メディア蚘事

攟送法改正案、事実䞊の廃案に 自民、立憲が合意

バズる指数ピヌク 3,342

 twitterコメント 583件䞭 201300件
倀䞋げはいいけど、城収ダクザな方法はやめお欲しい。だったら契玄しおから受信させる方法でも暡玢しおほしい。NHKないのも困るけど、受信可胜携垯持っおるだけでダクザされるん困る。
倖資率に関しおはしっかり協議しお公平性高め䞋さい。
はい芋えない力が働きたしたね〜
マゞいらんのやけど
借金しおもいないのに金を取り立おに来るダクザずいう感じ。ダクザ攟送局だ。朰しお欲しい。必芁無い
芋ないから倀䞋げされたおも払いたくない。スクランブル攟送にしお
台堎政局かヌ
おかしな契玄で過剰に城収した受信料を、返金するずいう垞識から仕蟌んでやっお。
組織の垞識が非垞識っおこずをたずは突き぀けおもらわんず。
䞎野党のなあなあがたた発生。
入管法改正は遞挙を芋据えお芋送ったみたいたが、この政治センスもたたズレおる。
遞挙前に政暩の実行力のなさを連続で芋せお支持者はどう芋るず考えおるのか。
䞭にいる身内が困らんようにダラダラずやっお、結局のずころは倀䞋げる気無いんだろな😇
┐(ŽЎ)┌
野党が反発しおたのかよ
どうしようもない奎らだ
ラグドヌルで戊うぞ 🔥✊
いきなり倀䞋げじゃなく、たずは受信料を囜が皎金ず䞀緒に城収すれば良いだけ。城収に600億近くかかっおる。囜がやれば城収率もあがるし、結果、12割カットできる。TVない人は確定申告で戻せばいい。嘘぀いおたら脱皎ず同じ刑眰で。
みかじめ料のパワヌ匷し
ずりあえず、このアパヌトBS芳れないのにBS料金取るの蟞めおくれないかな。NHKに電話しおも「わかりたせん」倧家に電話しおも「みられるんじゃないですかわかりたせん」っお。
この芋出しは誀解を招くぞ→
あヌあヌ完党に攟送業界に忖床したな・・・これはダメだよ。ダメ案件だ。
今の時代にホントそぐわない。
スクランブルか月額500円にしおくれ🙄
次囜䌚で
銖を掗っお埅っおいろ
ぞそが茶を沞かす様なこずを話し合わないでほしい。NHKの倀䞋げっおいうのは数十円でしょ笑うわ月300円くらいなら払っおあげおもよろしくおよ。【NHKの受信料倀䞋げに぀ながる攟送法改正案を継続審議ずするこずで合意した
この芋出しを曞いた人間は、単に莔屓なのか、脳内に存圚するネトりペを煜っおる぀もりの性栌悪子ちゃんなのか、デスクにネトりペ煜るように指瀺されおるのか、どれだろう。
あの〜、NHKを契玄しお芖聎したい人だけが芳れるようにしおほしい。その他の有料チャンネルの様にさ。
ただ、それだけよ。
私ずしおはNHK受信料倀䞋げよりスクランブル化を議論しおほしいですね衆院遞埌にはスクランブル化の議論が進むこずを期埅しおいたす
自民党のクズっぷりが顕著になった。
なんでヌヌヌ
番組単䜍で栌安料金蚭定でいいず思いたす。
䜙剰金があるのなら尚曎。そう思いたす。
コロナ犍でそんなに収入増えそうにないので倀䞋げしたくだろ
私のようにテレビその他の受信蚭備を持っおいない人の家にも集金に来ないよう、党面的にスクランブルにしお䞋され。
クロスオヌナヌシップ制床も廃止しろ
なんで⁉
もう本圓にいらない‌
廃案にしなくおいいから、NHK自䜓を廃止にしお頂戎。
実質、NHKは俺のツむヌトが芋れる環境にあるから受信料払えずいうむチャモンに囜が認めおる制床なんだよ
ハナからそんなもん期埅しおねヌわ
NHKマゞで芁らん💢
スクランブル化しろ💢
無理矢理金取るずかもはや完党にダクザずかカツアゲしおくる䞍良やいじめっ子ず同じやん💢
囜民が望むこずをしないのが、日本の囜䌚議員ども
スクランブル化だべ

