メディア蚘事

小西氏サル発蚀に反発続出 立民「本人に確認し察凊」

バズる指数ピヌク 2,686

 twitterコメント 666件䞭 101200件
ミスした郚䞋に懲眰ず称しお笑いながら焌きゎテ抌し圓おそうなサむコパスみある写真で奜き
立憲には必芁
日本には䞍芁
次は萜遞でしょ。比䟋はやめおね
流石「勉匷しか出来無い🐎🊌」
自分達が倧事だ倧事だっお蚀っずいおこれだもんね
その䞊䜕か蚀われるず「法的措眮だぁ」ず「恫喝💢」
マトモな奎じゃ無いっお事はよく認知されたね🀣
無理やり憲法を倉えようずする方が可笑しいだろ。もずもずアメリカの意向に沿った憲法だったず思うが 䞭囜やロシアの台頭でアメリカ本土ぞの攻撃を日本 韓囜で阻止するには今の憲法は邪魔で替えなければアメリカの為ならず
別動画での文曞に぀いおずかも考慮するず、察凊で枈むんかいっお個人的には思いたすけどね。
たぁ、正盎統䞀地方遞挙前にやるこずでは無かったよね。
これは議員蟞職モンでしょう
そう蚀う自分が憲法のこずを党く考えおないのだな →
どういう意味でサルず蚀っおいるんでしょうね。

憲法改正を話し合うや぀らは人間以䞋ずいう意味でしょうか

閉鎖的な極巊の兞型的な発蚀ですね。

自分を䜕様だず思っおいるのでしょうか。
憲法審🐵䌚
普段野党が蚀っおいる囜䌚軜芖そのもの。囜民ぞの恫喝など、この人の最近の蚀動は目にあたる。暩力を握らせおはいけないタむプ。
責任ずっお議員蟞職するべきでしょう。
これが自民議員ならそこたで远い蟌むよね。
小西ひろゆき、立民議員のくせに共同通信にすら批刀されおおワロタ さすがに擁護できなくなったらしい
これは誰がどんな意図でやっおいるんでしょうねw
Yahoonoニュヌス蚘事のヘッドラむンには「
「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」真っ圓な発蚀である
立民は腹が座っおないその堎ではね぀けろ
奎らは憲法改正を䌁んで動いおる
毎週やる必芁もない
党員猿以䞋だ
陀名で良いんじゃない
口が悪いずいうレベルじゃなく、品性を疑う発蚀だな
そろそろ止めないず立憲民䞻党の䜎い支持率がさらに䞋がるんじゃないか
茶番?ガス抜き?
それ以前の問題もありたすが、色々な考え方ず環境思想を持った人が居るんだなずも感じたす。
ちょっず調子に乗っお匕くに匕けなくなっおるのでしょうか
立憲はよくもこれでヘむトスピヌチが〜ずか蚀えたもんだな
䞎党議員の発蚀なら「蟞職ガヌ総理の責任ガヌ」ず狂ったように隒ぐのにね。
差別はダメ、公平に隒ぎたしょう
自民党の長期政暩が続くこずにも匊害があるけど、野党がこれじゃあなぁ。。
野党もいっしょくたにするなっお話かも知れないけどさ。
皎金返しお
泚意で終わるんでしょ
果たしお謝眪できるアタマあるのかな
傲慢だか玠盎に謝れないだろう
終わりだよこい぀
これたで散々圧力かけられおきたからか、各瀟守る気れロのボロク゜批刀だし、問題にしようずした攟送法の件は実は自分たちが各瀟メディアに圧力かけおたしたっおいうんだからすげえわ。
これこそ法的凊眮でしょう
憲法審査䌚を芳おみろ❗

議論なんお党くしおない❗

酷いもんだよ❗

憲法改正掟は持論を述べおるだけ❗

憲法改正に向けお議論し尜くしたずいう既成事実を䜜りたいだけ❗

質問すらしないからね❗

ただの䜜文発衚䌚❗
これは陀名せんの
囜䌚は䜕しおるん
自民党の憲法改正草案に察しお、これ䜍の憀りを瀺すのは、圓然の事。
問題芖する方がおかしい。
決しお謝眪させおは、いけたせん。
出た。重箱の隅突くや぀
この件で報道機関に圧力を掛け぀぀囜䌚で『報道の自由』を蚎えるずいう離れ技を披露しおたす。

