メディア蚘事

「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持

バズる指数ピヌク 1,220

 twitterコメント 751件䞭 1100件
ブコメ、ロシア兵による性的暎行が問題芖されおるなかで歊装解陀しお投降すればどうなるか。 様々な事情で逃げられない人はいる。抵抗ず実質芋捚おる事を倩秀にかけお、愚行ず呌べるか / “「マリりポリは地獄」、生存者ずドロヌン映像が明らかに ”
ツむフェミの人たちが、ロシア軍によるりクラむナ女性ぞの性的暎行に声を䞊げおるっおこずも聞いた事ありたせん😣👎
ロシア軍は、
囜民を隙し、
垂民を殺し、
子䟛を殺し、
女性を犯し、
病院を砲撃、
郜垂を砎壊、
原発を攻撃、
玄束を砎り、
兵を募集し、
䞖界を乱す。

ロシア、最凶。
ロシア、最悪。
ロシア、壊滅。
ロシア、解䜓。
ロシア、終了。
ロシア、消滅。
慰安婊問題を『戊時䞋の女性の人暩問題』に枠を拡げお囜際瀟䌚に蚎えおた韓囜
ロシアに察しおダンマリでは話が違うのでは😑😑😑
女性郚
こんなこずになるず思った 機関銃持っおるりクラむナ人女性兵士や街にいる女性が、性欲が匷いロシア兵の機関銃で襲われおる事が倚いんだっお。
戊争に性暎力は぀きものである。
それは盞手を支配するため、恐怖に陥れるため、ストレス発散のためなどである。しかし“戊時性暎力は犯眪”であるこずが1907幎ハヌグ陞戊条玄で明文化されおいる。
第二次䞖界倧戊でもロシア兵はドむツや満州などでやっおるしな。
こんな事絶察に蚱されおはならない。NATOは軍を掟兵し、りクラむナを守るべきだ。アメリカはプヌチンの斬銖䜜戊を
りクラむナ䟵攻においおも、「ロシア軍の兵士が女性に察し性的暎行をはたらいおいる」ず非難。過去から珟圚にかけお、戊争や灜害など緊急時にこそ暩力関係を背景に、日本を含む䞖界䞭で起きおいる性暎力の問題。→
レむプもあるようです💢
地獄ぞ萜ちろ
りクラむナのの人身売買は
どうですか

藪蛇になるわね。
ロシア軍あかんぞそれは。韓囜兵じゃあるたいし‌
りクラむナの女性は矎しい方が倚く 盞手は露助 そらこうなるのは目に芋えおたよな💢
やはりこういうこずが起こっおしたったか 
䞍可䟵条玄を砎っお䟵攻した゜連兵が、日本に戻る為に必死の日本人女性を毎晩のようにレむプした事実ず、珟圚も䜕も倉わっおいない。
第二次䞖界倧戊䞭もすっごいやっおたから、䞍思議じゃない獣どもめ
コむツラチェチェンでもやっおるしな。
ただロシア兵は畑で取れるのか
沖瞄、北海道は
本気で考えたほうがいい。

支那軍、䞊陞させたら悲惚やぞ。
殺戮 略奪 集団レむプ
゜連 1週間の参戊で 日本人に起こった悲劇
80幎たっおも やる事は匷盗殺人 ゜連の山賊共産党軍
深倜の火事に ゜連人の圱
戊争では良く聞く話だけど
灜厄最䜎
ロシア兵カスキモ
ロシア兵が食い物を匷奪する報道が増えた。集団レむプも増えおるだろう。先の倧戊で、満州の日本の開拓民が゜連兵に略奪匷姊虐殺を受けたのは事実。゜連兵だけ非難はしない。倧日本垝囜も米囜も韓囜も戊争犯眪をした。戊争反察涙。

「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難
無いわけないず思っおいたけど。最䜎だ。
日本からもプヌチン倧統領ずりクラむナ䟵略に関䞎しおいる党おのロシア軍を軜蔑し、非難したす。
ずか蚀っお男性やオタクを叩くより先にやるべき事があるんじゃないですかね。今日 ですよ
戊争は人を倉えおしたうんだ
だからだめなんだ
ロシア人はりクラむナ人をレむプしおいる。
最䜎だ。
プヌチンずその呚蟺だけかず思っおいたけど、もう第䞉次倧戊は始たっおいるのか。
倧戊の終結時、゜連兵が日本人女性に行った鬌畜の所業を思えば圓然起こり埗る事。
時代が倉わっおも、奎らの本質は倉わらん。ク゜だ。
䞇死に倀する。ただ、戊争でやられた粟神状態の䞭で、睡眠も取れず、食欲も満たせず、他者ずの連絡も取れないスマホ没収ず聞いおる最悪な状況での出来事。戊争の恐ろしさはここにも。
ロシア軍、WWIIから党く進歩しおないやんけゲンナリ
りクラむナに降䌏しろず蚀っおる橋䞋培や玉川トオルや倪田光はレ◯プされるリスクをどう考えおるんだ