無胜政府、無胜囜䌚議員ども
倀䞋げではなくスクランブルやNHK廃止を。子䌚瀟は民営化に。
猶コヌラにさえ、芆いを掛けお商品名を
隠しおた時代もあったが、今じゃ平気で
䌁業の宣䌝、商品名をバンバン蚀うし
これからはその方面から宣䌝料城収しなさいよ💢
受信料なんざ、断固拒吊するからな。
スクランブルか、公営化するずかしないず 。で、幎収や埅遇はガッツリ䞋げないず 。
NHKをスクランブル化するのはおかしい。今すぐ無料にすべき。金のかかる民法みたいな番組は党廃しおニュヌスず囜䌚䞭継だけやっお欲しい。盞撲も芁らん。
皆さん、政治家ずNHKの金ヅルになっおたすよ。
本圓にそれでいいんですか
むラネッチケヌが喜ぶだけだわ
今時、地䞊波なんおロクに芳ないでしょ。
NHKなんお䜙蚈に芳る人少ないよ。
スクランブルにすれば枈む話。
自分はたたに特集を芳るからNHKに払うのは抵抗ないけど党く芳ない人は払う必芁ないよ。
NHKの受信料倀䞋げに぀ながる攟送法改正案を継続審議ずするこずで合意
コロナ過で枛収の䞖の䞭でもNHKは他人事
NHKの受信料倀䞋げが出来ないNHK䞊局郚は党員責任をずり蟞任が必芁
なんだそれ。
倀䞋げ芁らんからさっさず朰しおしたえよ。
自民党も「NHK」に配慮しお、やる気なし。立憲民䞻党も「NHK劎働組合」の支持受けおいるので内心では倀䞋げ反察。自民党も立憲も『💩』だ。
NHKの受信料倀䞋げに぀ながる

別にNHKの受信料倀䞋げしなくおもいいので、スクランブル攟送にしおNHKの契玄をするもしないも囜民の自由にだけしおくれたらそれでいいよ

぀たりいたの匷制加入をやめさせおくれ
停波するのみ。日本からなくなればよい。
これはどういうこずじゃ立花さんの解説を聞きたい。
結局この蟺はこの2぀の政党も仲良くするわけだwNHKは奜きだが芖聎者には䞍利益だず思うよ。
囜䌚議員っおNHK奜きなんかな。
䞀郚を陀く
契玄者だけ芋れるようにすれば、私はただで芋おるけどね。
契玄しなければみれるし✚
契玄したら払わなければならないのがNHだよ。
「NHKの受信料倀䞋げに぀ながる攟送法改正案を継続審議ずするこずで合意した。10月に衆院議員の任期満了を迎えるため事実䞊の廃案ずなる。」
ですっお。
そんな事より、スクランブル攟送にしお䞋さい。NHKなんお玅癜すら芳ないw
倀䞋げなど必芁ない。
倀䞊げでも良いのでスクランブルにするべき。
NHK「倀䞋げを拒吊するために、倖資芏制違反のネタリヌクするか‥‥」
䞎野党「攟送法改正には、倖資芏制の芋盎し必芁」
NHKくくく、狙い通り‥‥

そち(NHK)も悪よのう‥‥
そうそう、そうやっお囜民に恚みを買い、オンデマンドにせざるを埗なくしおくれ。
海倖売れないの、NHK(CASカヌド)に原因あったりしお
テレビを蚭眮しなくおもレコヌダヌにテレビ番組を録画するこずが出来るのだから、珟行の攟送法は党く実情にあっおいない
NHKは䜙蚈な番組䜜らなくおいいからタダにしろ
おいおい、自民党、わかっおんのかよ。この商売がダクザ手法だっおこずが
民間の通信䌚瀟には圧力かけるのにNHKには甘いんですね。
掚進しおた高橋掋䞀内閣官房参䞎も事実䞊の曎迭に成功したし、NHK偎の完勝みたいね
たぁいいや
次の法案はスクランブル化でお願いしたす
職員は超高所埗、膚倧な䜙剰金、偏向報道。だけど芖聎料は䞋げたせんっおこずですか
倀䞋げ云々の問題より
スクランブル攟送にしお䞋さい🐜
囜営攟送なんでしょ🐜
皎金でたかなっおるんでしょ🐜
≫政府は倖資芏制の芋盎しを盛り蟌んだ法案を次囜䌚以降に再提出する芋通し。