二重人栌でもない限り、成し埗ないこずです。
 議論を吊定 民䞻䞻矩自䜓を吊定する考えに 憲法改正になるず !?(^^;
遞挙民の総意ず解釈したした。
この人の遞挙区の民床がこれ。
共同通信の同じ蚘事の筈なのに、Twitterの匕甚によっおは芋出しが「立憲議員発蚀」に倉わっおるの、なんらかの圧力か忖床でも働いたのかず。トレンドも「小西氏サル発蚀」から「立憲議員発蚀」に倉わっおるし。
どうするの?これ。これが自民の議員なら委員䌚の審議拒吊やら説明責任やら、蟞職や蟞任の倧隒ぎだよね? これきっちり凊理しないず䜎空飛行の政党支持率はさらに䜎空だよ。
他人には蟞任を迫り自分は別ずいう蚳にはいかないな。お友達の杉尟秀哉ず䞀緒に議員蟞職しおくれ。
政治家っお本圓にアホでもなれるのがよく分かる!蚀葉知らん奎ばっかり、蟞めおしたえ!!
自分から議員蟞職するべき。
自称"憲法孊者"の議員先生が枟身のヘむトスピヌチのお手本を芋せお䞋さった。
さおどうする぀もりなんでしょうねぇ。
個人的にはちょっずした䞍適切発蚀はそこたで批刀する気はないんですが、普段すぐに蟞任しろ蟞職しろ蚀っおる立民の議員だけに、察応が気になりたすね。
タカむチ远求の先鋒だが、
サル発蚀は事実だずしおも
滑ったな😓
早く謝眪すればよし。
実害ずもなった自民党ずは違う。
あなたは圓然囜䌚議員を蟞職したすよね
こんな差別発蚀をしたんですから。
(*∀)
本圓にネト民を飜きさせない超䞀流の゚ンタヌティナヌやねw
サルだのキゞだのずいう蚀い方はあれだが憲法審を週1ずいうのは拙速では。官庁の法埋に関する有識者怜蚎䌚も月1くらいだろ。
来たぞ、ブヌメラン
キゞも鳎かずば撃たれたい
メヌル事件の氞田みたいに死にたくないから、えらく緩慢な議員蟞職ルヌトを遞んだ感じたぁ憲法孊者ずしお食っおいっおください
あヌあ、ダフコメのトップのいいねも2䞇件超えたし、自分で仕蟌んだ怪文曞の責任を高垂早苗氏になすり぀けお濡れ衣着せおバレるし、憲法審の怒りを買うし、有暩者の囜民を法的措眮するっお脅すし、遂に䞀線を超えた小西ひろゆき。

>>
「憲法審査はサルのするこずだ」ずいう意味の発蚀をした小西議員、䞖の䞭のニュヌスでも炎䞊䞭。
サル発蚀の真意は䞍明ですが、あの議事録を芋る限り蚀いたいこずはわかりたす。あのような議論を毎週行う事に違和感しか感じない。それより囜民の珟圚の生掻環境を敎える事の方がが倧事でしょ。
䜕を蚀っおも無敵よ。だっお片っ端から名誉棄損で蚎える事が出来るのだから。盞手が囜䌚議員だっお関係なし。ず思っおいるではないでしょうか泉さんも蚎えられるかもよ
総務省文曞問題で刑事告発されたら議員蟞職は間違いないざたぁ
「毎週開催は憲法のこずなんか考えないサルがやるこずだ」
䞎党ぞ蟞任芁求ずいう猿芝居囜䌚質問されるならこの方ず立民こそ血皎の無駄な本質であり、囜䌚から政党含め退堎為さるべき倖亀危機管理問題ぞの冒涜発蚀
野党には、たずもな政治家がいない。自民党もだけど、それ以䞊に野党もいない。
これが「憲法審査䌚は必芁に応じお開催されるべきであっお、毎週1回などず目的化すべきでは無い」ならば䜕もカドが立たなかった筈で。
ほんず「サル」はどっから出おきたんだ。
どうせ察凊もしょがいんだから、他人には恫喝、自分は甘々䜕床目ですか、
立憲民䞻党は甘いよ
はやく滅びろ立憲民䞻党
小西ず同じ日本に䞍必芁
本人に確認しお察凊
聎かずずも蚌拠があるだろ
小西のすきヌなお蚀葉"蚌拠"
甘い甘い
んなもん陀名陀名
絶察蚱さんぞ
野田グルヌプの末端が
野田政暩の時に恫喝たで行われた蚌拠があるのにそこには䞀切觊れず䜕が高垂倧臣を蟞任させるだ
今すぐ解党しろ
フゞず産経の取材は拒吊するずかツむしおたけど、これで共同通信の取材も拒吊するんかな逆に今埌も取材できる報道機関は冒涜や差別発蚀や報道圧力容認だしズブズブっおこずになる
倧倉なこずになっおきたね。人を䞍芁に攻撃するずこうなる。この人、䜕回も同じこずやっおいる気がするけど孊習胜力ないのね。
その様な反発は倚くはありたせん
たた、反発を蚀っおいるのは䞎党支持の
人達ですよね
これは、今に始たっおいるのではなく
元からなので😁😁😅😅😅
ほらね。
本音が出たな。
謝眪なんか䞍芁。䞎党には、盎ぐに蟞任を芁求するんだから自らも行動で瀺せよ。蟞任䞀択だろ。
本圓に コむツは䜕をしたいんだ
サルがたた䜕かほざいおるw
コレ䞎党が培底远及しないずガチで小西っお䞎党の犬ず思うわ
小西に暎れさせおひっそり法案通過ずかな
そんな事よりも高垂早苗の問題の方が重芁。審議䌚で䜕か倉わった事ありたすかそれをサルず発蚀しただけの事。高垂早苗のメディア乗っ取り蚈画の方が民䞻䞻矩を脅かしたす。
誰がこんな奎ず
こんな党に投祚しおんの
なんかの眰ゲヌムかスパむかアホなの
隣囜の支那が台湟、沖瞄ぞの䟵略準備を進めおいる状況䞋で、囜防に関する内容に瑕疵があるずいわれる日本囜憲法に぀いお、改正を求める声が広がりをみせおいる。
そんななか、改憲議論すら消極的な小西議員に察しお、立憲民䞻党は蟞職勧告すべきではないか
こないだも曞いたけど、次は「た぀したけんじ」さんを埌任にするのか笑そんな今日は朚曜日。
この蚘事もSNSで拡散するず法的凊眮を取りたすずか蚀いそう
い぀も真っ盎ぐな小西議員が鬱陶しい方々は倚いのでしようね 
この蚀葉の衚珟が適切かどうかは迷うけど、蚀動がもっず䞍適切な議員なんおたくさんいる。
小西議員の存圚はずおも貎重だず思っおいる。
確かに囜䌚議員ず比范するなんお、あたりにも猿に倱瀌。
関連しおいるメディアぞの発蚀も玹介しないず。
銬鹿が調子に乗るずこうなりたす
結局は墓穎を掘る事になる💢👊
ただ、話題になりたいだけ
高垂氏远及に関しお、分が悪いず思っお矛先をかわしたいのかな
高垂倧臣にアレだけ吠えたんだから
朔く蟞任しろよ
自分の正矩に反察する盞手を叩き続けおは、振り䞊げた拳の䞋しどころを芋倱う事が過去に䜕床かあったが・・・いよいよ越えおはいけない䞀線を芋極められない所たで来おしたったか。
立憲からも😂
共同通信も今埌取材拒吊すんのかな
サルだっお
(Ž・ω・)立憲民䞻党は小西ひろゆきをこのたた圚垭させずいたら本圓に終わる
盛倧ブヌメランでメシりマァァァァァ 😂😇
この人の発蚀ず改憲の内容ず囜民にずっお関わりがあるのはどっちかな

改憲掟のお膳立おばかりしないで憲法審査䌚の䞭身報道しおくんない
共同通信さん
おたえも同類だろ。
これは議員蟞職したほうがいいのでは
酷いを通りこしおたす・・・。
サルを支持した囜民の䞀人ずしお 時が来た‌
小西掋之参院議員は「共謀眪が成立したら囜倖に亡呜したす」口玄束を守るべき👍
サル以䞋です。憲法を守っおいない特に自民党の囜䌚議員達が憲法審査䌚を毎週開くっおおかしいだろう。
説明ず責任を
立憲民䞻党の察応がカメすぎる
あれだけ散々、高垂倧臣に察し蟞職を求めた方だから、この件に察しおどの様な答えを出すのか芋ものだな。
もちろん、発蚀の責任はお取りになるんですよね
ちょっずこの方、調子に乗りすぎですね
この人、䜕蚀うおんの
高垂さんよりあんたが蟞めや。



「衆院憲法審査䌚」
っお🇺🇞🊛ルに挔技指導を受けながら🇯🇵🊛ル政治家が䞋手くそな挔技をする「茶番劇」の事でしょ❓

「🐵がやる事」でもなく「🐵よりどうしようもない連䞭」のやる事ですね

😑😑😑
議員ずしおの資質に欠ける発蚀、蟞職を垌望したす。
おおヌいそれは蚀っちゃダメな発蚀だよ。
だから最近は高垂早苗蟞職せよから報道機関圧力にシフトしおたのか。
タむトルずURLをコピヌしたした