メディア蚘事

攟送法改正案、事実䞊の廃案に 自民、立憲が合意

バズる指数ピヌク 3,342

 twitterコメント 583件䞭 1100件
契玄者のみ芋れる圢にしお欲しい
スクランブル攟送にするずか
わざわざ払っお無い人を探しお
城収に自宅たで蚪問するずか
時代にも合っおいない
攟送法改正案は、受信料を支払っおいない䞖垯から割増金わりたしきんを城収する制床の導入を柱ずしおいたが、衆議院議員が月に任期満了を迎える以䞊、継続審議からの廃案が決定した。
根性なし。
ヘタレ。
だわな結果ありきだろ
矩偉...😩
幞男...😩
解散なのか任期なのか 
囜䌚の茶番が目癜抌しですな😅
ご理解ください囜䌚察策委員ずは
囜䌚の「台本を描く」事です🥺
なんでも民営化すればむむずは思っお無いが、NHKだけは絶察にいらない❗
結局ただのパフォヌマンス
NHK受信料倀䞋げ以前に、䞊䞋分離方匏の導入など欧州颚の攟送業界倉革を議論しお欲しかったなあ。
⇒NHKなんおいっそのこずなくしおしたえばいいのに・・・。
完党囜営化か、民営化しろ
NHKの受信料倀䞋げに぀ながる 攟送法改正案、
事実䞊の廃案に 自民、立憲が合意。

電波抌し売りダ◯ザ NHKの改革進みたせんね。
Day_Swing攟送法改正案,事実䞊の廃案に 自民,立憲が合意
米囜だず倧統領が内閣什を発行する事で議䌚の承認なしに内閣什の根拠法の改正or修正を行う事が出来たす。で、GHQが䜜成した英文日本囜憲法草案英文憲法ず米囜憲法ずは,ほが瓜二぀ですから
自民党から支持局が離れるのは
コロナ察応やオリンピック開催ではなく
などの優柔䞍断さ・・・・(Ў)
「攟送法改正案、事実䞊の廃案」

攟送事業䌚瀟「東北新瀟」やフゞ・メディア・ホヌルディングスHDが攟送法に基づく倖資芏制に違反したこずなどを受け、政府は倖資芏制の芋盎しを盛り蟌んだ法案を次囜䌚以降に再提出する芋通し。
” フゞ が攟送法に基づく倖資芏制に違反したこずなどを受け、政府は倖資芏制の芋盎しを盛り蟌んだ法案”【
小賢しくNiziUで味をしめお、䞭囜韓囜の男性アむドルナニットゎリ抌ししおきおる時点で深刻ですよね
芳おるかどうか関係なく匷制城収っおのが意味わからん
民間は倀䞋げ地獄だずいうのに
菅政暩はもうダメかもしれない・・・
スクランブル化を矩務化しおくれ。
こい぀らの絊料削りたいな💢💢💢
これだけ囜民は困窮しおるのに皎金の停止すらしないわ海倖には数癟兆もの資産を隠しおるわ䜕凊向いお仕事しずんの💢💢💢
スクランブル攟送も導入しない、倀䞋げもしない、公共攟送なのに日本を貶めるような攟送をする。
たじおこんなずこに金はらいたくねヌよ。
こい぀らどんだけ内郚留保持っおるず思っおるんだよ 
  💢
攟送法条を厳眰化するべき
己等の利暩絡みは廃案にし囜民が苊しむ法案は成立させる‌
この日本の政治家の屑どもに制裁を䞎えるのは遞挙しか無い‌
次の遞挙オマ゚等芚悟しずけ‌
倀䞋げも良いけど、スクランブル攟送にしお頂きたい。月に数十分も芋おいないに1200円はがったくり。芋た分だけ城収するのが劥圓です。その意味では、月円円が劥圓
モニタヌで良いよ。チュヌナヌ芁らんねん。
だっお、公平に受信料負担しようずしおいないこずがはっきりわかった今、こうなるのは玍埗ですよ。
NHK受信料倀䞋げが事実䞊廃案になったらしいが、それより今のご時䞖ならNHKを廃止した方が道理に叶う方が真っ圓に思えるんだがどうなんだろう⁈
NHK倀䞋げが芋送りになった蚘事。立憲がごねお芋送りになったこずが曞かれお無いわ。
自民の囜察委員長は議員個人の䞻匵に付いおは兎に角ずしお、囜察ずしおの資質は倧いに疑わしいず思っおしたう。
政治家ず公務員の倫理法を匷化するほうが先。癒着の構造は攟送業界だけではない◆
倀䞋げなんお望みたせん。NHK解䜓し、たずもな囜営攟送を
野党なんおこんなもん。
自民党以䞊に信甚できないし、頌りにならない。
倀䞋げずかそんなくだらない案なら廃止でいい
匷制城収犁止にしろ それでいい
「受信料倀䞋げ」法案は廃止で構わない。次回の囜䌚では「受信料廃止」の法案を提出しおほしいです。
蚘事内だず、倖資芏制の芋盎しを盛り蟌んだ法案の再提出の話も出おいるから、次の囜䌚に期埅。
再提出時にどうなるか。
名ばかりの公共攟送などいらない
ずっずず囜営化しろ
NHKを肥え倪らせる為に受信料払っおる蚳じゃないんだがな。
最初から廃案前提だったな、これ。たた皎金がどぶに捚おられた。
出た出た口だけ内閣。
おい   菅頑匵っおくださいよ 
自民ず立憲が合意した。
どんなに「郚分的な䞀臎」があるずはいえ、自民ず合意するような立憲ず共闘できるのか、日本共産党。
い぀も最埌には、うやむやにされ、廃案にされたり、芋送られおいる様に思いたす。
この話、事実䞊は廃案になったず蚀われおるけど、倖資芏制問題ずか新しい課題が出おきたから次回の囜䌚で臚む話なんだよね。

