メディア記事

国民・山尾氏「深く反省」 無料パスの不適切使用報道

バズる指数ピーク 2,551

 twitterコメント 456件中 1~100件
Twitterで謝罪して終わりですか?他人に厳しく自分に甘い。議員お辞めになった方がいいですよ。
男とイチャイチャ不倫して公金不正使用の水際対策は?!

志桜里!

ごめんなさい…
で済めば警察要らないんだよ!

不貞女!
金に薄汚い女!
国民が公金を不正申請、受給したら警察沙汰になるのに、政治家はごめんなさい…だけ!

ふざけるな!💢
国民をナメ腐った女!
本当腹立つわ!
マッサージ?買い物?男の家に?
そんなんで利用するとか馬鹿なの?
言い訳して逃げんなよ!
とっとと辞めてほしいわ!!
税金泥棒って言われる見本
議員に多い常套句 「誤解を与える行動は慎む」 【誤解】ではなく【完全な間違った行動】です‼️
【深く反省】も信用は出来ません💢💢
しょーもねー。ババア議員辞めえ!
次の受け入れ先は自民党二階派か!
むしろ、国会議員全体の特権を見直すべき。税金の無駄遣いし過ぎ。
議員パスの存在初めて知ったけど、議員全員そんくらいしてそうって思っちゃう
東大出のかしこさん、何よりも男への情熱が勝るんですね。
税金横領して
謝れば済む話じゃないだろ?
本当に呆れるわ!
金に汚い議員共、凄いイライラする。
公私の区別が曖昧ってはぁ?
何言ってんの?
横領みたいなもんだろ!!!!!!!
納得行く説明しろよ!!
逃げんな!
色惚けBBA。

色欲しか頭に無いなら立派な病気。

議員辞職し治療に専念しろ。
反省 笑笑
またあの男かよ。こんなのに投票する有権者の常識を疑う。
。サッサと辞めろ。税金無駄や!
仕・事・を・し・ろ
マスコミは特に野党の場合は、どんな些細なミスでも見落とさない・スルーしないから脇が甘いと狙われるよ~👀っ!
ガソリーヌと呼ばれてた時と何も変わってないんだ😨
最近の改憲への活動で見る目が変わっていただけに残念n😒
憲法変えたいとかお前が言うな。そのレベル。
議員辞めなさい。
公私の区別が曖昧に見える行動は良くない

って今回指摘された中で
「公」の部分って
あるんですか?

明らかに「私」の部分を
指摘されたわけで

それでもこの言い訳

心にも思わない
言葉だけの反省
「曖昧にみえる」? むちゃくちゃはっきりしてるんやん。もし逆の立場やったら、死ぬほど批判してるやろに。
超絶セコイ。
微々たる金額なのにポケットマネーを使いたくないっていう根性が汚い。
改憲以前の問題😡
これ与党議員がやらかしたら、また大騒ぎだったよねwww
相変わらず、己とオツムと股間は、緩いなあwww
Twitterで反省
え?
最近の改憲派って、こんなのばっかかよ。憲法壊して、日本を合法的に食い物にしたいだけだろ。
>
愛知県民は、どう責任とるの??
コロナ対策で職を失う多くの人がいる中なので余計に目立ち氷山の一角に過ぎないでしょうが
もっと他の事で話題となっていただきたい
他人に厳しく自分には甘々な山尾〰️☝️🤣💦
おそらく他の議員さんたちもやっているであろうことだが、なぜこの人が狙われたのか?
元妻関連で張っていたら判明した偶然の産物なんだろうな。
どうせ何も処分しないだろうけど、党首の玉木氏はこのまま放置させたら元々無かった党としての存在意義は完全になくなる。
買い物、マッサージ、不倫相手に訪問のどこが公務なのか教えてくれ
オバはん、国会質疑で偉そうなことを言う割にはクソなことやらかしとるやんけ💢永久没収じゃ

