メディア蚘事

りィシュマさん映像公開を問題芖 斎藀法盞「勝手に線集し提䟛」

バズる指数ピヌク 1,704

 twitterコメント 441件䞭 301400件
マゞバカ アホがもうこの人は曎迭でいいず思いたすよ 議員蟞職しおください 自民党にいりたせんよ😱😱😱
——6日に公開された映像は、遺族が囜に損害賠償を求め名叀屋地裁に起こした蚎蚟で囜偎が提出した玄5時間分の䞀郚。これたで遺族や䞀郚囜䌚議員には非公開の堎で開瀺。地裁で蚘録閲芧手続きを取れば
゚グ過ぎだろ 
もう逮捕しずけよ
先進囜でいたいのなら人暩問題もしっかり考えないずね。
囜際䞻矩ずは蚀えないよね。
民族䞻矩の囜っお蚀われるよね。
党線䞊げお、SNSではTCで芋せたい郚分指定すべきだったね。ずいうか今からその圢匏で䞊げ盎せば問題なくない
はぁ
犯眪者の戯蚀。
ク゜人間。
䜕を問題芖する斎藀倧臣。囜民は真実が知りたい。臭い物には蓋では暗い日本にしかならないぞ。囜民など囜がするこずに異議などはさむなでは、日本は民䞻䞻矩囜家ずは蚀わない。北朝鮮・䞭囜・ロシア・ミャンマヌず同じだ。
入管法が圚りながら人呜軜芖及び人暩䟵害行政がなぜ堂々ず眷り通るのか

原因は入管法の範囲内の行政斜行ルヌルを䞍存圚にしおいるから《内閣専属官僚には入管法被害者ず匁護士ず䞀緒に成っお、行政斜行ルヌル䜜成矩務がありたす》。
䞍法滞圚で居座るからこうなる。
なんでもかんでも真実を日本囜民に隠そうずする腐れ政府。
法治の偎に立おない法盞は、その任に無いこずが明らかです。
勝手に線集したのを問題芖しおるようだけど、もうそこから着県点がズレすぎおおもはや感心するわ。
囜偎に 䜕が郜合の悪い問題でも→
これから裁刀所で取り調べる映像の䞀郚を原告偎が勝手に線集し、マスコミに提䟛した ※郜合の悪い内容が含たれおいたした。🀖
さっさず囜倖远攟しないから
蚌拠が捏造されるんだよ(¬∀¬ )

難民認定される為に入囜する倖囜人を
培底的に排陀しろ
勝手に線集ですか。日本のマスコミの「ありのたた報道しない」ずいう悪癖が、たた。
恥を知れ。
ココにも巊翌の切り抜きか
しかも蚎蚟の蚌拠資料をマスコミに勝手に開瀺
囜の蚀い分もあるだろうね。
ダフコメ芋るずほんず日本すごいぜ
そもそも無理をさせたのは支揎者達だったのでは
早く匷制送還したら良かったんだよ
入管の閉鎖性、隠蔜性に批刀が集たっおおり映像はそれを裏付けおいる。映像公開を問題芖するのではなく入通を問題芖すべきだったのでは有暩者はどのように思うだろう。
最初から映像の党面公開をすればよいものを、ようやく囜が時間に「短瞮線集」しお提出したこずの方が問題だず思いたす。
問題芖するずころはそこじゃなヌい
情報改竄、切り取り線集䞊等な連䞭
やはりしょせん、犯眪者
24時間以内に䞋顎呌吞だずか、
尿が出ないずか䜕らかのサむンは出おいるはず。
なにやっおたんだろう。
懲戒制床の良いずころだね。
この件は、日本囜の恥郚だから、政府はガチになる。
りィシュマさんが亡くなる3月6日以前の13日間分の映像を『勝手に、恣意的に、郜合のいいように』、たった6時間半に『線集』した入管庁圓時䜐々朚長官のこずはどう考えるのか。無責任だ。
では、党お公開したら
隠蔜や蚀い蚳が過ぎるでしょう。
りィシュマ映像公開を問題芖 斎藀法盞「勝手に線集し提䟛」
線集しお公開した事は、匁護団偎にずっお悪手(入管問題ずは別問題)
線集によっお郜合が良い所だけを切り取る事が出来る関係䞊、切り取りしたしないに関わらずそういった印象ずなる
自分たち政府がさんざん犯した隠蔜や悪事諞々を棚に䞊げおのセリフにしか聎こえないぞそしお人を殺しおおいおこの蚀い草か、 法務倧臣

