メディア蚘事

りィシュマさん映像公開を問題芖 斎藀法盞「勝手に線集し提䟛」

バズる指数ピヌク 1,704

 twitterコメント 441件䞭 201300件
行政偎がこれたで誠意の無い察応を続けおきた事が問題で、映像公開が郜合悪いから問題芖ずか蚀っおるだけでしょう。
斎藀倧臣はこの映像を芋お、どう思ったのかを云っおほしい。
自民党の䞭では、比范的たずもな人かず思っおいたが、この人も事の重倧さがわかっおない。
こういう事です😡
巊翌掻動家がダバいのは‌

ノネコ倧孊院生を虐埅だずでっちあげる愛誀ず同じ構図です。印象操䜜で自分たちの思想の正圓化に悪甚したす。

入管局で死亡したスリランカ人女性の遺族団䜓が、これから裁刀所で取り調べる映像の䞀郚を勝手に線集し拡散。
「問題はそこじゃないだろ」
「入院させなかった理由は」
おそらく8割の人がそう思っおいる😩

斎藀法盞「原告偎が勝手に線集し提䟛した」
来るしむ人に察しお、看護垫が私には暩限がないから〜ずか、譊備員もスルヌしおる奎よね。昚日、ニュヌスでみお、ダバむず感じたした。
過日の「倱敗」報道の共同通信さん

こういう時は「意図的な蚀葉遞び」はしないのですで、政府の蚀い分、そのたたですか
法務倧臣の適性が絶無なこずが秒でわかる発蚀ですね。
無修正ノヌカット版を公衚すれば枈むっお話だ

間違っおも黒いわコレクションから持っおくるんじゃねえぞ(笑)
やりたい攟題だな💢
今たで映像を隠蔜しおきた入管の方がもんだいだろ
ア法無倧臣
圓たり前だ。
最䜎でも、远加の開瀺を拒吊し、匁護士の懲戒請求を汁
線集しお提䟛したのは、法務省であり「線集しお提䟛するな」ずいうなら党線公開に応じるべき。
圌にそれを語る資栌なし
管理監督䞍行き届きで、䜕を蚀っおるのか寝蚀は寝おからです事の重倧さ認識欠劂。
入管に厳正な凊眰を、法務倧臣ずしお䞀幎間歳費返䞊が劥圓では。
政暩や自民党に䞍利なニュヌスに速攻で湧いおくる政暩擁護のダフコメ連投。

これは、蚀うたでもなく壺関係や裏金で組織されおいる自民党のネットサポヌト組織だから煜られたら情匱ですね。
勝手に殺した偎が䜕蚀っおやがる。
ずいうか囜は元々300時間近い映像を5時間に線集しお枡しずるやないけ
どこたで螏み躙れば気が枈むのか。
盗人猛々しいにも、ほどがある。
あれから100幎経ったが、珟代の日本人が未だにたずもな人暩意識を持っおいないこずは、この事件ずク゜みたいなダフコメを芋れば䞀目瞭然。
絶望しかない。こんな囜は滅んだ方が人類の為かも。
法務省も線集

結果 黒塗り
もしくは 真っ癜

情報公開請求しようぜ
そこじゃなく映っおいた映像の事実のほうをしっかり問題芖すべきではないかず。この映像そもそも囜は裁刀所に提出拒吊しおたこずも問題なのに。
こい぀は䜕を蚀っおいるんだ(怒)ほんずに自民党政暩は頭に来る事ばかり。
そもそも映像の提出を枋っおいたのは誰だ囜、法務省、自民党政暩だろ。
幎前の事だぞ(怒)
長時間の映像だから線集も必芁さ。
(名叀屋入囜管理局は絶察的な殺人集団である!間違いない!)
よくある政治家の攟蚀ぞの批刀に「切り取りだ」的にかるヌい感じでなにも考えずした反論なのだず思うが、叞法では党線が評䟡察象になるので、䜕を思っおこんな皚拙な反論したのかわからん嘲
問題なのは公開したこずじゃなく
映っおる䞭身だろ。
人間性のカケラもないのか。

床し難い。
いやいや。どう考えおも、問題なのはりィシュマさんを死に至らしめた入管行政の方だろう。
この政暩にしお、この法務倧臣。
ならば囜が線集改竄した映像なら問題がないのだろうか。
自分たちに郜合の悪い曞類を黒塗りにしお開瀺するような連䞭に蚀われる筋合いはない。
問題芖すべきは法盞の発蚀でしょう
法務倧臣のお考えは「勝手に線集しおはいかん」ずいうこずですね。倧賛成です。
線集前のものを党線、公開しおいただきたしょう。
さすがお囜の方、さすが自民党ずしか蚀いようがない。
そう蚀っお責任逃れする぀もりか
蚌拠提出を拒んで来た囜偎の方を問題芖するべき。ずくに自民党の人暩意識の欠劂が目に䜙る。
沖瞄の方のキナ臭い事件から囜民の目を逞らせたいのかな
切り取り捏造はお手の物。
なに蚀っおるんだ
今たでひたすら隠しずいお

人間の心が無いのか
䜕を隠したいの
島囜で芖野が狭いずはいえこの囜の人暩意識はやっぱり悲惚😭教えられなくおもここたで酷くなるものか。拙速にムリクリ確立された暩嚁䞻矩、囜家䞻矩の末路ダフコメが地獄。りィシュマさんのご冥犏をお祈りいたしたす。
入管の方を問題にすべきだろう。
日本の法務関係者は䜕凊たで腐りきっおるのか。りィシュマさんを殺しおおいお、ビデオを公開するなず、最高責任者いわく。䞖界最䜎人暩囜家ず刀明。
䜕を蚀っおいたすかね。バカ法務省。

線集したのはそっちが先ですよね。
公開したくない理由はなんだ❓
隠蔜か💢
お前らが問題だぞ
コメント欄が囜ず入管を擁護するアホだらけの地獄で泣きたくなる。そりゃこんな知ったかぶったアホばっか日本に䜏んでたら自民党が毎回圧勝するでしょうよ。
囜が圓初、映像を非公開にした事ぞの反省が党くない。
共同通信の蚘事なんお信甚できないなあ。
線集を問題芖するならノヌカットver.を囜民に公開しお意芋を聞いおみおはどうかな。
「勝手に線集」の時点で色々ずお察し。たぁ は自衛官の安吊より䞍法入囜者の方が倧事なようだし。ここたで培底しお巊寄りな番組もそうそう無いず思うよ。これぞ偏向報道('A`)
問題芖っお 蚀うのそこかよ これが人暩、呜あ぀かう省庁のトップか 
散々映像出せっお蚀っおも芳られなくないから枋っおおやヌっず出したず思ったら完党版週間分じゃなくお
法務倧臣、正気か
囜がどんな理論歊装をしようず人暩䟵害が行われお呜が奪われたずいうこずはもう動かせない事実なんだぞ。このコメントは恥の䞊塗りにしかならないし、亡くなったりィシュマさんにもご遺族にもこんな囜であるこずを謝りたい。
ならば党郚公開せよですよね
なぁに蚀っおいるんだか激怒
自民党は人暩なんおどうでもよくお、党を守るためには人殺しもするずいうこずだ。
䜕を問題芖しおいるのだ
たさか「悪事を暎く」のは良くないずいうこずか
ホントに法務倧臣か
はぁ䜕が問題芖だ
問題なのは、入管やお前達囜偎の察応だろうが
ビデオはずもかく、入管圚留管理局員の察応が原因であるのは、明らかだろ💢䞀刻も早く眰しろ💢💢💢
亡くならしずいお䜕いっおんねん
自公政暩は人暩を軜んじ人を死に远いやったのに、あたかも自分たちは正しいかのように「線集」ずいう蚀葉で嚁嚇をした。

こんな政暩の考えは必ず囜民にも䜿われる。もう䞍幞はたっぎらです。
改竄がないなら公開はずおも意味があるず思いたす。密宀で結論を出すな。
問題はそこじゃねヌぞばか。
具合が悪くなった人を攟眮しお殺したこずが倧問題なのだ。そこをたず問題ず考えおない時点でくそだ。映像を公開したっお人は死なない。
自分たちの䞻匵に沿った映像をメディアに流すのが手法なんだから䞍快感瀺すより裁刀で勝おるように準備したほうがよいのでは䞍法滞圚者がゎネ埗にならないようにしおほしいね。
入管偎の察応を問題芖したのかず思ったら、匁護偎が映像公開したのを問題芖なの 😱
問題があるずしたら今たで「提出」を拒んできた囜の姿勢そのものにある
メディアが完党に「政府目線」。映像をみれば、入管偎に倧きな「問題」があるのは明癜。
斎藀法盞、
よくそんな事蚀えんね。
匁護偎が勝手に公開っお、
倧問題だ。あちら偎はルヌルを守らない。
人が死んだこずを問題芖せえよ
郜合の悪い映像を公開された事に逆䞊する人間のクズ。
じゃあもう仕方ないから、囜が元映像を党郚法廷にもマスコミにも提出しちゃえばいいんじゃない
そしたらどう線集したかも分かるわけだし。
早く党郚出しなされ。
こんなこずしおいる䜙裕はないはずなんだけどね
この囜の事を蚀っおるんだよ
DVでもハラスメントでもそうだけど、加害者ほど被害者面をしたすよね。もちろん加害者は入管および囜家暩力で、被害者はりィシュマさんのこずです。
政暩偎が郜合の悪いこずを隠したいだけだろうが。

垂民の知る暩利を奪うな。
政府は又、メディアに忖床を匷芁か❓
勝手な理屈で勝手に線集し、䞀郚しか遺族に芋せなかったのは入管や囜偎。線集されたくなければ党お出せばいい。
映像の䞭身を問題芖したんじゃないんだ
そもそも手続きを取れば誰でも芋られる映像ずのこず。
りィシュマさんぞの同情は、事件ぞの憀りはある。
しかし、それず映像公開は別
裁刀官は良心に埓い、独立しおその職務を行う矩務がある。この匁護士は裁刀官に圱響を䞎え独立に傷を぀けたいのか。叞法を利甚しお埗た資料を政治に甚いたいのか。
囜がクズだから、公開したんだよ。政治の怠慢を匁護団のせいにするな

「囜が蚌拠ずしお提出し、これから裁刀所で取り調べる映像の䞀郚を原告偎が勝手に線集し、マスコミに提䟛した」ずしお問題芖
最初にきちんずビデオ党線を裁刀に提䟛しなかった囜が蚀える話ではないはず。この発蚀こそ問題
今曎、そんな事蚀うんだったら、はじめっからオリゞナルを出しずけば良かったのに。
こんな、蚀っおも仕方ないこずをわざわざ蚀わなきゃいいのに。どうせい぀かは裁刀で公開されるんだろ。この映像が癜を黒にする様なものかね
問題の本質ずご遺族の気持ちをたずしっかりず理解するべき。
気の毒だが自業自埗
䞍法滞圚者なのに被害者面もいいずこ。
やはり切り取りしたのか
🟥名叀屋入管は、

他にもたくさんの問題を起こしおいるのに、

管理できおねヌのあんたらじゃん
ぞぇ😒
囜偎には平気で隠蔜させるくせに❓
法埋的なこずはわからんけど、斎藀健法盞は人間的にたちごヌおるず思うわ😠
映像を原告偎が勝手に線集しマスコミに提䟛したっお倧眪だろう。培底的に远求するべきだ。
いや、だからね 

そもそも、この入管斜蚭に入れられるようになった理由を報道偎は報じるべき。
スリランカに逃げた元亀際盞手が党おの元凶だろ
法盞が問題芖
それだけ日本囜政府に察しお䞍信感があるずいうこず。嘘぀きだらけの自民党じゃん◆
映像公開を問題芖 その姿勢こそが倧問題だろうに。
、通らないよ。
たた捏造ずでも蚀うのか
囜が最初からありのたたの映像を提䟛すれば枈む話。
ふざけるなず蚀いたい。
本質をずらそうずしおいる。倧切な人暩を䟵害しおいるこずより、「勝手に」映像を公開したこずのほうが問題だずしようずしおる。
 最近の䞀郚野党や䞀郚マスコミ、匁護士のモラルの劣化が酷い。囜内を混乱や分断させる可胜性があり囜益を
五時間もあるんだから線集するに決たっおいるだろ。䜕蚀っおんだこい぀。
この人暩感芚のなさ。さすが埌進囜ずいった趣き。
本件が䞖界的に報道されおいるこずや、そもそも日本は人暩埌進囜ずしおみられおいるこずや、G7議長囜ずなっおいるこずなど、囜際感芚党お乏しい。
身内のメンツを気にしおいる時ではない。
こい぀アホか
人が1人死んでいるんだよ
先に公開したしない、の問題か
やるべき事の順番が違うんだよ
胜無し政治家ばかりだなぁ、日本人は。
4月6日21時からのNHKニュヌスでは、自衛隊機の事故より先に、この『䞍法』滞圚者の亡くなる様子を延々報じおいたね。

異垞だよ、この報道機関は。
入管ず法務省はりィシュマさんに察しお問題が無いなら党映像を公開するべきだ。斉藀法盞は映像が公開するず倧問題あるから声高々に発蚀した。すぐにバレる自民党議員態床だ。
誰が問題䜕凊が問題わし的には英語字幕付きでYouTubeにアップしおもらっお日本の恥をさらしたきけどな。
著䜜暩、公衆攟送暩にからむね。
被告偎提䟛物を原告が勝手にネットに流しお良いか
原告偎収集蚌拠物なら問題なし。
このヒト 方角郚出身かなW
 公開の !?(^^;
垂民人暩掟は䜕を蚀うかヌっおガダガダしそうだけど
確かにこれは問題ではあるよな
タむトルずURLをコピヌしたした