メディア蚘事

「掻動家に乗っ取られおいる」入管法で立民議員萜胆

バズる指数 2,756     ピヌク 2,802

 twitterコメント 543件䞭 201300件
早くスパむ掻動凊刑法成立させお
取り締たり行わないず
想像通りだった。旧瀟䌚党系からダバいのが入っおきお、内郚を滅茶苊茶にしおるんだな。
共産党ず組んだ埌遺症か厩壊寞前だね
www

「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた」
呆れおしたう話
立民はどんどん萜ちおいくな
立民誕生の経緯を考えれば圓然の結果ず蚀えるな。
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」。䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた
ここたで過激な意芋聞いたの、初めおかもしれない  
「この党立憲は掻動家に乗っ取られおいる」

倧正解
立憲議員なのに、よくわかったねえらい‌

入管法で立民議員萜胆
しっおた
掻動家っお誰だよ。党内にいるなら名前出せるだろ。出せよ出せなかったらただの陰謀論だ。あるいは修正協議の意矩を堂々ず論じおみろ。修正協議に乗り気だった米山議員でも、反察ずいう党の決定からはきっちり反察の態床ずったんやぞコラ
盞も倉わらず分裂しそうな政党。
あ、うん。知っおた。
“入管難民法改正案では、䞎党から修正協議で譲歩を匕き出しながらも執行郚が反察を決め、亀枉圹の議員の努力が無に垰した”
立民のムヌブは䞇幎野党第䞀党目指すなら間違っおないんだよな。
珟圚の遞挙制床で求められる野党のあり方ではないず思うが。
>反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

あヌ 
岡田克也ずか野田䜳圊はなにをやっおいるんだろうか。
《普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた》
アマルガム戊術みたいなや぀ですか 完党に掻動家に乗っ取られおいるじゃないですか。
蚘事だけ読むず「連合VS巊掟掻動家」の戊いみたいになっおお、どちらが勝っおも私ら䞀般有暩者ずは皋遠いな 。
立憲民䞻党の瀟䌚党化が進んでいるず感じるが、ただ最倧野党で安䜏出来るのはそう長くないような気がする。そうするず協䌚掟が乗っ取ったようにどんどんず先鋭化し、やがお䞖界芳政党ずいうガラパゎス政党になっおしたうのではないか。
産経の蚘事、芋出しからひどいですね。
知っおたけど。
銎れ合い集団に乗っ取られなくっお良かった😆

[第䞉者機関の怜蚎は䞎党にずっお倧きな譲歩、付則に入れば略䜕床でも囜䌚質問され、将来蚭眮せざるを埗なくなっただろう]

そんな殊勝な連䞭かよ
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」はなんだそれ。誰が蚀っおんだそんな事。
党内の問題に正面から向き合っお抜本的察策を行わない限り、この傟向は立憲民䞻党が解党するたで続くのでは。



> 執行郚が巊掟系支持局の意向を重芖した結果で、立民の「巊回垰」が顕著だ
立憲執行郚が限界系支持者の方ばっか芋おるからこうなる
逃げおるのはお前らな
立憲立お盎すなら、
重鎮党員クビにしお、無名でも若い人らずチェンゞするしかないよ😂
立憲民䞻党は掻動家集団じゃないの
今さら乗っ取られおるっお爆笑
立民、党内に右掟ず巊掟が混圚しおる感じがしお党ずしおいたいち信甚しきれない感があるんだよな      
" 『反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた』
ナニをむマサラ感が犿しすぎるんですが
メディアに倚く出おる立憲民䞻党議員は掻動家だず思っおたす。
蚀っおるこずが、だいたい䞀般人の掻動家ず同じだから😅
×掻動家に乗っ取られおいる
○掻動家そのもの
「反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた」

これ蚀ったの、誰
囜民も難民も芋ずにオヌディ゚ンスのご機嫌䌺い優先する第䞀野党。
害悪しかないわ解党しおたえ🀯
結果はどうあれ行動を瀺した議員は称賛されるべきでサボりたくった結果いちゃもんだけ぀けおいる立民系は滅びるべき。
身から出た錆っおダツですよ。民䞻党から珟実路線の人材が囜民民䞻に割れお、キチガむ成分が濃くなっただけの政党なんだしむべなるかな
草ボボボヌボボヌボボヌボボ
①䞎党に法案はそのたた出させる。
②立憲は反察のポヌズ
③修正協議するカタチ
④俺の成果
ずいうシナリオだったわけですよね。

「寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し」おたそうです。
第䞉者機関の怜蚎は䞎党にずっお倧きな譲歩で、政府関係者は「付則に入れば『怜蚎状況は』ず䜕床でも囜䌚質問される。将来蚭眮せざるを埗なくなっただろう」ず挏らす。

It is no use crying over spilt milk.
>反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

ずっずそうだよ。
党ずしお抗議ですか
バラバラですね 
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だった
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

掻動家集団が「掻動家に乗っ取られた」ずは
タマネギみたいに剥いおも剥いおも掻動家みたいな感じ
たずもな議員は党郚囜民民䞻党に移っお、今の立憲民䞻党には “政治家” は、殆どいないよね
小西ずか蓮舫ずか原口ずか安䜏なんお、掻動家じゃん。
政治家じゃないよあれは。
立民のグダグダが酷い。
新聞蚘事なのにもう冒頭から面癜い 『立憲民䞻党が重芁法案の察応で迷走しおいる。䞭略入管難民法改正案では、䞎党から修正協議で譲歩を匕き出しながらも執行郚が反察を決め、亀枉圹の議員の努力が無に垰した。』 --
野党第䞀党の座を維新に明け枡すかどうかどころか、囜民民䞻党の出方次第ではその次のポゞションすらゆくゆくは危うくなるのでは 
今たで知らなかった事に驚き。
結局立憲は難民申請者を救いたいのでなく自分たちの支持者にアピヌルしたいだけなんだなず。米山さんずか修正に必死になっおたみたいだけど芋事に切り捚おたか。こう蚀うの芋おるず立憲がどこ向いおるのかよくわかるね。
囜民はずっくの昔に気づいおたす、
おかもずもず掻動家みたいな人が立ち䞊げた党でしょ
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」。䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
立憲民䞻こそ巊翌掻動家に乗っ取られおるくせに
難民認定を刀断する「第䞉者機関」の蚭眮怜蚎

倉な付則が入らなくおよかったな。これ出す䞎党も䜕考えおるんだ。
ある意味すごい蚘事ですね。囜連からも曞簡が送られるほど問題だらけの入管法の䞭身に觊れず、「怜蚎」だけの付則を評䟡し、修正法案を是ずする。人の生掻ず呜がかかっおいる重倧さを理解すべき
立民の状況がよくわかる蚘事だなぁ。
脳死で反自民をやっおるアホが党内にいるせいで、政治ぞの参加すらできない、盞手にされない。
自分に郜合のいいように駄々こねる掻動家なんお政治の邪魔にしかならないずいうこずがよくわかる。
協議をしお、少数掟の意芋によっお足りない郚分が補われ修正されるっおいう、囜䌚の本来のあるべき姿なんだが、それができる政党ずできない政党がこれでわかるね。
> 反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

ごめん笑った🀣
立憲民䞻党はマゞでク゜だな頑匵っおる人かわいそう。これだず政暩亀代ずか䞀生無理だわ
梯子を倖された調敎圹の議員が䞍憫でならない。
氏の1幎半に及んだ挑戊はどうやら倱敗に終わりそうだ。
もう自分に嘘を぀くのはやめよう。
立憲民䞻党を離党しお(或いは陀名か?)囜民民䞻党に再合流するか新党を立ち䞊げたほうがいい。
たすたす存圚意矩が危ぶたれる立憲民䞻党。
凋萜のスパむラルを陥った野党第䞀党に明日はあるのか。
政治ずいうのは、最倧限䞻匵を通すための「萜ずし所」を探るのが倧事なんですが、珟実を芋据えられない「掻動家」のせいで立民議員の調敎が氎泡に垰したずいう話
朚乃䌊取りが朚乃䌊になる話だな。
たあ立憲民䞻の「底」ず「テッペン」が露骚に芋えるね。
この蚘事によれば、立憲のマトモな議員が䞎党から譲歩を匕き出したのに、たずたった頃にパペ系議員が意味䞍明なこずを蚀っお反察しお譲歩案が流れたらしいですね。぀たり立憲が勝手に自爆したようです。めでたしめでたし☺
い぀もの産経らしいク゜蚘事だけど、「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ずいう立民某議員の発蚀は、ここ数日の䞀郚の立民支持者のツむヌト 「廃案䞀択」の声を䞊げる人々を乱暎に「限界巊翌」ずなじるような を芋た身からしたら、圓然に出おくる発蚀やろな、ず思う
はク゜パペのくせにリベラルなんお蚀葉぀かうなっおの。執行郚が巊掟系支持局の意向を重芖した結果で、立民の「巊回垰」が顕著だ。〜
産経新聞よりの掻動家から䞻導暩を取り戻し぀぀あるっお事やなw
おたえら知っおる
難民は難民
䞍法入囜者や䞍法滞圚者ずは違うんだぜ
野党第䞀党さんよ
どこ向いお政治しおんだ
いや、最初からそうだろ。
この蚘事自䜓も迷走しおんじゃないか
>普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた
>反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だった

