メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 4,201~4,300件
免停4回はもう乗っちゃいかんレベルやろ
こんなクソ非常識が議員になれる国…
プレッシャーがパワーワードだなw
> 検察側は木下元都議が2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘

違反多すぎでしょ。
そうそう居ないだろこんなクラスのヤバい奴…
ワイも偉そうな事を言えない人間だけど免停4回を「たくさんでしょうか?」とナチュラルに言える認識はヤバい。相当恥じなきゃいけないレベルでしょ。と言うか、こんな奴だから平気で無免許運転で選挙活動できちゃうんだろうな。
普通に多いと思うよ
議員の資格云々以前に人として駄目です。
◇「たくさんです‼️」
たくさんでしょwww
めっちゃ納税してそう
多いよ|
4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、「極めて悪質で法令順守の意識が欠落している」として懲役10カ月を求刑した。

これは悪質すぎる。交通違反を12回ってありえない。オマエは暴走族か?って感じだな。
フツーに多いだろ
免停4回は感心するわ。
たくさんだろw普通0だぞ
こんな頭がオカシイ馬鹿を公認してた都民ファーストはどうするの?
何か責任取らないの?
今後もこういう馬鹿を公認するのかな?
もうこんなのに運転免許渡しちゃいけないよ.適格性ゼロなの自覚さえしてないんだから.
「検察側は木下元都議が2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し」
いや4年でそれはたくさんだぞw
信じられないほどの意識。こんな法を守る意識のない人に議員なんかさせてはいけないよね。板橋区民はわかったのかな?
すごいな…。
#
くそ強メンタル
#

順法意識の無さというより、運転免許を与えること自体がヤバい人だと思う。
クルマの運転に向いていない。
、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」
連れがもし免停無免許で運転して来てもドン引きするからね

ただの犯罪者です

そもそも有無も言わずに1発解雇
ずっと檻の中に入っていて下さい(´・ω・`)
俺20数年で免停1回やから多いやろうなこれは。タツとかなんじゃないのかこの人
免停4回って、なかなかいないよ
「たくさんでしょうか?」はヤバい😨💦
だめだこりゃ😇
これ警察に見つかったからわかってる交通違反が12回なだけでわかってない細かいのはもっとあんじゃない?
運転歴長いし、どちらかというと下手寄り、多少の事故経験(1廃車あり)はあるけど、免停なんか一度もされたことないよ……。
免停4回やってても再取得可能で、自閉症や自殺願望あると取得できないのは、かなり根本的なエラーだと思ってる。
学習能力なさすぎて草

こんなのによく政治任せようと思う奴がいるもんだ
遵法意識なさすぎでしょ
政治なんて無理無理
こんな人が議員になれるとか非常識過ぎだ!意識なさすぎ!
こいつ頭おかしすぎ、2度と再選させるべきじゃない。走り屋だった私でさえ、そんな沢山の違反切符を短期間で切られたことないわw 免停4回とか馬鹿でしょ。
おばちゃん普通の人は免停0回なんよ
これ放っておいたら凄い事故起しそうだから今回発覚して起訴されて良かった・・・二度とハンドル握るな!
こいつすごいわ。
1回でもレッドカード相当ですが?

というかこの発言だけ見ると反省の色なし
2017~21年の4年間で交通違反を12回。免停も過去に4回。この指摘に「おっしゃるほどたくさんでしょうか?」って、こいつマジで言ってんのか?
いや、多すぎだから
40超えたら普通運転って落ち着くはずなのに直近4年で免停4回は済まないけど運転自体が向いてない。
報告者がキチ
前科12犯、務所暮らし4回「たくさんでしょうか」
たくさんです。免停4回もハンパないです。
こんな遵法精神のかけらもない方が良く議員さんになれましたね。
・・・(  ̄ω ̄ )
多いか?聞くことが信じられない。1回だって恥ずかしい。ましてや民衆の代表になろうという者が!自分中心、自分ファーストの典型だ。「本人がみずから決めたことは是」と辞めるまで放置した党顧問も同罪。〜
もう二度と運転すんな
いかれてるw
免停4回なんて「札付きのワル」だし、犯行理由にも酌量する余地がない。実刑にでもならないと反省しないのでは?:
なんで当選できちゃったんだろう。選挙期間中は素敵に見えたのかね。
自己管理できてない体型からして今まで我儘に育ってきたんだろうな
もう救いようないよ
“無免許運転”木下富美子・元都議に懲役10カ月求刑 「交通違反12回・免停4回、いうほどたくさんでしょうか?」
2022/01/25

異常だ❌

重大事故を起こす危険もあったし
放置した警察も同罪💢

都議に居座ったのも人として最低😖

無免許は捕まってないだけで数えきれないだろ
高齢者以下。自分の職務に対しての自覚も無く。最近の政治家の「バレなきゃ結果オーライ」な体質がプンプンする。政治家としてでは無く、人として糞野郎。
#