日本も䟵略されたら同じ事が起こる

たずは ‌
あなたのような圱響力ある人が降䌏を蚎えれば、倚数の呜が救えるかもしれたせん。

それはあくたで垌望的芳枬で、珟実は先行しおいたす。

【再掲】
降䌏しおもしなくおもりクラむナでは、既にこの状況です。
ロシア軍の䌝統😡 →
今もこういう性暎力事件があるから、今こそ日本の男が性接埅をすべきだな。
山口敬之ずかが適任じゃね
日本の婊女子もロシア兵に性的暎行をされた歎史が有る。
蚌拠は、犏岡県に存圚する二日垂保逊所跡。
忌々しい蚘憶が蘇る。
性的暎行おク゜が
たあ、ロシアだからな。

 ず蚀われるだけの
負の信甚があるよな。
゜連時代からの䌝統だからねw "赀軍ごっこ"っおゞョヌクがあるぐらいw 雀の涙の報酬でもコレ目圓おで来おるロシア兵も居るんじゃないかなw ロシア軍にミッタヌマむダヌ少将のように軍芏を正す人物は居ないらしいねw >
沢山曞きたいよ 
でも、悲惚すぎお曞けない 
戊争の最埌の犠牲者は女性だず蚀うのに、ゞェンダヌ平等でしょず、蚀い攟った日本の政暩議員がいるずいう
なにその感性
😱😱😱😡😡😡😡😡 😱😱😱

☠💣 こんな時に悪事をはたらくロシア兵❗
吊し䞊げちゃれ‌

☠☠☠☠☠☠☠☠☠
😡😡😡😡😡 
😱😱😱😡😡😡😡😡 😱😱😱
☠💣 こんな時に悪事をはたらくロシア兵❗
吊し䞊げちゃれ‌☠☠☠☠☠☠☠☠☠
😡😡😡😡😡 

「 が りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持
😱😱😱😡😡😡😡😡 😱😱😱
☠💣 こんな時に悪事をはたらくロシア兵❗
吊し䞊げちゃれ‌☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
😡😡😡😡😡 
本圓にロシアのやっおるこずがこの珟代の出来事の様に思えない!
栞のボタンも所有も他囜に任せお囜土に栞を眮く

日本の政治家は亀枉もできないのか
囜民の呜や領土が守る芚悟を芋せる、ず蚀う議論すらさせない政党には、存圚䟡倀すらない

ロシアに䟵略されおいるりクラむナは今、栞攟棄を埌悔しおいるだろう。
起こりうる事態。
ロシアがどう蚀おうず、軍事䟵攻しなければ非難されるこずも無かったのは事実。
フェむクニュヌスだらけの西偎メディア連䞭
䜕をゞェンダヌ論の人に知っおほしいっお
悪の垝囜
至急
支持!!
AFPBB News
すでに占領された地域い残った囜民からのニュヌスや投皿はあるのだろうか
2022幎3月5日。
「ロシア兵が性的暎行」ロシア軍の兵士が女性に察し性的暎行をはたらいおいるず非難し、ロシアによる䟵略行為を眰する特別法廷の蚭眮を支持するず衚明した。
※日゜䞭立条玄を砎り攻めおきた旧゜連兵を思い出す
だから戊争は怖い
か぀お日本女性もロシア兵からそれはえげ぀ないレむプ被害に遭っおいる。
䞀郚がこういうこずをするからそういう囜ずいうレッテルを貌られおしたう
満州で゜連兵によるすさたじい匷姊被害に遭っおいる日本人ずしおは「ロシア人は匷姊魔だから気を付けお」ず蚀いたいずころですが、りクラむナは゜連ず䞀䜓でしたからね。
ロシア軍ぞの怒りずりクラむナぞの悲しみで、日垞が塗り぀ぶされる。
負けた方はこのような深刻な人暩䟵害を被る可胜性が倧きいのですがそれでも「負けたんだから仕方ない」ず「疑問にも思わない」のだろうか。
じゃりクラむナ兵による性的暎行はどうするの
日本だっおどこの避難所でもありたすぞ
なんで䞡面から報道しないのかな
降䌏なんかしたらもっず酷いこずになるやね
満州やベルリン等で起こったこずが再珟されおんのか占領した埌は組織的に女を差し出せず呜什するんやろな。。
第二次倧戊のベルリンでやった事を孫の䞖代が繰り返しおいる。。
【敵囜兵士を町に入れおはいけない】
戊地では兵士の略奪、暎行が暪行するのだ。
それを知る垂民は街や家族を守ろうず必死だ。
橋䞋培氏は今こそ持論の「慰安婊システム」の合理性を説いたらどうだ。
軍の芏埋維持、士気高揚、性犯眪の撲滅、戊時雇甚の創出 
぀たらぬロンパ芞人、噛み぀きガメ♂しおないで😂😂
これ、本圓に信じられない😡
兵士のトラりマより、性暎力トラりマの方が深刻だず、知るべき。
戊争ず性暎力はセットだもの。ロシア偎からも、りクラむナ偎の䞭にも、起こるこず。兵士の人道か非人道かの問題じゃない、戊争自䜓が問題。
露助の定番👎䞭囜人なら皆知っおるだろう。韓囜人も知っおるよな。日本人女性も随分露助に匷姊されお、垰囜しお劊嚠䞭絶手術しおた斜蚭もあったからな。どこの囜行っおもやるだろ露助なら。
コロナに関しおのニュヌスは信じひんのに、🇺🇊のニュヌスは信じるん
ニュヌスは信じるなっお蚀うおたのに。
りクラむナのニュヌスもプロパガンダの可胜性十分あるず思うけど。
読めば詳现は䞍明っお曞いおあるよ。
䞍明やのになぜ蚎えるん
ここを疑問に思わなあかんやろ
ベルリン陥萜時ず同じ事を仕出かしおる 党然倉わっおない
安倍元銖盞ずずもに慰安婊問題の被害を軜く捉え䟮蟱した日本人、戊争では圓然起きるず蚀った人達はよく芋おおくべきだず思いたす。

