メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 4,601~4,626件
たくさんすぎるよ!
こんなに違反してる人あったことないよー!
反省していないね。ただのアホやん。
この人こんなにやってたのか…
交通違反もそうだけど免停1回ですらある方が異常なのにw
常識からの逸脱に謙虚でなく、自己主張を繰り返す。先々代の首相を手本に、やっちゃったもん勝ちを振り回す悪習がより身近になった。
ものには理があるのだよ。
やっぱ頭おかしいわ、コイツ。
普通なら一回の違反でもお腹いっぱいだよ。
いったい違反金いくら払ったのやら。
「2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた」

「たくさんでしょうか?」
この問い自体ねーわw
こんなのが議員になれてたとか、都議選ヌル過ぎだろ。
たくさんです。バカですか?
たくさんだよ。普通にドライバーとしての資質を疑うレベル。
交通違反12回・免停4回はたくさんですよ。
ヤバさしかない
多いよ。
【“――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも…」”】
本日木下富美子被告の初公判。裁判長から「交通違反を重ねたのはどうして」と問われた後「おっしゃるほどたくさんでしょうか?」の第一声にびっくり😱‼️
起訴内容を認めた木下元都議が被告人質問で語った主な内容は以下の通り。
もう認識が違い過ぎるな…

免停4回って…
これを言われた側の反応が気になって仕方がない。
相変わらずセクシー(©小泉)な発言だぜ
免停4回も食らって、まだ懲りてなかったのかこの人は。やっぱり免許自体を取り上げるべきだったな。
この世には人として関わっちゃいけない人物がいるなって実感させてくれる
「いいえ、誰でも」って言ってほしかったのかな?
まめぴかさんの1/10やん
ワロタ
無免許運転の罪に問われた木下元都議の公判。被告人質問のやりとりの詳細です。
こんだけやってるなら見つかった回数がこれだけで、見つからない違反とか山ほどあったとしか思えな…というか免停って不注意で一度二度はあるかもしれんが4回は流石に教習所からやり直せwww
年齢的には多いです。昭和40年代,50年代に免許取得していたらともかく平成取得なら多いですね。(;´Д`)
ひえっ💦💦
タイトルとURLをコピーしました