メディア蚘事

「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持

バズる指数ピヌク 1,220

 twitterコメント 751件䞭 301400件
はじたったか 
「ロシア兵が性的暎行」 りクラむナが非難
特別法廷の蚭眮支持

始たったな
ロシア軍のお家芞
満州でも、ベルリンでも繰り返された悲劇
降䌏するず蚀う事は、女は党員匷姊察象

財産は党お没収
金銭だけでなく家も車も家電補品も党お奪われ、䜓すら奪われ奎隷にされる
本圓にそういうこずがあるならずんでもないこずです。
たた、過去に゜連兵が日本人にそのようなこずを行った歎史もありたす。
しかし、これに関しおは分からない。
「虐殺」や「婊女暎行」「匷制連行」の類は、時に盞手を非難したり同情を埗るのに利甚されやすい。
ロシア人のお家芞っおか
近珟代の戊争、䟵略の歎史を振り返るずかなりの高確率で性的暎行が行われおる
あヌ胞糞
もしりクラむナが降䌏するず
ロシア兵による性的暎行は
普通になる。
「そんなこずはない」
ず思う向きもあろうが
旧満州や暺倪で起こったこずは
事実ずしおあるし
珟に聞いおいる。
゚スニッククレンゞング
戊争しおいる最䞭ず良くあるらしいけど、ロシアだけでないからな (Žω)
䞖界䞭今でもあるよな (Žω)
兵士、兵隊頭悪い❓
拡散垌望
「プヌチンが悪い、ロシア囜民は悪くない」ずかいうフェむクニュヌスを垂れ流すのは、そろそろ止めろ‌
りクラむナ女性レむプは、ロシア囜民的自䞻的にやっおる事。
圚日ロシア人が自己保身のためにプヌチンだけを悪者にしたい気持ちは分かるが、それは嘘。
統率が取り切れおないのがな。
葛根廟事件レベルもやりかねないですね 。
(※この事件のwikiはグロいので閲芧泚意)
なんだかんだ蚀っおも戊争ずはこんなもん
ルヌルなんおありゃしない

そういえば、 無芖する囜がいたしたね😏
戊争を仕掛けたロシア兵が
りクラむナの女性をレむプ

こういうのっおやっぱりあるんだな。
䞖界でロシアを止めようよ。
やっおる事が道埳に反する。
倧奜きなノィ゚ナにも゜連軍の性的暎行に察しお非難するモニュメントが未だにあるこずからこの囜の兵士はそれが圓たり前ず思っおるんだろうなぁ💊酷いね💢
Сука бляЎь
フェむクかわからないが戊争の
歎史をみるにあり埗ない事ではない
そもそも䞀般人を暙的にしおる時点で
ただの殺人だろ
兵隊は指導郚の容認が無ければ
䞀般人ぞの攻撃自䜓する事もあるたい
りクラむナ偎もデマ流しすぎでしょ、
軍を郜垂郚に玛れ蟌たせお䞀般人を盟にするのも
止めたしょう。
さおさお、橋䞋やムネオ+嚘は、これから、どう反論しおいくんだろうか。維新も巻き蟌たれるよ。

もちろん、それ以䞊に立憲共産党は危険だずいうこずを申し添えおおく。
やっおる事がモロ倧日本垝囜ですな
なんかすごい数の「戊争なら圓然」おツむに気が倉になる。“圓然”なわけないだろ。ゞュネヌブ条玄っお知っおる
士気が䜎いっお話もあるし、それでも継戊っおのは色々狂っおるんだろう。
りクラむナ偎もデマ流しすぎでしょ、
軍を郜垂郚に玛れ蟌んで䞀般人を盟にするのも
止めたしょう。
やはりこうなったか....
戊争ず匷姊はセットずはいえ胞糞悪いな....
たぁ戊争に負けるっおそういうこずだわな
この珟代瀟䌚でたさかずは思うが
満掲での連䞭の行状を思い起こせば
さもありなんず...
本圓なら軍の統制力に問題がある
プヌチンがりクラむナ女性をレむプしおるのか違う。間違いなく、ロシア囜民が自䞻的に匷姊しおいる。圚日ロシア人の兄匟、埓兄匟、友達がだ‌
もうプヌチンだけが悪いずかデマを流し続ける圚日ロシア人に隙されるな。圌等は、自らの保身の為にプヌチンを悪者にしおるだけ。
性的暎行がだめだずは蚀わないが、ロシア兵士も倚少は耐えなきゃロシアの印象が悪くなっおしたうよ。そりゃ性欲をはっさんできる堎所がない事が1番の悪だけれども。
容認しおいる蚳ではありたせん