珟代では囜際法廷で個人が裁かれたす。垞識です。
昔も今もロシアがやるこずは同じ
修論 頭痛が痛い 
どこたで遺恚を残せば気が枈むのだ。
やっぱ起きたよ戊時性暎力。
りクラむナ偎の宣䌝戊芁玠もあろうが、ロシア軍は゜連軍の頃から婊女暎行事件をよく起こしおいたからな 

◆
戊争やなぁ。
綺麗事じゃ枈たされないね。
流石にこれはない
これほどみっずもない印象操䜜をするりクラむナのどこに正圓性を芋出せず蚀うのか
キ゚フ墜ちろ
3/4ロシアの戊争犯眪に぀いお特別法廷芁求䞭
囜際叞法裁刀所ず囜際刑事裁刀所が動いおいたす。
某アンチフェミニスト曰く:「戊争のような非垞時には男が呜を匵っお女を守るのだから瀟䌚では男が女より優遇されるべき」
  は
   は
ロシア兵はベルリンでもドむツ人女性を匷姊しお頭叩き割っおたからな。
葛根廟事件をおこした゜連兵。負けたら無かった事にされる。
゜連時代からの「䌝統」です
"
戊堎じゃよくある話
プヌチン政暩はデマだず吊定するだけかね
事実だったら、やっぱりダな話だよ
┐U  ̄ ω  ̄ U┌
「事䟋が倚くある」ずしながら、では詳现明らかにしないのはなんでですか囜家的な䞍名誉をあげ぀らう内容にしおは無責任だず思う。ナむラ蚌蚀しかり、女性や子䟛は嘘は぀かないだろうずいう思い蟌みを利甚されやすいので芁泚意。
女性兵士は捕虜になったら性的暎行のタヌゲットになる可胜性が高いからだず思いたすよ。すでに民間人でも倚数あるようですし。
お家芞。
ほら始たった。
終戊間際の日本でも起こった事ですよ。
なんで必ずこういうこずが起きるのか
本圓にク゜
゜連軍の頃から倉わっお無いのかね。゜連軍も満州で日本人女性に同様の事やっおたし。
👎党おの責任はプヌチン。
「りクラむナの民族䞻矩者が歊噚で嚁嚇し、垂民に避難させないず報告」

そら、↓被害にあうず思えば阻止するよね。
どっちが、どこたでホントのこず蚀っおるか知らんけど
「ロシア兵が性的暎行」
たあ、ロシア軍だもんね。
自分が本なんかで読んで知っおるロシア兵っおこっちだ。
りクラむナに䟵攻したロシア軍の兵士が女性に察し性的暎行をはたらいおいるず非難し、ロシアによる䟵略行為を眰する特別法廷の蚭眮を支持するず衚明した。
戊争䞭には、よく芋る問題。第二次䞖界倧戊䞭には日本も同じこずをしたし、ベトナム戊争では韓囜のラむダむハン問題、ISもおなじ・・・

将来的に倧きな問題ずなるし、埓軍慰安婊問題みたいになる。
ク゜の極みすぎお胞糞悪い
このロシア兵䞀生刑務所に入れずいお
殺戮者プヌチンの軍隊だからレむプ集団なんたろ
ク゜囜家ロシア滅びろ
→ 日本が第二次䞖界倧戊敗戊の時に非道なロシア兵による被害が沢山有ったが、倉わりないロシア兵の䞀郚による非道さが繰り返されおいたす。
ク゜やろうだ 

戊争なんか今すぐやめおくれ

プヌチンが憎い
最悪だ。
タむトルずURLをコピヌしたした