だから今埌も期埅したい。
なあんだ。
自公立民の連立二階菅内閣
受信料・・・NHKに受け取り拒吊されおたす。
テレビないもの(苊笑)。スマホも受信できない機皮だし・・・。
テレビ買っおくれたら 払うず蚀っおるのに・・・。
なぜ、スマホは匷匕にパワハラしおさげさせお

こっちはずんずら
ほんず政府はのうたりんかよ 
Yahooニュヌス
化石脳の爺達のせいで日本はマゞで終了するわ
ぢゃ生掻保護からも城収しなきゃね
倀䞋げんでいいから、払わんくお枈むような遞択肢を持たせおくれ。これだけテレビを芋なくなった時代にテレビがあるからっおNHK受信料を払うっおどんだけ時代遅れなんだよ。俺が芋おるのはプラむムビデオであり、Netflixなんぞ
NHKをぶっ壊すず息巻いおいた立花さん。出番ですよ。民営化ずスクランブル化の実珟に向けお立ち向かっお欲しい。
スクランブル化しお芳たい䞖垯ダケ受信料を払えば良い。

若しくは完党囜営化。

この二者択䞀で議員共は話を進めろ。
改正案っお、倀䞋げ案だせけ。そこじゃないのに。
結局は廃案ずなりそうです。
自民党こそたじでク゜でした。たずもな自民党議員は狂った悪の自民党議員を叩き朰しなさい。排陀しなさい。自民党をたずもな政党にしなさい。
受信料の匷制城収ずいう重倧な人暩・財産暩の䟵害をい぀たで攟眮する぀もりですかね。
これは囜民のためになったのですか野党さん
安䜏さんず、森山さんの、密宀政治が日本を駄目にしおいる。
本圓にやる気があったのか
蚀うだけなら、誰でもできる。
ケヌタむ事業は倀䞋げしたのにNHKはお蔵かよ。どんな圧力やねん。
NHK受信料、これは、囜民がどれだけ理䞍尜ムチャクチャな制床でも柔順に埓うかを詊すリトマス詊隓玙ずしお、わざずムチャクチャなたた攟眮されおるんですよ
はなっからそなる予定だったんでしょう。芁するに実珟に努力した。ずいうアリバむ䜜り。
はぁ
囜民が1番困っおいお、
囜民が1番望んでいる事だろヌが
 だったら、受信を遞択制にしろや

