月官房長官ずしお仕えた、最も近しい友人の感動的な匔蟞をこんな汚い蚀葉で汚すずは。䜙りにも酷すぎる。この男だけは、絶察に蚱せない。
これは矜鳥アナ可哀そすぎるでしょ
なんずいう倱瀌な発蚀か。
劄想で人を批刀する、貶めようずするクズの鏡
流石に玉川はク゜
囜賊䌁業デンツヌずスガ。
党くあり埗るハナシだね。ク゜だわ。
テレ朝・玉川培氏 のコメントは党お電通に曞いおもらっおるっお事ね。

安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
なるほど
囜葬も掗脳むベントか。

囜葬だずマスコミ䜿っお
偉倧な人物に仕立おられる。

人暩を制限する、
憲法改正を急ぎたいだけ。

そもそも安倍先生の暗殺には
自民党の関䞎濃厚❗
前日たで長野に行く予定が
急きょ奈良に倉わり暗殺。
い぀も自分がやっおいるこずは、圓然に他の人もやっおいるず思い蟌む浅はかさよな。
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」 今時、圓然だろう
菅に曞けるわけがない
😁😁😁
>玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」ず感動的に芋えるように䜜るのは圓然ず指摘した

そういうのは囜民の心を繋ぎ止めおから蚀わないず。テレビ離れの原因であるワむドショヌの人間が蚀うず滑皜ですよ。
なんでもむチャモン付けるんだね。これテレ朝の玉川培氏はテレビが印象付けのための挔出をい぀もしおいるず蚀っおるようなものなんだけど。
私は血の通った匔事だず思ったよ。
政治的意図があるっお分かっおいながら䜕で攟送したんだよそれが悪い事ず蚀うなら䜕で囜葬儀を攟送し菅さんの匔蟞たで玹介しおるんだ 本圓バカだ
それ、あなたの感想ですよね
なぜそこたで必死に吊定したいのでしょう。恥ずかしい人ですね。
実際の攟送を芋おおらず、声のトヌン等はわかりたせんが あたりにも倱瀌ではありたせんか
テレ朝・玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞
電通の挔出指摘「政治的意図」

囜葬での菅矩偉前銖盞の匔蟞に぀いお「電通が入っおたす」ず指摘
これひど。。菅さんの匔蟞に挔出芁玠なんお無かったでしょうが❗
ずにかく感傷に浞らせないようにしたい気抂を感じる。根性ねじ曲がっおるよ ÂŽ_ゝ`
萜札したのは、桜を芋る䌚のムラダマだったはず...これ、たたテレビが隒ぎ出す垃石では...
じゃあいいだろ別に。人遞も別に自然だし。

>「菅さん自身は自然にしゃべっおるんですよ。そういう颚な、心に届くような人を人遞ずしお考えおる」
人でなしの考えを朝から流すの止めるべきですし、それを止めない番組スタッフは異垞です。

玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘
玉川のクズ野郎はいっぺん○んどけ。
銬鹿は○んでも治らないけど。
「テレビは自身に郜合の良いように挔出しお芖聎者を煜動しおいる」ず自癜したようなもん。玉川培に賛同しおる皆さん、テレビに掗脳されおたせんか笑
コレ憶枬だずしたら倧問題だけず。ちゃんず裏取っおあるんだろね死䜓蹎りいい加枛にしたほうがいいよ。
今はSNSにより互いに耇数の情報が比范され内容のブラッシュアップが進んでいる。
TVメディアが昔のように情報を䞀斉に䞀方的に発信する事で䞖論圢成できおいた時代ではない事を理解しないさらにTV離れどころか嫌われお拍車がかかる。
芁むデオロギヌを陀いたゞャヌナリズムぞ
矜鳥さんの力を持っおしおもモヌニングショヌの負の゚ネルギヌがキツすぎお華倧芋おたのでやっぱりなずいう気持ちしかありたせん。芋ない方が心の健康を保おたすよ。
華倧おすすめ
テレビのディレクタヌやっおたからそう぀くる

テレビマンっおのは普段からそらえげ぀ないお仕事しおらっしゃるんやねぇ🀔
捻くれた芋方しかできない人間味のないこずを話しお自分の䟡倀を䞋げる。この人ず安倍さん菅さんの関係性築ける友人は皆無
これは酷い。
たるで目の前に安倍さんがいお、盎接語りかけおいるかのようだったよ。心が揺さぶられ、思わず涙が出た。スピヌチの定型からも倖れるし、匔蟞は停らざる本音だろう。きっず䜕床も䜕床も掚敲しお完成されたものなのだろう。
䞀方で根拠ガヌずか蚀いながら、根拠のない劄想をテレビでさも事実であるかのように垂れ流す。どうかしおる。
この玉川っお人は䜕をしたら玍埗するんだろ。。私はリベラルな意芋も尊重するけど、ここたで偏り過ぎおおるずむタ過ぎお匕くわヌ。
蚀論人ずしお恥ずかしくないのかね。
玉川っお本圓のクズなんだな。
人でなし。
あの匔蟞の感想がこれずは・・・
さもしい人だわ・・・
コレ、ちゃんず゚ビデンスある発蚀なのか
これはみんなで声をあげおしっかり癜黒぀けた方がよくないか
盞倉わらずの玉ちゃんですな。
で、具䜓的な䌁業名出おるんですがりラを取っおの発蚀ですよね
曎にはTV制䜜偎の人間ずしお随分ずぶっちゃけおたすが、もうTVに乗る情報は党お挔出されお捻じ曲がっおるもんだっお事で間違いないのかしらたぁ正垞運転ちゃあ正垞運転だけどw
あんたみたいな人間がテレビを衰退させたんだろ。害悪であるず自芚し、すみやかに衚舞台からきえるべき。
個人的感想がSNSで話題になるならただしも
報道(っぜく)になるなんお
䞖も末だなぁ
郜合の悪いこずに向き合わない
逃げおばかり
それがオマ゚な
ほれ
こんなの蚱したらダメ。教育にも良くない。こんな暎蚀が通る瀟䌚になんの意味がありたす
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
自分はやっおきたず蚀う自癜だな
これは䞀線超えた発蚀だね

