メディア記事

ウクライナ「キエフ州全域を解放」 280人の遺体埋葬
ウクライナ「キエフ州全域を解放」 280人の遺体埋葬
【4月3日 AFP】ウクライナのハンナ・マリャル(Ganna Maliar)国防次官は2日、同国軍がキエフ州全域をロシア軍から奪還したと発表した。

バズる指数ピーク 950

 twitterコメント 470件中 1~100件
7/
4月3日
各大手通信社がBuchaに取材入りし市長の報告を世界に伝える。
7/
4/3
大手通信の各社がBuchaに取材入りし市長の報告を世界に伝える。
第二次世界大戦の時のスターリングラードの戦いみたいなものだな。
もちろん今回はロシア軍がナチス・ドイツ役だけどね。
AFP通信の記事中に
「多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていた・・・」とあるが

これは、ロシア側に敵意が無いことをあらわす印では?

つづく
Unfogivable!!!
戦争とは「死なない立場の人」と「死んでもかまわない人」が勝手に始めるのだが、現実に殺されるのは「死にたく無い人」

プーチンが攻撃してきて、腐ったロシア軍に無残にやられた人は無念であっただろうな。
ウクライナプチャで大量虐殺後ろに手を縛られ後頭部を撃たれる、在日本人芸能人はロシアの映像に騙され続ける愚か者。
キーウ近郊、解放されたブチャに入ったAFP。

フィルターがかかっていてクリックしないと見れない仕様だけど、この記事にはたくさんのショッキングな写真が掲載されている。
ブーチャ市長「全員が後頭部を撃たれ殺されていた。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていた」
コメント:ロシア側戦闘員であることを示す腕章では?
>ブチャ市長はAFPの電話取材に対し、280人が集団墓地に埋葬されたと説明。
>多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。
AFP通信とかもロシア軍の戦争犯罪(民間人の虐殺とか)については報じてますし、民間人の撮影した動画なんかも流れてくるので、ほぼ間違いないかと。
リンク先にはご遺体の写真が掲載されてるので閲覧注意。
写真は数枚見たけど辛すぎて無理だ…。「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」ってもういやでも独ソ戦のアインザッツグルッペン思い出す。当時ソ連だったウクライナでも80年前に起きたことが、21世紀にまた起きるなんて…。
ロシアから不法侵入したプーチンの武装集団は集団強姦殺人犯であり、
その行為を行う者を軍人と呼びません。
あなたも今やただの犯罪者を雇う団体の広告塔です。
あなたは強姦殺人を他国で行う武装集団を擁護して貰っている金で生きている恥ずかしい人間ですね。
黙ってて。
AFP曰く、280人の市民がほぼ全員後頭部を銃で撃ち抜かれて死亡したって報道してるんだけど、国家総動員だとしても、流石にロシア軍が町中でこんなことするかね?( ತಎತ)
ぜひ、リンクを開いて画像を直視してください

核共有・先制攻撃のための軍備増強・集団的自衛権など勇ましいことを言う自公維政治家どもが想像できない現実です

言葉は軽い、軽い言葉に騙されたではすまない現実は重い
発信地:キエフ/ウクライナ
.
自転車に乗っていたところを撃たれたのか😨 →
〉犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。

武器を持たない民間人を虐殺。戦争はこうなる。綺麗な戦争はない。戦争は絶対悪。
ロシアに降伏するべきだなんて言ってしまう橋下徹に、この時の写真を無修正で見せつけて差し上げないと。
ロシアはウクライナで、民間人を無差別に攻撃していましたね。
ベルゴロドの件で帳消しになるものではありません。
ロシアは案の定否定していますが。
記事には撮影者の名前入りです。
ロシアの言うところの捏造
では、無さそうですな
後ろ手の 白い布は 武器不所持表示用の布かな?
写真を見るためには、確認ボタンを 押す手間 と 勇気 と
ため息が 必要です。
結構キツイ写真多いので注意ですが、ウクライナ軍が自国民をここまでする意味はないだろう。
ひたすらウクライナの自演を掲げている真実を知る人や目覚めた人はどんな真実に目覚めてるの???
全くその通りです。
だから「降伏した方が良い」とお気楽な事を言っていたコメンテーターは猛省すべき。
この現状を見るべき。
【閲覧注意】
心よりご冥福をお祈りします

罪なき民間人を巻き込む戦闘に
正義はありません

プーチン大統領
ウクライナから撤退のご決断をされる時です

からも強くお勧めいたします

>
ロシア軍による虐殺の証拠写真も。
これが日本の隣国だと言うことを忘れてはいけない。
「ブチャに入ったAFPは一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。街中には遺体が散乱しており「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けて」
仏・AFP 発、
ウクライナ、侵攻したロシア軍撤退後、一時的に侵略されたキーフ州北部で民間人に対する非人道的虐殺の跡。ブチャ市では 後頭部を撃たれた 280名もの人を埋葬したとの事です。
※かなりショッキングな映像が含まれています。

これをシェアすること悩みました。でも物事には見逃していい事と、見逃してはいけない事があって、これは後者だと私は思います。今起きている現実に少しでいいから目を向けて、平和について考えてほしいと強く願います🙏🇺🇦
【閲覧注意】
人が亡くなる姿を人生の中で全く見てこなかった訳じゃないけど、現代で見るなんて思ってもいなかった。殆んどの方が明日も明後日も、この戦争の終わりがくるまで。想像することしか出来ないけれど、生き抜いていくつもりだったなら余りにも非道。憤り。
ちなみにAFPの日本語版はこうなって↓いて、なるほど伝言ゲームによる歪曲はAFPの日本語翻訳者の段階で起きたとわかるな😔

にしても読売、英語原文に当たってないことが丸わかり
ゼレンスキーの発言の嘘 と証拠
ウクライナがロシア軍がやったと宣伝するも
ロシアがこんなことをする必要がないこと
ゼレンスキーには普通のことと思えるらしい
ウクライナ小児病院空爆

偽ニュース、情報テロ=ロシア
少しおかしいのが
ウクライナがロシア軍がやったと宣伝するも
ロシアがこんなことをする必要がないこと
ゼレンスキーには普通のことと思えるらしい
ウクライナ小児病院空爆

偽ニュース、情報テロ=ロシア BIGLOBEニュース
「一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。1人は両手を縛られた状態で亡くなっていた」
あまりに酷い。

さっきまでアレッポの惨状を経験したシリアの方に話を聞いていた。言葉にならない現実ばかりだ。
12枚の写真の5枚に同じ人(ベージュのパンツの人)が写っているのは…女性だから?写真の遺体の大半は男性
なるほど。
これでもまだロシアを擁護する人間は一体何を見て、何を考えているのだろう

>「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。
が始まってから40日、 は兵力再編を謀るべく、東部地域に移動し、 を一旦放棄した!だが、撤退した街に残されていたのは、虐殺された一般市民の遺体なのだ!
「ブチャに入ったAFPは、一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。うち1人は両手を縛られた状態で亡くなっていた。/
全員が後頭部を撃たれ殺されていたということは銃撃戦の犠牲者ではなく投降した民間人を処刑したということ。武器を持っていないとか民間人とか女子供とか関係ない、余裕のない部隊にとって捕虜は邪魔な存在だということ
日本も現状を放置したらこれより更に酷い民間人の犠牲者が大量にでる。自分は大丈夫だと思ってる人こそいの一番に死ぬよ。
「ブチャに入ったAFPは、一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。うち1人は両手を縛られた状態で亡くなっていた。
ブチャ市長は…「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。」
記事にある12枚の写真には
『ショッキングな表現、18歳以上の年齢制限の対象となる内容が含まれます。ご了承の上クリック』と出る

多くは武器を持ってない男女の犠牲者の中には14歳の少年もいたと。
18歳以上だが惨くてクリックできない。

ただ…ただ祈ることしかできない
撤退間際に虐殺したなロシア。でも、ウクライナ人も、内戦でロシア人を虐殺してるしな。プーチンさえいなければ、不毛な戦争は起きなかったかもな。
自転車に乗ったままとか日常で見かけるおじさんがそのまま急に殺されたかのような写真
人殺しって慣れてしまうのかな悲しい
「3都市はいずれもキエフの北西にあり、2月24日に始まったロシア軍の侵攻により大きな被害を受けていた。イルピンとブチャは今週、ウクライナ軍により奪還されたが、戦闘により多数の民間人が犠牲となった。」
亡くなってる中にロシア兵が(民間の服を着せられて)混じってる可能性はちゃんと排除できないと、別の意味合いが出てくる。
閲覧注意がトレンド入りしたのは、この記事によりか
写真全部見た。倒れてる人は私たちと同じように日常を送ってた人。
「ロシアによるブチャの虐殺」という項目をウィキペディアに作るべき→
このAFPの記事は、記者が「見たこと」と「聞いたこと」を分けて伝えている。ジャーナリズムの倫理観が垣間見える、立派な態度だと思う。
ロシア、許さない。
「『全員が後頭部を撃たれ殺されていた』とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという」・・・
平和維持活動って言ってなかったっけ🤔?
武器を持っていないことを示す白い布を身に着けた民間人の後頭部を打って殺すって、虐殺以外の何者でもないな

初めの頃、人を傷つけることさえ躊躇っていた兵士の中に「殺し慣れてしまった」人がいるとしたら本当に悲しい
写真を見てもほんまかよ〜って思ってしまう
思いたいんだ
少し前までは生きていた人で本来は死ぬはずのない命だったのに・・
この人達が何したって言うんだよ
直視出来ない…悲しい…辛すぎる
「侵略されるとはこう言う事なのだ」と言う事を我々に突き付ける記事と写真。我が国を狙う敵国は日本人を絶滅させ日本の国土を奪う為に侵攻して来る。降伏しようが泣いて命乞いしようが容赦無く銃弾を撃ち込んで来るだろう
いや...
官は2日、同国軍がキエフ州全域をロシア軍から奪還
したと発表した。
確か、ウ国発表西側報道だとキエフの東部25kmで足止めさせて50kmまで後退させたんだよな。
何故、キエフの北西部都市の住民が露軍に殺害されたと断定出来るんだ?
これは駄目だよ。ほんとに。
武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたにも関わらず銃殺…
酷すぎる…
戦争は残酷だ
この写真は見といたほうがいい。虐殺。本当に酷い。
ロシアは撤退の際に人質としていた民間人を虐殺したと見られる...
ロシアは何も悪くないって言ってたヤツらこれどうすんの...
プーチンを支持しているロシア人も同罪に思える、
民間人が無差別に殺さてるこれは戦争じゃなくて侵略
多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。

結局武器を持ってないのがわかってても殺されんのよね。
写真が…エグイ
が、
戦争の実態でもある。

100倍返しでもまだ足りない。


ドンバスの目途が着いたら、また攻め戻ってくるというようなことは無いのか???
降伏したら皆殺しじゃん。
侵略には武器を取って戦うしかないんだよ。
AFP★🇺🇦「キエフ州全域を解放」 280人の遺体埋葬
歩行、あるいは自転車走行途上の非武装民間人を後頭部から狙うという凄絶な虐殺行為の明らかな痕跡。
誰が考えても戦争犯罪だろ。
これらの画像、動画は、まず何よりもロシア市民に拡散させたい。AFPとSNSの責任で…
さて、今日まで散々ロシアを擁護してきた反米左翼、反米右翼、ウクライナ降伏論者の皆さん。
これを見てまで戯言を貫きますか?
鬼畜。

…犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。…
ウクライナ軍が奪回したブチャの状況があまりにも凄惨すぎてAFPの写真が1枚を除き全て閲覧注意、警告つきで公開されている。ロシア軍撤退地域が拡大するにつれ、同軍の戦争犯罪が次々と明らかになるのだろう。
ひでえ現実
女子供も関係なく非武装だと示しても後ろから後頭部を撃たれる。

プーチン政権のみならず、中国や加担する国の代表者達にも責任はあるだろう。

小さい祈りだが、罪も無く亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
テレビじゃ絶対に報道されないからわからないけど、この記事の画像が全てを物語ってるな
橋下徹見てる?
独裁国家に降伏や、妥協をするとこうなるということ。これぞ無駄死(^^)
ご遺体が写ってるんだけど、色んな意味で、これはダメだろう。
お前なんか言うことあるやろ💢💢💢
武器を持ってない非武装の民間人の尊い命が奪われている

これが現実です

自衛隊基地があるから攻撃されるリスクがあると主張する方々はこの現実を知ってもなおこの発言をされるのか

皆様はどう思われますか?
これが日本だったら

ウクライナ「キエフ州全域を解放」
「カティンの森」を連想しました
どういう形で戦争が終わっても、ウクライナ国民にはロシア軍、ロシア人への憎しみが残るだろう。また新たな争いの火種が残るのかもしれない…。プーチンの戦争では済まなくなってしまった。
>マリャル国防次官
>「イルピンとブチャ、ホストーメリとキエフ州全域が侵略者から解放された」
>ブチャ市長
>街中には遺体が散乱しており、これまでに280人が集団墓地に埋葬された
>「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」
>全員が後頭部を撃たれ殺されていた」とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたと
ロシア ウクライナ侵攻。
キーウ(キエフ)近郊の街ブチャで、ウクライナ民間人と思われる多数の銃殺遺体が路上に放置(AFP)。

酷い戦争犯罪。

見せしめか。

現場の暴走か、司令部の指示か。

NATO介入の可能性が上がった。

なぜ介入される理由をわざわざつくるのか。
他国に侵攻してこのような破壊と殺戮を行ったことは、その前段階にどのような経緯があったにせよ絶対許されない、という前提を飛ばした「ロシア側にも理由が」は全くナンセンスだ。
APF通信社が撮影したロシア軍撤退後のキーウ近郊のブチャ市の様子

まさかこの時代に正規軍がこんな蛮行働くとは…

遺体の写真があります…閲覧注意
「犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。」

降伏が虐殺を止める事にならない証左。
まずは死者に冥福を。
そして、この惨状が降伏論者の行きつく先だったと言う訳だ。
“「全員が後頭部を撃たれ殺されていた」とし、犠牲者には男性や女性、14歳の少年も含まれていたと語った。多くは武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。”
鈴木宗男氏然り橋下氏然り、今回の件で「降伏すれば良いだろ」と言ってた人は責任もって総括して欲しい
それができないならコメンテーターとして「無能」なんだからバカ枠にして欲しい
『《民族性》とは変わらない物。それはロシア人に限らない。ロシアの代弁者をしている 達が大手を振って日本の公共放送に出演し続けている時点で日本の公共放送の立ち位置が良くわかる。』
カティンの森から全く進歩してないと思ったけど遺体を埋めもせず野ざらしで放置するあたり完全に退化してる
まさにオークの如き所業ロシア軍人間に非ず
橋下徹にしてみれば、この280人の死はウクライナに責任のあることなのだろう。で、そう考えているのだろうと質すとおそらく橋本は「ロシアが一番悪いと言っている」と主張するだろう。彼は頭がイイからな。
ウクライナ「キエフ州全域を解放」

首都キエフ近郊の主要都市イルピン、ブチャ、ホストーメリとキエフ州全域がロシア軍から解放されたが、戦闘により多数の民間人が犠牲となった。
<ブチャに入ったAFPは、一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。うち1人は両手を縛られた状態>

正確な情報か分からないが、ロシア兵が撤退した地域からは同種の情報が多く発せられている。
「イルピンとブチャは今週、ウクライナ軍により奪還されたが、戦闘により多数の民間人が犠牲となった」

BBCと違いこちらは写真で。BBCの映像、再生されない時ないか?
---ブチャに入ったAFPは、一つの道路で少なくとも20人の遺体を確認。うち1人は両手を縛られた状態で亡くなっていた。
タイトルとURLをコピーしました