メディア蚘事

「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持

バズる指数ピヌク 1,220

 twitterコメント 751件䞭 401500件
ロシア兵は鬌畜‌地獄に堕ちろ‌
流石に でしょ
これで責任ずらされなかったら狂っおる
䟵攻なんかしたらこうなるの目に芋えおたのに
トランプはダメでプヌチンは蚱すのか
🖕🖕🖕🖕🖕 
ク゜ロシア兵🇷🇺
䟵攻されればこういう事態もじゅうぶん起こり埗たす。同じこずが日本で起こらないよう、どうするべきか考えないずいけないんです。9条を信じ、性善説を信じ、ちゃんず向き合わないのは、ただの珟実逃避です。
AFP3/5 クレバ倖盞4日
★ロシア軍兵士が女性に察し性的暎行をはたらいおいるず非難
★ロシアによる䟵略行為を眰する特別法廷蚭眮を支持するず衚明
ロシア兵がりクラむナの女性を匷姊しおる
他囜に降䌏したらこうなるね
🔜

人灜や倩灜による灜害で混乱しおいる時っお必ずず蚀っおいいほど起こるよね。匱者が犠牲になるのはひでヌ話だ。
情報戊はりクラむナが優勢だな笑
ホンマにマゞでプヌチンずロシア兵は党滅させるべき
軍事䟵攻だけでも最悪やのにレむプっお
䜕のためにりクラむナを攻めおるん
りクラむナ倖盞の発蚀だから確定的かどうかは分からないが、ベルリン陥萜でのロシア兵の前䟋があるからな 
これは第二次䞖界倧戊のずきから
ロシア兵鉄板のお家芞

䟵略した報奚に盞手囜の婊女子を匷姊できるロシア囜公認の行為

寧ろ矩務ず蚀っおも間違いない

ロシア軍、人民解攟軍に埓軍慰安婊は必芁がないのはこの為。
ラむダむハンきたヌヌヌ
あり埗る事だし蚱せない
ただ、この情報は圓事囜であるりクラむナの発信でネガキャン芁玠も匷いず想像する。
戊時䞋だもの、誰が䜕をしたかなど詳现にわからない。ロシア兵のふりをした誰かかもしれない。
この蚘事だけで「ロシア人は鬌畜」ず蚀っおしたうのは危険だず思う。
第二次䞖界倧戊でも、北方領土暺倪からの匕き揚げで、日本人に察しおの同じ事をした。
曎なる被害を防ぐには、独裁者が消えるしかない。
男っお奎は匱い立堎の人を
自分ぞの欲望に平気で利甚する。
戊争には悪事の党おがある。凌蟱がそのうちの1぀なのは歎史的にも自明。
フェミ界隈はマむメロずか看板広告ずかよりこちらを泚芖しおいなくおはいけなかったはず。
䜕故開戊埌すぐに防止の声明を出さなかった
占領地での匷姊や略奪を認めおた゜連軍の尻尟だからなあ 
日本人も倧陞で被害にあった歎史が
本圓
なんか党くロシアを擁護する蚳で無いけど、ちょっず考えづらいな。
傭兵かな
「竹林はるか遠く」を思い出したす

党おの戊争ず戊争犯眪に非難するずずもに被害にあわれおる方々が䞀刻も早く安党な堎所で保護されるこずを願いたす。
぀いに始たったか 😚
ベルリン陥萜の時には、ほずんどの女性がレむプされた話しは有名。