『仰るほど沢山でしょうか」?
この意識の無さが彼女を現す全てなのでせうな。
4年で12回はふつーに多くない?って気もするけど,東京は警察わらわらいるからな.どうなんだろ(´・ω・`)
この人無免で人身事故起こしてるんだよね?
それだけでなく複数回違反してて何故早く免停にならなかつたのか不思議。
この感覚の人には、ぜひ実刑で免許永久取消してほしい
→おっしゃるほどたくさんでしょうか。

木下元都議、交通違反12回・免停4回
ワイゴールド免許『返納しろ』
捕まってなくても違反なんてしてるじゃないですかとでも言いたいんだろうけど、こいつの場合むしろ適法だった運転がないんじゃないか?
さっさと死ねよこいつ
>おっしゃるほどたくさんでしょうか。

たとえ思っていたとしても普通公の場では言わない。
ヤバい。
ちょっとすごいな。免停なんて一生に一度あるかないかだぞ。
>交通違反12回・免停4回
多すぎるわwwwww…
法令違反?
だからなんなのよ~~~?

ワシ裁判中の内視鏡外科医もこんな感じや
医療とは関係のとこで攻撃してきよる!!
妄想壁・精神・人間性・普段の行動etc
顔も名前も知れ渡り
もう議員復活は無理ですね。。
いやヤバい、ほんとヤバい、とにかくヤバい💦 「言うほどたくさんでしょうか?」って💦💦
同じ日本人と話してんのかってぐらい認識がずれててヤバイ
免停4回はまじで人としてヤバい
やっぱり「そこまで酷いことしてないでしょ?」っておもってるタイプだw
--
400年でそれなら少ないかもしれんけど
40年でも少ないとは言い難いし
まして4年なら劣悪と言えるレベルでは?
遵法精神に欠けるとしか
しかし12の4って、3の1あたりで運転を改めそうなもんだけどな
変に意地になってるんじゃないか?
交通違反12回、免停4回はたくさんだと思いますが、、
免許取らせちゃいけない典型
たくさんでしょうよ

交通違反はともかく免停なんて無い、とは言わないけど4回は普通じゃない

こんな認識の人間が都議として当選するというのが…
やっぱり躾と情操教育は大事なんやなぁ…この年齢でこの無様さよ。
沢山だよ?汗
善悪の価値基準が違うようだ
たくさんでしょう →
そんなに捕まる人は運転適性がないです。
今まで人を殺さなかったのが不幸中の幸いだと思って下さいね。
4年間でそれは相当悪質なドライバーだよ。
↓のデータから見ても、違反の多いドライバーはいつ事故を起こしてもおかしくないのに、その最上位だぞ。
これ免取レベルじゃないの?
上級国民もだけどこういう悪質なケースをなんとかするべきでは。
たくさんです
これでいままで免許取り消しにならなかったのが不思議だよ!
予想以上の悪質さ。もう法律が守れないっていう病気じゃないかこの人。
普通免停なんてしねぇんだわ。
何度も違反する人は運転しちゃいかんの。停止や取消処分は運転に不向きなので排除するためだからね。
この人の狂気は理解した、周辺の人達に興味が湧く、類は類を呼んでいるのかな?
――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」
すげー神経してんな…😰
コイツ本当にすげぇな。轢き逃げまでしてるのに。
こんな人は議員辞職していただいてホントに良かったよ。交通違反12回・免停4回は「たくさん」です。ホント反省してないのね!万一また何かしらに立候補してもムリだろう。
十分だと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「おっしゃるほどたくさんでしょうか。」って検察官に食って掛かるあたり、全然反省してないな。
普通の感覚を持ってたら違反しないので、例え1回でもたくさんだと思います。
選挙のプレッシャーで無免許運転を故意に繰り返したと言うのは、犯罪を犯してでも再選したかったと言う事であり、悪質性で言えば票集めの買収と大して変わらんだろ。。。>
「おっしゃるほどたくさんでしょうか。」
文字でしか見てないから実際どうかわからないけどヤバすぎすさでしょw

こんな感じの事言う人同じチームにいるけどね🥶
車の免許持ってないからわかんないんですけれど、免停4回ってたくさんじゃないの?→
とんだサイコ野郎だなこいつ

#
意図せずだろうけど、都民はよくもまぁこんなのを選んだねぇ
すげー面の皮の厚いBBAだな。
言い分がヤバ過ぎやろ。
#
Q.「おっしゃるほど沢山でしょうか?」

A.「キマってんのかこいつ」
免停どころか青切符1枚でも反省するのが普通の人だと思うけど…。
何食って育ったらこんなゴミになるんだろう。同じような感覚で運転してる暴走ドライバーの車に撥ねられて欲しい。
タイトルとURLをコピーしました