←名前知らん国会議員
ガソリンの頃から何も反省してないからこうなったんでしょ
軽々しく心にない言葉をつかうなよ
それだけ?
他人に厳しく質問するのに自分の答えも反省も説明もなってないねー。
ガソリン問題も説明せんと逃げてさ。
猫ババって言ったら猫に失礼やな。
これは横領にならないの?🙄
選挙で選ばれた人だからね。(個人の感想です)
こいつ国民民主かよ
国民民主多少はましかと思ってたが、カスやったな
こいついるなら絶対支持しないわ
まだ売国自民のほうがまし
反省とかいいから、どうせ口だけだし。
それより即刻、議員辞職しろ。血税不正利用して不倫関係続行なんて話にならん、議員以前に人としてクズだ。
反省するのは○⭕でもできる。責任はどう取る?
所詮腰軽女だろ 良識など有る筈も無い こんな女が国会議員とは笑わせるね
コイツやっぱり碌な人間じゃないだろ
ガソリーヌならぬパスリーヌと言われても仕方ない。あっ弱小政党だから見向きもされんな。
メンタル、超絶強いよね〜彼女‼️ 人に厳しく自分に甘い、は信用されない第一条件ですよ〜〜💦
結局お前らだって不正行為してんじゃん
政治家なんて下賎の輩しからおらんのよね
この人は基本いい加減なんだろうね。
反省で済むのか。国会議員は不正しても警察には捕まらないんですね。
あなたの反省は聞き飽きました
反省はいいので議員バッジ外してください。
国民の税金で性慾を満たす輩に議員の資格は一片もない。
ユ党に成り下がった国民民主党と共に消えてください。
「公私の区別が曖昧に見える行動は良くない」との弁
区別が曖昧に見えるのではなく区別してないんじゃないかな

曖昧なのはあなたが憲法の9条改悪に賛成なのか否かなんですが?
反省いらないから、議員パス廃止してください
それが禊です
大体、職務乗車証ですら廃止してる会社があるのに議員パスが残ってるなんて恥ずかしいと思わないんですか?
さて、玉木はどう動くんだ?
やっぱり身内には甘いのか?どうなんだ?
最近のタマキンは評価してるけど…ガッカリさせんなよ?
議員パスを私的に使ったことは認めるんだな? だったらその分を国に返せ!:
ダメだこりゃ。
信用できない女の人が、
元検事で国会議員。。。。。
以前、公用車で子供を保育園の送って批判されてたよね。変わらないんだね。
常習犯やろこれ
人に厳しく自分には甘い国会議員なんか要らない!
フリーパスーヌ。ってあだ名が追加されたな。リーヌ。。

最近、良い事結構言ってたのになあ。。

タマキーヌ。コメントしてるかな~って思ってツイッターホーム見に行ったら、コメントなかったわ。。
人格障害の相
業の深い議員。
議員辞職ものでしょ
いつまで厚遇!?
有権者を愚弄している
反省は大前提やろ。
国家公務員が税金の使い方間違ったんやから。

でも、反省って言ってもどうせ何も思ってへんやろ。
アニー終わったな.それにしても文春の存在感,もうちょっとしたダークヒーロー並み.
国民民主党って少しは頑張ってるのかなと思ったけど、やっぱり駄目ね。まあこの人に限らず同じ事してる国会議員だらけだと思うけど。
目立ちたいなら隙を見せちゃ駄目。
今後の国会追及も説得力ゼロ。
山尾の不倫相手だったのはグローバルダイニングの訴訟代理人を務める倉持麟太郎弁護士。倉持弁護士の元妻は昨年自殺ね、、、鬼畜だな。
>>「公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している」
>>ただ、詳しい事実関係については言及していない。

