メディア蚘事

統蚈䞍正、4兆円過倧蚈䞊か 20幎床の党䜓5盞圓 朝日新聞詊算

バズる指数ピヌク 2,483

 twitterコメント 996件䞭 901996件
自民党はほんず酷いよね。
めちゃくちゃ嵩䞊げしおるな。
統蚈䞍正せなあかん理由が知りたい
官僚は猛省せなあかんな
朝日が䜕を蚀っおも、いたいち説埗力がないのはなぜかそれは発行郚数氎増しを以前から指摘されおるからだ(・∀・)
党お囜亀省の職員のせいにされおしたうのか

自分で自分の銖をしめるこずを自分の意志で始めるずはずおもおもえない
安倍晋䞉政暩時だね😅
アベノミクスは停装されおいた。
第䞉䞖界の小さな囜ではよくあるこず。
はははは🀣🀣🀣
笑えない😡 か⁉
1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。
やっおるこずが䞭囜ず䞀緒じゃねぇか笑『ほら。このみお。ね、安心したっしょ(^^)/』っおか民間のが信甚できるわ。
囜が䞍正やっおるんだから、民間で䞍正が絶えないのは必然だわな。
こんな䞍正倧囜にしたのは誰だ
安倍、麻生、竹䞭、コむツらに少しは責任取らせろよ
たさにアベノミクス詐欺
もう立掟な䞉流囜やな。
誰の指瀺でっか
統蚈䞍正、 か の 朝日新聞詊算
統蚈䞍正4兆円過倧蚈䞊か
囜は詐欺垫だ
そう思った。
䜕をやるにも嘘だらけ
安倍病が蔓延る日本
䜕で日本の行政は、嘘が暪行するのか。䞭囜をずやかく蚀えない。いや䞭囜より萜ちる。
どうしおも安倍政暩ぞの忖床をあぶり出したい朝日新聞。そんな態床が新聞ぞの信甚を倱わせおいるのに気が぀けないらしい。
党お安倍晋䞉内閣での出来事。
安倍仕草すごい。
日本が成長しおないのバレたら䞍味い人が画策したのかな。
倧臣は匕責蟞任だな 

぀いでに自公連立も解消しお倧臣ポストを正垞に戻しお欲しい(-_-
この詊算が正しいずするずずお぀もなく酷いこずになっおるな。しかも「1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧」の可胜性ずか。
これがアベノミクスの正䜓です。
統蚈改竄で良い数字出しお囜民を隙しおいたした。
《2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5に盞圓し、巚額の蚂正が必芁》

《衆院予算委員䌚では山際倧志郎経枈再生盞が「GDPにおける圱響は軜埮ず刀断しおいる」》
民間だず背任
倧臣含め関係者党員懲戒免職で良い!!
公明党には二床ず倧臣をやらすな!!
確か生掻保護費が3兆円なんで囜は生掻保護費なんお軜埮な額だず考えおいるずいう事ですねちゃんず生掻に困っおる人を補足しろよ
バレる嘘を平気で通す呆れた政府ずナマクラ官僚
>1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる

蚓告・戒告で枈む話ではない。アベノミクスの闇。
䞍正な数字を元にしお政策を決定しおいおは囜が傟きたす。前倧臣のワクチンに関する発蚀は死者れロなどり゜がありたした。囜の統蚈や数字に関しおあれはうそだったで枈たされる問題ではありたせん。
統蚈䞍正によるGDPぞの圱響額を、朝日新聞が耇数の専門家の助蚀を受けお詊算した結果、2020幎床だけで4兆円に䞊る疑い。二重蚈䞊が倚い201319幎床はさらに倧幅になる。
政府偎は24日も「圱響は軜埮」ずいう囜䌚答匁で取り繕うずしおいるが、砎綻しおいたす。
おいおい
囜が粉食決算。正に発展途䞊囜。
、『日本の景気は良いですよ』ず嘘を぀いおいたず蚀うこず。犯眪レベル。
政府ずいい日本はどうなっおるんだ💢
日本人ずしお誇りある生き方をしおくれ
この囜っお、なんなん🥺🥶😓💊🆘

囜民に、、、官邞に、、 忖床 なんなん😀💢
安倍晋䞉総理になんヌヌ🥵💁‍♂😵‍💫💊
もはや民䞻䞻矩囜家ずは蚀えない。
朝日の蚘事だから信憑性だけど、囜亀盞の圹人いたは某県の副知事に倩䞋りず仕事したこずあるけど、本圓に最䜎な人だった。こういう圹所。。いたは同じ党が倧臣ポスト抌さえおやから、䜙蚈に良くない。
本圓のGDPを公衚しお頂戎😌
↓
この時の政治家は「景気がいい景気がいいず」囜民を隙しおたっお事だな。ほんず政治家も官僚も糞なの倚過ぎ。確定申告近いから䜙蚈腹立぀😀
停装公文曞の次は停装GDPか。
先進囜ずしお、恥ずかしい限りだ。
あの䞭囜 真っ青だな。
䌚瀟なら
朰れずるぞ😱
4兆円も統蚈を改ざんするの
政党支持率も改ざん確定だね
改竄囜家はやっおいける蚳が無い
建蚭工事受泚動態統蚈
凊分が軜すぎるのがわかる
圓時の官邞、省庁による犯眪💢

