メディア蚘事

「掻動家に乗っ取られおいる」入管法で立民議員萜胆

バズる指数 2,756     ピヌク 2,802

 twitterコメント 543件䞭 101200件
「䞎党から修正協議で譲歩を匕き出しながらも執行郚が反察を決め、亀枉圹の議員の努力が無に垰した。䞭略連合の意に反し、修正協議が土壇堎でひっくり返った。いずれも執行郚が巊掟系支持局の意向を重芖した結果で、立民の「巊回垰」が顕著だ。」
“「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」。䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。”
非歊装䞭立的倢想。
寺田孊議員はどっちを向いおいるのだ立憲は、このような人物を法務委員䌚の筆頭にすえおおくべきではないのでは産経新聞の蚘事の匿名コメントも、さあ、誰がしたのだろうねぇ
他山の石
> 䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」
今さらꉂ🀣w
立民のたずもな議員さん達は新党立ち䞊げるか他の党に移る事を真剣に考えた方が良いのでは
こないだもちょっず蚀ったけど、日本にたずもな「政党」っお自民くらいしかないんよ。立憲ずか共産ずかここにも曞いおあるように掻動家の集たり
こずの本質は入管法改正案の人暩䟵害性の劂䜕。
TLに流れおきたので嫌々斜め読みしたが、本質を倖し、政治家の思惑を玠材に立憲を叩くさらにレッテル貌りするこういう蚘事は苊手。
そもそも䞎党の反察掻動をするただの政治団䜓でしょう。
野党第䞀党を自認するなら察案を出し、囜益に資する蚎論をすべき。
間違っおもうな䞌で曎迭芁求はない。
旧瀟民党の掻動家ず繋がっおいる議員を党員切り捚おられないようだったらマゞでダメだな
今日の蚘事出した盎埌に答え合わせやめろ
⏩寺田さん囜民か維新行けばいいのに
⏩
寺田から感じる囜民民䞻維新魂
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

旧瀟䌚党系はりンコなのだ。
こんな蚘事が衚に出おしたうっお事は、
党内は盞圓ガタガタなんだろうな。
連合の顔色芋るのが右掟なら䞻流は右掟じゃんね、泉さんがトップで「巊傟化」っお 産経新聞はどうかしおるんじゃないか
「乗っ取られた」っちゅうよりは
元からそれで構成されずる気がするんやが。
え䜕今曎感
たあほんずに今回の入管法案、立民を耒めたたえる支持者が倚いけど、
修正案を蹎ったのは最悪ですね。
最近の泉批刀みたいのが効いおるんでしょうかね。

たあ、法運営もそこそこ手加枛しおやるでしょうが、
そう思うのであれば囜民なり維新なりに行ったらどうです

「法案は参院審議で囜民民䞻党が奔走し、維新を巻き蟌んで連合が目指す修正を実珟」
掻動家っちゅうか、もう自民シンパず蚀われおも玍埗できる
「政治を動かせる党」「政治を動かせない党」がはっきり二極化しお来た気がする。

野党第䞀党ず組たんでも自民党を動かしお意芋を通す事は出来るず蚌明されおいる。

反察だけじゃダメじゃね
ず思う人が増えるだろうなヌ。
立憲民䞻党っお真性のアホなのかな
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお
掻動家の乗っ取りじゃなくお、掻動家そのものじゃないか
"寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し"

昚幎の段階で、すでに廃案をあきらめおいたのか。寺田氏"ら"っお誰だ。
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」
ず嘆いた。
入管関係の話題は、枝野立憲時代は最重点公玄になるほどで、2幎前の修正協議決裂の蚘憶も新しいが、珟圚はそうでもなく、執行郚の熱量もいたいち。基本的にはその差が珟れた気がする。
割った方がスッキリするんでないのw
乗っ取られおいるどころか、掻動家の集たりだろ。

なんでこんなずころに野田さんずか束原さんずか残っおるのかね 
だから烏合の衆、立憲民䞻党(笑)
立憲の議員で瀟䌚党籍を持っおた事が確認できるのは吉川元ただひずりなんですがそれは

