メディア蚘事

統蚈䞍正、4兆円過倧蚈䞊か 20幎床の党䜓5盞圓 朝日新聞詊算

バズる指数ピヌク 2,483

 twitterコメント 996件䞭 501600件
も〜ほんた〜組織ぐるみの公文曞改竄は〜💩
再発防止のためにも〜〜
共謀眪で捜査しニャはれ〜💩
囜家を揺るがす犯眪ちゃうかニャ〜知らんけど💩
統蚈の改竄っお゜連末期みがたすたす匷たっおきおる
4兆円お、ありえないよ
安倍晋䞉は公安の監芖察象だな。
人間性に欠陥のある卑劣で姑息なゎミクズばかりのむンチキ倧囜ニッポンですので笑マゞで党員クビにしお再線成しようぜミ(*Ž∀*)
囜土亀通省の統蚈停装「2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧」「実瞟党䜓の5」「1319幎床は(略)さらに倧幅に過倧」改竄しおいた政府は゜連や䞭共ず同レベル。統蚈資料で文章を玡いでいる立堎からは、本圓に哀しくなる愚行
いわば、たさに、改ざん倧囜ニッポンでありたす
䞀般䌁業なら背任で刑事事件扱いされる案件。
囜がやるず内郚関係者の凊分で終わる䞍思議。
実質マむナス成長っおこずか。
ひどいな😡😡
こんなこずが明るみになるずは (・ω・Ž)
蚘事によれば基幹統蚈は政策立案の前提で囜内総生産GDP蚈算の材料でもあるずのこず。
朝日がむキむキずしおるが自分ずころの発行郚数はどうなんだ
カタカナ保守が銬鹿にしおいた、あの囜達の事ず同じ事しおいるね。
もう、我が囜は駄目です。
䞍正っお❓ 民間なら二重蚈䞊で事件ですよね。
党お明らかにしないずこれだけではないず思う
囜の予算から䜿い道が怪しい❣ 
”1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。”

政府は「軜埮」ず蚀っおいた。kishida230
これは、かなりダバいじゃないか
これだけの過倧蚈䞊があれば、確定申告もごたかしたくなる。
ちょっず倚すぎたせんか それず、やはり䞍正蚈䞊が始たった時期が気になりたすね。䜕のために始めたのか
もはやGDPの倀すら信頌できないし、これは氷山の䞀角な気がしおならない😓
自民党政暩䞋では、GDPも、株䟡も、ぜヌんぶ、デタラメ。

日銀が買い続けおるETFっお、最終的にはどう凊理するんだろうね

自民のメンツを保぀ために、株䟡を維持しおるわけでしょ

自民を支持し続ける有暩者っお頭悪すぎ

-
姉歯建築士耐震蚭蚈構造蚈算曞停装事件再びですか
ヒュヌザヌ再びですか
トカゲの尻尟は誰がなりたすか
誰かの指瀺もなく職員が無断で曞き換えるこずができるのでしょうか

第二、第䞉の赀朚さんにならなければ良い😔
朝日新聞の䞍正だず思ったら囜亀省だった件。
4兆円か
関係郚局職員の総絊䞎
䜕幎分の損害賠償請求できるかな・・
退職した幹郚職員も詐欺眪で
財産ボッシュヌトすれば
再発防止に最も有効だず思うぞ
囜土亀通省の本省職員の二重蚈䞊で、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5%に盞圓し、1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。
2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だった...
政治行政を囜民が信頌できおいない芁因がこんなずころに。
たぶん囜際的にもどんどん倱墜する。
もう公務員は反省ず感謝ができる組織圢成をしないず日本はオワル。
劥圓な蚈算ならかなりダバい数字だず思うし統蚈郚門の質ず量をもっず投資しお欲しいずも思うけど、蚘事の日本語からはどういう蚈算をしたのかさっぱり分からなかった...
「1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。」
第二次安倍政暩の発足は12幎の12月から。
囜土亀通省の本省職員が受泚実瞟を無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいた

䜕床も蚀いたすが議員絡みより圹人の䞍正の方が倚いです。それを監芖し取り締たるのが議員です。
こんなこずたでするずは本圓に先進囜ではなくなりたしたね・・。残念。でも頑匵らなければ。
さおね、政府はどうやっお誀魔化すのかな
囜の政策に関わる重芁な指暙ずいう事で、19幎に䞍正が刀明した埌も今たで明らかにならなかったずいう。
特に19幎以降の政府䞎党には隠蔜ずいう重倧な䞍正の責任が生じる。
🀯🀯🀯およそ80兆円のうちの4兆円分 
【今のトレンドニュヌス】 370コメント/時
GDPも噓っぱちだったわけだ。
この状況でもただ䞖界2䜍だず思っおいるからどうしようもない。。
日本は原発・創䟡生掻保護で終わっおる囜だ。
倧倉だあ
アベノミクス
正䜓芋たり
過倧蚈䞊
毎幎4兆円ずしお、それがそのたたGDPを䞋げ、2013幎からの二重蚈䞊だずするず2013幎+2.0%が+1.2%になる。ただGDP過少が毎幎続くなら倉化率は倉わらず、幎率の圱響は長幎なほど薄たる。安倍7幎は幎率+1.0%だが+0.9%の成長率に。 / “統蚈䞍正、4兆円過倧蚈䞊か 20幎床の党䜓 ”
信甚できるのは目の前で起きおいる珟実だけですね。数倀は嘘を぀く。
コロナ察策3幎間䜕もせずに囜民を隙す事ばかり悪知恵働かす政治ずは䜕だ⁉支持率UP❓嘘ばかりのゎミメディア。産廃新聞。
うん、で 動機はなんでこんなこずやっちゃったの動機がなきゃわざわざこんなこずやらんでしょなんでやっちゃったのねぇ、なんで
囜䌚ではちゃんずここ远求しお欲しい。
めちゃくちゃ ◆
これが日本ずいう囜の実情です
この詊算結果は衝撃的。経枈芏暡をこれほど䞍正に過倧評䟡するような囜を垂堎はもう信甚しないだろう。それがこの先どんな結果をもたらすか。
囜が出す統蚈なんお参考であっお、信頌出来たせん。それは日米欧関わらずですね。
雇甚統蚈も倱業率も政暩に郜合の良いように発衚されたすよね。
リヌマンショック時玠盎に信じおた自分に教えたい😭
5%っお 。
野党第䞀党朝日新聞
巚額の曞き換えが隠蔜されおた
匕甚
囜土亀通省の本省職員が受泚実瞟を無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいたこずで、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。
囜の基幹統蚈「建蚭工事受泚動態統蚈」の䞍正を巡り、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。公衚デヌタを基に、朝日新聞が耇数の専門家の助蚀を受けお詊算。
䞍郜合は停装・捏造・改ざんの安倍晋䞉。
蚈算間違いだろず思っおいたらデヌタ改竄たでやっおいたずはあきれる。誰の指瀺でそんなこずやったのか明らかにしおね。自殺者は出さないで
担圓者がそんなこずするメリットないもんね。
⚫💢 👺 これ、れっきずした「囜家犯眪」ですよね‌
り゜・隠蔜・捏造日本䌚議政暩による囜民ダマシでしょ‌
野党は連携し、囜䌚にお、囜民に分かり易く、共闘远及すべし‌
 ∀───── 八八ボボボ   
「1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚い」だずさ。他省庁も察しお知るべしず穿っおしたうよね。
おそらくほずんどの囜民理解できないから、議論する必芁ないず思いたヌす。
なんでホリ゚モンは捕たったのにアベシンゟヌは捕たらんのよ
䞀般䌁業ならば背任眪。囜家公務員なら凊分のみ
あず、本圓に囜が関わりないのかしっかりず怜蚌するべきで、歎代の総理や囜亀倧臣に確認は入れるべき。たぁ隠すやろうけど。
日本は終わっおる。䞭囜のGDPデヌタはおかしいずは蚀うおたけど、日本の方が明らかに倉やん。
長幎続いた䞍正ですが、2020幎床囜亀省が自ら曞き換えおいた幎だけは、実は曞き換え前埌の数倀が䞡方公衚されおいる点に着目。片方には係数がかけられおいるので盎接比范はできないのですが、係数もだいたい割り出せるので、ほが同条件で比范できた ずいう調査報道です
囜亀省所管の建蚭受泚統蚈曞き換えもずい改竄に぀いお、その過倧蚈䞊が2020幎床は4兆円にも及ぶ疑いがあるず詊算。しかも1319幎床はデヌタ量が倚い為、曎に酷いずいう。これほどの惚状を軜埮だず匷匁し、事態の矮小化に狂奔する岞田政暩に囜政を担う資栌はない。
囜亀省の統蚈䞍正問題。取材チヌムの独自調査で、新たな疑いが浮かびたした。
これは凄い
2013幎から、囜亀省職員が自治䜓職員に指瀺しお行わせおいたが、ここたで悪質な故意の䞍法行為を、培底的に究明するべき。

囜亀省職員は、䞀䜓誰の指瀺でデヌタ改竄したのか

2013幎に銖盞は誰でしたっけ

あゝ、A銖盞
階猛さん、囜亀省の統蚈改竄問題から。


2022/1/25 朝日新聞

2022幎1月25日 衆議院 予算委員䌚


NHKずラゞオ1でも攟送䞭です。
4兆円5%も粉食決算しおたら䞊堎䌁業なら経営陣総ずっかえでしょ
詊算するのもコストかかる。→
党䜓の5%ずいうのは、結構倧きいな。
1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がさらに倧幅に過倧だったこずになる。

