メディア記事

テレ朝・玉川徹氏、安倍氏国葬で菅義偉氏の弔辞に広告代理店の演出指摘「政治的意図」

バズる指数ピーク 3,308

 twitterコメント 1,865件中 1,801~1,865件
良い子のみんな、こんな左に寄りすぎた大人になったら駄目だよ
なんだって演出ですよ。評価すべきは演出の先に残されたものなのでは?
演出の先に憎悪や対立などの負の感情しか残すことができない「演出側の人間」として、玉川さんはやぶれかぶれで自己否定ですか(笑
ポンコツスガの弔辞は誰かが添削したのだろう。
君はいつまでも君のままで、炎上商法の「芸人」としてその濁った眼と歪んだ心で生きていくといいよ。
ここまで言いたい放題の奴にペナルティがない世の中は
どこかおかしいのだと思う。
菅さんの追悼の言葉に素直に感動した自分は、心底ざんねんな人間に比べたら多少はまともな人間なんだと思います。
バードさんは、本当にこの仕事楽しいですか?
どんだけ性格悪いんだよ…
ある意味朝日らしいコメントだよ。胸糞商法の玉川氏らしいコメントだと思います。品性もないもない。
さすがテロ朝だわ
あれだけ各局総出でO.Aしておきながら今更政治的意図だの色々言うなよ、みっともねぇww【 】
玉川徹の血は何色なんだろう?
安倍晋三の国葬まで自民党には忖度が付きものですね。広告代理店に葬儀費用で裏金を渡しているのかね。
テレ朝・玉川は電通が政治ショー
誇大妄想
安倍国葬で菅の弔辞に電通の演出指摘「政治的意図」
菅元首相の弔辞に難癖を付ける玉川徹。
思想はどうあれ、涙ながらの弔辞をよくそんなこと言えるな。人の死を悼むことも出来ず人の悲しみの言葉さえも穿った見方をする。ただの外道です。
テレ朝の演出はもっと酷いけどなぁ、玉川さん理解して無いのが不幸の始まり〜
テレビ朝日社員の玉川徹は人間として最低ですね。
そしてテレ朝社員としての発言であるならばテレビ朝日の発言として取り扱うべきでしょう。
ガースー(菅さん)が言葉に詰まったのも演出とでも?
人間として信じられない。
玉川某とか言う人、ちょっと人品を疑ってしまうな。
玉川ってほんとにどうしようもない人だね…
ヒヤーッツ!ガースーの弔辞にまで「電通」が関与か?!
なるほど!あのスガに文才があるわけがないしね。😭🤬😡
ここまでひねくれた見方をするって、一体どういう育ち方をしてきたんだろう?下衆の勘繰りってやつだな。>
五輪の閉開会式ダサかったとか
電通の悪口言いたいだけの人らって
良くても「電通」ってワードで悪く言うよなぁ
あの弔辞を演出とはなぁ
羽鳥アナは「ここの部分だけはちょっと違う感じがした」と素直に菅氏の弔辞に込めた思いを受け取っていたが、玉川氏は「友人が思い出を語れば胸に響く。国民の心に残る。演出側、テレビディレクターをやってきた(からわかる)政治的意図を匂わせない様に、電通が入る」と指摘
がこんな捻じくれ曲がった見方をするのは、自身の性根が捻じくれ曲がってるからだろうな。何でもかんでも、穿った見方しかできん。
玉川さんは仮に誰かの弔辞を読んだとして、いやーあれは演出ですよ、と後で言うんだな

心底腐ってんな
誰に演出つけてんの? 現総理につけてやれよww
苦しいイチャモンだな
菅さんの弔辞は別として、玉ちゃん行っちゃったね。演出の話。モーニングショー演出満載。意図をものすごく感じますよ。
菅義偉の弔辞は今YouTubeで聞いたが、あまりにも作為的であり、菅義偉の心からの言葉とは思えない。玉川徹の言うように、誰かが政治的意図をもって下書きを書き、それを読んでいるとしか思えない。その誰かが電通というのはいい着眼点だと思う。
朝日新聞グループとしては国葬をなんとしても貶めたい方針。テレビ朝日社員で無識者枠の玉川徹は社の方針に基づいて思いつきを言ってみたというだけだな。
普通、演出で持ち上げるのなら、菅さんではなく岸田さんになるんじゃないのかな…。
菅さんの弔辞は、自然に出たものだと思うけど…。
識者玉川徹氏は流石に穿った見方をなさいます☝️😩💦朝日社員さんは凄いなっ!
玉川氏って

