メディア記事

「ロシア兵が性的暴行」 ウクライナが非難、特別法廷の設置支持

バズる指数ピーク 1,220

 twitterコメント 751件中 701~751件
まぁ、ロシアだからねぇ。
第二次世界大戦のとき、満州に取り残された日本女性に何したか、そのときから変わってないってことよね。
負ければもっと被害が増えるから、戦争には負けちゃいけない。
中東やアフリカの紛争地にでも行けば毎日あるぞこうゆうの
むしろ戦争している時にこうゆう案件がない方が珍しい
だからといって許されるわけではないが
>ロシア兵が性的暴行
これは、ロシア兵が訓練モードから実戦へと完全に切り替わったサインと見ていいんだろうか。戦争にはありがちなこととはいえ、気持ちが重くなるな。
「早く降伏すべき」

降伏の先にあるのはこういうこと(T_T)
こういうことは戦場では良く起こってしまう
だからこそ素早くやらないと 被害の拡大となつてしまうだろう
敦化事件思い出して胸糞わるなるわ。
ロシア兵全員が戦争したくない兵士なら戦争はもう終わってる。
第二次世界大戦降伏後の北海道じゃん
こういう言い方が正しいのかわからんけど、戦争とセットでだいたいこうなるな。嫌な話だよ全く。
旧ソ連時代からのお家芸
フェミさん出番ですよ
震災後の日本の各地の見えざる事件…
南京大虐殺もこうやって作られたんだろうな。
ウクライナの犯罪者に武器を渡す→犯罪者暴れる→ロシア兵のせいだと騒ぐ
これはウクライナの義勇兵とか言ってる連中が自作自演してることだと予想する。
その内出るだろうとは思ってたけどマジで胸クソ

ロシア兵もプーチンと並んで狂っちまった
このような非道も、橋下や玉川あたりは「国外退去しないウクライナ人女性が悪い」などと言って ロシア兵を擁護するのだろうか? この先 また何を言い出すのか、注目してしまう。
(´・ω・`)戦争はなぁ・・・虐殺と強姦も100%あるから・・・
これなぁ…
ただでさえ世界中から注目もされてて非難轟々の中こんな余計に叩かれるような行為に及ぶもんなのかな?
戦地だし正常な判断が出来ないって事?
これは、あると思った。これは誰しもあるんぢゃね?沢山人が死んで精神的にストレス発散できるところがないから犯すとか聞いたことある。
ロシア軍=レイプ魔ぐらいには悪名高いのだからなんの驚きもない…そんな連中の肩を持つ奴の気がしれない
戦争が起こるたびに繰り返される魂の殺人
この時代になっても何も変わらない
人間てなんて愚かなの
露助め~またか❗
そういえば韓国も戦争性犯罪やってたね。
ライダイハンとは、ベトナム戦争で韓国軍兵士による性的暴行によって現地ベトナム人女性との間に生まれた子供
まぁ、戦争とセットやから仕方ないわ。

日本も戦争巻き込まれてやられた場合は
金にならんのにしたくないしやられたあとは死ぬよ😇
相変わらずオスは野蛮だな
恥を知れ
こういうリアルタイムで流れてくる情報は、とりあえず鵜呑みにしないということを、コロナで学んだよ。

「ロシア兵が性的暴行」
出たよ。戦争で絶対出るやつ。まじでクソ。
戦争と震災とこれってセットなん?
それとも何か?ライダイハンやってんのか?今西暦何年だ?
戦争とこういうことがセットだと言ってる人いるが、やってるやつは一部のやつだということも忘れちゃいけない。
と思う。
だーれー?「兵士もプーチンの被害者」とか言ってた奴ー?相変わらず赤軍のDNAは健在やのう
戦争だと女はオナホでしかないからな。毎回そうじゃんw
まんま樺太やら北方四島を横取りした時と同じやな。
ロシア兵、レイプ始めました

もちろんまだ敗戦してないのでそれ程の頻度ではありませんよね、戦闘の合間でやってる事なので

ロシア兵と言えばレイプ
変わらぬ規律です
日本でも語り継がれています

おっと!朝鮮も中国も同じだった

負ければ良いなんて言ってる奴もいるな
かつて日本帝国軍人が侵略した中国やアジア各地で行った蛮行と同じ。
ロシアの伝統
許せない
証拠を世界にばら撒けばスゲ~が、水掛け論ならすぐ消えてしまう😔
>同国に侵攻したロシア軍の兵士が女性に対し性的暴行をはたらいていると非難し、ロシアによる侵略行為を罰する特別法廷の設置を支持すると表明
情報戦なのか事実なのか・・・。
あの悪名高い「 兵が性的暴行」 が非難、特別法廷の設置支持
なんとかしてほしい。
だよなあ…寄せ集めかつ違反行為多発の露兵ならありえると思っていたとはいえ最悪。動物状態だろうね。
侵略と切り離せない側面なので侵略そのものを否定していかねばならない。
の責任は大きく今すぐ斬首されてもおかしくない。
世界にはお金で動く人たちが沢山いるし何も恐れることはない人もたくさんいる。
ただただ有名になりたいだけで死ぬ覚悟のある人もいる。
「ロシアのウクライナ侵攻をめぐっては、国際刑事裁判所(ICC)がロシアによる戦争犯罪の疑いについて捜査を開始」
戦争中も起こるし、占領されても起こるし、だからこそ侵略そのものを否定せねばならない
は?この世で大嫌いな言葉「性的暴行」がトレンド入り…?
ググってみたら、国際的に気持ち悪いニュースだった。
侵攻中のロシア兵が性的暴行してただと?もし、それが事実だとしたら、国際的大問題というか、世界規模な異性問題になる。女性たちを何だと思ってやがって…。
あーついに来たか100%あるとは思ってたけど
戦争といえば必ず出てくる奴
ロシア軍は補給が少ないしウクライナ国内ではロシア兵による略奪、レイプ、虐殺などありとあらゆる犯罪が跋扈するよ。戦争とはそういうもの。
ロシア兵に戦犯に加え,犯罪者ばかりか
(。ŏ﹏ŏ)
どこまで残虐の限りを尽くすの。
伝統をしっかり守ってるな。
いや、立派立派。
日本の女性もどれだけ犠牲になったか。
誰だよ嘘八百とか言った奴、、、ホンマの事しか言わへんで
戦争があると必ず起きる。入隊時にち○ぽ切り落とすよう義務付けろ😝
タイトルとURLをコピーしました