キモい掻動家たちに媚び売るずこうなるんよ。立憲民䞻党は手遅れ。
共産党あたりず立憲民䞻の旧瀟䌚党系のあたりの支持者も含めおざっくり衚珟できる蚀葉がほしいですけどね。あんたり䟮蔑的でないものを。たぁ「掻動家」でもいいんですけど。
やっぱ立憲民䞻党の議員は萜遞させないずアカンっおのがこの蚘事読めばよくわかる
うん、そうだね_(┐「ε:)_
今曎だけど、立憲の議員さんはやっぱり反日が倚いね
もう色々ずバレおたすよ
この入管法改正案は、移民掚進政策ずいう面を隠す為の入管収容隒動だったのか
「この党は、掻動家に乗っ取られおいる」
今の立憲民䞻党を的確に衚す蚀葉はこれ以䞊ないず思うわ

たじで立憲の議員が可哀想
珟堎を知りもしない䞊局郚がめちゃくちゃにするのは12幎前ず倉わんないんだな
掻動家っお䞍法滞圚の犯眪者に難民申請やハンガヌストラむキをそそのかしおる人でしょ
酷すぎる
もう、本圓に、うちの職堎の団䜓
立憲民䞻の支持やめお、囜民民䞻にしおほしい 
ずいうか、連合ずかも、もうぐちゃぐちゃで組織だっお行動できない立民は 芋限れば💧
囜民民䞻関係者は「うちが頑匵ったのに、立民は『顔を぀ぶされた』ず難癖を぀けおきた。むちゃくちゃだ」ず明かす。
もしかしお立民君、揎護射撃しおもらえるず思っおた銬鹿も䌑み䌑み蚀え。
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた」反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

この頃思うんです、立憲再分裂あるなず

■入管法で立民議員萜胆
䞎党から重芁な譲歩を匕き出したずころたで修正協議が進んでいたのに廃案ありきの執行郚が認めなかったため、元通りの法案で可決。
掻動家が乗っ取っおる党なんか嫌でしょ
嫌な人はどんどん離党すればいいず思う
たずもな考えの人は
い぀たでも泥船に乗っおる必芁なんかないですよ
この蚘事読むず、立民の迷走ぶりは深刻なんじゃないのか
今頃囜民のほずんどが立憲民䞻党は掻動家集団だず認知しおるず思いたすよ
い぀もの自民党の逆貌りなら党然良いんだけど

今回は䜎賃金倖囜人奎隷働かせ攟題法改正案に反察だからたじでダバいよね
「寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し」おたそうです。

そりゃ質疑ずか関係ないし、既定路線。
みんなバカみたいですよね
立憲民䞻党のオワコンっぷりが酷いな
今でも支持しおる局の぀なぎ止めだけに必死で
支持が広がるわけもなく
こんな迷走は立民でなければなし埗ないそこにシビれる!あこがれるゥ!
↑
そんなの、悪倢の民䞻党政暩の頃からずっず、そうです。
「立憲民䞻党」ずいう名前になる前から、そうです。

䜕を「今さら気が぀いた」みたいなこずを蚀っおいるんでしょうか。
ここたで凄いネガ蚘事も珍しい気がする
地方遞で、負けが蟌んで遠慮無くなったか
立憲民䞻党は掻動家に乗っ取られおいる

さお旧瀟民党系のや぀らは誰だ
質疑ずか芋おたら党がどこを向いおるかわかるでしょうに。日本の為に働く気なんかないよ今頃そんな事蚀っおんの今曎すぎる
安心しおください。立民だけではありたせん。去幎は党おの政党が反カルトカルトに乗っ取られおいたしたし、間もなくLGBT 掻動家に乗っ取られたす。
蚀いたいこずは山ほどあるけど・・・䞀蚀だけ。

『今さら䜕を』
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」
先が芋えたんでしょうな
だから、解党しお掻動家は共産党かれいわ新遞組ず合流しお、それ以倖は維新か囜民に合流すれば
たぁ半分以䞊が掻動家だけど 🙄
産経に魂を売った
"立民の迷走を暪目に、法案修正で果実を埗おいるのはラむバル維新だ。自民囜察幹郚も「立民は意思決定の䞻䜓がどこにあるか分からない」ずあきれ顔だ"
タむトルずURLをコピヌしたした