メディア記事

国民・山尾氏「深く反省」 無料パスの不適切使用報道

バズる指数ピーク 2,551

 twitterコメント 456件中 301~400件
人には辞めろ辞めろ言う癖にてめえは反省だけですかい💩
反省だけですか?これが与党の議員だったら責任を取って辞任しろとわめいていますよね。あなたも責任を取って辞任してくださいよ。
原資は税金
それを私的に使えば横領
公私の区別が曖昧に見えるだけで不適切ではないと?
この記事を読むと、不適切だったとは言ってないし謝罪もしてないもんな。
マッサージ店で施術を受けるのがどういう公務なのか、知人に会うのがどういう公務なのか説明する必要があるね。
ほんまコイツと辻元清美だけは口だけの反省やなマジで
多分確認された金額は数千円でも批判される。何故そうなるかと言えばマスコミに都合の悪い「憲法審議会に野党も参加して議論すべき」と至極まともな事を言った民民議員だから。最近彼女は
やっとマトモな野党が出来てきたと期待してたんだけどなぁ。
政治家としてしっかり仕事してねーことが問題なんだぞ。
こいつダメだ。だらしない。
ゲスの極み
どーせどこまでが「議員活動に必要だったか」なんて線引きできないんだから、交通費ぐらいでゴチャゴチャ言うなよな
議員が完全に私人として振る舞える瞬間なんてそんな無いんだしさ
隠匿した血税を返して
議員辞職しなさい。
反省・・・??

何を言ってるんだ

辞職だろ

反省する問題じゃないよ
これ、駄目だな。
自分たちの欲望のために退職金だ無料パスだとか報酬に枝葉をつけるからこんなやつが出る

むしろ議員報酬を高くして全部そこからやりくりさせたほうが辞めたら損なのでまだ不正は減るはず

まあ絶対政治家は変えたがらないだろうけど
「マッサージ店の現況を調査した」と言えばOKなのかな、あの前川さんみたいに🙄
他人に厳しく自分に甘い。民主党イズムの継承者。
子どもを捨ててまで男に走った婆はそれくらいは平気です❗
おめでとう。
やっぱり常識はずれはどこまでいっても常識はずれ。
やっぱり、あの件にまで踏み込んだのは文春だけか。
このガソリーヌ…
軽々しく反省って…
反省してないから同じ事を繰り返してるんよね
しかも、略奪された元奥さんがね
ありえんわ~
このタイミングで出すって、やはりRCEP可決から国民の目を逸らすためだよね?あ、他にもあるかも。
国鉄を民営化して30年以上経っているのにいまだに無料パスの制度が残っているのがそもそもおかしいだろう。そんな特権ないのが当たり前。
皆さんは、この人以上の人間ですので安心して今を生きてください。
ガソリンも、電車も全て自由に使っていい、お猿さんなど存在しません。
ちなみに人間は、喫煙者よりも賢いです。
覚えておきましょう。
いい大人が、反省だけではいけないと思う。
ましてや、国会議員ですよね?
反省してもまた繰り返すでしょうね、たぶん。反省だけならサルでもできるって類い
コイツはホンマに下が緩いな!スパンヤオと呼ばせてもらうわ
え?深く反省の言葉だけでいいの?
Twitterかよ!YouTubeライブ配信とか国民民主党定例記者会見で玉木さんライブ配信記事から質問されてたな
『公私の区別が曖昧にみえる行動は』ってあきらかにレッドカードでしょ?金額に関わらずそれは不正なのです。そうゆうことが当たり前で行われてる議員は異常ですね。辞職お願いします。
もう「このまま責任は取らずにやり過ごします」の隠語だな。。。
この人って公私の別を芯から理解してないと思う。
どうでもいいけど脇が甘いな。
これよりもっと不適切にルール守ってない国会議員うじゃうじゃいそう。
ガソリン・不倫・無料パス

全て、泥棒といわれる内容。
公私の区別が曖昧???
言っている事が全く理解不能
明らかに私用に使ってるじゃん💢👎😡
議員失格だな
公私が曖昧に見えるじゃねーだろよ
╮(╯-╰ ╭
完全なる私やん。公のパス使っての。
アホかいな。あんたのせいで人1人亡くなった様なもんやで。せめて親権あげるよう不倫相手に言えよ馬鹿が
相変わらず、人に厳しく自分に甘い。与党議員だったら辞職だとか言って騒ぐくせに。
全く反省してないし不正認めて謝罪したわけでもないんだよなこのクズ
このところ良い仕事をしていただけに非常に残念です。こういうのが直らないとヒラリーのダンナ的な政治家になっちゃうよ。力はあるんだから。
この人が反省なんかするわけないと思ったけど
やっぱり私用とは認めてないんやね
すごいなあ
全く異なる考え方の方々が集まって何をするの?

自民も確かに問題だが、野党なんか共闘したところで共産は共産だし、先ず民主党前政権化は全て中途半端だったよね?

決めれない!決まらない!

