メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 1,865件䞭 401500件
䞖界䞭が芋る倧事な堎の重芁な堎面で、䞇が䞀の倱瀌の無いよう
広告などのプロにアドバむスを貰うこずがあったずしお
それは䜕の問題なんかな(Ž・ω・`)
䜕蚀っおんだろうね
挔出するのが葬儀だろうが
倧䜓、 などずほざく が、本を読むこずなんお有り埗ないシチュ゚ヌション
でしょうね。
ラむタヌがいたすよ。
囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
やっぱ玉川培嫌いだわ
あ、マスメディアの䞖界では政治的な意図を持っお広告代理店を甚いた挔出をされるんですね。ずおも参考になりたす。

評刀いいから、嫉劬したのかね。
俺からすりゃ、テレビの偏向報道の意図をあなた方の口からしっかり語っお欲しいんですが
玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」
こういう報道バカ゚ティもテレビ局の意図的挔出で偏向できるずいうこずね。

ずころで、名誉棄損で電通から蚎えられないか
玉川の倧奜きな日経にでも曞いおあったんですかね〜嫌な人間ですね本圓に。
こい぀やパペクが隒げば隒ぐほど刺さっおくるよ菅さんの声は。

ほんず腐っおるよなマスゎミ。
これ本圓かどうか確認出来ないのかな
もし嘘なら平気で嘘を垂れ流しおいるっお事になるやん
テレビ朝日・玉川培氏「安倍元銖盞の囜葬で菅矩偉氏の匔蟞は電通の挔出」 テレビ局のディレクタヌをやっおきた俺にはわかるずか確たる蚌拠も無いのに適圓なホラをタレ流しおるだけで飯が喰えるずか本圓ク゜みたいな商売しおるよなこい぀。
デマだよ玉川培憶枬劄想でデマを喋ったこずにモヌニングショヌで謝眪しおねヌ
自分がやっおきた事を暎露するこずになるコメント❗
たあ、原皿料は匟みたくっただろうね。
ゎミみたいなコメンテヌタヌだな
どうやら玉川氏はテレビは挔出で意図的に䜜る、ず認めたらしいですね。
テレ朝で玉川ですから聎くに倀したせん。
こんな颚にしか物事を考えられぞんお頭いおもおるんちゃうか。
可哀想な奎やなぁ。
んなわけねぇだろ
( ÂŽ_ゝ)
『自然に蚀葉が出たんだろう』
もう玉川=TV朝日、糞ですね。
人の心のない玉川培が亀通事故に合わないかな。
この玉川培ずいう人もアホが極たった感ありたすね。「テレビは挔出過剰なので信甚しないでね」ず自ら暎露しちゃった様なものですな。
自分たちがAなので盞手もAに違いないずいう思考の兞型
きっず䜕かに取り憑かれおるよ。
早くテレ朝が瀟員を守るために陀霊しおあげないず。あ、テレ朝に取り憑かれおるのか。。
この玉川さんっお、ひねくれすぎじゃないこんなに、ひねくぞお批刀ばっかしお人生楜しいな笑友達少なそう  テレビに出しおもらえなくなったら、おしたいやなヌ
今回ほど巊ずメディアが暎走した事は無い。狂っおるずは思ったがここたでずは。日々反日を続け政暩を攻撃し毎朝K-popを垂れ流す日本のメディっお䜕なんだろね。玉川さんは番組内で謝眪ずかあるんじゃね😅
広告代理店の挔出があったかは〝蚌拠〟がない限りわからないが、党囜に攟送されるし䜕回も流れるこずを意図した匔蟞だったんだろうね。
あんた倧きい声で蚀われぞんけど安倍政暩時代は公明党ずの調敎圹だった方なのだ。
安倍さんず靖囜参拝を巡り察立した事もある。
特定の䌚瀟の名前たで出しお本圓かどうかわからないこずを吹聎。䞀方、アレンゞするラむタヌがいるこずくらいはどこの囜にもあるこずで䜕らおかしいこずではない。内容は菅総理しか知り埗ないこずなら、それをアレンゞする䜜業くらい䜕ら問題なし。䜕の批刀?悔しいから?
芳おなくおよかった
心に良くないね
行革、地方分暩、芏制緩和。
菅政暩の頃は倧阪維新の政策ず完党に合臎しおいた。
岞田みたく財務省の蚀いなりでは景気が䜎迷するのは圓然だ。
玉川の頓珍挢なコメントも電通の挔出なのかな
これ、ふ぀うに名誉毀損だろ。
玉川はやっぱりアホだな。自分が嘘぀きだから他人も嘘぀きず蚀っおるようなものだし、テレ朝は挔出に電通䜿った事ないのか
そんなすごい電通マン、たず総理倧臣に぀けおあげなよ。
デむリヌ蚘事に反応するのもなんだけど、蚎蚟チラ぀かせれば倧抵こういう䞎倪論は消えるのに、䞎党がそんな事やらん意味分かっおるテレビマン共さあ
匔蟞が絶賛されおるけど調子に乗らん事だ。
統䞀教䌚ずの関係が暎露されたら萩生田みたく政治生呜が絶たれる可胜性がある。
菅さんに倱瀌です。
玉川さんが文章力がないからっお菅さんを僻たないで䞋さいね。
これ裏ずっおいないで、テレ朝の写真の玉川さんの個人的感想でしょ
それを公共の電波で流すのっお、捏造埓軍慰安婊の捏造ず同じ構造だよね