ほんと『根性ねじ曲がっている』ね
何でもありだからなー

演出が入っているし
電通にあんないい弔辞が書けるんならなんでオリンピックの開会式はあんなにつまんなかったんだよ!
テレ朝の玉川徹?こんなにひねくれた人間ってどうなんよ
テレビ批判、マスコミ批判の書き込みをすると無条件に👍🏽が多く集まるヤフコメとかいう仮想世界www
皆さんと感覚が違うでしょ?テレ朝の玉川徹氏は。
何でも文句言いたいんだな。まぁ、嘘垂れ流すのがメディアだからしょうがない。/
電通陰謀論者玉川w
玉川氏は「これこそが国葬の政治的意図」と指摘。
本当に嫌な奴だね、玉川って。
頭逝かれてるな こいつ
こいつには友達が居ないんやろうな!
俺には45年来の親友が2人居てるから
菅さんの気持ちがよく分かる
だから自然と涙が溢れてくる。
あれが演出であるのなら、もっと岸田総理に演出の力を割くべきだったわけで…
全国放送でここまで言い切るんだから相当確かなエビテンスがあるんだろう。
電通から原稿の写を手に入れたとか。
もし、もしも仮に単なる憶測で言ったとなると玉川は放送人として終わりやな。
あまりにも菅さんに失礼!
演出なら、電通は岸田さんにやらせるだろうな。
誰に恩を売ればいいかってはなし。
しかし玉川さんてのは思い込みになぜこうまで
自身を持てるのか。それは大したもんだと思う
皮肉だけど
テレビでも国葬は観てない。菅前首相の弔辞にも興味はない。痛ましい事件で安倍元総理にはゆっくりお休みくださいとお伝えしたい。しかしながら、旧統一教会の問題は、このままでは済まない。
安倍元首相が暗殺されて2日後でしたかフジTVのBSプライムニュースて憔悴しきって涙ながらに、今回の弔意と同じ内容の「同じ空気を吸いたかった」お話しをされたのを聞いていて思わず貰い泣きしました。玉川…分かったようなことを言うな!
当然これ、電通が入ってますからね

これ確証ある発言なんだよね?
それなら良いけど、違ってたらどーすんの?
はいはい…。
弔事にまでいちゃもんつけんなよ😡
一般の葬儀でも、友人代表の弔辞や遺族からの挨拶を聴けば知らない人でも胸をうたれるもの。
「代理店が入ってるから感動するんですよ」と感じる玉川氏は心が貧しいんだね。

玉川徹氏、安倍氏国葬で菅義偉氏の弔辞に広告代理店の演出指摘「政治的意図」
その通りでしょ。
菅自らが弔辞を書いてるわけが無いのだから、演出側から泣きが欲しいと思うのは当たり前。
幹部クラスは自分が書く事は無い。。。
演出の無いテレビ番組って有った?w
常日頃からこいつの事は大嫌いです。
本当にこいつ何様。テレビでものを言うのが偉いと勘違いしている。人を馬鹿にするのも大概にしろ。

菅さんの友人としての弔意は最高だった。安倍さんと菅さんしか知り得ない話が盛り込まれ、涙ぐんだ人も多い。私も家内もその一人。
テレ朝・玉川徹は狂ってる。
人の心を持たないサイコパス。
テレビに出ちゃダメな人間。
テレビに出しちゃダメな人間。
どうしたらここまで捻くれることが出来るのか?
どんな人生を歩んできたのか?
不思議でならない。
ホントに玉川徹はクソ💩😡
オピニオンリーダーw玉川
テレビ朝日だって
電通と取引してる
玉川みたいな歪んだ人間
降板させろー!!
\( *`ω´*)/
アナタだって局からそう言わされてるんでしょ⁉︎😤🫵😤🫵😤🫵

朝日だもんね💢💢💢
茶番
アホらし
玉川氏、心から軽蔑します。しょーもない人ですね。
->賛否ありますが、ひねくれていると思われる発言かと。むしろそう思わせることをマスコミにも原因があるかと。
ここまでゲスい奴を、ちょっと見たことないです(怒)
「ダテに電通からめてないわってなあ」
(^。^)y-~
タイトルとURLをコピーしました