永遠に続く議論。

決まらなければあなた達の存在意義ってあるの?
反省だけなら猿でもできる
反省では済まされない
くびでしょ
前より今の山尾さんが好きだけど
「曖昧」が日常化してたのかな...
楽しそうだのぅ、おう?
行動を律して模範になる方々だと思ってたんだけどのぅ。
これ以上ウイグル人権侵害問題で、山尾氏に発言 させないようにするための中国共産党がマスゴミにやらせた報道だな。
「深く反省」で済むなら
警察も法律もいらない。
その源が国民の税金だと理解できない人間は即刻議員など辞めてしまえ。
辞職一択で。
倫理的に見て国会議員の資格があるのかな?
恥ずかしくないのかね😠
言ってる事とやってる事が全く噛み合わない人
「深く反省」で終わり?
反省だけならサルでも出来る
Suica持ってないんだろうか、笑
氷山の一角!
杉村太蔵レベルの知性ですねー
えらい素直に反省してるな、立憲時代と大違いやん。
やっぱり常識はずれはどこまで行っても常識はずれ。
弁護士との「性務活動」に議員パスを不適切使用。議員辞職まだ?
このエロ議員は反省無し
議員パスは国会議員特権であり廃止するべし!むしろデジタルパスにして何にいつどこで使ったか紐付けして悪用されないようにして欲しい!こーゆー所をデジタルって言うと国会議員は嫌がるんだよな!どんだけ国会は魔界なんだ?善人いるのか?
で、自民系の議員がそれをやったら鬼の首を取ったかのようにでけぇ声で辞職しろだの騒ぎ立てるのに自分は辞めないんか?
なんというか…

図太いなぁ。
えっ?!自殺された元妻へのお悔やみはないのか?
反省ではなくさっさと辞職しろ💢
何回も不正をやり、不倫セックスするは、挙句は不倫相手の奥様を死に追いやる、まさに極道極まりない女だ。
やめてください。
この人なんだかもう色々ダメだわ
何が紙だかw
何回反省をくり返す議員なのか・これからも反省謝罪の繰り返す国会議員なのでしょう・国会議員の資質が無いのでは・違う道で生きるのが賢明なのでは
国民が信頼する事ができないでしょう
どうでもいいけど、この方は政治家には向いてないのかもね。
反省ですむの?

またやったのですよ。

倉持妻は自殺してるんですよ。

許せませんよ❗️
ただ、詳しい事実関係については言及していない。」
もうダメやろね、終焉。
公私の曖昧に見える行動って⁉︎

明らかに私的行動だよ、議員特権にあぐらをかく人間性が、改憲とか はっ⁉︎
国民民主党 山尾志桜里「深く反省」 無料パスの不適切使用報道
倉持麟太郎の前妻は自殺、お金の事はゆるゆる
色々と黒い
この方にはこの先良い印象を持つ事はないと思う。
“公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している”やはり疑惑に対しては絶対認めないスタイルなのね。。。
反省してるのは「公私が曖昧に見える行動」であって、「パスは公務で使用したので問題ない」と言いたいんだね。よーくわかったよ…アホか!
ほんっと好き勝手やるよな
こんなんやってる国会議員結構いそう。
与野党関係なく全員吊し上げてほしい。
結局、反省して終わり。
何してもいいと思うな!!
人を殺しても反省してない性欲の塊。キモイ
反省ですまされる問題じゃないだろ。

モラルの問題であり国会議員の資格なんてない。
京都旅行していた奴、広島で現金バラ撒く奴、無料パス?税金のパレード色々だネ?🚮😁
クズ野党議員はいいなぁ。反省で済んじゃうんだ。与党議員ならマスゴミ総叩きで議員辞職もんだろ。いい加減にしろっての。
一般の国民はパンを盗んでも逮捕される。
切符料金分を詐欺したんだから、警視庁は逮捕せよ!
文春のカメラにキッチリと証拠がある。
他人に超厳しく自分に超甘い
自分に甘く人に厳しく。
それよりも不倫で人を死に追いやる方が議員してて良いわけ?
私たちの血税なの!!血と涙と汗が染み込んだ税金なの!
フリーパスで不倫パスじゃー。
『公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している』

男女関係が不適切か否かの区別も曖昧過ぎじゃないっスか⁉️
「公私の区別が曖昧に見える行動は良くないと深く反省している」
ようするに見え方の問題で誤解した連中が悪い。私は悪くないという開き直りだろ。いい根性してるなw
期待しているのに残念 他の議員さんもやっていると思う 交通費として月100万円支給されているのに無料パス何に使用しているのか摩訶不思議 廃止
山尾議員は元検察官ということもあり行動力に長ける有能な女性議員。のはずなんだが、人間性が非常に悪い!
議員失格よ。
そこさえどうにかすれば、なのだが無理だろう。
本当に残念な人。
Yahooの中の人。
反省している様に見える写真選んであげてますね。
忖度してるのかな?
この手の制度を廃止しろ 話しはそれからだ
#
目を見てみなよ。何故か昔は輝いていた目が議員になりそれなりにしていると死んだ目になっていく…
人には徹底追求

自分は出さない

それだけは
はっきりわかった(笑)
自民の議員がやったら辞めろだ説明責任だと騒ぎ立てる癖に、自分がやったらだんまり。こんな奴を当選させて愛知県民、恥ずかしくないのか!
は???反省って言えばいいと思ってんの?この女。→
タイトルとURLをコピーしました