メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 4,301~4,400件
バケモンかよ
タイトルみたいな言い方はしてないけど、多いか少ないかは人次第だからな。
【出自の悪い成り上がり】は、
平気で大嘘を吐き、平気で悪事の限りを尽くす。
人としての倫理観を全く持っていないからだ。

《類は類を呼ぶ、同じ穴の狢》
『一般的』には沢山です。
ていうか運転不適格レベルかと。
懲役10月とか、絶対に執行猶予か保護観察ですやん。
こんな規範意識低い奴は、しっかりお勤めさせろって。
絶対に繰り返すと思うけど。
人轢き殺してからじゃ遅い。
かなり思考がおかしい
「おっしゃるほどたくさんでしょうか」って規範を守る意識ゼロじゃん。サイコパスなのか?
#
怖えぇよ、ゾッとした…。よく今日まで誰も轢殺せずに済んだな。奇跡じゃないか?
はい、尋常じゃない数ですw
寝言は寝ていえ。
十分すぎるくらいに『たくさん』ですね(笑)
まともじゃない・・・
私が最初に免許を取ったのは、1982年8月です。

それでも、免停は2回、違反は計10回くらい(日米通算)ですよ。今は勿論ゴールドです。✨
本当に大したことはないと思っていたことが良くわかる。
一事が万事だったはず。
ねぇ、小池都知事。
この発言に、この人の人間性が凝縮されていると思います。
収監されてほしいです。
無意識にやられていたなら、なおさらタチが良くないです。少なくとも、運転免許は不適格だと思いました。 →
こいつ反省どころか自分のしでかした事の大事さわかってないな???懲役3年とかでいいよ。
10ヶ月じゃ出てきてまた無免やるでしょ
呆れた…。4年間で違反12回免停4回はどうなったらそこまでなるねん
これ見て弁護側が弱気な態度をとる理由が分かった。
どんな有能な弁護士でも弁護しようがないわな。
ヤバい奴やん。
異常なほどの「たくさん」だろ!
ナゼ、この人を都議にしたのか問いたい。認識レベルが恐怖だよ。免停4回とかギネスレベルじゃないの?
隠しきれない反省はしていない感。
スーパー他責人3やな(´・ω・`)...
非常にたくさんですし
運転免許を持ってはいけない人物だと思いますし
絶対に立川周辺に来ないでほしいですし
お前もう運転するな。
>法令順守の意識が欠落している
すごいな。ここにすべてが詰まっている。(ฅ•ω•ฅ)
>極めて悪質で法令順守の意識が欠落している

これだけ違反してる人って日常生活にも問題ありそう。開き直っているのかわからないけど、はっきり言って異常だよ。
面の皮でアベンジャーすら跳ね返しそうだ
🙄
口では後悔でも反省でも言えるが、順法意識が全くない人だな。こういう人は議員をすべきじゃないが、知らずに投票した人がかわいそうだ。
◎免停4回…?
交通違反も12回って…捕まってない回数も入れたらとんでもない回数になりそう💦
こう言う人を公道で走らせちゃ駄目だよ❌
多過ぎるやろ
頭オカシイんじゃないの?
この人、モラルも何も無い…こういう人がいるから危険運転の事故が次々に起こるのでは。ポスターなんて、足や自転車で貼りに行きなさいよ。
こいつヤベーな。
全く反省してないんだから刑務所に収監するべき。
何かが起こってからでは遅い。
間違いなく運転免許を与えたらいけない人間だろ。
もう発行するなよ。
たくさんだろ、と言うか免停4回って何事だ…
こういう方にこそ精神鑑定お願いします。
この人…..怖いんだけど…..
> ――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

>「おっしゃるほどたくさんでしょうか」

逆にもう沢山です(´・ω・ `)
池袋で盛大にやらかした飯塚幸三を思い出した。
流石に運転が雑すぎる
すごいメンタル
はい。沢山ですね🤔
ポスターも議会も自転車で行けたでしょ。
ってか誰かに秘書に任せときゃいいのに
免停で運転繰り返して当て逃げして懲役10ヶ月は軽すぎるでしょ
一般の感覚ではもう運転しちゃいけない人なんだよなあ:
議員になる人っていうのは、違う感性を持ってるのだろうか。。。
交通違反12回ってたくさんでしょうか?って普通に多いがな。。。
木下元都議、交通違反12回・免停4回
>車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして?
>おっしゃるほどたくさんでしょうか。
まじかよ?!
最近開き直ったりシラを切る大人が増えた気がする。
反省ゼロ。それが日本女さんの道徳観。

戦後女子教育の敗北よなー(笑)
>4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた
>(中略)
>車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして
>「おっしゃるほどたくさんでしょうか」