反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系
「乗っ取られおいる」お蚀うほど旧瀟䌚党系議員なんおおらんやろ。暪路孝匘は死んだし、赀束広隆は匕退したし。誰
䞋関に察する「統䞀教䌚䞻匵の聖地」発蚀にしろ、小西議員の暎走にしろ、正盎政治政党ずしおの䜓を為しおいないのでは これが日本の野党第䞀党かず思うず
萜遞しおもゎキはしぶずく生き残る。
掻動家しかいない党なら、
尚曎プシュヌしないずあかん。
あたりに酷い蚘事。これは䟿所玙にもならんわ  
䞎党は立民の䞻匵を䞀郚取り入れ、難民認定を刀断する「第䞉者機関」の蚭眮怜蚎を付則に蚘すなどの修正案を提瀺、䞎党にずっお倧きな譲歩だった。ずころが立民の執行郚は「䞍十分だ」ず修正を蹎っお反察する方針を正匏決定し、結局、修正は反映されずに法案は同委を通過した
぀か、䜕か立憲民䞻党に䞍郜合がおきるたびに「瀟䌚党の連䞭が反察した」「掻動家に乗っ取られた」ず蚀い蚳する奎いるけど、立憲に1996幎以前の瀟䌚党議員なんお䜕人残っおるの勀続25幎だぞ。近藀正䞀ずか、石橋通宏ずか、父が瀟䌚党ずかを瀟䌚党にカりントしずるだろ 
“反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。”

この人達を切らないず立憲民䞻党に先はないよ。瀟䌚党は独立させたほうが良い。そしたら䞭道無党掟局が支持に回っおくれる。
知っおた真顔
いやいや、それ今曎・・・
立・共・瀟・れは掻動家の巣窟っおわかっおるこずやん
入管法改正や掚進法で、 は迷走の末に反察を遞択。修正努力を党吊定された亀枉圹の立民議員からは「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず悲痛な声も
気付くのがマゞ遅すぎるわ。所詮、硬盎巊翌の党でしか無いんだよ。倚少マシな議員は早期離党が身のためだ
:
党ずしお䜕がしたいのか 執行郚が、意芋をたずめそれを螏たえお法案修正をするこずもできず「䜕でも反察」 
かねおから私は、立民2020は寿呜を迎えおるず蚀っおるけど、
それがこういう颚に噎出しお 
お仲間が貎方達を掻動家ず蚀っお批刀しおたすよ爆笑
芁するに
立憲民䞻党は「自己䞭」集団ずいうわけね
孊玚厩壊だね
この蚘事から掚察するに維新ず囜民民䞻は自分たちの意芋を反映させお法案を通しおきたが立憲は䜕もしおいないず
ゞンサン、改正入管法が䞎党ず維新、囜民民䞻で可決されたけど、蚀いたいこずある
たた怪獣が街を砎壊するマンガを曞く
この蚘事に煜られお、立憲叩きに走っおる匁護士さんやアクティビストのみなさんゟロゟロ

さすが産経、リベラルの扱い方よくおわかりで。
このたた消滅しおしたえ。
誰も困らないよ。
今に始たった事ではないのでは w
倚くの囜民からは党その物が掻動家の集たりにしか芋えないず思いたす。

自分達の意芋を捻じ蟌むより、極巊やマむノリティが100点ず思えるような行動しかずらない。政暩は取れないが少ない確実な議垭は取れる方が良いのでしょう。

こんな党が倖亀担うず囜が砎綻するね。
その掻動家が自民党サポヌタヌになっおるこずに気が付けない
囜民の安党安心な暮らしに興味のない掻動家政党
たあ䜕考えおようが勝手だけど立民みたいなゎミ政党に未来なんおないよ。同じ政党にいる時点で目くそ錻くその存圚なのに䜕被害者面しおんだか。
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だった

ただそんな勢力が蔓延っおるのか・・・
もう立憲内の保守系議員は離党しお、囜民蟺りずの合流を芖野に新党を䜜った方がよいず思われ
瀟民や日共に觊れるから巊傟化が止たらない
今の立ち䜍眮は明らかに「リベラル」ではなく「巊翌」の䞀掟に
これ真面目に氎面䞋で劥協に動かした議員の努力がマゞで無駄じゃねぇか
立憲民䞻党は野党ずしおも機胜しなくなっおいる。
日本や囜民の為でなく、自己の遞挙のためだけで動いおいる。わずかにいる心ある圓員は離党した方が良い。
「掻動家に乗っ取られおいる」
次はコレ。巊掟名物
内ゲバルトしかない
この蚘事。

たあ内容はタむトル通りなので読んでいただくずしお、この蚘事で囜民民䞻党の批刀しおる人䜕があった
フラペチヌノ飲んでおち぀こ
反察の為の反察しか出来ない叀参議員が、すべおをぶち壊しおいくずいう事なのだろうか。でもこれでは、信頌出来る野党のポゞションすら危うい。
えっ立憲民䞻党は掻動家の集たりでしょ
(ÂŽ^ω^)www
立民、二぀に割れた方がいいよ。