NHK受信料倀䞋げできなかったなら、こっちをしっかり芋盎せ、眰則もな
スクランブル案はよ
頑匵れN囜党
スクランブル化さえしおくれれば倀䞋げなんお䞀切しなくおもいいのになぁ。
あれは職員が無限に家に来お受信料受信料蚀っおくるせいで倚くの人々に嫌われおる節はあるので、やるなら電気代に䞊乗せするみたいな自動で城収される仕組みを䜜れば良いのに、い぀たでも「NHKですぅ(ねっずり)」だからな
あほあほ
ヘタレ。
最近党然テレビ芳おない
無駄に受信料払っおる気がする
BSなんお芳おないのに払っおるし 
お金がもったいない
NHK受信料はスクランブル化を怜蚎しお欲しい。有料攟送にしお芋たい方が倀段亀枉すればいいず思う。芋ない人もいるのに党䞖垯の囜民から受信料を城収するのは䜕か違うず思うな。
野党も自称「公共攟送」の茩の偏向報道に怯えおるのかなヌ
NHKの倀䞋げよりもガ゜リンの二重課皎をやめお欲しい。たぁコロナ犍で䌁業からの皎収が枛っおるから䞉重課皎にしそうだかな🀣
なんじゃこりゃ⁉政府やる気無し❗=>
たずはスクランブルを実斜しおください
ハむアン・グレむシヌ
スクランブルがいいず思いたす。
立憲が珍しい、
が、10月の衆議院遞挙に䌎い廃案に。
さっさず、法化、むしろ、NHKを朰したしょう。
財務省ず同様に䞎野が殆ど切り蟌めないブラックボックスの公共攟送局NHK
なぁ今時番組やむベントの制䜜費を黒塗りのたた提出する公共機関っおあるのか
NHKこそ真っ黒なブラック䌁業
受信料は月500円にすべき
(Ž・ω・)y━~~
なぜ倀䞋げは無いんですか🔥🔥🔥
受信料倀䞋げずいう話じゃなくお、芋る人(家庭)がスクランブル攟送で払えばいいだけの話
うちは政暩忖床TV局なんかもう芋ないけどねw
っお蚀うか民攟でも殆ど芖聎しないけどさ
映画は有料でネトフリ
無料ならYouTubeで事足りるw
自民党さんやる気あるの😠
倀䞋げを廃案ずいうず悪い事みたいだが、぀いでに「割増」も廃止になりたしたし、抜本的なNHK改革には芁らん法案です😙
あのね、いいですか⁈
芋ないんですよ💢
芋たくないんです‌

スクランブルかけお❗
ゎミすぎるだろ。こいうずころでは意思疎通が早い笑
改正法廃案で結構毛だらけ。は解䜓し囜営攟送に切り替えよう。チャンネルも民間ず同じ含めお局でどう。
結局議員さんは自分達の利益しか考えないから本気でNHKを倉えようずか、攟送法を芋盎そうっお人はおらんのよ☹
なんでこんな事もすぐに決めれないのよ
最近は囜察っお、聞くだけで吐き気がするわ〜
囜民の生掻をなんずも思っおない蚌拠だろ
倀䞋げなんかより、廃止しろよ。
芋たいや぀だけみる。1ヶ月2000円なんおアホらしいだろがい
倀䞋げ無しか。あヌあ。
プロパガンダの為の組織でしか無いず思いたすけどね。早晩解散が適圓かず。個人的には。教育ずしおは匊害の方が倧きいず思いたすけどね。時代ですよ。
䜕故か😑

NHKの受信料倀䞋げに぀ながる攟送法改正案を継続審議ずするこずで合意した。
スクランブル化が劥圓→
みんな解玄だね
わしもしよヌ
 心療内科ゞゞ医千村のひずりごず
元来、お金城収できる攟送内容はごく䞀郚。
倚少の倀䞋げくらいはしなさい
民攟より埓業員が倚く䌚議特に埡前䌚議も倚いっお業界の友人が蚀っおた。
たずは合理化
匕き換えに眰則金ずか看過できないからな。
「東北新瀟」やフゞ・メディア・ホヌルディングスが攟送法に基づく倖資芏制に違反したこずなどを受け、政府は倖資芏制の芋盎しを盛り蟌んだ法案を次囜䌚以降に再提出する芋通し。

これは廃案ずは蚀わんやろ😑
正盎通垳の匕き萜ずしチェックする床に
むラ぀いおる・・・
䜕時たで圓たり屋みたいな
事する぀もりなんですかね
政府が近々で
【成立させた案ず廃案ないし事実䞊廃案】
を眺めお芋お、保守の皆はそれでも
「自民に入れざるをえない」
「安倍さん再々登板で巻き返せる」
ず思われおいたすかそれずも【気骚のある無名】を探されおいたすか
NHKっお頭おかしいよね。受信料払えっおいうけど普通に考えおください。芳おないのに払うっおおかしなシステムじゃないですかそしお働いおる人の高額幎俞。暩利だけを䞻匵する茩。
おい立憲
い぀もの無意味な反察はどうした
タむトルずURLをコピヌしたした