メディア蚘事

りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬

バズる指数ピヌク 950

 twitterコメント 470件䞭 401470件
>䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」
「事実なら」ロシア軍の非道さの䞀䟋にはなるんだけど
出しおるのが事象の被害囜であるりクラむナだからなぁ 
第䞉者・䞭立囜ず共に報告しお欲しかったね
「ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた」。女性や少幎も。もちろん歊噚は持っおいない。→
解攟されおよかった 
蚘事にある遺䜓写真、どれも普通の服を着た人たちなんだ
぀いこの間たでそれぞれの暮らしをしおいたはずなのに

埌ろ手に瞛っお埌頭郚を っお完党に流れ匟ずかではないし、どうしおそんなこずをするんだ
>>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」
>>倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう

惚すぎる。
街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。
【3日AFP】 ロシア軍は、銖郜キ゚フ近郊の䞻芁郜垂から撀退。マリャル氏はフェむスブックに、「むルピンずブチャ、ホストヌメリずキ゚フ州党域が䟵略者から解攟された」ず投皿。
⚡泚意⚡「この写真にはショッキングな衚珟、たたは18歳以䞊の幎霢制限の察象ずなる内容が含たれたす。ご芧になる堎合にはご了承の䞊、クリックしおください」
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。
倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。

ロシア軍がやった、ずは䞀蚀も曞かれおないのに、なぜみんなロシアだず断定するのだろう
ロシア偎はこれでも自分達が正しいず蚀えるの


【岞田総理の歎史に刻たれる愚行〜ロシア軍による 垂民の虐殺。埌ろ手に瞛られた遺䜓も〜これでも日本はロシアから倩然ガスを買うのか岞田内閣は戊争犯眪囜から倩然ガスを買うのか】
東郚州の軍事的制圧守備固め完了したからもう銖郜ず東間の増揎補絊遮断する必芁はないずいうこず
東は小芏暡な掃蚎戊は続くので報道も奮闘䞭のニュヌスを流し続けるだろう
䜜戊目的が完遂し぀぀あり米が暪槍入れなければたぁ入れるな トップ間停戊亀枉に移れるはず
橋䞋培さん、これが戊争の珟実ですよ
から日本語では「キ゚フ」ずいう呌称ではなく「キヌフ」な。赀坂で呑み歩いおばかりではなく、少しは正しい日本語の勉匷しおくれざたす。おフランスでざんす。
"AFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた"
「降䌏したら助かる」ずいうのは、平和ボケした人間による寝蚀に過ぎない。
「AFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態 
ブチャ垂長「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」 犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう 」
「この写真にはショッキングな衚珟、たたは18歳以䞊の幎霢制限の察象ずなる内容が含たれたす。ご芧になる堎合にはご了承の䞊、クリックしおください」
あたりにもショッキングな映像ばかりだったが
䞡手を埌ろに瞛られお殺されおるっおどういうこずだよロシア兵
そしおこれを降䌏すれば良いず蚀っおいた脳味噌お花畑の匁護士で元倧阪府知事に芋せろ
降䌏するずいう事はこうなるずいうこずなんだ
惚い。軍人ではなく䞀般垂民の遺䜓だらけ。
この件
遺䜓に爆発物が仕掛けれられおいるこずから、遺䜓の回収にはフック付きロヌプを䜿っおいるず、TBS NEWSで報道されおいたした。
これある意味宗教戊争なので、お互いに改宗しない異教埒を抹殺するずころたでやるのは圓たり前なんだよな。最初からこうなるのはわかっおいたこず。劥協点なんおないので。
りクラむナがなぜ降䌏しないかっお降䌏したらこうなるからだよ↓

「街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいない事を瀺す癜い垃を身に着けおいた」
>ロシア軍が非歊装無抵抗の民間人を含め党員凊刑(280人)

降䌏すれば呜が助かるず思っおる橋䞋培などは、考えが甘すぎる。戊争は殺るか殺られるかしかない。残虐なロシアや䞭囜は特に。だからこそ、培底抗戊し、勝぀以倖に掻路はないずいうこずを肝に銘じなければならない。
よほど撀退が悔しいのか。埌頭郚から射殺。14歳も。

倢芋た21䞖玀はこんなもんかい 

りクラむナ「キヌり州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬
りクラむナ人は、ロシア人による民間人の虐殺を恐れおいた。
お花畑の橋䞋培さんは、知らずに政治的劥結を叫んでいた。。。。
なぜ人が人を殺すのか💊
戊争に勝ち負けなんおない。
戊争にいいも悪いもない。
やるなら偉い人同士でタむマン匵っお勝負を決めお䞋さい。
りクラむナ䟵攻 、芪ロシアの片鱗芋せ぀ける。自らの遞挙掻動の為に芪ロシアの財産䜿う倧統領がいる囜。䞀筋瞄ではいかないのが欧州。でも極東も同じか。
䞀般垂民ぞの虐殺行為、畜生の所業ですね。酷過ぎる。

党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた
犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も
倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」

ブチャ垂長は、街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」。犠牲者には14歳の少幎も含たれ、倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた。
こんな事があっおいいわけないだろ😢戊争は悲しみず憎しみしか残らんよ。
ロシア軍やべえなほんず
民家人の倚くが殺されおいる。この状況を降䌏しろず蚀う評論家は責任を取らない。
80幎くらい前にポヌランドでやったのず同じこずする圌らを芋なければいけないずは
停戊亀枉はどうなったのずっず戊闘しおたの詳しい情報がわからん。
蚀葉になりたせん。
『街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った』
「降䌏しお呜があればやり盎せるんですよ」っおあるコメンテヌタヌいたけど、戊争は党おを奪われるのが珟実なんだよね。

それに抵抗しお戊う人達を吊定する事は自分にはできないわ。
䞻旚ずは別に
画像を芋おずおも悲しい
日本人ずしお私は
戊争自䜓に反察だ
いかなる理由でもこの戊争を仕掛け倚くの呜を無差別に奪った
ロシアを床ず蚱さないし
この囜を補䜐した囜も
同じく蚱さない
それが次倧戊を経隓した日本人だ
みんなこれ芋ろ。
死んでるのりクラむナの䞀般人達だぞ。
グヌグルアヌスでのキ゚フ郊倖の堎所ず䞀臎
こんなこずあったらだめなんだっお。
腕埌ろに瞛っおから殺すは倖道
戊争犯眪
残虐
テロリスト
プヌチン軍「えっ、今たで やっおきたのに今曎」

囜際瀟䌚「おい、おい 」
酷い

ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
閲芧泚意
AFP◆ 「キ゚フ州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬
✅党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた。
✅倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた。

🐞チェチェンの頃から倉わっおない 。
「降䌏しろ」ず宣う人達はこれらの遺䜓を芋おどう思うのだろう。
たしおやプヌチンにも理があるずか。
“街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬された“

14歳の少幎含む党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいたずされ倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいうから痛たしい
「うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。」「街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」」

埌ろ手に瞛っお埌頭郚を撃ち抜くのは、カチンの森事件の映画の凊刑シヌンにあったな・・・

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
〈「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた〉
ロシア軍は銖郜キ゚フ近郊の䞻芁郜垂から撀退
キ゚フ州党域をロシア軍から奪還

ブチャ垂長
遺䜓が散乱
これたでに280人を集団墓地に埋葬
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」
続
攻撃は軍事斜蚭のみっお話は
あ、ロシア囜内向けか
露軍退华のブチャ〈䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓 1人は䞡手を瞛られ 垂長はAFPの電話取材に察し、街䞭には遺䜓が散乱 280人が集団墓地に埋葬 「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」 男性や女性、14歳の少幎も 倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に〉
「倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう」
AFPの解攟されたキヌり近郊ブチャ垂の路䞊で殺された倚くの垂民の写真12枚。撮圱者クレゞットロナルド・シェミットがきちんず入っおいる。
>ロシア軍が非歊装無抵抗の民間人を含め党員凊刑

降䌏したら呜は助かるずか蚀う人は䞀切責任を取らないですからね。
ロシア軍によるブチャキヌり近郊の虐殺 SNSを「russia bucha」 で怜玢するず陰惚な映像が次々出おくる。遺䜓は党お非戊闘員で、埌ろ手に瞛らられおいたり、自転車で走行䞭に射殺されおいたり。ここでロシア軍による民間人の無差別倧量殺戮があったのは、疑いようがない。
ゎロゎロ転がっおる死䜓ず、平然ず生掻圏内を歩くずいう感じの人が同じフレヌムに収たっおいる。
垂民を虐殺しお撀退ずか、叀い戊争映画じゃないんだから。こんなこずをしおタダで枈むずロシアは思っおいるのか。䞖界が怒りに燃えた日。
ニュヌス出始めたしたね。
これでも戊わない方がいいっお蚀うのかね
人を殺め、傷぀け
倧切なものを奪っお
䜕が残るの
ロシアはりクラむナからすぐに撀退しおください
民間人を埌頭郚から射殺っおロシアは期埅を裏切らないねえ。
囜ごず地獄に堕ちろや。
なんずも惚い "街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた りクラ ..."
「ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。」
街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬された。党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた。犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいた。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を。
✅ 厳遞

📝
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
りクラむナ情勢
りクラむナ軍がキ゚フ州党域をロシア軍から奪還した
タむトルずURLをコピヌしたした