( ´_ゝ`)
たくさん云々のやりとりは朝日新聞だけか
これ前歴で一時不停止とかで免停にな?やつだ
#
あたまおかしい
こいつ人間的に問題がある。
免停4回なんて異状だろ!
もう二度と車乗らせるな😡
逆にどうやったらそうなるのか🤔
本当に言ってた。社会不適合っぷりがひどすぎる。 →
この回数を多いと思わないこと自体に倫理観の欠如が如実に表れてると思うが.....…。
モンスターやん😱
前も呟いてるけど、この方は都議の立場云々より、人として云々の話だよね。
この開き直り方は常識の枠組みに囚われないレベルだもの。
交通違反?だから?ってのが素直な意見なんでしょう。
正気の沙汰じゃねえよ…。
全くひどい言い訳
法令遵守意識のかけらもない人間
免許与えちゃいけないレベル。
多すぎたわ!
人引かないで良かったね!
www
こいつヤバすぎやろw こんなん言うアホに外出させんなよ笑
交通違反12回
免停4回

ただモノではない
規則は無視無視

朝日新聞デジタル
普通、免停になるほどの違反自体、しないもんだけど? 遵法意識、無さ過ぎじゃない?→
つくづく呆れる →
10ヵ月?いやいや10年の間違いでしょ?
剛の者過ぎる。
相変わらず反省してないじゃん。
一回だろうが複数回だろうが違法は違法。
つか、おっしゃるほどたくさんだよ🤣
このひと精神異常者?
ここにも、非常識、身勝手極まりない人間がいるわあ!
日本は、法治国家である

検挙され、罰金で罪を償っているのに、何が悪いと言わんばかり!
だから、何なんだ💢
こんな社会性が欠如した人間でも都議になれるんだ、政治家にまともなのがいないのも納得だよな。
いやいやいやいや
無事故無違反心がけて、でも1〜2回はあるかもぐらいが普通ちゃう!?
免停なんて白い目で見られるのに4回なんて付き合っちゃいけないレベルの化物だろう
異常

永久に免許とれないようにしてくれ
4回というのは法律を軽視しているので極めて悪質であり常習性が高い。
反省の色が薄く、当て逃げ、ひき逃げを考慮すると
執行猶予無しの懲役でお願いします。
木下「たくさんでしょうか?」
たくさんです。
??「行ってしまえ」
貴殿が刑務所に行ってしまえ
人の命を奪えてしまう乗り物に乗っているという意識が無さ過ぎるのでは…多い少ないと感じるかは個人差がありますが、1件の交通違反が事故になっている可能性もあるので…
こいつと言い逆ギレ男と言い、日本はいつからこんなに劣化したのだろうか。義理人情道徳のかけらもない。
頭おかしい。
>2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた

そん
なに
常軌を逸する、というか常識外れにも程がある。
自動車教習所で何を学んだのか聞いてみたい。
人生で免停4回
免停4回食らってて「免許停止につながるところまで理解せず」は無いわ。酷い言い訳。反省してないね。
たくさんでしょうか?たくさんです!

#
人としてどうなんだろうか。こういう事が今後起きないように厳しい罰を与えて世に知らしめるべきだと思います。やった者勝ちはいけない。
ふざけ倒してますな。板橋区は山でも奥地でもない。今は電動のシェアサイクルもあるし、党に所属してたんだから、人手もどうにかなったろう。
>検察側は木下元都議が2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、「極めて悪質で法令順守の意識が欠落している」として懲役10カ月を求刑

うわぁぁぁ。
こんなに強いメンタルがあれば人生何があっても気にならないんだろうな。羨ましいような、そうでもないような。
沢山でしょうか⁉️って聞ける頭がすごいな 心情悪くする一方な発言やな 喧嘩ふっかけてるとしか考えられない😱
こんなことを何のてらいもなく言ってのけられるような人間に今後も免許を持たせておくのは危険じゃなかろうか。→「おっしゃるほどたくさんでしょうか」
こんなに頭悪くてもお金もらえるんだ。いいなぁ
もう頭悪いとかいう次元じゃないけどね。
あかんヤツや…免停までやったら被選挙権を停止せなならんの?
まぁ任意保険(加入は強制だが保険会社は選べますよ、の任意である)入ってないクソバカも多いしこれくらい普通普通、とでも言うと思ったか?

二度とハンドル握れない様にしろ、いつか人を轢き殺す前にな。
交通違反12回、免停4回で多いと思わないとか頭がキチがってる
なんでこいつ免許持てたのかね?
教習所は廃業しろレベルじゃねーかw
普通免停まで行かないように気を付けるだろ
これでも普通だと思える神経とこんなのが都議になった恐怖
運転不適格者
死亡事故起こす前で良かった
#

発覚しただけでも12回なのかな。それなら、見つかってない交通違反とかもあるのかなって思う……
さすがに誇張見出しかと思ったらそのままだった。
普通は免停1回でもあったら珍しい方だし、こいつやべーなって言われるんだよ。
4回もやって何か?とか言えるのはマジで人として大事なもんが欠如してるよ。
やっぱりこの人遵法精神無いわ。
タイトルとURLをコピーしました