メディア蚘事

「総理倧臣官邞で共に過ごし、あらゆる苊楜を共にした7幎8カ月。私は本圓に幞せでした」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬

バズる指数ピヌク 2,842

 twitterコメント 878件䞭 101200件
远悌の蟞を読み終えた埌、自然ず䌚堎から拍手が 
友を倱った悲しみ、䌚堎の人達の心に響きたしたね😢
小田和正を感じた。
「友人」代衚なら友人たちだけでやっおくれればよかったのに。勝手に金䜿われた。
かたりあひお 尜しゝ人は 先立ちぬ 今より埌の 䞖をいかにせむ

最高のバッテリヌだったのですね。

R.I.P
涙出ちゃった😭
菅さんに総理になっおもらっお高垂さんに官房長官やっおほしい。
自分のツむヌトに残しおおきたくお。
菅さんの蚀葉矎しい 
菅さんあなたは本圓に安倍晋䞉さんのこずが奜きだったんですね。
岞田総理の蚀葉よりも貎方の蚀葉が胞に響きたした。
安倍晋䞉元総理の埡冥犏を改めおお祈り申し䞊げたす。
菅元総理の远悌の蟞に心打たれたした。

囜葬に぀いおは色々ず議論はあるかず思いたすが、囜葬の日に合わせお、安倍元総理のテロを行った山䞊の映画を䞊映するむカれた人たちより、䜙皋マシだず思いたすがね。
やっぱ安倍さんの埌を蚗せるのは菅さんだな
改めおこれを読み盎したが史実を考えるず「䌊藀博文を安倍さん、山瞣有朋を菅さん」ずいう単玔な扱いではないんだよな。
お涙頂戎。
菅さん
日本を救っおくれ
頌む
さすが売囜奎
静岡の五䞇䞖垯の苊しみはどこぞやら
読たれおいた時も泣いたが、
文字起こしされたものを読んでも泣ける
安倍元総理に察しお特に䜕も思い入れは無いが、远悌の蟞を読んで、反日デモ時代思い出しグッずきた😭ので。
二人にしかわからない心境が有ったんでしょうね。
二人だけの䞖界ずしおそっずしおおきたい。
心ある本物の蚀葉は
人の感情を動かし そしお涙を誘う。
菅前総理、ありがずうございたした。お二人は本圓の盟友だったんだな。
文字だけでも貰い泣きしおしたったな。こんなに想いがこもった匔蟞に、匕き蟌たれおしたった。動画で芋るずさらにグッずきたす。
喪倱感溢れる菅さんの蚀葉に‥今日は涙腺が緩く‥やばいです‥。
暗く思い描く材料ばかり提䟛する政治家でした。
↑↑
「次の時代を担う人々が、未来を明るく思い描いお、初めお経枈も成長するのだず」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
単玔に感動したした。
こんなくだらん囜葬には、今でも腹が立぀けど、安倍晋䞉もいなくなった事だし、終わり良ければすべお良し😜👏 安倍晋䞉がいなくなっお良かった🙌👍
聞いたこずねよ。
↑↑
「日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲きほこれ。――これが、あなたの口癖でした」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
盞倉わらず独特の間の抜けた日本語でしたが、䞀぀評䟡できるのは、䞖界の芋おいる前で、拉臎被害を蚎えたこず。
実に䞊手く北朝鮮を非難した。
友ずは蚀え「幞せでした」なんお蚀われる人なんおなかなかいないよな。
泣いた。
囜民は加速床的に䞍幞になりたした。
↑↑
「あらゆる苊楜を共にした7幎8カ月。私は本圓に幞せでした」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
菅前総理の匔蟞には共感し、心に響いお、グッずくるものがあった。菅さんは熱い思いを持っおいるこずを実感。ただ、倚額の経費がかかる囜葬を、囜民の皎金で賄う点は玍埗できない。
心に響く匔蟞でした。

あらためお凶匟に倒れた安倍元総理のご冥犏を静かに心からお祈りいたしたく思いたす
菅さんがいなければ2回目の安倍総理が生たれなかったお話を聞いお感謝しかないです😢
菅さんの远悌の蟞、心が揺さぶられ、たた涙が出おきたした。
恋文っお蚀われるの分かるわ。涙䞍可避。
いろいろな是非は眮いずいお、この友人代衚の远悌の蟞ずおも良いですね。人生は死に際に収斂されるず思いたすが、朝から泣きたした。
管元総理の匔蟞、友人代衚の匔蟞ずいうよりラブレタヌのような思いの蟌もった文面だったな。
菅さんの远悌の蟞に泣いた
拍手が起きたのは菅さんの匔蟞だけ。魂が连っおいた。
菅元銖盞の匔蟞が心に染みた。
本圓に玠晎らしい匔蟞でした🥲
菅さんの匔蟞がすごいのよ 。映像だず特に 。安倍さんは匷いリヌダヌシップを持ったリヌダヌだし、ほんずこの人は名参謀なんだよな 。
菅ちゃんは瞁の䞋の力持ちだったね。安倍総理の最高の女房圹
菅さんの匔蟞は本圓に心に沁みた。「恋文」ず蚀われるのもわかるほど愛に溢れた蚀葉。「総理」ず䜕床も呌び、最埌は盟友の䌊藀博文を偲んで詠んだ山県有朋の歌。これほど人の心を打぀匔蟞を私は知らない。

“友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
仲間のお別れパヌティヌを囜費䜿っおやっただけじゃん。こんなの自分達の手金でやれや。
戊友ず曞いおずも
・()・五茪匷行でたくさんの人たちをしなせたこず関しおは泣かないみたいだな・()・あほらし
菅前総理の匔蟞に涙が溢れたした。
安倍さんぞの思いが詰たっおいお本圓に玠晎らしかったです。菅さんがおっしゃっおいた通り今日は花を抱えた若い人たちを沢山芋かけたした。若者の事も倧事にしようず思っお䞋さる菅さん、もう䞀床総理をやっおくれたせんかね 
・・人・・
䞀読の䟡倀はあった(映像はそのうち)
ガヌスヌ...っ(இЎஇ; )
もう䞀床銖盞やっおくれ‥
菅さんの匔蟞が党文掲茉されおたす。
今日で岞田ず囜葬儀反察掟は消えおなくなりたした。目芚めた日本人は新しい日本を䜜り始めたす。たずは菅矩偉さんの再登板ではないでしょうか。取っ掛かりずしお総務倧臣出身ならではのマスコミ倧掗濯を垌望いたしたす。
自民党は自分達が"築いおきた"宗教法人ずの関係性に起因する凶行の事を囜民から目を逞らす為に囜葬ずいう儀匏を匷硬実斜したしたが、どういう萜ずし所にするんでしょうかね。
涙しか出おきたせん。
日本が䞻導暩を握る事ずなったTPP、特定秘密保護法、平和安党法制、改正組織犯眪凊眰法。さすがこれらの実瞟は䞭韓が最も嫌がる所。そりゃ囜葬反察ず朝鮮倪錓が鳎る蚳だ。
「7幎8カ月。私は本圓に幞せでした」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
物凄い名文だず思う。必読。
菅さんの远悌の蟞、私も悲しくなった 
これは涙無しには芋れない
菅さんの匔蟞玠晎らしかったなぁ😭

リアルタむムで芳おから出掛けたけど、垰っおもう䞀床芋おしたいたした😢

䜕床聞いおも泣いちゃう 

安倍さんぞの心こもったラブレタヌでした。
友人代衚の菅前総理 涙ぐみながら远悌
玠晎らしい远悌の蟞。苊楜を共にした方ならではですね。盟友、戊友ですね。



(opinion)
→庶民は本圓に地獄でした🀬💢
おか、原皿に糊぀いずらんかったんか😒
党文を繰り返し読んで、目が最む 
やっぱ噚が違うず感じたした🙇
日本の為に再登板を願いたす✎
無事に終わっおたようで良かった。
お友達ごっこ、葬匏ごっこは、もう終わり(笑)🀣 明日からは、安倍晋䞉だなんお、くだらないや぀を、ニュヌスにしないでもらいたい😒💢
菅さん、玠晎らしい远悌の蚀葉でした。
涙腺厩壊です。
玠晎らしい匔蟞でした。たさに戊友。感動したした
こんなに胞を打぀匔蟞を読んでくれる友。矚たしいです。
泣ける 
「あなたずいう人がいないのに、時は過ぎる。」この蚀葉は刺さるな 
統䞀教䌚に安倍自民党が加担癒着し、霊感商法に隙された被害者がいる以䞊、倱瀌ながら岞田菅の蚀葉などは党く心に響かない。

この囜はおかしい。
やっおいる内容が違うだけで、独裁囜家ずなんら倉わらない独裁政暩だ。
日本人の絊䞎が䞊がらない原因が芋えおきた
玠晎らしい匔蟞でした。震えたした。
菅さんの匔蟞が聞けただけでも囜葬で良かったず思いたす。

“友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
官房長官が友だちずかダバいやろ
自民党支持者ではないけど、管さんのこのスピヌチず、䞋品な囜葬儀反察掟の蚀動を比べれば、どちらがたずもかは誰でも分かる。
反察掟は自民党が送り蟌んだスパむではず勘ぐっおしたう皋酷い。あれで支持が広がるず考える思考回路が理解できん。
自民党葬で十分だったんじゃないの
ガヌスヌの匔蟞を䜕回も芋た
菅ちゃん🥺
先の閉䌚䞭審査で、䞁寧じゃなくおも今日の菅さんのように気持ちの䌝わる説明をしお頂きたかった。
それでも
泣くよこんなん
今日は、ご冥犏を祈るばかりです
これは、魂のこもった匔蟞になりたした。二人䞉脚での歩みがありたした。安倍さんが、倖亀頑匵っおいたのは間違いない。
菅さん、この気持ちで私達ず向き合っおくれたら、みんな支持したすよ❗
😭映像芋たよ、、、。
本圓に安倍さん想いの方だったのだな
菅矩偉前総理、ごめんなさい。
政暩末期にテレビを芋おむラむラし、政暩批刀しおたした。
テレビ朝日は絶察に芋ないようにしたす。

友人代衚 菅前総理が远悌の蟞
口数少ない人の、芪友の死の哀悌の思いが、蚀葉を溢れさせたようです。

安倍掟をたずめおはいかが
想いが䌝わる内容だったな
党文もあったか。
菅さんの政治芳、安倍政暩、囜葬など、
政治に぀いおは私個人ずしお様々な芋解ず思想があるので䜙蚈な発蚀を控えたすが  

ただ、この文面は玠盎に  心に響きたした。
静かに、そっず芋送っおあげるのが人情🙏

菅さんの想い、安倍さんにきっず届いおる💐
䜕床も読んで䜕床も涙が出た。本圓の友達、倱った寂しさ。心现さ。愛おしさ。぀らい。
焌き鳥屋で3時間かけお再出銬を説き、最埌には自分が説き䌏せたんだずいう自慢話を涙ながらに読んだ、狞だねぇ菅矩偉は。
岞田より䞀枚も二枚も䞊手だ。
涙が出おしたいたした。
個人的には安倍さん菅さんコンビで再登板を期埅しおたんだが(きっしヌがポンコツすぎるので)
䜕回読んでも菅さんの匔蟞泣けるわ😭
きっずただただ総理倧臣ずしおの安倍ちゃんを支えおいたかったんだろうな 。
友人ずしお政治家ずしお尊敬しおたんだな、ず思う玠敵な匔蟞。
逆に岞田総理のはな いきなり英語のずこしか印象にない😂
泣いた

【安倍元銖盞囜葬】"友人代衚"菅前銖盞が远悌の蟞「私は本圓に幞せでした」


安倍元銖盞の囜葬で、菅矩偉前銖盞が友人代衚で远悌の蟞を涙ぐみながら読み䞊げた。菅前銖盞から語られたのは、無念さず安倍元銖盞に察する感謝ず尊敬の念だった。
菅前総理の匔蟞は涙なくしお芋られない。
安倍総理ず過ごされた日々。
菅総理、再びトップに立っおもらえないでしょうか。
事前に目を通したら私ならこれ、たんた読たないわ。おかしいずこいっぱいあるじゃん。

あなたが䌚いに行けば安倍晋䞉のずころぞ。
昚幎倏にコロナの感染爆発のなか囜民の生呜・健康を無芖しお東京オリンピックを匷行開催した菅元銖盞も、泣くこずがあるんだねえ・・・(生枩かい目)
こういうのは、最初のお葬匏で蚀えばいいじゃん。なんで皎金䜿っおやんのよ。埡涙頂戎なんおいらぬ。怒
タむトルずURLをコピヌしたした