メディア記事

国民・山尾氏「深く反省」 無料パスの不適切使用報道

バズる指数ピーク 2,551

 twitterコメント 456件中 401~456件
立憲議員なら「反省」程度じゃ済まないんじゃないの?これから枝野やら蓮舫やら辻本やらに厳しく追及されると思うのでそこを待つか
反省ではなく、猛省では??
はっきり言うが、辞職願いたい❗
「」は気になるね。
山尾志桜里は野党の恥さらし。ジャンヌダルクのように持ち上げるのはNG。国民民主党は、自浄作用が問われる。玉木雄一郎は立憲や共産に偉そうに説教できまい。まずは山尾にケジメを。アンチ自民として、恥ずかしい。擁護なんてとんでもない。野党共闘の妨げとなる。
ハイッ!!
アウト❗反省なら猿でも…
不倫を含めて取り敢えず辞職しかないかな🤔
以前にも地球何周分のガソリン代を請求しています。この女の破廉恥な行動で一人の女性が死に追いやられています。三鷹の皆さん、絶対アニーに投票してはいけません。
無料パスなんてやめたら?
たくさんお金もらってるんだから、そこから出せば?
野党さん
反省だけでいいの?
与党が同じことすれば追い詰めるのに┐(´ー`)┌
の不正は基本 にして欲しいわ。
マジで。
信用してませんから!
こいつ嫌い😑😑😑
東大こそ廃止すべき。もっと国際社会で通用する人間の育成が急務。

ます
しおりちゃん、反省は得意
山尾議員は前にも政務活動費で異様なガソリン代を支出したのすら理にかなった説明をできてないし、今回は反省を吐いても、どこまで公私混同したかも証してない。不適切な額になるなら辞職すべき。>
自分の事になると質問なしやらTwitterやら、こんな人にナゼ投票するのかわからない、全く反省してないよね
この輩は次から次へと問題を起こしてくれるなぁ〜
そもそも国会議員に無理パスなんて仕組み自体廃止すべきでは?
歳費の仕組み自体が政治家達を甘やかしてしまっている。
成果はなく私腹を肥やす輩が多い。
人一人ぶっこーして反省で済むと思っておるのか!
国民なめんなよ💢
ツイッターで終わらせるんか?
ほんと国会議員はお気軽な商売ですね

この人の不倫相手の自殺した奥さんの話、可哀想としか思えない

そしてその子どももかわいそう
ガソリン・不倫の次はこれかよ…

立憲は叩くのか?

いや、野党のお仲間だからスルーだな
曖昧に見える行動???
公私混同による不正使用ですよ!
しょうもないw
反省だけなら猿でもできるし国会議員でも出来る、国民民主党がどうするか見ものだなぁ
政治家は特権階級でイイねぇ。こんな人を次も当選させてしまう自分たちも問題ありなんだな。
反省だけなら猿でもできる
お前これから違う政党がやらかしてもなんも言うなよ
Twitterで謝罪しておしまいげな本当国会議員の先生様方にはちょろい時代になりましたなぁ(‘0’)
反省なんて口だけかもしれませんからね。パスを一定期間返却したらどうですか?
辞職してください。税金で不倫とか意味わからん。
「山尾氏は28日、自身のツイッターに投稿し「公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している」と謝罪した。ただ、詳しい事実関係については言及していない」⇒
取材に対して紙でくださいを繰り返す奴が
「深く反省」するとは思えない。
あっさりバレるようなことに対しての
深く反省しているなのだろう。
国民民主党は他の野党と違って、建設的な発信も多いので、個人的にはとても期待してます!細かいとこ気をつけてほしいですね

てかこの人、前も交通費へんな使い方してバッシング受けてたよな?笑
で、いつ辞任するんですか?これが与党の議員だったら責任とって辞任しろとわめいていますよね。早く責任を取って辞任してくださいよ。
こんな使い方は国会議員なら普通にしているのでは?
この御仁に件、 繰り返し紹介しておく。
女性議員が、愛知県が、という以前の「人として如何に?」
というレベルの話なので。
(怒りの愛知県民 😠)
もう、議員を辞めるか辞めさせるかしか残ってないのでは?
国民に示しがつかないよ。
文春オンラインの事実確認に対して「法規にのっとり対応しております」って返答していたくせに。返答したのは事務所スタッフとでも言い訳するのか。
このご時世に
出歩いてるってどうなの?

不適切というか
国会議員として
不適格じゃない?

これに票を入れた人が可哀想
裏切ってばっかり
節操の無い女
これが自民の議員だと死ぬまで責める皆さん、自分が支持する議員だと許しちゃうんですか?
山尾のオバハンも偉そうなことを言えなくなっらね。次は落選でしょう。
有権者を舐めたらアカンゼヨ。
コレ自民なら議員辞職だろうな。マスゴミがキチガイのように騒ぐの間違いなし。
なんやツイッターで謝罪て。反省も何にもしてない証拠。うわべだけ。最低。
公私混同。ヤマオの癖は相変わらずだ。倉持氏の元嫁は自殺してるのに他人事だよな。少なくとも国民民主党は離党させないと次の選挙は終わる。
ーーー
山尾さんも転落してしまったなぁ
前回の不倫騒動時に『議員としての自分をみてほしい』と言ってたね

議員としてのあなたを見た結果がこれです
与党も野党もダメだな。
反省だけで終わり
国会議員失格!
無料パスを「深く反省」するよりも、政治家としての不実を「深く反省」して議員辞職すべき。
山尾しおりが衆議院議員でいられるのは、野党共闘があればこそ。
それを忘れ、自民党の憲法改悪の旗振り役になるなぞ言語道断。国の未来を奪う行為は、無料パスよりも悪質だ!
公私の別が曖昧って…
なんではっきり分けなかったのか。

元検事だよね。
国民・山尾氏「深く反省」
“自身のツイッターに投稿し「公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している」と謝罪した。ただ、詳しい事実関係については言及していない”
タイトルとURLをコピーしました