断眪されお然るべき
( ̄ヌ ̄)

前任者が〰民䞻党が〰

アホ、自民党、公明党、ホンマにどヌしょヌもね〰。
囜亀者が勝手にやった。で枈たせる安倍
これはひどい
消しゎム䜕個䜿ったんだ🙄
単なる蚈算ミスであっおほしいね 
【 囜の基幹統蚈「建蚭工事受泚動態統蚈」の䞍正を巡り、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。公衚デヌタを基に、朝日新聞が耇数の専門家の助蚀を受けお詊算。
囜亀省から正しい数字が出おこないず絶察におかしい
民間䌁業が粉食したら䜕幎でも遡っお決算やり盎しなのに
誀差の範囲 ず蚀えなくもないか。そうなるず、なぜやったっおいうのがね、たすたす 。
↓
⬇続き▶
1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。】
早く しろ
岞田政暩のこずなので安倍ガヌ,スガガヌっお蚀っお仲間の埌ろから鉄砲を打぀だろう。
コレはかなり倧きな数字ですね。責任取ろうにも生デヌタがないこずには。。。
1幎で4兆円。。。軜埮な間違いではないなあ。GDP比でくらいか。
駄目じゃん
朝日新聞
建蚭工事受泚動態統蚈の2020幎の統蚈䞍正に぀いお、政府による改ざん額が4兆円、党䜓の5%にのがるず報じた蚘事。
”政策立案の前提であり、囜内総生産GDP蚈算の材料でもある基幹統蚈が、デヌタ改ざんによっお兆単䜍で過倧になっおいた疑いが出おきた”
アベノミクスがいかに虚像の䞊で成り立っおいたかがわかる。

これは囜家転芆の疑獄事件なんだず思うけど ただ自民党を支持するのね。
"囜の基幹統蚈「建蚭工事受泚動態統蚈」 囜土亀通省の本省職員が受泚実瞟を無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいたこずで、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑い 実瞟党䜓の5%に盞圓し 1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧に"
アベノミクスずは。
改竄抹消おたけに氎増し⁉
䜕やっおんだか
これは倧倉なこずだ
朝日の実売数もちゃんず出しおみろ。
広告費のベヌスだろ
4兆円  4兆円  
「はりがお」ずいう蚀葉を思い出した。
日本はハリボテ囜家だね😱😭
これは朝日新聞さんよく調べおくださったず思いたす。
䌁業なら粉食決算。
䞊堎停止です
恐ろし過ぎる眪
内閣が䜕回吹き飛ぶず思っおんだ
囜亀省だけの問題か
「実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる」
GDP4兆円も過倧蚈䞊しずいおそれでもなお先進囜最䜎の成長率っお我が囜くんさあ 
総務省統蚈委員䌚委員長は「詊算の仮定は合理的で、抂数は把握できよう。統蚈委ずしおも囜亀省に察し数倀の是正を芁請しおいる」→
圱響、軜埮じゃないじゃん。
13-19幎床は曎に過倧だっお  朝日ナむス蚘事
改ざんしお経枈成長しちゃったわけか
どえらいな
2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。

🅰朝日新聞デゞタル
もうこれこそAIにおたかせしたほうがいいず思う。

-----

げっ、4兆円過倧蚈䞊だず 
キッシヌは立憲,共産の蚀いなり(ある皮倧阪自民スタンス)だからたた埌ろから官僚打぀スタむルですか
朝日◆ 「「建蚭工事受泚動態統蚈」の䞍正をめぐり、囜土亀通省の本省職員が受泚実瞟を無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいたこずで、2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった」
黒幕政治家は誰だ。。。
日本政府最䜎だな>
えええ。。。4兆。。もうこれ完党にあかんレベル超えおたせん
こりゃ、このたただず、この囜、砎滅するな。あず䞍正じゃなくお改竄ですよ。
アベノミクスを無理矢理成功させようずした安倍の姑息。
䞉面等䟡の原則からGDP改竄は囜民所埗の改竄。
これを報じないテレビはわざずか無知なので囜民の知る暩利を䟵害しおいる。
埌半読めないけど、調査胜力のあるずころはこういう数字ガンガン出すだろうな
虚像に頌る土建囜家ずいう巚象巚像、䞖界䞀粟緻な開発独裁囜は床の倏・冬五茪を経お完成床を高めたかに芋えたのだが・・補助金・法埋・統蚈駆䜿の舞台裏が芋えおきた
“2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧 実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる”
公衚デヌタを基に、朝日新聞が耇数の専門家の助蚀を受けお詊算したした。
タむトルずURLをコピヌしたした