なんか、自民党入りするとか、自民党からお断りされたとか、胡散臭い話しか聞かないな
文春もズーと付きまとってるんだな。
国会議員の特権を無くして欲しいわ。
不倫ババア
これって
おそらく大半の議員が
やっていることのような気がする。
深く反省?浅くね?ちょいちょいこの人何かしらの不適切な○○してるよね・・・💦信用も何も無いから辞めて欲しいし税金の無駄じゃないか。
まあしかし、これ本気で全ての国会議員を調べたら結構な騒ぎになりそうではある。他でも書いたが、通勤定期を私用で使ってた人間としては、あまり石を投げる気にはなれない。良いことではないのは分かるが。
って色々やらかすけど、きちんと頭下げたところを見たことないな。
攻める時は猛り狂ってがなるくせに、いつもうやむや。
そんな人なんだな。
反省なんてしてないくせにどの口が言う
愛知から東京に逃げてこれだ
不倫、ガソリン、議員パス
ほとぼり冷めたらまたやるぞ
次の衆議院選挙じゃ比例一位
話にならんわ
玉木は党から除名しろ除名しないなら
国民民主自体がイラネになりえるぞ?
反省だけで済むなんて、政治屋って良い商売やね。
もし自民党の議員がやっていたら鬼のように捲し上げるが、自分たちはどうなのか?既に特権に浸かり込んでいるから、特権廃止の声すら上げられない。何があなたのための政治なのか?
性務活動がお盛んな年頃。
反省だけなら〇〇でも出来る。
他の政党には「やめろ」と鬼の首でもとったように大騒ぎするのに、自党の事に関しては処分無しってなんだろうね。
男女間、夫婦間のこと
政治姿勢、
いろいろ反省すべき。
あなたには、
国会議員辞めてほしい
と思っているけどね。
せこい。あまりにも。
山尾議員の政治に対する視点には頷く事多々あるけど、こういう事すると彼女の政治活動を支持出来なくなる。
自称保守派のエセっぷりを指摘する貴重な議員だからこそ、自分を律して欲しい。
でないと次期総選挙で落選してしまうだろうから。
流石です。
ロマンスなんですよね。
深く反省と言うことは事実関係を認めたと言うことだろうが他人の事は叩きまくるが自分は反省でオシマイはなんだかなあ。・・・
この人、問題多いねえ。
反省?はぁ??
反省なんかせんくていいけ議員辞職して返金したらいいと思うけど。
これは氷山の一角にすぎず、山尾議員だけを責めるのはアンフェア。電車や航空機の無料パスは無料ではなく、後で税金で清算されるのです。
不適切使用を反省じゃなくて、そう思われるような行動を反省なのか。

いやいやいや、マッサージ店や元不倫相手の家に行くのが公だとでも…?
反省して返さんのかい
反省で済むか!ババァ!
都内を電車で移動するんだな。車じゃないんだ。
早く、「結婚」したら???
お相手の元奥さんは、自殺?? したってホント???
公私混同も甚だしい。直ちに議員辞職するべきです。あなたは議員としての資格が無いです
自民の代議士もそうだが…ぐじゃぐじゃいってないで、ごめんとひとこと大声の発生で済ませられないのかね( ノД`)シクシク…
いろいろトラブるお一人ですなぁ~🙅🙅🙅
無料パスのことよりも、不倫相手の元妻が自殺していたというのが事実なら、この人たち人間としていかがなものかと思う。
こんな小物ののことなぞ、どーでもええけど。ろくな死に方しねぇぞコノオバハンww
有人改札だと欺罔行為説明しやすい
「国会議員なのに倫理観もないのか!厚顔無恥!」とか憤っている方が多いですが、全く逆で、倫理観がなくて厚顔無恥じゃないと国会議員みたいな腐った仕事はできないのですよ。
「公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している」

共同通信

パスで都内を電車で移動、降車した駅ビルにあるマッサージ店で施術後、再び無料パスを使用し移動し知人の男性宅に。10日、17日にも買い物に
タイトルとURLをコピーしました