「ロシア兵が性的暎行」
だから人間嫌い。矎孊に反する。死ぬずき「良い人生だった」ずかいっおかっこ぀けお死にたい俺にしおみれば理解できない。
「ロシア兵がりクラむナで性的暎行」 りクラむナ倖盞が非難、特別法廷の蚭眮支持」AFP
人間がケダモノに成り䞋がる戊争さっさずやめろ ( › Žω`‹)
䟵略されたらすぐ降䌏したらいいのにずか蚀っおる人はこういうのを知らんお花畑なんだろうな。
戊意や士気が䜎いのに、䞋の方は旺盛なんだっおか🀔
可胜性はある
露の支配地域の情報は入っおこない
絊䞎が安いので略奪・暎行しおいる可胜性はある
これはロシア兵だろうがりクラむナ兵だろうがそれ以倖だろうが極刑でいい。
『同志少女よ、敵を撃お』でガッツリ描かれおるずこだ 
先の倧戊においお、独逞で行われた゜ノィ゚ト兵の蛮行を繰り返すのか。→
りクラむナは降䌏したらいいずか蚀っおる人は珟実が芋えおない。
埌に埅っおいるのは虐殺ず匷姊。
政治性ず囜民性は切り離すべきずは思うけど、こう芋るず『囜民が政治性に毒されおきた』のか『最初からこういう囜民性だった』のか分からなくなるね
やりたい攟題だな 
ロシア軍は 


次から次ぞず戊争犯眪。
い぀かは起こっおしたうず恐れおいた事が起きおいる。
戊争や玛争は身䜓的な暎力だけでなく心たで殺しおいく。
2014幎にりクラむナ偎も同じ様なこずやっおた様だし、どちらもダメじゃん。
《倧嘘の情報》を流しおは、
ロシアを悪者にしお䞖界を味方に぀けようず必死だ。
《元お笑い芞人なのだから、お手の物》だ。

露兵が、
《今、性的暎行を働く》など、あり埗ない。
必死でりクラむナを奪い返そうず必死で働いおいる時なのだ。
露助は倉わらんな
戊争するず絶察ある問題。䜕なんやろうか
ロシアを1日も早く止めお
囜際刑事裁刀所がロシアの戊争犯眪の疑いに぀いお捜査を開始。りクラむナはさらに、囜家間玛争に぀いお裁刀を行える唯䞀の機関、囜際叞法裁刀所にもロシアを提蚎。
そうなるわな。支配されるず悲惚な略奪や暎行からは逃れられん。日本が䞭囜に支配されたら  ず想像したら自殺したくなるぞ。囜防に無関心なお花畑囜䌚議員たちよ、珟実に目芚めろ。
(-_-メ)
「残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」
フェミず韓囜はこういう時にこそ出おこいよ。ざっずTwitterみたずこではフェミは動いおなさそう。
ロシアのりクラむナ䟵攻をめぐっおは、囜際刑事裁刀所がロシアによる戊争犯眪の疑いに぀いお捜査を開始
ロシア兵だいぶ頭いっずる
うんたあ共産圏の兵隊あるあるだよね。
あい぀等ゎブリンもかくや、ずいうほど殺したくり犯したくり奪いたくるから。
ロシアの兵隊だけではなく、䜕凊の囜の軍隊も䟵略すれば倧䜓やるんだよね、これ。

だからこそ䟵略は絶察に容認できない行為。
垂民コミュニティを砎壊する工䜜掻動の手法ずしおこういう事は組織的に行われお軍玀を緩めお郚隊内で䞍問にする、戊埌は軍玀の乱れで、兵士個人の問題のようにごたかされる。個人も組織もこずごずく远求する必芁がある。
【葛根廟事件】
1945幎8月14日、満州囜興安総省の葛根廟付近においお日本人避難民玄千数癟人9割以䞊が婊女子が攻撃され、1,000名以䞊が虐殺された

👆これを考えるず、たるっきりフェむクだずも思えない💊
倖道のロシア兵を党員去勢しろ。女ほんずしんどすぎるだろ生きおるだけで。
このような蛮行を知っおも、橋䞋氏や玉川氏は、りクラむナ囜民は、抵抗せずになすがたたにしろずいうのか
女性子䟛だけではなく男性も被害に遭うからな 
戊争は緊匵や高揚などでたずもな粟神状態保おなくなるから䜙蚈な被害が生たれお悲しみが増える 
ロシア内郚は䜕故プヌチンの暎走を止めないのか
これがロシア兵の本性。日本人は満州、暺倪、千島、四島の蚘憶がある。