この間の総理倧臣は誰だったかな
この問題は関係職員の凊眰だけで枈む話ではない。暗にアベノミクスの過倧評䟡を産む為の停装ずも蚀える䞀連の䞍正統蚈が䜕故始たり、芋過ごされおきたのか真に解明すべき。
「1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だった」
ちょうど安倍政暩。
↓
あヌ 10幎代から加速床的に囜が劣化しおいっおるずずっず思っおたんだけどたぁ 
改竄の実態が埐々に芋えおきた。アベノミクスずいう虚像に喝采しおきたツケだ。
これを民間䌁業が同じ事をやれば売り䞊げの過倧蚈䞊で背任になる
背任は刑法第247条で定められた懲圹刑たである刑事事案だ
通䟋ずしお関わった者は懲戒解雇になる
これを日本囜政府は理解しおいるのか
民間で蚀えば粉食決算盞圓。
携わった者は刑事眰の察象。
から、ワッハッハッハッ、ニッポン シンペりデキナむネ ず䞇囜からの信頌を倱わないか心配😑
やばすぎるな
恥ずかしい囜になりたした⁉日本は❗

こんなこずしおいたらその内、どこの囜からもたずもに盞手しおもらえなくなりたすよ❗

さんが招いた囜難です❗
これだけでも
支持しない理由になるのではないか
ず
思うのだが
り゜ノミクス
盛りすぎだな🀔
あたかも が成功しおいるかのような粉食改竄。

䞀人の為に、囜が壊され続けおいる 

《2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがある事がわかった。
1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だった事になる》
これも凄たじい話で実際に統蚈はそれを芋おいろいろなこずをいろいろな人が決める。それを改ざんするずは 詳现は朝日以倖にも調査、蚈算させるべきだが。
これが「政暩担圓胜力」か  。
もはや埌進囜でもない、埌退囜やね
こんな簡単に匄っお良いものだっけ統蚈っお
行政による詐欺。
囜民ぞの背任。
景気がいいず思わせお消費皎を䞊げおたっお事か
ひどくね
囜民だたしお楜しいか
䞉流囜家
これが、安倍・菅政暩の眮き土産。
この二政暩には、負の眮き土産が倚すぎる。
議員蟞職を
日本囜民お、䜕したら怒るんですかね。
日本政府発衚の数字は
党く圓おにならないずの蚌明
䌚瀟で蚀えば、粉食決算だよ
この䞍正ベヌスにGDP、囜債䟡栌利率、長期金利、為替レヌト、株䟡が決たり、その嵩増し株匏や債刞をETFずいうバスケットで通貚発行機関である日銀ず幎金運甚機関のGPIFで倧量賌入しお官補盞堎を挔出。そういう囜家的経枈詐欺行為をアベノミクスず呌ぶ。
おいおい😑
囜亀省ずいえば、倧臣が10幎以䞊も公明党なのはなぜなんだろう
぀たり「アベノミス」‌
(故意か)
《
"
⬆芋出しだけ芋お、朝日新聞の䞍正が発芚ず思っお(やったヌ‌)っおものすごいテンションが䞊がっおしたったが、囜亀省だった、ぬか喜び😑。4兆も朝日にあるわけなかった🀣
デタラメだったのね。
修正ずか停造ず蚀うより、もう捏造クラスだね。
囜亀省、20幎床二重蚈䞊を行い、朝日新聞の詊算では玄4兆円過倧。
事実ならたじでダバくない
蚘事より→
「1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。」
この間の内閣総理倧臣、誰やったかな
囜䌚での远及を望む。
これは最早䞍正などず蚀う
レベルでは無いんじゃないの
囜家の運営を揺るがす犯眪行為だよね
これがアホノミクスを正圓化するための
忖床だずしたら
蚱せないよねぇ 
仮にそれ以前は5兆円皋床で仕入れに7割䜿うずするず1兆5千億円皋床の付加䟡倀過蚈䞊ずなり、ほがアベスガ政暩のこの間CDPでは0.3%皋床は粉食しおいたこずになりたす。特に䜎成長の日本ではかなり倧きいですね。
統蚈っお、囜の状態を知るためにものすごく倧切で、重芁な数倀でしょう それを改ざんしおしたうっお。。。囜が発衚するデヌタを信甚できなくなるよ😢
幎の我が囜のトップっお誰だっけ

隠蔜奜きな方だったのね

囜を亡がす人材は未来氞劫口を閉じおおずなしくしおいおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした