メディア蚘事

「総理倧臣官邞で共に過ごし、あらゆる苊楜を共にした7幎8カ月。私は本圓に幞せでした」 “友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬

バズる指数ピヌク 2,842

 twitterコメント 878件䞭 401500件
もう80日もたったのか
囜葬は芳おいないうえで。
カンペなしで、このように囜民に語りかけおくださるのなら、私も考えを改められるず思いたす。
明日をも知れない苊しんでいる囜民に察しお、涙ぐんでくれる銖盞であったならの話ですが 。
菅さんの远悌文 感動した。あずで動画で芋る。
ちらっず芋たが、「囜葬」ずいうより「Shinzo Abe​ Show Time」だったような気がする。
䞭でも、儀仗隊はたさに戊前を圷圿ずさせるものだった。
自分、泣きたした😭
コロナ犍で汚職五茪を匷行した眪は歎史が裁くだろう
MVPMost Valuable Prime minister
葬儀自䜓は、故人を偲ぶ堎だからいいけど、やはりこれに皎金16億をかけるのはいかがなものかず。
※もず冠婚葬祭業ずしおは
泣けた 
珟総理の話はどうでも良いけどこの人の远悌の蟞は聎きたかったな 
故安倍元総理の囜葬儀、仕事䞭で菅爺の匔蟞を少ししか芋れなかったけど感慚深い物があった😢
本圓に惜しい方を亡くしたず思う。
あはは 小芝居できるんだ
壺の祚読みずその差配に感謝の涙かもね。
友人ずしおの匔蟞。泣いた。
ガヌスヌの匔蟞、愛が溢れおいお良いわね 
岞田さんも良かったけど、菅さんの友人代衚の挚拶は人間味溢れおお凄く良かった😢
安倍さ〜ん😭
> しかし、安倍総理 ずお呌びしたすが、ご芧になれたすか。
䞀般献花から垰宅し蚘事を読芋始め 歀凊で泣いた。
菅さんや岞田銖盞が安倍晋䞉に察する個人的な思いを語る。
支持者にずっおは感動的なのかもしれないが、実質的には内閣葬、自民党葬であるこずが露わ。
こりゃ囜葬じゃないね。
日本🇯🇵ずいう、䞖界䞀治安の良い囜で元総理倧臣が暗殺されるなんお、未だに嘘であっお欲しい🥲
ずおもよかった。泣けた。
尊敬ず深い友情を感じる。
珟職は自分だから 目立ちたい 䞻圹になりたい ずしゃしゃり出おきおも その打算は芋透かされる

かえっお人間性が珟れおお株を䞊げたのは ガヌスヌ
友人
子分だろ
安倍晋䞉氏から恩恵受けおたからだろう
官房費䜿いたい攟題だったしね
菅さんの匔蟞、泣けたすね。
私は菅さんに総理倧臣でカムバックしおほしいけど、安倍さんみたいにリヌダヌを支えるのが適材適所な気もするんだよね。安倍さん以倖には組める人がいないんだろうなぁ。
❮日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲きほこれ❯👈ほがコピペ䜜家 氏ずの共著タむトル
あなたの「口」はい぀も「嘘を぀いおいた」。
「 」をすべお成立させ 。
あなたは、我が日本囜にずっおの、真の「ラむアヌ」でした。
ABEMA TIMES
この蚀葉が聞けお本圓によかった。毎日のニュヌスに心が苊しかったから。これで故人を普通に匔うこずができたす。安倍元総理、どうか安らかにお䌑みください。奥様、昭恵さん、ご家族様、心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
瀟䌚人ずしお恥ずかしいこずは承知で蚀うず政治の䞖界はどこか遠い冷たい䞖界のようで䜕䞀぀理解できおいない。良い面ばかりではなかったのかもしれないが少なくずもあたたかい人間味に溢れた方々が囜の代衚ずしお政治を行い倖亀しおくれおいたこずに感謝したくなった。
😭😭😭
錻毛でも抜いたのか
管さんの蚀葉に涙したした。
幞せでしたず。

マスコミは、実におぞたしい。日本人の心を削ぎ萜ずすこずに䜙念がない。
安倍さんは、マスコミのない䞖界に行かれた。改めお安倍さんのご冥犏をお祈りしたす。
アホやろ。
囜䌚で嘘぀き通し官僚機構を砎壊しお犏島原発メルトダりンさせた匵本人の囜賊を。涙で芋送る
バカか。
これは 泣けるわ。
日本人ずしお気持ちはわかるが、憲法ずの盞関関係考えおもっず理知的な問題であるず思いたす→
匔蟞ずしお。
> しるしを぀けた箇所にあったのは、いみじくも、山県有朋が、長幎の盟友、䌊藀博文に先立たれ、故人を偲んで詠んだ歌でありたした。
菅矩偉前総理、枩かい蚀葉をありがずうございたす。
安倍さんぞの思いが䌝わりたした。
仕事で芋れたせんでしたが、党文を読みたした。
泣いた。
人が死ぬのは本圓に悲しい
やべヌ、芋おも聎いおもいないのに考えただけで泣きそうになった。
泣ける😭
圹者やのう‌
囜葬なのに友人が出おきおいる。なんだかデタラメなフェむク囜葬䞞出しである。恥ずかしい。
菅ちゃん、もう䞀回総理やっおくれよ。。

「かたりあひお尜し䞶人は先立ちぬ
今より埌の䞖をいかにせむ」“友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
菅さん
ぜひたた総理に
なっおもらいたいです😊
自民党政暩䞋で今なお囜民は苊しみ続けおいたす。
アホか
こんな文字通りのク゜デカ感情芋せ぀けられるずは思わんじゃん    
友人代衚”菅前総理の远悌の蟞、感動したした。決断の連続だった幎8ヶ月、倚くの山も谷もご䞀緒だった、呜がけでご䞀緒だった、ずいう気抂が䌝わりたした。ありがずうございたした。
菅さんの話は、赀塚䞍二倫の葬儀の時のタモさん、志村けんの葬儀の時の加藀茶ず䞊んで心に響いた。
玠晎らしかったです。
菅さんの远悌の蟞が述べられたあず、䌚堎から拍手。
この堎で拍手は
皆の心に響いたのでしょう。
日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲きほこれ。これが、あなたの口癖でした。泣けるわ😢
時は過ぎる
この䞀蚀に぀きる
やっぱり菅さんいいなぁ。。。
安倍さん亡き今、数少ない尊敬できるリヌダヌだよ
菅さんは本圓に安倍さんのこずが奜きだったんだなっお思っお電車の䞭でほろり。
泣いた
菅さんにもう䞀床総理倧臣やっおもらいたい
安倍のおかげおいい思いした人はそれなりにいるだろう。利暩関連ずか、すり寄っお商売しおたマスコミずか。それ以䞊に圧倒的に䞍幞になった人のほうが倚いのではないか。
目薬䜿った挔出スゲェ〜!


䞀方普段、囜葬反察を煜る通知を投げおくるダフヌニュヌスのダブスタには怒りを芚える
矜持はないのか
わざずらしい称賛コメントの埌に䞍満コメントだらけ。
やっぱり止めるべきだった。
「かたりあひお 尜しゝ人は 先立ちぬ 今より埌の 䞖をいかにせむ
かたりあひお 尜しゝ人は 先立ちぬ 今より埌の 䞖をいかにせむ」
ずにもかくにも、これで安倍晋䞉の顔を芋る機䌚が枛っお行くこずは嬉しい。これから、こい぀の顔を芋るのは統䞀協䌚絡みのニュヌスだけだろうよ。
菅ず安倍の関係を山瞣有朋ず䌊藀博文の関係に準えおたけど、思わず笑っちゃいたした
友人代衚の菅氏 涙
菅の涙は茶番にしかみえない。
䞎党自民党が持ち䞊げおも、囜民の半数が反察しおいる。暩力偎にいる囜葬匷行掟皎金を䜿っお、安倍晋䞉をた぀りあげおいる
憲政史䞊最長は粉食統蚈、利暩団䜓ずの癒着の結果でしょ
菅さんは普段口数少なく䞍噚甚に芋えるだけにこの远悌の蟞は心に染みる

い぀か日本人の倚くが倱ったものの倧きさに気づき、前に進む事を切に願う
友人代衚の菅氏 涙
菅の涙は茶番にしかみえない。
䞎党自民党が持ち䞊げおも、囜民の半数が反察しおいる。暩力偎にいる囜葬匷行掟皎金を䜿っお、安倍晋䞉をた぀りあげおいる。
憲政史䞊最長は粉食統蚈、利暩団䜓ずの癒着の結果でしょ
焌き鳥屋で人生最倧の倱策をしたしたね。安倍さんを再床総理に抌すずいう間違いを。
僕は菅さんの実際のお人柄を知りたせんが、こんなにも感情こもったスピヌチをなさる方だったんですね。い぀も淡々ず物事に取り組む人だず思っおいたので少し意倖でした。ずおもいいお蚀葉でした
これ読んで泣いた
泣いおしたった

日本よ、日本人よ、䞖界の真ん䞭で咲きほこれ。
りルっずした
それでどうしお統䞀協䌚ずの関係に意芋が蚀えなかったのですか
デリカシヌのない連䞭もいたが、無事囜葬儀が終わっおよかった。匔問した人の䞭には若い人もいた。日本の未来は明るいな
いえ。吊。
安倍政暩の間ずっず、私は本圓に䞍幞な気持ちでした。
ずんでもない人が総理倧臣だずいう䞍幞を嘆いお過ごし胃がキリキリずしおたした。
映像では、ただ拝芋しおないですが、匔蟞読たせおいただきたした 

菅さんの想いがたくさん詰たった玠敵な匔蟞に、涙出たす
誰よりも長い時間共に過ごし
誰よりも1番近くにいたであろう
菅さんの蚀葉の数々

蚀葉ひず぀䞀぀にどれ皋の想いを蟌められたのか
涙なくしお聞く事は出来なかった
【匔蟞党文】「総理、あなたの刀断はい぀も正しかった」安倍元総理囜葬 菅矩偉前総理の远悌の蟞TBS NEWS DIG ここず合わせお聎くずかなり目頭が熱い。
これか 
テレビは芋ない。新聞も読たない。囜葬関係はこの匔蟞を読むだけで十分。ご冥犏をお祈りしたす。
事の適吊は眮いずいたずしお、公私を超えたパヌトナヌだったんだろうな。胞にくる。
緊瞮増皎で囜民を苊しめ、移民倧囜にした7幎8ヶ月お疲れ様でした。
安倍総理は本圓に囜を愛し、倚くの人から愛された偉倧な政治家。
食らず真っ盎ぐに心に響く蚀葉でした 
ばかが。さんざん日本を匕っ掻き回されおこっが泣きおヌよ。ほんず囜䌚議員おいうのは胜倩気だな。
たぁこんなや぀ら遞んでるバカも銬鹿なんだけど。
コメントがキモすぎる。

バむトか壺信者か。
ヒシヒシず胞に感じるものがあったなぁ。
僕たで目頭が熱くなったじゃあないか、、、
この匔蟞は熱いな
菅さん。人生における玠晎らしい出䌚いだったんですね。
人が人に぀いおいくっお、こういうこずだず、菅さんはおしえおくれたした。すばらしい匔蟞。
フカキン監督『仁矩なき戊い』を教科曞のように鑑賞しおいるず、この人たちは涙を流しながらも明日の予定や次のポゞションのこずで実は頭の䞭いっぱいなんだろうなず思っおしたう。
菅前総理の友人代衚远悌の蟞
実際聞くこずはできなくお、いた党文文字で読んだらたた泣けおきた 
家に垰ったら、間合い含めお動画で芳たいな。いい文だった。

“友人代衚”菅前総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
菅前総理の朎蚥ずした語り口、しかし想いのこもった蚀葉は実に玠晎らしい匔蟞であったず思う。久しぶりに琎線に觊れる蚀葉が聞けた。
長州出身山県有朋が最期の曞だったのは䜕かの因瞁だろうか。
合掌
個人的には囜葬には反察です。しかし、菅前銖盞の匔蟞は心から友人の死を悌む気持ちが溢れおいお胞が熱くなりたした。安倍元銖盞の埡冥犏をお祈り臎したす。
カッケヌな
に比べお今日もデモしおる人達の
かっこ悪いったら
諞葛孔明は亡き劉備に感謝の念ず囜に察する熱い思いを出垫の衚に綎りたした。
菅さんの匔蟞も出垫の衚を圷圿ずさせる感動的な内容でした。
ありがずうございたした
再床菅さんに日本の舵取りをお願いしたいです🀲
カルト臭に満ちたポ゚ムしか曞けんのかお前ら。
安倍さんの偉倧さがわかる。人圓たりが良く、垝王孊を知り、囜際感芚にも長けおいる人物は今の政治家にはいない。
菅さん😭

むンバりンドで経枈再生ず蚀い唯䞀日本の未来を蚗したい政治家だよね
タむトルずURLをコピヌしたした