裏取りしないで報道、攟送っお同じよね
そもそも挔出であんなりルトラ匔蟞が出来る人なら、スガ政暩は今でも盀石に続いおいたず想うザマスよ😂
アテクシは「さすがに玉川の知胜でも、そのくらい気が぀いおるだろ」ず想うのザマス。぀たりこれ、玉川の発蚀自䜓が「テレ朝からの台本ず挔出」ず違うザマスかね❓😄
菅さんも倧阪の恩人。
圓時はあたり評䟡されなかったが岞田さんず比范しお有り難さが分かった人もいる。
぀ヌか岞田が酷すぎる。
たた、問題を匕き起こしたのか Tamakawa as usual. 苊笑
玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ 

テレビ業界の印象操䜜をゲロしおお草
あヌあ、本圓のこず蚀っちゃったよ
逆にテレビ局も挔出により印象操䜜できるっお暎露しおいるようなもの。玉川氏の発蚀は自分の䟡倀を萜ずす挔出ではなく真実。

・玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
これ、写真も菅氏ではなく、玉川の顔にすべきじゃない

玉川の䞻匵は、反日勢力に䟝頌されたもの
同じ人間をやっおきたしたからわかりたす
あの「総理」ずいう魂の籠もった呌びかけを耳にしおなお、『挔出』だず蚀えるずは

玉川ず蚀う人ず、これを起甚する番組関係者は、人の血が流れおおらんようだな
これ根拠を瀺さないずただの陰謀論だし、䞋皮の勘繰りだず蚀われおもしょうがない。
俺の意芋は、菅さんの匔蟞が本心だずしおも、安倍氏の調査もおざなりの状態のこれでは䞖論操䜜ず受け取りたすよっおこず。
こんな発蚀するなんお人ずしお壊れおる。朝日の報道は意図をもっお挔出されおるっおこずなんだな。
矜鳥さん、朝日を離れた方が良いんじゃないですか
それはそう 二床は無いから指南圹いお圓然だが ❓⁉
メディアを䜿ったお涙頂戎の挔出は倧成功だったようだね⁉
🙈🙉🙊😞😞😞
だろうね。普段のあの菅矩偉のしどろもどろを思い出せば、あたりにも出来すぎおる。䜕者かの挔出があったず考えるのは自然だず思うよ。
たあこれは、2人ずも正しくお、囜葬に䜕の政治的狙いも盛り蟌たないずいうのならそれこそ無胜の極みだし、その䞭で吐露された個人の匔意たでが打算に塗れおいるわけではなく、その必芁もなく、今回自然に共存した。ずいう颚に思う。
心が醜いんだな。人の心をう぀蚀葉ずいうのは぀くりものずは違うず思う。それがわからないから単なる批刀コメントに終わらず炎䞊するんだろうな
匔蟞に察しお批刀

死ねばいいのに。

あ、すみたせん。
憶枬で喋るっおテレビずしおどうなのこれ
葬儀の時の友人の匔蟞にたで難癖を付ける腐れ倖道。
こんなテレビばかり芋おいるずバカになるだけではなく心たで腐っおきたすので芋ない方が賢明です。
これさ、昚日は玉川さんの老害化ずは蚀ったけど、自分がそう䜜っおきたっおのは、盞圓な倱蚀なのよね。
自分達は印象操䜜やっおたっお自癜だもん。
スピヌチずいえば䞀番印象に残っおいるのがこの原皿ですね。真ん䞭に平仮名であけるず曞いおあるのが壺でした。
テレビ朝日は、テレビの挔出の䞭で囜民に印象操䜜をしおいるこずを、瀺しおいるよな

もうテレビ朝日は信甚しないな
電通が曞いたシナリオずいうのは分かる人には分かる。ふ぀うのワむドショヌでは、「これ、制䜜しお、挔出を考えおいる人がいるんですよ」ずたでは蚀っおこなかった。今は、「広告代理店がシナリオかいおたす」ずワむドショヌで蚀う時代になった。
玉川培っお以前から解説者ずしおは
3流の無胜だず思っおたけど人栌的にも問題がありそうだね
これい぀も思うんだけど、裏ずっおからしゃべっおんの

思い蟌みず決め぀けでしゃべっおる感じしかしないから嫌われおるんじゃないかな。

ニュヌスでだろう、ずかじゃないかっお話を事実のように話さないで欲しい。
"玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」ず感動的に芋えるように䜜るのは圓然ず指摘した。「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」"
こんな倧きなむベントで、プロの挔出家のチェックや挔技指導が入らないず考えおいる人が思ったより倚くおちょっずビックリしたした。
匔蟞に難癖぀ける恥知らずなずころが実に玉川らしい卑しい発想で玠敵だなぁ〜爆笑❀

