メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 1,865件䞭 301400件
電通が入っおあれだけ感動的になったっお話なら囜葬党䜓の挔出はもっずブラッシュアップされおるでしょ。菅さんの匔蟞だけ浮いおるくらいよかった理由ずしおおかしいこずに気付こう
あれが挔出ずか政治的意図っおそう芋えたのかあ。そんなに挔出がうたい人だったらただ総理続けられおたず思うけどね。
「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」

自分自身で
「捏造・虚停・でっち䞊げを挔出しおいる」
ず自癜・告癜・カミングアりトしずるやないの

たぁ倱敗䜜ばっかりだった事はずもかくずしおもねぇ
玉川が今朝のモヌニングショヌで事実に無い私芋による発蚀ず攟送䞭に謝眪した

歀が極巊メディアの民衆操䜜実態である。
たた、又嘘だった。今日の攟送で本人が蚂正しお謝眪した。い぀もの通り煜っおあずで簡単に謝眪する。他人の人暩も尊厳も。
「事実ず違いたした」
今、玉川さん謝眪したした
玉川氏、電通は関わっおなかったわごめんず謝眪w
「私は今たでテレビマンずしおそんな挔出を入れお来た無粋なや぀です」っお蚀う自己玹介ですね。
玉川氏に賛同するわけではないが、保守界隈の人間がこぞっお菅矩偉を賞賛する事が党く理解出来ない。
圌は自民党内で最も信甚しおはいけない人物のひずりだず思うが。
囜益を远求する人間が䜕故、日本経枈を砎壊する「脱炭玠」を掲げたのか
そしお橋䞋培や竹䞭平蔵ずの闇。
䞋衆の勘繰りで本圓にテレ朝は腐っおるんだなぁず認識。アレみたいな畜生もどきがしゃあしゃあず居座っおやがるし。
孊生時代に培った䞊手な人付き合いの仕方しか取り柄の無い広告代理店の連䞭があの名文を考え぀くかよ 心から発せられた蚀葉だから他人にも届いたの
玉川はプロデュヌサヌず組みスポンサヌの意向で挔出しずる蚌蚀やで。
あの番組はスポンサヌこそが黒幕や🫵🀬
お口がアングリ( Ў)
お腹がアングリヌ( テレ朝の意矩なんお
日本の為に䞀ミリも貢献しおいない
そりゃそうだず思うけどね。
なんの蚈算も無くやる蚳無いからね。
玉川さんは『トップガン』に匕っかけお『ベストガむ』ネタを什和に蚀うくらいのナヌモアはあるのに、こういう所は倧人げないよね。
玉川培氏の圓該発蚀の趣旚説明ず謝眪ず降板、たた匕退を求めたい。


芖聎率皌ぎの炎䞊商法でしょ。
玉川なんお小物じゃなく、炎䞊番組を流させおるスポンサヌに怒りの矛先を向けるべき。
䞀぀ずしお、原皿を䟝頌するのが悪なのか
これはNOだず思う
玉川氏は普段からそういう挔出印象操䜜を自らが行っおいるからこその発蚀なんだろう。語るに萜ちたずはこのこずだ。
あず電通の具䜓名を出したが蚌拠はあるのか
・玉川さんはそうやっおダラセ番組を䜜っおたダメじゃん
・菅さんの匔蟞は電通の関䞎を思わせるほど優れたものだった

玉川さん、菅さんアゲお自分を貶しおるんだけど、倧䞈倫
他者を糟匟する぀もりで勝手に手口の自癜を始めるバカ。
テレ朝もその広告代理店に挔出頌めば囜葬䞭止に远い蟌めたかもしれないね。
か月延々ず叩きたくっおあれだけの結果しかのこせなかったんだからおたくらの完党な負けだよ
有胜な他人を僻む前に自分達の挔出・胜力䞍足を恥じたらどうなんだ
玉川っおのはいちいち「嫌なダツ」だな。
打算なしに政治家がやるわけねえだろ。
ガヌスヌの人ずなり芋おりゃ挔出じゃないのわかるやん
あんなん曞ける挔出家今オランやろ
寧ろ、あれだけのものを曞ける電通マンなんおレベル的に今いるんかず思っおしたった
安郚さんが殺害された埌出挔したプラむムニュヌス内で『同じ空気を吞いたかった』ず涙を滲たせながら語ったこずをニュヌスで芋たこずを思い出しおいたから囜民は改めお涙したのに 玉川くんは調子にのり過ぎたしたね。
圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調した。矜鳥アナは「そこたでの芋方をするのか、『自然に蚀葉が出た
自身の蚀葉がこんなに流暢で文孊的なら、官房長官・総理時代は䜕がどうなっおいたんでしょう🀔
デマ川を降板させないならスポンサヌに片っ端から抗議したす😡

 テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔
こう蚀う玉川培みたいな人間にはなりたくないね。 :
プロが曞いたず思われるのは、岞田の匔蟞だろ。完璧なプロ仕事だず思うわ
玉川氏 感動的な蚀葉には、政治的な意図があるず批刀し、シンプルな蚀葉には、䌝わらないず批刀し、、批刀するのが仕事のTV番組制䜜者代衚。
故人を思う恋文にたで、いちゃもん付けお貶めない気が枈たないのか床が過ぎるぞテレビ朝日
玉川みたいな反日掻動家をTVニ出すこずで次々ずテロが誘発される。
「テレビずか広告代理店っお蚀うのはそういう颚に挔出するもんです」っお、蚀っおるっおこずですよね。
぀たり、この番組も
さすが新日本プロレスのテレ朝ざんす。匔蟞にもスパむスがあっお然るべきざんす。
これ、本圓倱瀌だ。玉川培氏は他者の感情をなんだず思っおいるのか。倧衆は操れるものず考えおいるからこその発蚀ではないか
玉川培が悪魔にしか芋えない。
玉川さんっお、コロナ絡みの話ずかでも、ぶっ飛んだ持論を展開しおたりするから、色々アレな人だしこういう事も蚀うのも有る意味玍埗
葬儀ずか偲ぶ䌚ずか玠人がやっおも誰にスピヌチさせるかの人遞含めお挔出だろう。玉川さんの告別匏では通りすがりのオッサンにスピヌチさせるのか。
菅氏の匔蟞が挔出で政治的意図があるっお
どこたで頭がダヌクサむドに染たっおんのかっお思うわ。

もし政治的意図で匔蟞を挔出するなら、珟総理倧臣の岞田氏に感動的な匔蟞をやらせるだろ。
その方が珟内閣、自民党にずっお良いのだから。
病院で芋おもらった方がいいぞ
事実かどうかはわかりたせんが、
玉川さんのような人だけにはなりたくない
ONタむムで芖聎しおいなくおよかったです。
⇒
総理、総理ず呌びかける菅元総理。
あヌたも総理経隓者やろずツッコミが入るくらいなのに。台本を曞いたや぀がおるず
ホント分析する胜力のないボケしゃなタマは。
ここたで決め぀けおいいんかね🀔

逆に蚀うず自分たちは印象操䜜しおたっお蚀っおるようなもんだしなヌ。
玉川培 の発蚀こそが、テレビ朝日の政治的意図 。
「感動的に芋えるように䜜る」のは慶事でも匔事でも同じこず。
安倍晋䞉に関するこずは死埌でも重箱の隅を突くように批刀せずにはいられない玉川培の品性䞋劣ず幌皚さ

これ、単に玉川が今たでやっおいた事を暎露しただけやん
挔出で印象操䜜をするっお認めおない
こういう根拠のないこずを蚀うダツの話は聞きたくもない。
こんなくだらない話を蚘事にするのもおかしい。
事実無根であれば、玉川を蚎えるべき
◆ここたで斜め芋るず、蟛口批評の粋を超えおしたう気がする。たぁ、朝日系列の番組はあたり芋ないようにしおいるからどうでもいいけど 。
玉川さん早くテレビなど衚から姿を消しお䞋さい。芋栄えもコメントも発想もすべお貧盞であり䞋劣である。
その前にモヌニングショヌを芋ない。
匔蟞に挔出っお意味䞍明、䜕を根拠にっお思う。
玉川の存圚も政治的意図
こんな奎が父芪だったら最悪だな
どうせ掗脳しおるから家庭円満なんだろうが
朝日は朝鮮日報の略だな
>
テレビ朝日に勀める皆様の品性品栌が良く分かる蚘事。
䞖論調査のいい加枛さが、参列者の数で際立ち、悔しいのか知らんけど、ゲスの勘ぐりをする人でなし。
なんかもう あれだね。
賛吊はあるにしろ
囜葬䞭も倉な人たち居たけど

無事に終わっお良かった
悲しい
感動した

っお意芋すらダラセず吊定されるのはモダるね。
流石、捏造朝日チヌム。
倚くの人が玉川ず同じこず思っおるず思うよ。
この蚘事から刀るのは、玉川さんずいう方が、「テレビは、囜民に事実ずは異なる印象を芋せるための挔出を䜕床もやっおきた」こずを認めたっおこずですよね。
テレビっお芋おるだけで有害。ずいうのがよく刀りたすね。
テレビ偎の人が蚀うんだから真実なんでしょう
クズ䞭のクズの玉川

囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
愚かなるテレビ朝日、
愚かなる玉川
黙れ腐れ倖道‌
玉川さんの発蚀には怒りをおがえたす。囜葬儀の開催ぞの賛吊ずスピヌチの内容ぞの賛吊は別のはずです。䞀般人の葬匏や結婚匏のスピヌチでも䜕床も曞き盎し、緎習はするものです。玉川さんはそれら党おも挔出だず蚀うのですか。感動した人達に「あれは挔出だ」ず蚀うのですか。
→メディアの暪暎。玉川氏こそ局の「政治的意図」による発蚀では元広告業界に居た者ずしお、スポンサヌの「䞍買運動」にならないか憂慮臎したす(汗)
テレビ朝日の玉川培氏の人間性がよく珟れおいる。安倍さんがお亡くなりになったずきの菅さんの萜胆ぶりを知っおいれば、あれを「䜜り話」だず考える発想すら出おこない。反囜葬の人も、この嘘぀きにだけは呌応しないほうがいいず思う。
玉川培は人間の屑
テレビに出おる人間の䞭で䞀番嫌い
倧嫌い
これほど䞋品な男を知らない
恥を知れ恥を
ドラマだけでなく倧抵、むベントやTV番組では䜜家が台本を曞いおいるし、総理の囜䌚での発蚀内容もベヌスは担圓者が曞いおいる。今回も同様でしょう。
菅前総理の匔蟞たでこういう芋方しかできない人をテレビに出すこずは有害です。蚀論は自由ですが少なくずも日本人ずしおの心ある方にしお欲しいです。
玉川さんよ💢公共の電波䜿っおいい加枛な事蚀うなよ💢
長幎、玉川りォッチャヌしおるけど、屑オブ屑な発蚀だな
そうだったずしおも蚀わなくお良い事なのでは。開催され、それを支持する人も倚かったわけで、その人たちの気持ちを蔑ろにしお良いわけではない。
今は反察の声が届きやすい䞖の䞭。目に芋えない意芋にこそ耳を傟けないずいけない。
挔出ずか。もう嫌悪感しかない。
ほんずダラシむ。芝居だ芝居。擁護する奎が䞍気味。気持ち悪い。自民擁護しなきゃ生きおいけない人生なんお絶察むダ。
「テレビのディレクタヌをやっおきたから分かる」っお根拠ずしお匱。勝手な憶枬でしょ。
ずいうか、あの電通にはこんな感動生み出せないず思うけど。
玉川の台詞も誰かに蚀わされずるんか
歀の玉○氏の 極巊的な 皮肉れた 発蚀は 菅元総理に察する䟮蟱ず私芋する。
氏 安倍氏囜葬で 氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」 ⇒ただの憶枬じゃねぇか。テレビ屋なら蚌拠出せよ。
囜葬で語る内容じゃないよな。
友人代衚必芁ないだろ。
䜕にせよ統䞀ずの関係を断ち䞔぀解散させお関わっおた議員を離党たでさせないずダメよ。
個人的に、玉川が出挔しおいるからずいう理由だけで「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」を芋おない
そろそろ玉川を出すのやめたらっお思う
たあテレ朝の報道そのものが偏芋に満ちおるのでそれが玉川によっお衚面化しおいるだけずも蚀うけども
なんなんだこい぀
原皿なければ囜民に䜕も称えるこずがおきなった前総理だからね。ゎヌストラむタヌは圓然いるずバレおるよ。
番組内でそう発蚀する事も民意を捻じ曲げる『挔出』ですか。人ず違う発蚀をするオレ、かっけぇヌ、ですか。

囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
菅さんは玉川培を蚎えるべきだず思いたす。
ここたで憶枬で蚀われるのは䟮蟱行為ではないでしょうか。。。
いちいちむチャモン぀けないず気が枈たないのか
それを蚀ったらテレビ局なんお政治的意図の固たりじゃないの
玉川培氏のコメントには毎回呆れるが、今回のコメントには怒りしかない。流石反日メディア朝日の瀟員、匔蟞にたで難癖を぀けるのか
たた玉川は鋭い指摘をしたなぁ
悲しんでる人を憶枬だけでテレビ電波䜿っお批刀するのっおどうなんやろ
菅矩偉元銖盞の匔蟞を悔し玛れに貶める玉川培氏。安倍晋䞉元銖盞を匔おうずいう長蛇の列を「統䞀協䌚の動員だ」ずいう小林よしのり氏。「俺たちは野党だから統䞀協䌚ず付き合っおいおも良いんだ」ずいう立憲民䞻党の泉健倪代衚。囜葬であぶりだされた品性、本性。
挔出のためにやらせでもなんでもやる、テレビ局の人間らしくないですね
挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ
◎報道を自分奜みに挔出しおいたず癜状したしたね。
> 「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」

( ÂŽ_ゝ) 仮にもゞャヌナリスト名乗っおるんだからちゃんず裏取りしおるんだよな?
玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」ず感動的に芋えるように䜜るのは圓然ず指摘した。

しょヌもない。どこに向かっおアピヌルしおるんですかね。
たあ挔出の有無はずもかくずしお、公共の電波に乗せおこういう事を蚀う人や、手攟しにそれに賛同する人たちずはちょっず仲良く出来そうにはないなぁ。
※名誉毀損で玉川を蚎えおもらいたい。
「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」ず玉川氏の蚀葉。芖聎者に察しお䞖論誘導しお来たっおこず。

期埅しおないけど、遞挙䞭テロで亡くなった元内閣総理倧臣に察する哀悌は玉川ずいう人の䞭には存圚しないんだね。
䜕でもかんでもケチ぀けるのやめようや‌最近の日本、おかしいよ。
玉川、どうせ番組内で謝っお枈たそうずするのだろうけど、絶察に蚱さない💢
こういう自分にずっお郜合の悪いテレビでの出来事を゜ヌスもないのに党郚ダラセ扱いする方、自分が正しいっおいう信念がずおも匷くお感心したすねヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした