メディア蚘事

りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬

バズる指数ピヌク 950

 twitterコメント 470件䞭 101200件
「ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた」
閲芧泚意。


「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
垂内に倚数転がる䞀般垂民の遺䜓
党お埌頭郚を撃たれおるずいう
写真芋る限り狙撃ラむフルで狙撃されたみたい 
これは戊争じゃなく、殺人鬌の倧量殺戮だよ
犠牲者には略倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう

今日は珍しくテレビのニュヌスなんかをいく぀か芋たのだけど、芋た範囲では、どの瀟もこの郚分をスルヌしおいたので

☆
「ロシア軍の䟵攻により倧きな被害」「街䞭に遺䜓が散乱」

「歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を巻いた垂民が埌頭郚を撃たれお亡くなっおいた」

地獄
「街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬された」「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」「犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいた」

ロシア軍がキヌフ近郊のブチャで民間人倧虐殺。
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」明らかに戊争犯眪。なぜ、そうした蛮行を行ったのか培底に調べるこずが必芁。
癜旗付けおおも撃たれちゃう珟象、人呜第䞀たず降䌏の皆さんに解説しお欲しいですね。
マゞであい぀らの話聞いおたら次はわしらが殺される。
䞀郚の写真が『』衚瀺になっおお

ショッキングな内容なので芚悟しお芋お

ず泚意喚起が。

そしお案の定ずいうか

垂民を殺害したのはロシア軍ではなくりクラむナ軍

ずいう寝蚀がTwitterに出お来お絶句
気の匱い方芋ないでください。キ゚フ近郊のブチャに生物兵噚あるの❓只の田舎の町です。栞兵噚あるの❓これを芋おただ陰謀蚀うのはおかしい
「州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬
街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」―倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
~ホストヌメリは、飛行堎をめぐる激しい戊闘の舞台ずなった。<
これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
党員が埌頭郚を撃たれお、っお民間人に察する凊刑。これでも降䌏䞻矩者達は「抵抗するな、戊争反察」を蚀い続けるのだろうか。

日本人の占領軍のむメヌゞは特異䞭の特異。仮に、GHQの䞻䜓が゜連だったらどんな恐怖による統制がされおたか 。
攟眮された遺䜓には爆薬が仕掛けられおいるなんお話も 
発信地キ゚フ/りクラむナ [ りクラむナ ロシア ロシア・CIS ]
プヌチン・ロシアの蛮行に怒りで䜓が震える思いの人倚いですよね。できれば奎らを撃ち殺しおやりたいず。でも実際できないんで、その怒りを地道な誰にでもできる戊略に昇華させ、ラス・プヌチン䜓制をぶっ朰したしょう。1/3
この報道が事実ならりクラむナのナチ化ずか蚀っおるあのハゲにお前がやっおるホロコヌストはなんお蚀うのか聞いおみるべき
【速報3373】AFP、3日圓局によるず、むルピンでは少なくずも200人が死亡。
【速報3372】AFP、3日ブチャ垂長は「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
【速報3371】AFP、3日ブチャ垂長はAFPの電話取材に察し、街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。
【速報3370】AFP、3日ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
【速報3369】AFP、3日マリャル氏はフェむスブックに、「むルピンずブチャ、ホストヌメリずキ゚フ州党域が䟵略者から解攟された」ず投皿した。
【速報3368】AFP、3日
狂っおる.....

2枚目以降、閲芧泚意。今朝から䜏民虐殺関連の写真入蚘事をツむヌトしないようにしおきたしたが、今埌わたしたちは、このロシア軍による戊争犯眪の事実をしっかりふたえる必芁があるず考えたすので、共有しおおきたす。
いずれ怜蚌されるべき、深刻な戊争犯眪がおこなわれた可胜性がある。
AFPのこの蚘事だず、撮圱者の名前が入っおいたす。
䌏せられおいた画像を芋たした。これはりクラむナずロシアの友奜は100幎、いや1000幎はないかもしれたせん。
完璧に戊時囜際法に匕っかかるわな。

「戊勝囜の特兞」っおダツで、かの囜はこの手の行いが今たで有耶無耶にされおきた蚳だけれど、ここたで来ればもう匁護はムリだね。
プヌチンを暩力の座に居座らせおはならない、バむデン倧統領の蚀う通りだ。>
「 州党域を解攟 』280人の遺䜓埋葬」、
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」 完党に『凊刑』のやり方なんだよなあ  これは正芏の戊争における正圓なやり方ではもちろんないはず。こんなに蚌拠を残しお、ロシアはどうする぀もりなんだ
シベリア抑留、ホロモドヌル、旧゜で開花した「虐殺」はチェチェン、シリアでも芋られたロシア䌝統の文化。
こんな戊争犯眪を盎芖せずにロシアに融和的な人は人非人ずしお、ボクは忌避させおもらうわ。
プヌチンの所業ずは別に、兵士による戊争犯眪を裁く䞊で情報公開をどうするべきかが悩たしい問題。
䜕故なら思想次第でヒヌロヌにもなり埗るから。
>ブチャ垂長は 電話取材に察し、街䞭には遺䜓が散乱 これたでに280人が集団墓地に埋葬された 「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
キ゚フからの撃退に成功したずいっおも、こういうニュヌスに觊れるず「良かったね」ずはずおも蚀えないな。
早めに降䌏しおたら、りクラむナ党土でこれが行われおた、あるいは行われる未来しか無かったわけだが、テリヌ䌊藀氏ず橋䞋培氏はごたかしお終わるのだろう。
>犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
『「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう』
殺戮の写真
カティンの森事件から䜕も倉わっおないじゃん。
戊争、䞀人の呜が小さく芋える  誰が奪ったのかもわからない。これ以䞊の悪はない。
戊争が完党に終結したあずでないず、䜕が真実かはわからないなっお。
倚分ないずは思うが、党員圹者でプロパガンダ映像でした、の可胜性も吊定はできないし。
ロシア軍からりクラむナ軍によっお解攟されたBucha、垂民が倚数殺害された様子を映す写真や動画が次々ず。地図䞊で改めおみるずKyivから本圓に近い。
奪還したら䞞腰の垂民が凊刑されたず芋られる遺䜓が路䞊に攟眮されおいたずいうこずか 
・党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた
絞殺ではない。埌頭郚なのは確実で流血が少ないからかな

・倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた
状況的に降䌏埌撃たれたんでしょうな
銬鹿みたい。ロシアがキ゚フで民間人虐殺しおるのにそれも擁護するのか
鮫島もれいわも絶察に支持しない。ク゜食らえ。
これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
巊巻きの諞君よく芋ろ
憲法九条がなんだ
銬鹿も䌑み䌑み蚀え。
米軍がいなければ、次は日本だず思え

癜旗あげおも、埌ろ手に瞛られお埌頭郚を撃ち抜かれる。
これが、降䌏したり占領された時の状態。
❗真停䞍明なれど、本圓なら戊争犯眪
ロシア軍が撀退した地域に倧量の民間人の遺䜓が残されおいたらしい。やはり虐殺しおいた暡様

街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいた
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
Top story: , see more
䜕床でも蚀い続けよう 📢
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
ロシアずいう囜がしおいるこず。


【閲芧泚意】
“ブチャ垂長は 街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。”
この民間人が無造䜜に殺された結果をどう受け止めたすか
貎方の蚀っおいたこずは間違っおいた。安易に降䌏できないから戊ったんだ。
この結果をどう受け止めたすかロシア盞手に降䌏したらこうなっおいたした。
>街䞭には遺䜓が散乱しおおりこれたでに280人が集団墓地に埋葬
>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も

昚日拡散されおた虐殺された垂民の遺䜓が散乱する街䞭の動画をAFPが事実認定
無抵抗の垂民を射殺、蚱せないです。
忘れた頃に、プヌチンも同じ死に方をするでしょうね。
閲芧泚意。
「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」
ひどい。
奪還できたのは良いニュヌスだけど、ロシアたじで䜕やっおんの 
これは  想像はしおいたけど、写真で芋るずき぀いな、

やっぱり街䞊みが身近な感じやからやろうな。
"キヌり州 ブチャ垂長は 街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」 女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った むルピンでは少なくずも200人が死亡"
ロシアの民間人虐殺の痕跡。これがすぐ目に付く堎所に攟眮された䞀郚でしかないずいう。
占領されればこうなる。
プヌチンロシアはナチスず倉わらない。
降䌏しお埅぀のは匷制連行か虐殺。
䜕れにせよ党おの暩利を奪われる。
無条件降䌏で䞀般民の呜は助かるずか蚀っおた
知識人コメンテヌタヌ、専門家・政治家は
お花畑的な考えを捚おおくれ、頌むから
『犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。』
䞡手を瞛られた遺䜓は由来䞍明だが、これらがロシア軍の行為だずしおも遺䜓は男性なので、総動員法䞋では起こりうるこず。
総動員せず、軍察軍の争いの内に政治決着を図らないず䞍幞だけが拡倧する。
『「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。』
降䌏しおもなぶり殺しです。無抵抗論者は刮目しお芋ろ。
もうさ、この蚘事はデマだずか蚀う以前に戊争やめさせろよ。あず、平和ボケしおる奎らも珟実から目を背けるな。芋ろ。
癜い垃は垂長偎のコメントずしおも「1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた」は蚘者の確認か
酷すぎる。なんでここたでされないずいけないのロシアにはどんな正矩があっおここたでのこずをするの
*閲芧泚意
ロシア軍は非歊装の民間人凊刑したくっおたようですが、降䌏すればいいず蚀っおた、橋なんずかさん含めコメンテヌタヌの方々はどう発蚀されるか倧倉気になりたすね。
さお、この匁護士氏はこんだけ倧虐殺の蚌拠がバンバン出始めた埌でどういう詭匁や珍理論で自己匁護するんでしょうかねヌ(棒読み
【写真閲芧泚意】
れレンスキヌはロシアず戊わせるために囚人(おそらくネオナチの凶悪犯)を釈攟した。たた民間人にも銃が支絊され、歊装したネオナチが民間人を襲撃しおいたこずも倚数報告され、動画も䞊がっおいる。瞛られた状態で亡くなっおいたのはネオナチのせいだろう。
俺は「べき」論を偉そうに語るほどの者ではない。それでも、ブチャの通りに暪たわる犠牲者たちの映像を、日本の新聞や地䞊波テレビは䜕床も流す「べき」だず思う。そうでもしないず、自分からネットの情報を取りに行かない局が䞖界の認識を誀ったたた投祚所に行っおしたうぞ。
橋䞋、テリヌ䌊藀その他芋おるかこれが占領されるっおこずだよ。
これがフェむクだず思いたすか
『街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った』
ブチャ垂長は、これたでに280人が集団墓地に埋葬されたず説明。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
【「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう】
「降䌏しろ」ずか蚀っおる奎がいたが降䌏するずこヌなるカフカスや䞭近東の時ず同じ
wwⅡ圓時のナダダの方のむンタビュヌで
やっずドむツ人がいなくなったず思ったら゜ビ゚ト人が来た
ず蚀われおいたのを思い出した
降䌏すれば助かるずか蚀っおた匁護士のオッサン息しおるか
䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた

「ロシアならやるよなあ」ずいう負の信頌感がある
隠す぀もりすらないのが恐ろしい。
「降䌏すれば助かる」ずTVで蚎えおいた自称文化人達はこの惚状を芋おも「早期に降参すればこうならなかった」ずか平気で吐きそうやな
砲撃で亡くなった避難しようずした民間人の方の映像ず写真よりは配慮によりショッキングではないが 癜垃民間人無差別に殺戮しおいったプヌチン政暩䞋のロシア軍  ナチだ
酷い‥
これロシアでは報道芏制を
されおいるのでしょうか。
.
あヌあヌ
やっぱりそうなのか・・・😡
自転車に乗ったたた殺された人は狙撃されたのかな
無抵抗な民間人にも平気で手をかけるロシア兵。本田圭䜑氏や橋䞋氏の蚀う通り降䌏しおいたら280人どころか少なくおも数十䞇人が犠牲になっおいただろう。
過去の歎史的にもそうだったし。
降䌏を意味する癜い垃を巻いた民間人が殺されおいる。理由も釈明も䞍芁だ。プヌチンは絶察に蚱されない。
䜕のための戊争か。
プヌチン。
降䌏論を掲げおた匁護士センセむやらコメンテヌタヌやらの面々は
日本人がこうなればいいなず思っおるんだろうね。
この人達はどんな状況で死んでしたったんだろう
服もきれいなたたに芋えるし、流血の跡も無い様だ。
ミむラみたいな顔も写っおたし、普通の死に方じゃないよね。
タむトルずURLをコピヌしたした