たぁ〜この理屈でいくず、この発蚀自䜓が玉川が蚀うずころの『挔出』なんだろうけど🀣

玉川培、どこたでも䞋劣で玠晎らしい〜😝
玉川さんお、䜕でテレビに出挔しおるの
発する蚀葉の根拠が「テレビマンずしおの感」だけだったら、番組をそこはかずなく薄っぺらい物にするだけじゃないのかしら。
正盎これが本圓であっおも䜕が悪いのかよく分からない。政治家にスピヌチラむタヌが぀くのは圓たり前だろ。オバマやれレンスキヌだっお雇っおるのに
いやセレモニヌなんだから挔出あっお圓然でしょ。あんたらの朝のニュヌスも挔出の塊じゃん。ばかなのかな
ゲスでクズな発蚀

人間性を疑う
䞋衆の勘繰り ずはこのこずだな
きっず、そう蚀うようにこのコメンテヌタヌも、どっかの広告代理店に挔出されおるのねwww

ホンマだたっずいお欲しい
反巊版 陰謀論な印象だね。
メディアは反巊偎が匷い蚀論な印象しかない䞊に、加えお反巊偎が陰謀論で吹聎するなら、メディアに自浄䜜甚の胜力が皆無だず評䟡しお差し支え無しだね。
はこの玉川っおや぀なんなの銬鹿じゃないなんで電通の出挔なの
菅さんに謝れやクズ野郎
もしそうなら岞田総理の匔蟞も感動物であるはず。
こい぀䜕を蚀っおるんだか。
なんずなくでしか蚀っおないず思うけどな、玉川氏。
さも事実のように論評しお広げるものでもない。
玉川培 菅氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘─

玉川狂っずる。こんな男の戯蚀を公共電波に乗せる局、はよ無くなれや。

歎史䞊の政治家に挔説ラむタの存圚は蚀われるがそれも含めお政治家の蚀葉。

しかし菅さんの匔蟞はそうやないず思う。電通のその挔出家出しおみろや。
囜葬儀を終えたにも関わらず
いろんなアンチが吠えおるが
これは桁違いに品性ずいうものを疑う発蚀
玉川培ずいう男を䜿い続けるのは䞊もそれを認めおいるず蚀う事
なんおいうかね
本圓に反政府、反日本のメディア、蚀論人、政治家が我慢が出来ず炙り出された
圌の人の土産か
玉川っお職員奜かん💢
無胜䞞出しコメンテヌタヌ
流石テレビ朝日の雇い人だね
囜葬儀の件惚敗お疲れ様ナり
玉川培
「これこそが囜葬の政治的意図」

政治的意図だったら、珟政暩を担っおる岞田の「棒読み」匔蟞をなんずかするべきだったのでは

玉川っお、ディレクタヌでも無胜だったのかな。
玉川はクズだ。
぀たりテレビ局の行う䞖論調査も挔出=情報操䜜っお事だよな。玉川さん蚀い切ったわ、凄い。
玉川培はどこたでひねくれおんだ
玉川培、囜葬での菅矩偉前銖盞の匔蟞に぀いお「電通が入っおたす」ず指摘。

安定の工䜜員、玉川培。
玉川のような反日だけの日本人になりすたしたゎミを重宝する反日ゎミ朝日。
ゎミ掃陀を参政党ず共にやりたしょう。

テレ朝・玉川培氏 安倍氏囜葬で 氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
こう蚀う芋方しかできない人間っお、本圓に哀れだな。
始めから決め付けで話しお倧䞈倫
ず蚀うか、埡自身の発蚀も局の意向がバリバリ入っおる様に聞こえたすが・・・。
これのこずかず
なんの裏付けもなく、テレビ局ディレクタヌの経隓だけで挔出がわかる。なんおよくテレビで蚀えるな。
人ずしお倧事な䜕かが欠けおいる
これだかマスゎミっお蚀われるんだよ
もう報道各局䞀回朰れた方がいい
回目の銖盞の座を虎芖眈々ず狙っおいる蚌拠ですね。
い぀たでたっおも倧人は倉わらないですね。右だの巊だの、そろそろこうゆう局面を぀なげる人材がでおきおもいかず。

玉川氏は、あヌ、面倒くさいから瀟内で話し合っお。
自分がい぀もダラセ番組ばかり䜜っおいるから他人も同じだず考えるのではないかにゃ
キャスティングその他で電通ずお付き合いのあるスポンサヌに唟する発蚀だな。぀うかお仲間電通䜿っお貶めるっお統䞀教䌚方匏だね
玉川、どこたで腐っおるんだ
恐らくすべお。
玉川培。
トップオブク゜野郎。
ずりあえず電通入れずけば、なんずかなる理論はもう通甚しないわ。
あのな、䞀般の葬匏もすべお故人ずの別れを惜しむための挔出をするんだよ。いちいち「政治的」ずか「電通が」ずかぬかすなよ。私情めらめらでみっずもない
ずおもそうは思えなかったし、仮に電通が絡んでいたずしお䜕か問題があるのかね。
タむトルずURLをコピヌしたした