メディア蚘事

「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持

バズる指数ピヌク 1,220

 twitterコメント 751件䞭 201300件
次から次ぞずいろんなもの出しおくるね
そろそろ気づかないず
70幎経っおも倉わっおねえな。
日頃から萌絵に「猥耻だ女性をモノ化しおる」ずお怒りのゞェンダヌクレヌマヌの皆さんは、リアル女性の実害に烈火のごずく怒っおロシア倧䜿通に抗議しに行くんだろうなぁ。

たさか行っおない

じゃあ抗議文くらいは出しおいるんじゃないですかねぇ たぶん。
こういう話が出おくるようになったか。露が芁求する非歊装を受け入れれば、珟堎の兵はやりたい攟題っおこずです。りクラむナのプロパガンダであろうず、そういう危惧は消えない。
兵士の略奪。

戊争ではありもの
䞞でロシア軍はベトナム戊争の韓囜軍だ。
は 
あぁやっぱり。
この囜は垞に兵士に をやらせる。女を犯されるず男は心が砕けるからだそうだが。
WWII初期にバルト䞉囜を占領した時、䞀床ドむツ軍を解攟軍ずしお迎い入れたりクラむナを奪還した時、条玄を砎っお満州に攻め蟌んだ時。
の蛮行。
メルトダりンしない蚀うおるのに昚日の発衚の仕方ずいい故意に誇匵する情報の䞭にガチがあっおも戊争っお残忍なモン䜕が起きおも䞍思議じゃないよ。だからこそどちらにも加担せず支持せず䞭立的にモノ芋おる人達は早く停戊しろず願うのよ。
①虐殺や凌蟱は戊堎に付き物だから、党く無いずは思いたせんが。②りクラむナロシアずも宣䌝戊なので、䜕所たで事実か疑うのが圓然だし。③りクラむナ領内に䟵攻しおるのはロシア軍なので、りクラむナが䞀方的に甚い埗る題材に違いなく。䜕う扱うか冷静に刀断されたく。
戊争ずいう極限状態やずロシアに限らず
い぀の時代もどこの囜でもこういうの起こるな‥
い぀か報いを受けるず思いたい。2床ず䜿えないよう螏み朰しおやりたい。目にしたくなかったニュヌス・・
日本人も過去にロシア(゜連)兵から倚倧な被害を受けおいる ロシアの本性は䜕十幎経ずうが倉わっおいない

✧
こヌゆうのは闇に隠れおるだけでめちゃあるず思う
プヌチン氏、自囜の反戊デモの人達を逮捕する暇あるなら自囜民の恥晒しをどうにかすべき
自分の囜がめちゃくちゃにされお、䟵略者におかされるなんお考えただけで怖いし、人のする事じゃない。自衛隊は囜の蚀いなり奎隷で仕事絊料がいいだけで倫理芳がない。
もずもずロシア系がりクラむナのネオナチにrapeされおいたではないか。
クリントンはrapistでじゃないか。郜合のいい時だけ女を䜿うパペリが💢
ヌ
韓囜が繰り返し掘り起こしお謝眪を芁求しおくる慰安婊問題だけど、戊争ずレむプはどこの囜もセットで犯す。
今回も、ロシア軍が犯した。
ロシア軍人の手による民間人女性に察する拉臎監犁匷姊被害です。
これが本圓の「性を喰い物にする戊争犯眪」ずいうものです。
コリアン共の隙る売春婊詐欺ずは蚳が違う。
こんな事するために戊争始めたのかっお蚀われちゃうだろ、これじゃあ
もっず立掟な理由を掲げたような事蚀っおおもやっおる事がこれじゃ説埗力無いわ
アホか
くそダサいな
第二次䞖界倧戊の際の゜連が行った日本人ぞの非道を思い起こせば、さもありなんずいう感じです。。蚱しがたい。
戊争するず絶察性的暎行は出るからなぁ 
ずいうか2022幎になっおも戊地でこういう事起きるかっお感想しか出おこん
これさ、他にも曞いおる人いたけど、今回駆り出されるたで倧䜓の人は服着お街䞭歩き回っおる人間よね
城兵されるずなんで猿になるの
戊埌の満州・朝鮮での゜連兵の暎行に぀いおの本や、ナヌゎ内戊時の民族浄化のドキュメンタリヌを芋るず、自分が傍芳者になっおいるような気がしお、いたたたれない気持ちなる。あのようなこずは決しお蚱しおはならない。
もう、最悪やな
双方プロパガンダ合戊をするこずは前提ずしお、事実なら🇷🇺軍は鬌畜。
性的暎行は戊争時だけじゃない
きんも。。胞糞悪いな
ワクチン効果 暗殺恐れりラル山脈 露倧統領 協議譲歩
マゞかよ ロシア軍党員死ね🥺
フェミニスト、出番だよ
戊争は人の理性や善性を吹き飛ばし
蛮性や残虐性を助長する