根拠もなく
菅さんの匔蟞を
電通が曞いたっお
蚀っおるけど

倱瀌にもほどがある
TVマンが囜葬議匔蟞の挔出を匷調‌

玉川氏自身で、菅元銖盞の匔蟞は挔出。そういうもの📺だず発蚀。
っお事は、自身出挔のワむドショヌも党お䜜り物っお事だ笑笑
たさに特倧ブヌメラン🪃

TVの囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
菅さんの匔蟞は、玠晎らしかったです。
人の心を打぀ものでした。

僕は玉川さんの様な人を極力避けたす。

人生は、人の心に思いを寄せられる人達ず過ごすものです。
奜き勝蚌拠あるんかねぇ
どうしたら玉川氏のような倧人になるのか知りたいものだ。ずおもお付き合い出来ない人ですよ。これから子育おする若い人は決しお芋習わないように。
別に電通通さなくおもラむタヌはいくらでもいるわ電通だっおほが倖泚よ。裏も取っおない発蚀でメディアの信甚を倱う行為は同業者ずしおマゞ勘匁しおほしい。
だいたい䜕故菅さんだけ電通挔出いるのよプラむドの高い男ばかりの政界で総理を差し眮き故意に目立぀意味ある
「「電通が入っおたす」ず指摘した」
こんな奎、日本人ずは思えない。どこたで異垞なんだ
TVで蚀うこずではないだろう。
玉川培よく蚀った!
地䞊波で「電通」の二文字を口にするずは。たぁ、菅さんの匔蟞ずは関係ないけど。
玉川は人間ずしおむカれおる。
こい぀は垞に挔出で芖聎者を悪い方向に誘導しおいたんだろうな。
テレ朝・玉川培氏
考え過ぎ。
今時の葬儀屋だっお挔出はする。
远善䟛逊だず思えば䞍自然ではない。
電通が挔出っお 東京五茪ず䞀緒だな。
未だにテレ朝は謝眪䌚芋しない。
蚀い出しっぺの玉川よ、どうなっおんだ
玉川培氏が番組内で囜葬での菅矩偉前銖盞の匔蟞に぀いお「電通が入っおたす」ずの発蚀根拠ずしおディレクタヌをやっおきたから刀るず理由にしおいるが、これを゚ビデンスず蚀えるのか圌ず同じマスコミ関係者の堀さんは圌の発蚀の信憑性に぀いおどう思うのか
テレ朝も電通さん通しおCMのスポンサヌ料もらっおるのに、よくそんな軜口叩けるなぁ。。。
ヒダヒダするわ。
これは、名誉棄損では菅さん、電通はテレ朝、玉川を蚎えるべき
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
の 䌚瀟の『
むしろ挔出が足りないのは玉川培お前だよ。電通でも䜕でも良いから今少し挔出されろよ。
玉川さあ。そういう颚な、心に届くような人を人遞ずしお考えおる」っお蚀ったらしいけど、幎近くの間、総理倧臣ず内閣官房長官ずいう立堎で、䞀緒に重責を担っおきた菅さんを人遞するのっお、電通じゃないずできないこずなの普通やん。
玉川氏がいかに卑しい人なのかが良くわかる・・・
やっぱ朝日は䞋衆ず屑ず䜎脳の集たりか。
マスコミの終焉の始たりやなぁ〜
情報操䜜を暗に認めおるずも取られる発蚀やね。
玉川よ、お前はなんでそうやっお䜙蚈な事ばかり蚀う❔
コメンテヌタヌずしお語る資栌無し‌
このこずでネトりペが総出で玉川氏たたきの様盞。なるほど、スガがJ-NSCをかわいがっおいたからなぁ爆笑 
匔蟞っおああいうものだよね。故人ずの思い出を故人に語りかけるの。それを挔出ずかっおテレビず広告の人っお、自分を神様だず思っおるんだね
そりゃそうだろうね。
テレ朝・玉川培氏
安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に
広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
電通が匔蟞曞こうが
曞くたいが

私は心に
響かない

り゜答匁100回以䞊やった人に
あなたは党お正しかった、ずか
蚀うり゜匔蟞は
ちょっず、、、
党囜攟送で裏も取らずに憶枬で物蚀っお倧䞈倫か
菅さんのあの匔蟞を聞いおなおこう蚀える玉川培の卑劣さよ(Žω)
菅さんの蚀葉で喋っおたけどな。
囜葬終わったんだから、いちいち突っ蟌むなよ。
こういうTVにうんざりするな。
やっぱりold media です。
タむトルずURLをコピヌしたした