メディア記事

ウィシュマさん映像公開を問題視 斎藤法相「勝手に編集し提供」

バズる指数ピーク 1,704

 twitterコメント 441件中 401~441件
人が死んでる方が問題です。
240時間分の映像があるのに、裁判所に提出したのはモザイク編集した5時間分だけ、誠意のかけらもない対応をしておいて何を言う
移民受け入れのための宣伝。国際カルトは外国人を民族のアイデンティティーを破壊するまで大量に入れていく算段だ。欧州でも外国人差別は年がら年中報道するが、彼らの犯罪はほとんど報じられない。混血化・貧困化した均一な奴隷階級と一握りの支配階級だけにする計画だから。
あの、問題視すべきは、名古屋入管のウィシュマさんに対する虐待行為ではないでしょうか🙄

問題視するの「そこ」なんですか😥
こんなことが起こりうるから不法滞在者は金かかってでも強制送還するようちきちんと法整備すべきだと思う。医療費や訴訟問題になるより金かからんやろ(  ・᷄-・᷅ )
都合よく編集とか最低だな。不法滞在者や犯罪者の人権と言うが、それに対応させられる従者や被害者の人権を蹂躙していることは二の次なのかね? 郷に従わない外国人は必要ない。
至極真面な意見。小細工する被害者面の遺族の勝手にさせてはダメ
法務大臣って言うのは
アホしかやらないのか?
ウィシュマさんの命を奪ったことの方が
ずっと問題だろ
人の命をなんだと思ってんだ💢
裁判資料ならアウトやろ
どっちが問題なのか?
裁判中の証拠物を相手の了解も無く勝手に編集して公開したら、そりゃ怒るし最悪判決にも影響するって理解できない弁護士だったんだろうなぁ。
そもそも普通の外国人は入管になんか収用されないと思うんだけど。強制送還されるんじゃ駄目やったん?
なら隠してて まだ提供してない映像も公開したら?
やばすぎるから出来ないのでしょう?
ウィシュマさん映像 「勝手に編集し提供」
人権問題を問題視するまともな発言かと思いきや、正反対で、報道へのさらなる圧力でしたね。
日本のナチ化に対して、アメリカが止めようとしないのが不思議です。
強制送還が出来ない今の法律が全ての元凶!

マスコミはウイシユマの死を利用するな!
入管法改正の妨害をするな!
日本人の皆さん
そう思いませんか!
斎藤!ガツンと言ってやれ!!💢💢💢

結局は不法滞在者やろが‼️🤬💢 (笑)

反日売国メディアに喝!!!🤬 💢💢💢
安倍政権からそうだが
政権に都合の悪い証拠を隠蔽する隠滅する汚い手口のほうがよっぽど許されないと私は思う
すべての映像を公開すれば事実が明らかになるのだから隠すなよ
何言ってんだよ
💩ったれが
「悪行がばれた」ので被害者遺族に、文句を言う。
あなたの仕事は「人権無視しかない」入管に人権を、守らせること。

斎藤法相、
何時までも能無し自民党政権政府が隠し通そうとするからだろ!
なんだろ、この法相。この期に及んでまだこんなことを言ってるのか。
訴訟で国側が提出した約5時間分の一部。
250時間ある内の都合良く編集された5時間分。
今まで映像公開を要求してたのに徹底的に無視して入菅職員のプライベートを盾に拒否してたクセに何言ってやがる
実子誘拐を世界中に国家ぐるみで隠蔽している事こそ大問題だろ
【バスが2時間に1本細る地域交通】
サヨクの連中が自分達の都合よく
改変したんやったら卑怯やね

斎藤法相、
【大雨や強風注意関東は今夜ピーク】
衆議院法務委でも問題視しました。ウィシュマさんもご自身の弱られた様子を週刊誌を通じて公開されることを望むでしょうか?編集も無断であり裁判所も証拠開示に慎重にならざるを得ません。
問題はそこかよ。
閲覧制限の申立てをしなかったのなら、文句を言う筋合いのものでは無い。
この人もなかなかのカルト顔でいらっしゃる
〈「国が証拠として提出し、これから裁判所で取り調べる映像の一部を原告側が勝手に編集し、マスコミに提供した」として問題視した。〉
そんなにお前らが彼女を○した事が露見する事が嫌か?
問題なのは、公開した方ではなくて、頑なに公開しなかった方だってことも分からんのかねぇ?
これだけ怒るってことは広く知られたくない映像だと太鼓判を押す感じ。
→斎藤法相、
入管側にやましいところがあって隠しているから問題なんだろう。「勝手に編集」とか言うなら、100%公開して国民の判断を仰げ!
そりゃ自分たちに都合悪いからねぇ。
【内藤裕子アナ今は「カレーアナ」】
斎藤法相、
お前らのやり方に比べりゃ誠意があるよ

斎藤法相、
闇から闇に葬られる可能性のある映像であり。問題はないのでは?
タイトルとURLをコピーしました