人が孊ぶのは胜力を磚いお収入を埗る為だけじゃなく
自分の䞭の理性や善性を
歎史や哲孊やあらゆる孊びから
磚いお匷固にする為なのだず改めお思う

早期の戊争終了を心から願う
戊争になれば匱い立堎の人々が傷぀けられる。い぀の時代も同じだ。だから䜕床でも、䜕床でも、繰り返す。戊争は反察です。
男性的なものの究極が戊争なんだず思う。
LGBTQのように性を倚様化しおいくのは平和ぞの第䞀歩なのかもしれない。
戊争に殺人ず略奪ず匷姊はセットだからね。それらの行為をさせない為に、最䜎限の品䜍を保぀ために指揮官がいるず思うけど、統率が取れおない集団は軍ではないな。
これもり゜情報の拡散や蚀うんかのぉ
これが真正情報ずしたら、前にちょこっず呟いたけど、ロシア人はベルリンでもやっおたす 性癖です 兵站兵糧が乏しいず『珟地調達』ずいう略奪暎行 ロシア囜民ず政府は同じやろ
ロシアだけじゃないねんな
どこの囜も䟵略したら
こんなんしおるず思うわ
ロシア偎に立っお物を蚀う日本人がいるのが信じられんず思っおたけど、これでもただロシアを支持するのか
無条件降䌏すればこう蚀った蛮行が囜䞭で起こる。
野蛮な露助は、時代が過ぎおも倉わらずゆるすべからず💢
歊噚を持たないものを犠牲にするな
傷぀けるな
老若男女問わずレむプは殺人に等しい、時代や戊争を蚀い蚳にしお蚱されるはずは無い
悔しい
最終的に戊争はそうだよな。
ロシア人を差別しろずは思わない。
ただ、珟代人ずしお圌らの利埗は奪わなければならないず思う。youtuber,停寄付
珟代で䟵略戊争しおいる囜家
兄匟ずか笑わせるな
戊堎にキレむも汚いもないんじゃ
ロシアは早くりクラむナから手を匕け💢💢
満州ずかベルリンでのロシア兵による婊女暎行はハンパなく酷かったらしいので今回も心配しおたんだが、この手の蚘事は読んでおき぀いなぁ 。
さすがロシアだやるこずがえげ぀ない
盞手を殺すくらいなら自分が死ぬ
平和憲法9条を守れ

っお蚀っおる人達は劻や恋人も平気で差し出すだろう

抵抗する手段を排陀しお無抵抗に党おを奪われるしか無いのだから 
露助ですから。
女子䟛は隣囜に退避しろっおのはこうゆうこずなのよ 自囜が奜きだから、残る家族ず離れたくないからいろんな理由で残っおるんだず思うけど捕たったら逌食にされる。
こうなるずプヌチンだけでなくロシア兵自䜓もクズずいう評䟡をせざるを埗ない。
性的暎行はロシアの女性も非難するやろ。
このこずで分かるのは、りクラむナの倧郜垂以倖は結構ロシア偎に占領されおるっおこずだよね 
戊争があるず虐殺、略奪、性的暎行などはセットで必ず起きる。

プラトヌンずいう映画を芋おもらいたい、人が人では無くなる恐ろしい空間が戊堎なのです。
これが本圓だずしおこい぀ら人か
結局ロシア兵は第二次䞖界倧戊の頃から倉わらない。
これホントならただの鬌畜じゃねヌかよ。
䞖界䞀受けたい授業の戊争は広告䌚瀟が埌抌しするっお映像を芋たばかりだから信甚ならんなヌ。確認しようがないし、非難すべきだず思わせる狙いなのかもしれない。
ロシア兵は、20䞖玀から党く倉わらないですね。
進軍䞭はレむプ、劣勢になるず䞊局郚批刀で逃走。
ロシアに察しおは、経枈・スポヌツ・文化・個人党おに制裁でいきたしょう。
平和なはずの日本の䞀郚の沖瞄で、米兵や軍属から性的な被害を受ける人が床々出おくるこず、それに遺憟の意しか瀺さない政府に比べお、囜民を守ろうずするりクラむナが玠晎らしい。
露兵が性的暎行。

ク゜過ぎる。
戊争䞭だったら䜕しおも良いず思っおんの
これも戊争で起きる悲劇だ。ロシアの䞻芁人物の倚くは戊争裁刀で極刑を蚀い枡す必芁がある。
マゞで4ねよロシア
山圢倧孊も、ロシアみたいに進撃しおくる東北倧孊を食い止めたいです。東北倧孊は指定囜立倧孊法人囜連の垞任理事囜みたいなものずいう特暩を䜿っおやりたい攟題です
囜際刑事裁刀所がロシアの戊争犯眪に぀いお捜査を開始。りクラむナはさらに、囜家間玛争に぀いお裁刀を行える唯䞀の機関「囜際叞法裁刀所」にもロシアを提蚎

停戊埌、党おの戊争犯眪は眰せられなければならない
略奪しおる映像もあったよね
粟神性ストレスや生物的敎理珟象を抑制出来ない状態になっおきおいるロシア男性兵士達
次は女性が狙われる
戊争ずは䞀皮の無法地垯であるが、それがレむプを蚱しお良い理由にはならない
戊争の特に嫌いなずころ。
匷姊、虐殺、理䞍尜
本圓に最悪すぎお蚀葉が出ない。
戊争なんお碌でもないんだっお。
ふざけんなよ。
だかちょっず埅っおほしい、䞀発だけなら誀射かもしれない。冷静な察応が求められる。
女どもの匷烈な報埩行為キャンセルカルチャヌ激化たったなし
プロパガンダの可胜性があるが、第二次倧戊の前科がひどすぎお、前印象は「かもしれん」じゃなく「あい぀らならやる」だろうなあ
数日前たでは「戊いたくない兵士も居るだろうな、倧切な家族も居るだろうに可哀想」ず想像したこずもあったけど、
ごめんもうここ数日の所業芋おたらロシア兵が死のうが苊しもうがなんずも思わない。
気持ち悪いし生きおる䟡倀ないよ
本圓ならどうしようもないな
戊争䞋でこれならりクラむナが敗戊したらもっず酷いこずになるんじゃ
敗戊囜だからず芋䞋す茩もいるだろうし人皮差別もありそうだし敗戊囜だからずこんな扱いになるぐらいなら死んだずしおも戊う方が100倍マシ
りクラむナには頑匵っお欲しい
絶察こうなるよな。だから戊争なんおク゜なのよ。やった奎はク゜以䞋だがな。
ロシアはそもそも戊利品ずしおのレむプを容認しおきた囜。19䞖玀のマむンドが未だに続いおいる、それがロシアずいう囜。
ロシア人による匷姊は専売特蚱みたいなもんだからな
匕き揚げおきた日本人女性がどれだけ被害受けたこずか
正しい蚀葉だけじゃ暎力に察抗出来ないずいう
第二次倧戊の゜連ず倉わらん 
ツむフェミ諞君
期埅しおおるぞ
そりゃ女性も銃や火炎瓶で歊装するわ 
だから露助っお蚀われるんだよ💥
開戊前にりクラむナの女性がなぜ戊う準備したのか。日本のフェミニストは少しは戊史を知ったほうがいいよ。なんならサむれで勉匷したらいい
萜ちるずころたで萜ちおる。必ず眪を償わなければならない。
情報の粟床はさおおき、露助ならやりかねんず考えおしたう。
ロシアさん、ドン匕きっす。
戊争ずか䟵略っお蚀葉に違和感感じる。
テロリストやん。
なんでこうなるのずか、酷いずか蚀えるのは、争いごずがない堎所に居られるからなんだろうな。

兵からしおみたら、殺すか殺されるかの極地で、倫理なんお二の次やろうし
>クレバ倖盞は、英ロンドンの王立囜際問題研究所で開かれたむベントで、「残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」ず指摘
>詳现は明らかにしなかった
『クレバ倖盞は、ロンドンの王立囜際問題研究所で開かれたむベントで、「残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」ず指摘。』
そんな事しおる暇があるんだ
ロシア䜙裕ぢゃん

慰安婊も出皌ぎに行ったほが良いんぢゃね
(-。-)y-~
こうなるっお、わかるよね。
男は盞手がタむプだろうが、なかろうが
関係ないし、捌け口にしおるんだから。
戊争おこったら、こうなるんだから。
子䟛にも容赊ないよ。
クレバ倖盞は、英ロンドンの王立囜際問題研究所チャタムハりス、Chatham Houseで開かれたむベントで、「残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」
人間1人の呜ず人生ず尊厳をなんだず思っおいる 囜同士の争いに駆り出された兵士が、戊地で暎力をはたらく 仕方ない、よくあるこずず。
そんなこずがあっおたたるか。自身の家族友人であったら
露助は80幎たっおも倉わっおないな
そりゃするだろ
歎史も今起きおる犯眪からもそうなったらそうなるっおすべおが物語っおるだろ
人類の本性が珟れおきたようです・・・
プヌチンを止めお䞋さい。the people in Ukraine, keep defending by themselves. It’s OUR problem.
あぁアゟフ倧隊の仕業か
ロシアが奜き勝手させたくないできれば封じ蟌めたい囜な事は確かだし、緩衝地垯他諞々ずしおの重芁性ずいう意味でも勿論りクラむナ支持だが、その事ず発蚀自䜓の信甚性は別問題。これ戊争だし。
い぀もの囜技ですね
マゞならク゜野郎にも皋があるぞコレ 
タむトルずURLをコピヌしたした