メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 4,401~4,500件
こんな奴を誰が議員にならせたんや。
いや、たくさんだろ
運転免許取得30数年で青切符4枚、赤切符1枚のワイが断言しよう。

たくさんどころか尋常じゃない多さ!
…‥…‥頭診てもらった方がいいんじゃないかな😂😂
たくさんだよ。
免停1回でも、もう車乗ってはいけないレベル。

ましてや東京! 交通手段困らないでしょ。

やべー都議だなぁ
マジでこのレベルの肌感覚なら、二度と政治にかかわらないでいただきたい…。
たくさんどころか無期懲役でも足りないくらいだわ

そこらの犯罪者よりタチが悪い
違反点数のスコアアタックでもしてるんか?
どうやったらそんなことになるんwwww
4年間で交通違反12回でしかも反省してないときた。
こんなん他者を巻き込んだ死亡事故起きなかったのが奇跡。
死ぬまで車乗らないで欲しい。
車乗る適性ないでしょ。
コイツぁヤヴァイ奴だ😅
この方の「たくさん」の定義をお聞きしたいですね。どれくらい違反すれば「たくさん」と認識されるんでしょうか。
車の運転や、政治で商売をしてはいけないタイプやね。周りに無用な迷惑ばかり撒き散らすだけ
交通違反はともかく(さすがに12回は多すぎるけど)、普通に運転してたら免停なんてまずくらわないでしょ…
多いねwww
キチガイじゃん。こんな奴に二度と免許は交付されるべきではない。
TLに流れてきた「交通違反12回・免停4回」ってこの人か🙄
免停4回は尋常じゃない...
で、この方は任意保険入ってるのか???
喫煙を注意されて暴行したヤツもそうだけどコイツらって基本的に話が通じない
そこまで罪悪感もなく交通違反を重ねる程の注意力欠如となると、性格とかではなく疾病の可能性があるのでは?その後の彼女の言動を見てもその確率が高いかと。
もしそうなのであれば、もうこれ以上つつくのはやめましょう。
お疲れさまでした。

多いとか少ないじゃなくて論外
自動車の運転で最も重要なのが「状況判断能力」これが欠如している人は違反や事故を繰り返す
そういう人が政治家って恐怖じゃないですか?
多分この人だけじゃないと思いますよ
やべぇ奴だ
多すぎるわw
引っ掛かってるやつでそれなんだから、本当はもっと多いはずだし
この免停回数は多いとか少ないとかの次元じゃない
木下の違反は
①多い!②少ない③その他

気軽にフォローしてね☺
これいろんな応用効きそうやな

PM「不具合12件出てるんやけど」
エンジニア「たくさんでしょうか?」
これが都議だったってとてもじゃないが信じられん
この程度の認識なら免許取り上げた方がいいな
いやいやいやいや
公の場ですよ
本物のサイコパスだな、この女。
どうなってんの?コイツ法律とか守る気が無い!
次は何しでかすか、全然わからん人ね。
誰が議員にしたの?誰が推薦してたの?
#

免許持ってないから旦那が基準になるけど、4年の間に12回は多くない?免停なんて免許取って30年くらいになるはずやけど聞いたことないし。
それにしても、4年間で免停4回ってどうやったらなれるんだろう?
逆にスゴイ
よくもそれで免許取り消しにならんな。ビックリするほど多いわ😩😩
《検察側の質問》
――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

おっしゃるほどたくさんでしょうか。
いやいやいやいやwwwww…
誰だよこんな動物に免許与えたのはwwww
わらかさんといて
「1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」 何のために免許制度なのか理解していない。こんな人間を都議にしていた都ファの責任は重い。
免停4回は異常すぎ、免許剥奪レベルだよ。
免停なんて2回以降は間違いなく多い。重大な事故起こさないためにも一生乗り物の運転はしないでくれ。
ってレベルですね
今年の流行語作りにいってるね、でも小物過ぎて には勝てないだろうなー
沢山だし免許返納しろよ
えっ!?😱😱😱😱😱
1,2,たくさん
免許持ってない人間からみてもたくさんですねぇ。車を運転してはいけない人種ではないだろうか。
ウチがおそらく人生でやり切る違反の数より多いかもしれないっすね…
「おっしゃるほどたくさんでしょうか」はさすがに絶句
免許を取って何年かが問題

四半世紀経っていれば普通じゃね?
呆れちゃうね。
もうパフォーマーとしか見えない。
どんだけ自分が可愛いんだ?
もう、僕は貴女に夢中だよ。
免停4回で少ないわけないやろ。遵法精神の欠けたやつやなあ。よく都議やらしてたなあ😤
いや普通じゃないよ
これだけ繰り返すんだから運転そのものをしたら駄目な人
上級国民だったらしい。
「交通違反を重ねた」が"免停になるほど"を含意するかどうかが曖昧でミスリードな見出しなわけですが。
とはいえ、免停繰り返すのはマジで車向いてないから2度と車乗らないでほしい。
は⁉️
ひ・ら・き・な・お・っ・たwwww
QT
おっしゃるほどたくさんでしょうか←まず人としておかしい。これだけ違反してたくさんじゃないって、この人の基準だとあと何回違反すればたくさんなのか。反省の欠片もないから、実刑になって反省してこい。
全然反省してなくてびっくり。

「自分ファーストの会」所属の木下富美子元都議:
”おっしゃるほどたくさんでしょうか?”