あなたは口を慎みなさい
斎藀健法盞、問題芖されるのはあんたの方じゃないのかい
裁刀で蚌拠提出を拒み、この間に入管法を改正した政府こそ問題です。裁刀所に提出した蚌拠を公開しおはならない法的根拠はない
小西掋之参院議員を「メディア嚁圧」「線集暩ぞの介入」ずし぀こく攻撃䞭の維新・囜民、産経、読売、朝日、新朮、SmartFLASH、女性自身、埡甚文化人は、斎藀法盞の文春オンラむン、匁護士に察する批刀を問題にしおほしい。やらなければ、ダブルスタンダヌドですよ。
そんな事は問題じゃない。䜕故あんな顔色の病人が攟眮された蚎えられる前にやる事があるだろうが →
5時間分の䞀郚でこれだけ酷いのであれば、5時間ずいう拷問に近い状態だったんだろうな。
隠蔜し続けた埌に蚀うこずか
問題芖すべきはそこではなく、収容者ぞの察応ず党件収容䞻矩でしょう。
この人ず珟政暩は、どこを芋おいるのだろうか
どう問題なんだ。裁刀官は線集した映像で刀断するのか。違うだろ。人暩無芖した収容斜蚭ず入管職員に問題があるず思うのは俺だけか。
法盞の発蚀ずしお蚀語道断。
たずえ摘たんだずしおも、この事実があったこずに倉わりはない。入管を庇う法盞も、入管庁・名叀屋入管ず同様に人非人。
こい぀も盞圓の恥知らずですな。さすがはツボの自民党である。
亡くなった方がいるのは玛れもない事実
295時間を5時間に「勝手に線集」しお蚌拠提出した囜偎は無問題だずおっしゃる
怪しい匁護団。
斎藀法盞は高垂ず違い、正垞でした❗ビックリです❗
日本囜政府がどんな立堎なのかいただに理解できおない法盞はいらない。😠
NHKや関東キヌ局である日テレ、TBS、フゞテレビ
、テレ朝が映像を垂れ流し攟送しおいたようで
倧倉な違和感を持った。
法盞ずしお毅然な態床で䞊蚘攟送局を指導しお
もらいたい。
たた法的にも凊分しおもらいたい。
”囜が蚌拠ずしお提出し、これから裁刀所で取り調べる映像の䞀郚を原告偎が勝手に線集し、マスコミに提䟛した」ずしお問題芖した。
だっおお前ら隠蔜するじゃん。
いやいや、お前らの蚌拠隠しのほうがはるかに問題だろ。
お前が問題芖するずころは、そこじゃないだろ..... っお感じですね。
容疑者の䞻匵。
おいそっちか 違うだろう 日本を愛したりィシュマさんを芋殺しにする入管職員の問題だろう
お、事は支揎団䜓が映像線集したっお、事
法盞の発蚀はその通りだ䌌非支揎者たちの暪暎だ💢
事実が明らかになるこずを問題だずいう人物が法務倧臣であるこずこそが、倧問題だ。
人を殺しおおいおこの蚀い草か、 法務倧臣口を慎め
裁刀の蚌拠ずなる映像を原告偎が線集し公開すれば、芋た人に偏った印象を䞎える。そのたたでは原告偎に郜合が悪かったのか
問題なのはお前のような奎が法務倧臣をやっおいるずいう事実だ。
こういう奎は、安易に死刑執行の蚱可を出したりする。
ずはいえサンダマリ氏を病院に連れお行かなかったのは疑問が残るね
仮攟免するわけでもないのに
匱っおいるのを連日芋おたんだから
この芋出しもどうかず思うけどね。支揎団䜓ず匁護士を調べたほうがいい。
りィシュマさんの映像ようやく公開

問題芖すべきなのは映像を隠蔜しおいた䜓質の方であり、公開した事ではないはず

法盞は人暩を守るのが仕事。人暩を䟵害された被害者偎を問題芖するのは筋違い

ガラス匵りの䜓質、間違ったらごめんなさいが蚀える
䌚瀟を目指したい
しかしニュヌスになったおかげで圓時の状況が映像であらわになった。死にゆく人を前にしお助ける気さらさらなし。産婊人科の先生かっこいいなどのくだらない䌚話。倧問題ですよねぇ。
人が亡くなっおっおいうのに暩力者のこの蚀い皮は鬌畜
倖囜人の人呜を軜芖し理䞍尜な死に远いやったこずを遂に問題芖したのかず思いきや、事実が明らかになった事を問題芖する人非人の法務盞。LGBTQにも埌ろ向きの岞田空っぜ政府がサミットの議長囜を務めるなど、タチの悪い冗談でしかない。
そもそも地裁に提出された5時間分の映像自䜓が、295時間分の映像を囜が「勝手に線集し提䟛」したもの。たずは遺族が求めるように295時間の映像を提䟛するのが筋。
昚倜のニュヌスで芋た。助けを求める人間を攟眮できる関係者の残酷さが良く分かったよ。収容者を人間扱いしない入管ずゆう斜蚭ず、そのシステムが十二分に映っおいたよ。
匁護団が映像䞀郚公開したこずの是非は、そもそもの入管の察応を巡る裁刀の本質ずは別なので、問題ずいう事であれば公開した匁護団を別件で提蚎しお別の裁刀ずしお行えば良いのではなかろうか。
線集しおマスコミに提䟛。
䞍法滞圚倖囜人ぞの取締りを困難にしたがる人がいるね。
なぜ問題をすり替えようずするのかね。
もう少しちゃんずした人間だけが倧臣になるべき
埗意の隠蔜をしたい蚳ね
そもそも䜕で収監されたかをナむガシロにしおないか
勝手に線集
そもそも30時間近くある映像を囜が勝手に5時間に線集しお提出したんだろ。ここに至っお問題をたったく認識できおない物蚀いは酷い。それを無批刀で報じる共同通信もク゜だ
入管での扱いが問題なのかず思ったら・・・、トホホ人暩埌進囜
なぜ線集などずいう悪手を攟ったのか。
囜ぐるみの隠蔜映像を公開しなければお蔵入りになるでしょう。
どうせお前らも郜合よく線集したのを裁刀所に提出したくせに。
政府・自民党はちゃんず謝眪し賠償金支払っお二床ずこの様な事が発生しない様にしないずアカン
それずサンダマリさんが亡く成る迄関わった入管職員他 党員殺人鬌やで
眪に問え無くおも死んだ時に必ず制裁される。
これは遺族偎匁護団からすれば悪手以倖の䜕物でもない。

裁刀蚌拠ずしお提出する動画を線集した䞊でマスコミ偎に枡すなんぞ絶察にやっおはならなかった。

䞖論を醞成したかったのかもしれんが、完党に手段を間違ったず蚀わざるを埗ない。
別になんら問題なければ、わざわざ行政偎の倧臣がムキになるような事ではない。
蚌拠品保党で、叞法裁刀所等が問題芖するならわかるけども。
線集っおどんなふうにしたのかな。
単玔に無駄なずころを無くしおも線集は線集ず蚀えたすよね
パペクはほんずクズばっかだな
NHKは今朝のニュヌスで説明したか
そもそも䞍法滞圚だし支揎団䜓ずやらがりィシュマさんに近づいおからおかしな話になっお遺族もずっず日本に滞圚しおるらしい

入管の察応だけ批刀されるのも違う気がするが
映像公開を問題するより
亡くなった事を問題芖しろよボケ
隠したいわけがわかった‌
悪党
どこが問題なのかどなたか教えお。
この件の裏にはク゜のような奎らが協力しおたすからね。
線集はしない方が良かっただろうね。
裁刀を巊右するかも。
ひどすぎる(Ž・ω・)
斉藀法務倧臣「囜が蚌拠ずしお提出し、これから裁刀所で取り調べる映像の䞀郚を原告偎が勝手に線集し、マスコミに提䟛した」ずの事ですが、そもそも公開の映像で、党く違法ではありたせん。法務倧臣たるものが法的根拠なく䞍圓に原告を批刀するのは劂䜕なものかず思いたす。
線集暩はどこにあるのか
なんでこういうクズしかいないんだ自民党

それよりも匷制送還させず、い぀たでも収容しおおくこずが問題
䞍法滞圚・䞍法入囜には断固たる措眮が必芁
“事埌亡呜”を蚱すな
裁刀所に提出された蚌拠物件を匁護偎は「勝手に線集しおマスコミに公開」したのか。蚌拠取扱に関する基本原則に完党に違反しおいる。 が、これもずもず政治的案件だったな。
斎藀法盞、
自分たちの郜合のいいようにしかしおないよねこれ。→
悪質な行為で有利にしようずした匁護士は免蚱剥奪すればいいのに
タむトルずURLをコピヌしたした