気分悪いわ🔥🔥🔥
䟵略されなくおも性的暎行あるけど君たち隒がんよね
敢えおひずでなしみたいな事を蚀うず
「そりゃあるでしょ」だよなず

こういう事が䞀切起こらない方がおかしいずいうか、歎史的にもね  
東郚戊線やベルリンに満州で圌等が䜕をしたかを知っおいれば、この様な話が䞊がっお来るのも時間の問題だずは思っおた
普段、平和を叫び人暩だのなんだのず䞻匵するのはいい。でも戊時はそんなこず蚀っおられないずいうこず。旧゜連兵は、日本人女性にもこのようなこずをしおいたず聞く。欧州でもよく聞く話。ロシア軍も倉わっおないずいうこずか。
これ、囜単䜍の問題じゃないんだよな  。立堎が逆でも同じこずは起きる。どこの囜の人が、じゃないんだよ。『人間が』なんだよ。

人が人を蟞める。蟞めさせられる。
それが戊争なんだよ。
人を蟞めた兵士は二床ず人には戻れない。
第二次䞖界倧戊時ず倉わらないやん
事実なんだろうけど「これだからロシアは  」っお颚朮になるのはちょっずモダるな。戊争が人を狂わせるのであっおロシアの人が根っから特別野蛮なわけではない。
残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある
軍芏により死刑では
「残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」
りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持
この情報は少し前から出おいたした。

どさくさに玛れお、ずいうには酷すぎる蛮行。こんな䟵略を続けおるず、ホントにロシアは爪匟きにされるぞ。
ロシア軍は占領地域で珟地の女性をレむプする。これは本圓にロシア軍の脈々たる䌝統だ。たぶん軍の正匏な職務ずでも思っおいるのだろう。だからこそロシア軍ず戊うずきは絶察に負けおはいけない。たずえ栞を䜿おうず、である。
赀い党「九条があればレむプされなかった」
歎史の惚劇が繰り返されおいる 独裁、栞、䟵略、暎力、性的暎行、環境砎壊、人暩無芖 ロシアは先の䞖界倧戊時の諞悪を䞀囜で党お犯す぀もりなのか 
たあそれが戊争だからね
敵囜の人間はもはや人間じゃない
殺しおも犯しおも眪悪感は無いんだろう人間じゃないんだから
最悪 ロシア兵がりクラむナで性的暎行。。
食料品店で食料を匷奪するは、性的暎行するは、もうロシアに返っおくれ。
C囜など䟵略目的で日本に䞊陞したら間違いなく日本人女性は犠牲になる。
䟵略戊争を起こすっおこずは、こういう事だよ。
殺人ず砎壊を目的に䟵攻しおきた軍隊が、䞀人残らず芏埋正しく玳士的にふるたうず思っおる奎がいたら、正真正銘の阿呆。降䌏したら、こんな状況でなくなるず思っおる奎も。抵抗がなくなったら、もっず奜き攟題できるじゃねえか
韓囜さんこれは怒らなくおいいんです
そりゃ、ロシア兵だもん。あい぀らが北方領土でやったこずの繰り返し。日本は、奎らにやられたこずを糟匟すべき立堎にあるはずだし、今こそ糟匟しなければならないず思う。
゜連から匕き継ぐ䌝統、コレは芁らん奎でち。
どんな倧矩名分があろうず、戊争ずいうのは人栌厩壊を起こすずいう事
だろうな。



News
性的暎行
最䜎だなロシア人

ラむダむハン事件ずは
ベトナム戊争で韓囜軍兵士によるベトナム人女性ぞの匷姊事件、虐殺事件の事
尚この事件は戊争が終わった珟圚でも韓囜人はベトナム人に謝眪はしおいない史䞊最悪は戊争犯眪事件
思いっきり民間人を痛め぀けおる。
䜕が政府、軍人しか攻撃しないだ
倧矩名分のない䟵略戊争は負ける。
プヌチンは単なる匷盗の頭領に成り䞋がった。倧ロシア埩掻が泣くわ。
*【 
 3月5日付の AFP 通信より。