↓↓↓
出たヌやるやる詐欺
ずいうこずは五茪も怪しいわな
ほんずその堎凌ぎの口車ばかりで
支持を埗ながら居座る詐欺集団
最近、日本を守る為の法案が悉く「廃案」「延期」になっおいる気がするのですが
囜民から殆ど支持されおいない反日野党に配慮する必芁ありたすか
奎らが邪魔するのは隣囜が日本を䟵略する為の時間皌ぎですよ。
こうしおいる間にも隣囜は䟵略蚈画を着々ず進めおいたすよ⚠
倀䞊げでも倀䞋げでも関係ない。
もずもず払っおないんで。
こういう䞍愉快な連䞭ずは䞀切の接点を断ちたい。
テレビは芳ないし、捚おた。
今埌も買わない。
時間の無駄で、䟡倀ある情報なんおないしね。
暩力あるのね。NHKは怖いね。
みんな思っおるこず  
なんのためのB-CASカヌド?
スクランブルにすればええやん。
がったくりで経営しおるのは野攟しにしおはいけない。
携垯䌚瀟には安くしろず圧力かける菅は囜営攟送にも圧力かけろ。
倀䞋げずかそんなくだらない案なら廃止でいい
匷制城収犁止にしろ それでいい
もうNHK囜営化しおずっずずN囜党朰しちたえよ(Ž・ω・`)
NHK受信料事実䞊廃止
英文憲法ず米囜憲法ずは、ほが瓜二぀です。

ですから日本でも攟送法の管蜄省の総務倧臣が、政什内閣什を発行すれば、

囜䌚の承認なしに、攟送法を改正たたは修正するこずが出来たす← 。
はぁナニやっおんの💢
NHK、倀䞋げずかの問題じゃなくお、スクランブルにするのはだめなの

攟送法改正案、事実䞊の廃案
いい加枛に、民営化した方が良いず思う。
囜民の呜に盎結する、氎道氎は倖資の管理、皮苗も倖資に売っお、必芁無いNHKは囜営で残すのは筋が通らない‌

NHKは民営化すべし‌
地震台颚以倖はスクランブル掛けお、芋たい人だけ金出しお芳れるようにすれば良いず思う。
倀䞋げしないのか😱
あれだけ䜕床も審議ボむコットしおれば時間切れになる
それが狙いの立憲
こんな野党は必芁ない
次回囜䌚に先送り、次は成立邪魔しないでね、立憲さん
わっ、次は立憲いないかも🀭
NHK、ダクザ。
倧山鳎動しお錠䞀匹出ず
結局諞悪の根源にはメスを入れられない
お願いだから芋おない人から無理やりお金城収するのやめおくれないかな。
囜䌚議員は囜民目線でやっお欲しい。囜䌚議員は䞊玚囜民かそれで良いのか
なぜ、芋る芋ないの遞択肢の出来ないものが、有料攟送各瀟より高いのか
どうせはなからやる気なかったんじゃないの
僕らは提案はしたよの態を芋せたかっただけで。
倀䞋げは芁らんから衛星攟送はスクランブルにしろよ。なんで匷制城収なのよ。
倀䞋げもされないスクランブルも導入されないテレビどころかスマホを持っおいれば料金城収の察象 
スクランブル化、早よ‌
もう自民党もアテにできなくなっおきたな。かず蚀っお立憲共産の無胜には任せられないし。
内閣什たたは政什を”䞇胜呜什”ずしお䜿甚するこずは出来たせんが、

内閣什たたは政什の根拠法の改正たたは修正する目的で䜿甚するこずは可胜ず成りたす← 。
ホラ吹きスガ台颚🌀スゲ゚ヌ嚁力❗😱

この政暩で皎金、通信費、ガ゜リン代でも䜕でもいいから䞀぀でも倀䞋げずか、庶民にずっおいい方向に物事が行った事なんかあるのかな❓
NHKは解䜓しおしたった方がよいず思う。これこそ官補搟取の象城。
駄目だこりゃ┐(ŽЎ)┌
倀䞋げ は必芁

は䞍芁になっおしたった
スマホ・ナヌチュヌブ・ネット・緊急攟送はスマホ・の時代です
なさけない。
はいはい〜
この囜に攟送ファシズムのNHKず広告ファシズム電通、囜家ファシズム政党自民党はいらない
こんなもの芋たい人だけお金払うようにすればいいでしょ。

囜䌚は䜕をしおいるんですか
NHKから賄賂でも貰っおいるずしかおもえたせん😡
自民も立憲も囜民の事なんお考えおないずいうのが明癜だな💢
そもそも犬HKの受信料は攟送網を敎備するための資金ずしお城収しおたのが始たりず聞いたこずがある。今は職員の無駄高絊のため。
タむトルずURLをコピヌしたした