メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 1~100件
多すぎるだろ阿呆。お前は一生、車もバイクも自転車も運転するな。させるな。スケボーもキックボードも禁止な。お前は一生歩け。
今更だけど、これはもう精神疾患のレベルだよな~😅
まーた、しょうもないことで政治をかき乱すのですね。

数の平等は悪平等。才能ある男性より、数合わせの女性が議員になる可能性。例えば木下元都議みたいなのでも国会議員になっちゃうかも。
気になって判例を調べてみたけれど、判例からするに、またこの態度からするに執行猶予は付かないだろうね。:
昔勤めていた病院に無免許運転を繰り返す精神科医が居たのを思い出す。『免許とか必要?無くても運転出来るよ?』と笑顔で話していた。今思えばアスペルガーかな。この元都議は何なんだろう?
すごい…反省の意志がこれっぽっちもなくてビックリする😳
本当に何が悪いかわかってないならすごく生きづらいだろうなぁ…
木下元都議
そもそも自分が犯した
交通違反や免停を
多いか少ないかという
回数の問題として捉えるいる
「そんなにたくさんですか?」
じゃあ、オタクは
100人を轢き殺した後に
「そんなにたくさんでしょうか?」
と裁判官に質問するのか?
たくさんですね。
裁判って公言として残る場所なのに😅
頭大丈夫か?
小池人気に肖ってるところからしてきな臭いとは思ってたけど、社会人としてゼロから出直しする覚悟も足りてない😇
いかにも頭わるそう。
自分のしたことが分からないんだな。
裁判でも欠如とか言われてるし。
目を見れば、精○異常者と分かる。
いや多いよヾ(・д・`;)
いかにも頭わるそう。
自分のしたことが分からない痴呆者だな。
目を見れば、精神異常者と分かる。
1回でも多いわ!

そういやこれも女性だった
関連法規を軽視しすぎじゃないのか?
すげー
この人たぶんまたやっちゃう。
僕仕事でいったことのない県は、日本で、5件だけ。

それぐらい走行してるけど、ゴールド免許。

免停ないし、交通違反もない。

普通に安全運転やで。
この方にとっては、ルールを守ることより自分のやりたいことを優先する方が大事なんだね。
言うほど沢山でしょうか?

いいえ、誰でも
だからと言って違法行為を正当化する理由にはならない。

こういう人はハナから政治家になるべきではなかった。
妙に納得 この体型
結構たくさんだと思います。
#
ヤバすぎる女。誰だ投票したの。
合わせて16回もの数を
たくさんでしょうか?
って聞ける図太さ好きwww
僕もこんなけむくじゃらのハート欲しいwww
カウンセラーの肩書ぶら下げてもうすぐ20年になるが、こういうネタを見ると…人の感覚っていろいろだなって思ふ
⇔十人十色
⇔人の振り見て我が振り直せ…とはよく言ったもんだわさ🤣
コイツはバカか⁉️
これほど遵法精神が薄い人間が都議として出馬した事実が怖い。都議という職業をなめてますね。
4発殴打してきた相手が、「4回はたくさんでしょうか?」って言ったら、どう思う?家族を殺された遺族が、「4人はたくさんでしょうか?」って言われたら、どうすると思う?よく考えてみて。😉
早くこのメンタルになりたい
たくさんだよっ!!!wwwww…
でしょうよ

そして、あなたに免許を与えたのが間違いだったでしょうね
多いか少ないかの話じゃないんだよなーwww

#
図太いのか、鈍感なのか、アホなのか。
あほなん?
暴走族より捕まってるやん🤣
交通違反歴が多数回ある社員が、社用車の運転許可申請をしてきた場合、却下できるような仕組み作りは必要(会社責任を問われることがある為)

却下した時にこんなことを言われたらゾッとしますね笑

就業規則等で運転許可する基準を明確にするとトラブルが起きにくくなります
たくさんです(’~’)マガオ
何言ってるかわからない
多すぎですよ、木下さん。
まるで質問に答えてないように聞こえる。そしてお粗末。
おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました
2回以上で「多い」と十分言えると思うけどな。

コイツはどう見ても全く反省してないんだから、懲役10ヶ月ではなく、もう一桁増やしたほうが良いんじゃないか?
アウト・ローですやん!
よく言えるなと思いますが、今はこういう人が、大多数なのでしょうね。横断歩道に人がいても、突っ込んでいく車ばかりですし。
それがわからん奴は運転資格ないなw
「免許停止期間を運転せず過ごしたり、罰金を払ったりすることで償いをしているものと認識を持っていました。そもそも違反回数が多いと反省するべきでした」
「おっしゃるほどたくさんでしょうか」
1回でもたくさんですよと伝えてあげたい。
猛省してください。
本気で言ってるんだろうなぁ・・・ヤバいこと言ってる感覚無いんだろうねぇ。
沢山というか異常
免停4回はじうぶん多い…