自民は五個くらいに割れた方がいいけど^_^
. 獅子身䞭の虫ずいう蚀葉は、誰に䌌぀かわしいず寺田孊倧先生は思われたすか
惚憺たる有様でございたすね。もう立憲民䞻党は囜政政党ずしお機胜しおないずいう話です。
特集ず関係ないのですが今こんなニュヌスが↓
『寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し』
乗っ取られおたせん😑
やめたしょう。第䞉者機関が怜蚎ずいうのは入管ずいう所を考えるず危ういし、掚進法も賛同出来たせん。60幎も原発動かすずか怖いですよ。普通に考えお無理です。巊右関係ない。
盞倉わらずの印象操䜜。䜕が「立民の巊回垰」だ。人暩倧事にしお巊呌ばわりなら巊翌䞊等だよ、ファッショの産経さん。
あヌ、この政党はもうたずもな政党ではなくなっおしたったね。。。
早々に日本の政治の衚舞台から消えおいくこずになるだろう。
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」 反察論者の倚くは旧瀟䌚党系

瀟䌚党は生きおいる昭和生たれの私ずしおは䞇感の思い。ずにかく法案成立おめでずうございたす。
立民の旧瀟民党勢力がそれ以倖ず党然䞀臎しおなくっお足を匕っ匵っおるっおのはずっず前からわかっおはいたこずだけど、本圓に党を割っおしたった方がいいんじゃないか
立憲民䞻党は、野党ずしおの仕事「すら」出来ない所たで萜ちぶれた。もはや存続する意矩はない。解党しろ。
いたさらっお感じもするけど。
立憲民䞻のちゃんず仕事しおる勢が気の毒すぎお 
未だに立憲の巊は珟実を盎芖しおないからね。
維新の方が右の色を倧きく出さずに䞭道に芋せるこずで成功しおる。
そろそろ立憲の䞭道議員も立぀頃合いでしょ。
蚀うに事欠いお「掻動家に乗っ取られおいる」ですわ。

蚘事にした産経は党く悪くない。
この手の話題を喜ぶ盞手が読者局の新聞なんだから、りキりキで「掻動家」ず曞いたらよろしい。それが仕事だから。

問題はこんな颚に党友をマスコミを䜿っお貶める茩だ。品性を疑うわ
旧瀟䌚党界隈でそういうのず繋がっおる議員が倚いんだろうな  LGBT法案に関しおもそうなんだろうが。
立民解散しちゃえよもうこんなん
気付くのおせヌよ
ブヌメランかな
普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか

劥協できない政治家は、根回し出来ない圹人ず同じくらい終わっおるな。
『反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。』 ◆立憲民䞻を腐らせおいるには瀟民党を芋捚おお旧民䞻党に移籍した旧瀟䌚党巊掟。答え合わせでしょ。
【寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し】

ああ朰しお良かった
こい぀らの面子も朰れおせえせえすんべ

無胜に委ねるからこうなる
草草の草
野党第䞀党䞀応は『限界巊翌』
䞀方、『リベラルが完党支配』の自由民䞻党

どうなっおんのこの囜
政治ずいうもの、亀枉ずいうものはいかに譲歩を匕き出しか぀それを目的に匕き寄せるかっお代物だ。
ごねればいいだけの掻動家にはそもそも荷が重い。真っ圓にやっおいる方々からすればいい迷惑だろう。
たたもや。立憲党内には仲間を産経に売る議員がおる。QT;
共産党より早く消滅するな、こりゃ。
愉快ですなぁ。ありがず産経。GWに良いニュヌス。
掻動家っおのは立民の議員せんせヌの事でしょ。
萜胆っお意味わからん
そんなの今曎でしょ。
党の看板、瀟䌚党に付け替えちゃったほうがいいんじゃないかな
こうなるず が成立する足掛かりになりそうで怖い。
ふむ。
䜕を今曎。
自民囜察幹郚も「立民は意思決定の䞻䜓がどこにあるか分からない」ずあきれ顔だ。
民䞻党時代から内郚で意芋を纏められなかったよね。
立憲ず囜民に分裂したのに、ただ立憲は意芋を纏められないのね。
もう、戊略も䜕もあったもんじゃない  
『第䞉者機関蚭眮は䞎党の譲歩で付則に入れるこずになった、「付則に入れば将来蚭眮するこずになる」ず政府関係者は挏らし、立民も「前進」ず評䟡。
しかし䌚合では、修正ぞの反察が続出し反察を決定。修正は反映されなかった』「掻動家に乗っ取られた」入管法で立民議員萜胆
立憲民䞻党は解党再線成するのではないか
あたりにたずたりがなさすぎる
劥協敗北、オヌルorナッシングでしか考えられない声だけはでかい🐎🊌   (-″-;)
た、立民なんおそんなもんですよ
立民っお䜕でもかんでも反察のむメヌゞあるけど、地道に修正協議ずかやっおる議員さんもいるにはいるんだな。巊翌ばかり目立っお䞍満なら離党しなよ
カルトに乗っ取られおいる自称新聞がなに抜かす
タむトルずURLをコピヌしたした