普通は違反しないし、違反したら反省する。免停4回を少ないと理解しているのも異常。
たくさん? 狂気のレベルかと。
めっちゃくちゃ多いやんか
たくさんだろ!
交通違反は「待ち伏せ取り締まり」とかもあるが12回は凄いし、免停4回は運転させちゃダメだろ。
ただの「無法者」じゃん。
擁護するつもりはないけど、この人の時代って飲酒運転とか普通にしていた人が多い時代だったからね

でも、他にやってる人がいても警察に捕まるか捕まらないかの差はでかい
免停1回でもある人の方が圧倒的少数じゃないかね?3点くらいまでの交通違反ならちょいちょいあるだろうけど(結構ブルー免許の人って多いので)
頭コロナか?
つよい。
この認識は異常だよ。4年で違反12回、通算免停4回って。これで任意保険入ってなければ役満じゃねーか。

#
ええ、たくさんです。まともな人は免停4回もくらいませんが。こんなこと言いたくないが、🐴🦌なのかな??
ヤベェ…むっちゃヤベェ…・
マジか

木下元都議「交通違反12回・免停4回、いうほどたくさんでしょうか?」
アホは相手にしたらダメだなw
話にならんw運転したらダメだよ。
免停は異常。
たくさんというか、異常な程多いですよ。
選挙に出る前に精神鑑定が必要だった…。
こんな程度の意識でも都議会議員になれるのかぁ。
しかし、公安委員会もよく免許の再交付をしたもんだな。
ナニイッテンダコイツ??日本人だよな?充分に犯罪の範疇だぞorz普通の人なら免許取消なんですが?こんな人が、都の政治(まあ、都の法令とかもあるんだろうし)やる気らしい。。こらは、笑いどころですか?とツイート。歳とると微妙なウケが判りませんよ??
懲役10ヶ月って短くない?
ア○マがおかしいとしか思えない。これで少ないとか、何の冗談?😓
社会不適合者以外のレッテルが思いつかない。 #
この人やっぱりズレてるってレベルじゃなく異常!
交通違反2桁は多すぎでしょ!
免停なんてまぁ1回は譲っているだろうけど普通は0回、4回は多いってもんじゃないぞ!
自動車学校は、講習生の運転センスが余りにもヒドかったら、講習を途中で棄権させることができるような法律を国が作るべきなのでは…って思った。
「元都議が2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、極めて悪質で法令順守の意識が欠落」 「車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのは」「おっしゃるほどたくさんでしょうか」などと言ったのかな
免停4回は多いよね。普通の人は0回だもん。。。

鋼のメンタルと言うか、心がないんじゃない?
この女は日本の名古屋で生まれ東京外語大を出て、博報堂の就職し、都議になった。法にルーズな社会とはいえ文明開化後は改善されてきた。150年退化したか。
あたまがおかしい >
誰か通訳してやって下さーい!!

#
4年間に交通違反12回・免停4回もくらっていて「多いでしょうか?」だ?多すぎるんだよ。人としてダメな奴。
こういうキャッチーなとこよく見つけるなぁ。
どうかんがえても、、、
沢山だよなぁ。。。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まともじゃねーな
こういう、
謝罪1の私多忙なんですアピール9の人って、
狭い視野で生きてるんだろうなぁって思う、、、。

重大さを理解できてないって致命的よね。
この人も話が通じない人。
よく区議会議員になれたね。
区民はまんまと
「深く反省し再犯の可能性がないことをうかがわせる具体的な事情があること」が感じられないから実刑でも何ら不思議ではない。
これマジで言ったの?
滅茶苦茶多すぎますよ。って伝えてあげてww
でも流石に都議やってた方がこんな事言わないだろ。。
「たくさん」なんてレベルじゃないよ。異常だよ
たくさんだねえ
返納レベルだよwwww
こんなこと他人に聞かないとわかんないような奴は議員以前に人としてあかんやろが!ボケが😇
…罪の意識…遵法精神が欠如…議員に…党の身体検査…!?(^^;
この人ほんと、相当な、世間知らずな人ですね。
こういう人でも都議会に入れるんですね。不思議
決まってるだろ🤣
凄いですねこの方。
無免許運転なんて普通怖くて出来んでしょ〜www
は「たくさんでしょうか?」

を7回
された 被告(55)
検察側「極めて悪質で の意識が欠落している」 を
> ――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして
> 「おっしゃるほどたくさんでしょうか。…」

ヤバすぎでしょ。これらやったの免停期間だったんだよね?
タイトルとURLをコピーしました