戊地に赎いお品行方正である方が倉

あっ信号が赀なのでみんな止たれっお
指揮官が蚀っおるず思いたすか

撃っおくるたで絶察に撃぀ななんお蚀っおるずでも
祖父は満州で戊った。
99歳たで生きたが、䞀蚀も戊争のこずを語らなかった。
時代が倉わっおも、こうなるのか 
WWⅡの時から倉わらないね
人間っお危機的状況になるず、倫理芳ぶっ壊れるんだろうな
そりゃそうか、人を殺したら耒められるようになるんだもんね、ほんず最䜎だ
本圓かどうかは分からないけど、ロシアず聞くず先入芳で玍埗しおしたう。
日本もシベリアからの匕き揚げの時に散々やられおるんですよね

その史実もロシアの東隣から、時を超えおでもアピヌルするべきでしょ。
戊争に限らず日垞的にニュヌスにあるけど、䜕か違うんですかね。新兵噚レベルの害悪なら普段から即死刑にしおほしいけど、仕方ないくらいにしか思っおなさそう日本。
ロシアは過去、敗戊が濃厚になった途端玄束を砎り日本に䟵攻し北方領土を奪った。日本の女性が沢山ロシア兵に乱暎された歎史を思い出した。北海道、い぀ロシアが䟵略しおきおもおかしくない。䟵略者は地獄に堕ちろ
蚱せん
プヌチンを蚱すな
戊争でアドレナリンが増えるず性的欲求も高たるっおいうよね。
たずもな奎ほど FEEL SO BAD
正気でいられるなんお運がいいぜ YOU
兵力䜎䞋性欲増加 .
昔からこう蚀う事は戊時䞭起きる事だからもっず明るみになるべき。蛮行すぎる💊
これずネオナチはどう関係あるんだ
ミンスクずはどう関係あるんだ
プヌやその他の䟵略者にしろ、その蟺のク゜性犯眪者にしろ、男性は男性自身の加害性に向き合えないものか。
クズだな
ロシア兵による性的暎行。
か぀お日本も倧勢の女性たちが犠牲ずなりたした。


たさかアむヌの人達は「自分たちはこうはならない」ず思っおやしたせんよねそれは幻想です。
こらロシア兵
Fall into hell !👎👎👎👎👎
今たで長い幎月をかけ、埐々に女性の暩利確立や個人の人栌を尊重し、築き䞊げおきた近代瀟䌚も、こず“戊争や玛争”に陥れば䞀瞬でそのモラルは吹き飛び、金品を奪い、男は殺し女は犯す。
珟代人が原始人に戻る。これが戊争。
ク゜どもが
「ロシア⚠兵が性的暎行」 りクラむナが非難、特別法廷の蚭眮支持
戊闘にも戊時性暎力にもうんざりだ。早くやめろ。
↓
䜕床も蚀う。
䟵攻囜は䟵攻䞭に盞手囜偎に立぀人をレむプする→あり埗る
では戊勝囜は敗戊囜の民間人(䞻に女性)にレむプする→あり埗る
どっちが勝ったずしおもレむプはおきる、歎史の垞識。戊争にレむプ被害者を利甚するな戊争反察、荒れた堎を぀くるな被害を出すな
気分が悪すぎる。地獄に萜ちお。
マゞでク゜。戊争はク゜。
歎史は同じ事を繰り返したすね。
戊争に眮いおこの話題は必ずしも぀いおくる話です。悲しいです😢
頌むから間違えお自囜にミサむル撃ち蟌んでくたばっおくれよ、、
䞀方からの䞻匵だけを鵜呑みにするな、ずいう䞀般論はもっずもだけど

今回のロシアの䟵略に限らず
戊争・玛争ずいう蛮行ず
性暎力の問題は
切っおも切れない関係にあるのだろう。

もちろん
だからこそ、しおはいけないのだ。
倧陞からの匕き揚げのずきも倚くの女性が゜連兵に匷姊され垰囜埌劊嚠、堕胎に至ったこずも数倚くあったしロシアならある意味圓然だがやはり蚱せないな。
性的暎行はりクラむナ囜内でも
芪ロシア掟盞手にやっおた事
どっちもどっち
こういうのが起きるから悲しいよね。
ロシア兵なんかご飯も無いし、死んでこい状態だからやるよねそういうこず
『残念ながら、ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある』
平和䞻矩の方ぞ。なぜ呜を懞けお䟵略者ず戊うのかわかりたすかそういう事です。
ほんずこれ
最䜎だな、ロシア...
ロシア政府はきっず事実無根のデマand/orりクラむナの工䜜員による自䜜自挔ず蚀うのだろう。
満州再来じゃん。
負の連鎖いい加枛絶ち切れよ。
戊争は女の顔をしおいない
日本の女性もか぀おの戊争でロシア人に盞圓数匷姊された歎史もあるね。
「ロシア兵が性的暎行」
りクラむナが非難
特別法廷の蚭眮支持

ドミトロ・クレバ倖盞
「残念ながら
ロシア兵がりクラむナの郜垂で女性をレむプする事䟋が数倚くある」
英囜のゎヌドンブラりン元銖盞や囜際法専門家らが呌び掛けおいる
特別法廷の蚭眮を支持
たあ生き死にがかかる戊堎で䞀週間飲たず食わずでいたら、だんだん理性もなくなっお略奪なり性的暎行に走るわな(- -;)
党員逮捕されちたえ
䟵略者の垞なんだろうか、こういう🖕🏌こずは 👎🏌
クズめ
お前らは人ではない
どこたでも悪虐非道ですね
だから戊争はだめなんだ。

我が子がそうなったらず、想像できないのか?

あの「慰安婊問題」でうるさいあの囜は🇷🇺偎に圓然制裁をするんですよね?
䌝統芞胜
レむプたでやるずはね
プヌチンずやっおる事、䞀緒や。若い兵士だから、恐怖の䞭戊っおるず思っおたけど、䞀郚の猿はやる事やっおんな。もう、救いようがねヌわ。
「ロシア兵が性的暎行」りクラむナが非難

ロシアによる䟵略行為を眰する特別法廷を蚭眮し、悪事は培底的に糟匟すべきだ。
NATOは、さらに制裁を匷め経枈面からロシアを厩壊させ、停戊に持ち蟌んでもらいたい。
統制の取れおいない様子も芋お取れたし、極めお䞍愉快だがいかにもありがちではある。戊争になっお呜の奪い合いが起こるっお事は、それず等しいか未満の䞍愉快な出来事が山ほど起きるずいう事。
降䌏なんおしたらもっず酷い事になる
囜同士の喧嘩は負けたら駄目
りクラむナはお幎寄りたで戊っおる
降䌏した方が良いなんお事蚀っおる
TV朝の瀟員がいたけど銬鹿蚀うなっお話し
呆けた日本になったのは負けたからでしょ
いや分からないけどさ
ロシア兵にそんなパワヌあるかわかんないし
映像芋る限り人察人で垂民に手を出すロシア兵芋おないからなあ

それはいくら䜕でもないんじゃない
「詳现は明らかにしなかったが 」
理由は被害者保護
これをそのたた信甚しろず
党く逆の䞻匵もあるのに
プヌチンに無理矢理ロシア兵も戊堎に送り蟌たれたっお事もないな

やりたい攟題

あり埗ないけど日本が戊争をしおも同じ事をするだろうか
もう戻れないプヌチンに、もう戻れないプヌチンを知ったか擁護しお戻れない橋䞋ず本田圭䜑。
略奪、匷姊はこの手の戊争には぀きものだよなぁ 
戊争自䜓狂気の塊よね。。
最悪だなぁヌ❢
ロシア人ず蚀うだけでの颚圓りもサラに匷くなりそう😓
病院や孊校をミサむル攻撃しおるのはそういう狙いがあるからなんじゃねえの
戊争っおこういうこずだよ。
日本に報道攟送なら裏取れおいない報道は差別人暩戊争でも性的暎力行為はきちんず蚌拠の確認からでは囜連委員䌚事態解散を。
ロシアなんお人口1億4000䞇人しか人口居ないんだし
今ロシア攻撃したら簡単に資源倧囜が手に入るわけで
䞖界連合軍䜜っお
資源は等分配にすれば䞖界各囜やる気になるだろ🀔
降䌏したら党土でやりたい攟題だ。
9条じゃあ囜を守れないよ。
栞恫喝の前には正矩は無力。
そういえば日本のフェミさん達は静かやね、ココが出番だず思うんだけど 
こんなこずするから関係ないロシア人たで差別されちゃうんやないんか( '-' )こい぀らはレむプしに隣囜ぞ戊争しずるんか
ロシア兵が性的暎行 
第二次䞖界倧戊の日本の英霊さん達ず同じ事しおるやん
ロシアは倧日本垝囜のマネしずるんやな
い぀も男は郜合よく忘れるけど。
女性が戊争に巻き蟌たれるず結局こうなる。
「 兵が性的暎行」 が非難、特別法廷の蚭眮支持 1945幎の゜連の察日䟵攻によっお倚くの日本人女性が゜連兵ロシア兵にレむプされる戊争犯眪が起きた。
今同じこずがりクラむナでも起きおいる。
ロシア兵は77幎経っおも倉わっおいない。
過去の玛争や戊争時にも有った事があるから、今回のりクラむナ🇺🇊䟵攻でもない蚳がない。
い぀ものw
事実怜蚌の必芁はあるが、
「戊わずに降䌏する」
ずこういう事になる。あるいは敗戊。
ロシアの議事堂前に陣取っお謝眪ず賠償を芁求するのか
このあたりは䜕䞖玀の戊争でも倉わらない醜いずころだよな。
恥を知れ
゜連軍等よるレむプ被害に遭った日本人女性匕揚者に堕胎手術や性病の治療を行った地元の二日垂保逊所を思い出す。䜕も倉わっおない。

同時に、でっち䞊げの慰安婊問題で日本を悪物扱いしおいる巊掟の人暩掟には、こういうリアルな問題にこそ取り組んで欲しい。
これから死にに行く兵士たちが倚いず思うからもうどうでも良くなっおんだろ。実際日本でも米軍基地近くで性的暎行事件なん手結構起きおるし特に沖瞄ずか
ロシダのりクラむナ䟵略で恐れおゐた事案だ。事実ならば、我が囜ずしおは赊し難い。昭和201945幎8月に暺倪、そしお満掲の葛根廟ず敊化を䟵略した゜連軍による暎行、略奪、殺戮、匷姊ず凄惚な事が起きた事を我々日本人は絶察に忘れおはならない。
察岞の火事などではなく、明日の日本女性の姿になるかもしれない。日本の誇りず日本人の尊厳を自ら守るために自衛隊の囜防軍昇栌ず城兵制の埩掻を匷く望む。
ほら、りクラむナが必死に抵抗しおいる理由がわかったろフェミニストどもよ。これでも降䌏しろずいうのか。
タむトルずURLをコピヌしたした