ってか取り消しにしてもいいと思うくらい多過ぎる🤣
アホや
こんなこと平気で言う人には二度と免許は与えちゃダメですね😃
これを少ないと思う価値観なら、その価値観のやつを公道上ですれ違い様にボコって気絶させても正当防衛であると言う僕の価値観。
たくさんだよ。お前にももうたくさん。都民ファーストにも託さん。
このコメントまじでパワーありすぎる
火に油を注ぐという行為を目の当たりにした。自分から罰を重くしようとしている感じで弁護士は真っ青だなw
/"(  ̄△ ̄)"\ノ免停4回とか道路交通関連法規に関する規範意識が著しく鈍麻しているって言われても仕方ないでしょう。
A.免許停止1回でもたくさんです。車を運転するべきではありません。
ええ、とっても。
よくこんな奴議員にさせたな
さすが、銭目当てに引きこもりブッチガンギメする輩は認識が違うなぁ
免停せんかったらいいやって考えなの(lll;º言º;lll)

#
わろたw
たくさんですw
決して少なくないでしょ
たくさんですね…
【コメント非表示】コメント非表示を確認。原則として消えたコメントは二度と表示されません。
正直に言う。貴方は日本人である資格はないと思う。
ワシ、免許取ってからの累積でもギリギリ免停位やで。毎日通勤で運転してるけども。
免停一回でも十分悪いよw
あなたみたいな人が政治家なんて
もう「たくさん」です
これが本物のサイコパス
私は気がして昨年初めて一旦停止の違反を受けました
それでもショックですが

貴女は平気なんですか??
この人の発言や価値観はどうでもいい。
ただこんなやつが税金で中枢にいて、それをよしとしている都政と現状を変えないと何も変わらない。
こんなことがあっていいはずないだろ!
この人頭やばすぎる。こんなのが都議会委員???教習所で何習った????お金あるんだからタクシーで行けばよかったのでは?
「おっしゃるほどたくさんでしょうか?」は草
さては全く反省してないな?
多過ぎやろ
免許剥奪レベルでたくさんだろwww
1回やらかしたら反省しそうなもんだけど、そういう学習はなかったのかな?w
10数年運転してて12回も捕まったことは無い(`・ω・´)
そうそう、違反を繰り返して万年ブルー免許、反則金を踏み倒して出頭要請も無視してお縄になる底辺も見たことある。
たくさんどころか異常です。
木下元都議、交通違反12回・免停4回は「言うほどたくさんでしょうか?」

「こだまでしょうか?」みたいに言うんじゃねえよ
多い少ないは検察側の主観ですか?何らかのデータに基づくものですか?明らかにしてくれないと人民裁判につながります。この人を擁護する訳ではないけれど、悪意による世論誘導はよくない。
一回でも免停喰らったら恥と思えよw
無期懲役でいいよwww
出したらまたやるわこのサイコ
車は処分。
次は木下を処罰。
ちょっと何を言ってるかわからない状態ですね

遵法意識に欠けるのはわかりましたが
沢山過ぎて大草原
たくさんです。はい。
根本的な所で遵法精神を持たない人というのは少なからずいるものです。
彼らの自動車の運転・議会・教育者への登録等、倫理館を要する事への参加を制限したい所。
衝動で不用意な発言をしてしまう人が失敗するパターン。正直な気持ちで誠実に答えた結果、発言を切り取られてしまって炎上している。
一生に一回でも多いと思うが?
コイツはアホなのでしょうか?
このBBA、なに寝ぼけたことほざいてるんだ?
たくさんだと思います。
私も過去に免停を3回もしてしまいましたが…
現在は改心してゴールド免許です。
木下ってヤベー。異常者やん。
たくさんでしょうか?

と言いたくなるのわかりますよ。
周りも皆やってるからでしょう。

昔バイト先でスピード違反の罰金高すぎ!ってわめいてたら、常連上級国民様に「すぐ教えてくれたら良かったのに。」て言われたよ😉
免停2回な私でも今はゴールドです😳ドヤァ
たくさんでしょ!
面の皮が厚いというか、なんというか。これぐらい順法意識が低いほうが、生きやすそうですね。
なお、通常の精神の持ち主は、無免許運転をしないようにしましょう。道路交通法違反です。
やっぱり気狂ってるなこのオバハン
この人の10代20代のころを知ってる人の証言を聞いてみたいな。根本がおかしい。
すみません
普通はゼロです😅

一般人でもヤバいです
議員なんておかしいでしょう😅
検察「車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして?」

木下「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり‥‥‥」云々。

🧐🧐🧐🧐😬😬😬😬🤬🤬🤬🤬💩
(゚д゚)ハァ?
記事読んだけども、4年間でその違反回数なら十分にたくさんだろうが💢
ぶっとんでんな。
この人は実刑にしないとダメっしょ。

そのうちこのずれた価値観で問題起こすやろ。
人轢かなくて、本当に良かったね・・・
無免許って保険ないんですよ。。。
ちょっと怖すぎませんか?
タイトルとURLをコピーしました