先の倧戊末期に満掲やベルリンで粗暎なロシア兵が䜕をしたか、䞖界はただ忘れおいない。

戊争が始たっお間もないのに、ロシアの軍玀は匛緩しおいる。
ロシア兵は団䜓行動しおるから、そんな暇あんのかなもしかしお、第のグルヌプがはいっおるずか混乱に乗じた非人道的グルヌプ 匷盗ずか。譊察機胜しないからね。
おやおや、戊時囜際法があるから原発攻撃ずか野蛮なこずは起こらないんじゃなかったの(Žω)
安易に降䌏など勧められない。呜が助かっおもその埌には生き地獄が埅っおる。
たたロシアやったな
どんだけ酒ず女に匱いんだろう
これに関しおはプヌチンじゃなくロシアが非難されおも仕方がないわ
ロシア批刀に反察する奎、りクラむナを批刀する奎、政治ずスポヌツは別ずか蚀う奎、これをみなさい。
ロシア非難決議に反察したれいわ新撰組もこれをみなさい。
あなたたちはロシアを支持しおいるだけです。
すべおの悪はクズが霎した地獄
プヌチン
お前は人間じゃない💢
遂にそこにたで達したか
ロシアのせいで、ずっず気分悪い。
プヌチンもろずもロシアも無くなれヌ!
たさかずは思っおたのに
ホントになった 💊

この時代に䜕やっおんの
バカだよね。ホント。
犯行に及んだ兵 最䜎☠
ロケットマンは盞倉わらずドサクサに玛れおミサむル発射するし。
䞀郚のおっさん達によっお迷惑被るのはい぀も我々庶民だ。
プヌチンおめぇごめんなさいしお終わらせろやすぐに。
戊争はこういうこずが起こるんだよ、それは圓然に
だからやっちゃいかん
俺たちはしない、正矩の軍隊だ、なんおものはない
人間の集合なんだから習性は同じ
※蚀っおる人も居たすが、『やっぱりな』ですよね。ロシア人戊争はレむプがセットの様な物です。日本人のおばあちゃん䞖代もやられたしたしね。特にロシア人っお、䞋らないメンツを重んじるので盞手をメンタル面から䜕たでコテンパンにしないず気が枈たないのでしょうね。
䌝統ですからね。どうですか玉朚さん、降䌏した方がいいですか
◆

絶望的な怒り。戊時䞭は元より震灜の時、避難所でもレむプ被害があった。緊急事態で特殊な環境での性暎力。垞に女性は危険に晒される。
気狂いプヌチンめ、いい加枛に匱いものむゞメはやめろ
プヌチンお前は悪魔だ、人間じゃ無いぞ
お前の狂った行動はどれだけ人を苊しめるか、
さっさず地獄に堕ちろプヌチン
宣うのに蚌拠は出さないんだ。笑

逆に2014幎にりクラむナ軍のアゟフ倧隊が性的暎行を加えたずいう話があるのだが。
匷姊収容所だっお胞糞悪い。
フェミニストの埡倧、䞊野千鶎子氏が、「女が戊争で男に守っおもらわないほうが、敵のもっず「いい男」ず出䌚えるかもしれない。」みたいなこず蚀っおたのを思いだしたした 。
プヌチンはこれを「いやよいやよも奜きのうちです」ず䞻匵するのかな
事実なら、ロシアはテロリスト以䞋の茩ず蚀うこずになる。䟵略の屁理屈に加え性的暎行、その内略奪もするのだろう。西偎諞囜は経枈制裁だけで良いのか⁉
出た〜〜
戊争になるずよく聞く話だが、民間人に手を出さないのではなかったか
タむトルずURLをコピヌしたした